あにまん兄弟仲悪い部

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:58

    正直兄弟仲良しな人羨ましい
    (兄弟、姉弟、姉妹でもOK)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:55

    二人は幸せなキスをして終了

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:59

    弟殴るの楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:41

    あるあるだな…
    兄弟仲悪いなんてよくある事だが私は上が仲悪いな(兄と姉が)
    このスレ立てたら間違えなく闇見えるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:16

    俺はむしろ兄妹仲良好すぎるくらいだから逆に興味深いので色々聞かせていただきたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:03

    一人暮らししてったから暫く会ってない
    仲は良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:13

    仲悪い部って自分基準でええんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:32

    下の兄弟の製造現場に全部エンカしちゃっててそのせいで一方的に無理

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:58:41

    兄が高校卒業で家を出てから10年ぐらい経つけど、年に一度会うかどうか
    仲悪いっていうか互いに無関心かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:52

    正直「兄弟いるの羨ましい」と言われると微妙な気持ちになる
    そりゃ相性やら性格やらが良いんだったら万々歳なんだけどうん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:28

    自分はクズなのに兄が聖人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています