【その34】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:26:14

    全馬無事完走!異国の地でもお疲れ様でしたわ……!


    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです


    ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします


    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!


    前スレ↓

    【その33】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様|あにまん掲示板スレ立て現在台風接近中ですわ〜!お嬢様方もお気をつけて……この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル…bbs.animanch.com

    1-9までの魚拓↓

    Password authentication - Privatterprivatter.net

    派生元↓

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:26:29

    〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様も改めてご一読くださいませ)

    ・書き込みの際、馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

    ・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

    ・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:26:58

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:12

    スレ立てありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:44

    ありがとうございます!保守ですわ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:34:22

    イベント尽くしの昨日でしたわ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:05

    ほっしゅほしゅですわ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:46

    いつもありがとうございますわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:39

    刻みますわ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:25

    okokでしてよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:46:53

    第二位に選ばれた事で投票コメントを読みながら取材を受けるアプオジュを観測したいですわ…
    ファンによるレース時のオジュウの分析コメントがめっちゃ長文で書いてあるのを見つけて、
    「ここまでの分析はすごいですね!」
    と褒めつつ
    「落ち着いて臨んでいたようで実はゲート内で少し興奮してたんですよ彼」
    だの関係者以外立ち入り禁止の情報投げて最終的に
    「全力で走る彼を間近で見て初めてわかる事もたくさんありますからね」(悪意ゼロ)
    と無自覚マウントでトドメを刺される長文お嬢様は私でしてよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:42

    スレ主お嬢様いつもありがとうございますわ!

    そして遅レスですがステフーもお疲れ様でしたわ~
    エントさん今でこそ先輩として頼りがいのあるお姿ですが、お若い頃はなかなかやんちゃな方だったみたいですわね
    ステフーはうま混み苦手でバ房でも隠れてるつもり、背中に袋乗せて落ち着く~といういわゆるミステリアスさんなので面倒見たい先輩風とちょっかい掛けたいやんちゃの名残が同時に刺激されるのかもしれませんわ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:00:29

    時間差で鯖味噌してますわね~

    投票コメント読みつつライブ配信するアプオジュ概念よろしいですわ~
    「えーと次は…″2017年大障害投票致します。小さい頃はお母さんとずっと一緒でお兄ちゃんにかけっこ負けたと言っては泣いていたおーちゃんがこんなに立派なレースをするようになって嬉しいです。また会いにきてね、お母さんより″…あ、お母様ありがとうございます。」
    「次」
    「えと、″名実ともに立派な障害バとなったのに小さい頃と同じでまだ怖がりでちょっと頼りなかったアップ。それがあんな度胸のある思い切った作戦を打って闘う姿に感動しました。オジュウ君と仲良くね、また家に連れてきなさいお父さんより″」
    「次は黙読してから身内は弾け。組織票疑惑が出る」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:33

    ライブ配信であの中山大障害の裏話をするアプオジュ大好きですわ〜!
    ゲート入りからネタ満載で5分間のレースの話に2時間は費やしそうですわ……同枠でしたからね………
    さりげなく踏み切ってジャンプぅのあのTシャツを二人して着てダイマしてほしいですわ〜〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:45:40

    >>13

    何気ないお母様の「おーちゃん」呼びがオジュウの尊厳を傷つけましたわ

    コメント欄でおーちゃん呼びが乱発しちゃうやつですわ、なんなら一瞬トレンドにもなるやつですわ


    「わあ、コメント欄すごいですね!おーちゃん、おーちゃんって」

    「NGワードにしろ」

    「ちなみに僕はおーちゃん呼びしたことないですね。お母様が今でもそう呼んでいらっしゃるのは知っていたんですけど、恥ずかしいのか拗ねた顔するんですよ、彼」

    「やめろ」

    「拗ねてる顔も可愛いんですけど、多分それはお母様が呼ぶからだと思うんですよね。僕だとただ怒られそうで。というか今、ご覧の通り不機嫌さをちっとも隠さない顔してますね。怖い怖い。

    ということでおーちゃん呼び、あとでご機嫌取るのが大変なので程々にしてあげてくださいね〜」

    「次お前の実家に行く時、お前の父親に有る事無い事チクるぞテメェ!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:32:37

    ちょっと緊急っぽいので一応保守致しますわ、

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:35

    保守ありがとうございますわ!びっくりしましたわ

    >>15

    ″キレたww″おーちゃん怒った?″ご機嫌取りについてkくぁしく″おーちゃん♡″

    など視聴者からの煽りを受けた結果

    「決めた。お前の新しい呼び名のランキング取るわ」

    「今日の趣旨」

    「あーちゃん、あっくん、りんご、餅、ほらよアンケート設置」

    「八つ当たり止めてください皆さんも投票しないで、りんごになっちゃうと彼の実家行けませんよ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:51

    本題そっちのけでぐだぐだ日常のこぼれ話垂れ流す雑談配信ですわ~今回だけと言わずぜひシリーズ化してくださいまし!

    私ギスギス継続パターンで障害レース興行の為だから、とふたりして個室に放り込まれて第二位記念のライブ配信させられてる両者共に表情の死んでるアプオジュも観測したいですわぁ…
    無言時間がやたら長くふたりの口数に反比例してコメントのが盛り上がってるやつ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:28

    定期的に″今来たんだけど画面止まってる?″的なコメが流れるやつですわよそれ…
    雑談部分は文字通り氷みたいな空気感でフリーズしてるアプオジュですがレース映像始まるとだんだんヒートアップしてくるのですわ~
    「出遅れてんな」「誰かさんがゲートで五月蠅いから気が散りました」「ビビりだからちょっとした事でも物見するんだろ」「完全にハイでしたよね?今もですけど落ち着きないですよね年齢の割に」「最後オッサンみてぇにひいひい言いながら走ってた癖に」「全力出すのは当然でしょうまさか自分は手を抜いてたとか今更言うつもりですか?」「んな訳ねぇだろボケ訳分からんペースしやがって諸共壊す気か」「こんな訳わかんない加速してくる君に言われなくないですよ第一(ry

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:46

    年末でもないのに格付けチェックやってますわ…アプオジュやジャスゴルで組んでチャレンジしてほしいですわぁ
    音楽(耳がいい)で重ねた勝ちを芸術で落とすアプオジュ…味覚で絶対アカン引いてそっくりさん呼ばわりされるやつも見たいのですが、たいがい良いとこの出ですし無双するかもしれませんわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:53

    [放映終了5分前です]カンペ
    「まだ言い足りないんですけど(怒)」
    「上等だわこの後面貨せや」
    「この時間だと帰るまでに飲み屋も閉まりますね、近いんで僕の家来て下さいお酒ありますから(怒)」
    「いつかみたいに逃げんじゃねぇぞ」

    (何で隣に全裸のオジュウ君が…?)

    ケンカしてから即同衾☆深夜のアプオジュRTAですわぁ非常に頭悪い類のアレですわ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:19

    ギス期と今とで明確にバラエティでの空気感が違うアプオジュですわ~
    きっと昔なら相手がミスった時死ぬほど皮肉言い合ってますわコイツら
    けど今では呆れ笑いで仕方ないなぁって流せちゃうんですわ……2人とも成長しましたわね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:41

    >>20

    ちょうど提供J.RAで笑いましたわ

    オジュ「A。来る時スタジオからBがプラスチックつってんの聞こえた」

    ゴル「残念ブラフだぜ…」

    アップのそっくりさん「こんな無法地帯ありなんですか」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:24

    現役時代のメディア露出では明確に不仲説飛び交ってますわよきっと
    「そんなに嫌なら共演NGでも出せよ」に対し「これも障害レース界の為なんで君も我慢してくださいね」とのアップのチクチク嫌味ですわぁ…

    「お前は我慢してんのか、へぇ…」からわざとらしい程にアップに引っ付いてくるようになるオジュウでしてよ~
    単純な嫌がらせなのかそれ以外の意図があるかは不明ですわぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:02:40

    投票と凱旋門賞が無事終わってなんだか気が抜け……ませんわ!大障害まで3ヶ月切ってますわ!オジュは、オジュは出走するんですの?!
    今からドキドキしていたら心臓が持たないのでどうにか気をそらそうとして出た妄想が『ステ5一家の笑ってはいけない○○24時』でしたわ
    出演者は 親父・ドリジャ・オルフェ・ゴルシ・マメちんの5人(オジュは現役なので出演不可)。親父かドリジャがミニスカボイン衣装の浜チャソポジ(セクシー担当)で、棒読み藤〇マネがフジキセキ、刺客は各自嫁・彼ピ・産駒・血縁者とその関係者の超豪華メンバーでお願いしたいですわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:28:23

    >>25

    そんな貴方に10月16日東京HJですわ!

    レオーネの電撃参戦も決まり、メンバー見るとJG1もかくやというレベルの豪華メンツでしてよ~

    皆さんオジュウを倒すならここしかない、という闘志で挑まれますので、また新しい歴史に残るような名レースになること請け合いですわ~!(大大ダイマ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:49:08

    もういくつ寝ると〜東京HJ〜ですわ〜
    今からドキドキが止まりませんわ!来週末が待ち遠しいですわね
    今朝も元気そうにズンズン歩くオジュウの動画が上がってましたわ、このままステイヘルシーで本番に臨んでほしいですわ〜
    そしてレースが近くなると喧嘩しているわけではないのに会話が少なくなる同棲アプオジュが見てえですわ
    レースを意識して食事制限も体作りも追い込みにかかるオジュウ…俺に触るな話しかけるなオーラが凄いオジュウ…下手に構うと威嚇されるのでそっとしておくアップですの
    ただあまり張り詰めすぎても良くないので「僕の我儘を聞いてくれますか?」と理由を作って適度に甘やかしてくださいまし〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:34:19

    心なしか近況が上がる度にズンズン度合いが高まってますわね?
    しっぽがまるで風車鞭のよう…調子良さげでよろしいですわ~

    全て確認した訳じゃないんですけれど調教時は尻っぱね注意喚起の赤いの付けてて本番では外されてるの、ガミさんが言ってる通り調教ではやんちゃしがちなのが察せられて気分ほわほわですわ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:40:26

    まだ一週間以上前だというのにドキドキが止まりませんわね…紙の応援馬券が欲しいので今回も買いに行きますわ
    最寄りのウインズまで往復3時間のド田舎住みお嬢様ですが推しの為なら訳ありませんわ~!
    冬は雪が酷くてとても運転してられる様な状況では無いので、行ける内に行っておきますのよ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:03:34

    豪雪地帯お嬢様現地観戦うらやましいですわ…切に…
    レースが近付き刃渡り調整とヒリつきであんまり近寄れないレベルに達してるオジュウ…この時期単純なスキンシップも取れないので悶々しつつもオジュウの調子をなにより優先するスパダリアップですわぁ
    そんな中でオジュウからメールで届くホテルの予約番号ですわ~超えていく、期待。満々で連絡入れたら「確実に観戦しろよ…」と地獄みたいな声で釘をドスドス打ち込まれるアップでしてよ~

    東京競バ場近くのホテルでレース前日予約1名様でしたわぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:10:22

    東京HJに向かうにあたり忘れずにアップを持参していくオジュウ良いですわ~オキニのぬいぐるみですわよ
    レースの結果如何でド不機嫌オジュウに半永久的にあぐあぐされるかにっこにこオジュウに半永久的にちやほやを要求されるかが決まりますわ~
    どっちであっても餅のように包み込んでくださいまし~

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:05

    ベッドに入った後もスマホでレース映像確認したりとピリピリ極まってるオジュウですわ…
    こんな時叱ったり取り上げるんじゃなく後ろからオジュウの背中ゆっくりさする訓練されたアップですわ~
    しかめっ面の険が取れてとろとろ目蓋と呼吸がだんだん深くなって来たのが見えたらスマホを取って「だいじょうぶ、大丈夫ですよ」と宥めながら寝かしつけてくださいですわ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:05:20

    オジュウの実力はもちろん信頼してるけど、年を経る毎にレースへ送り出す際の心配が隠せなくなるアップとそれを見透かして本番前はがんばる、全力を出す、などは言わずにただ″回って帰ってくる″とだけ言って出発するノスタルジックアプオジュですわ…
    「がんばれ、って言えなくてすみませんね」
    「代わりに帰ってから喉がイカれるまで褒めろ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:01:35

    ピリピリが行き過ぎているオジュウをリラックスさせる為に頭とかほっぺた撫でてたら案の定ガブられますがそのまま「怖くない…怖くないですよ」とナウ○カばりの献身を見せるアップの情景が浮かびますわ~
    なおオジュウキツ○リスは離してくれませんわぁ

    「怖くない(´;ω;`)怖くないですよ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:22:32

    走っていたことがあるからこそ「勝ちたい」という気持ちが強くあることが分かりますし、ターフを去ったからこそ不安が募るアップ……気持ちが板挟みで辛いところですわぁ
    障害OBOG陣にちょこちょこ不安を吐き出したり共有したりしてそうですわ……
    「最近噛み方がさらにピリピリしてきて……」
    「オレたち惚気聞かされてんのかな」
    「気持ちはわかるけどさあ……」
    「情けない、ドンと構えれば良か!」
    「女王様は肝が据わってんなあ……」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:33:49

    >>34

    もはやその「怖くない」は自分に言い聞かせてませんこと?

    ヨシヨシして落ち着かせると余計噛み噛みされちゃうアップ不憫可愛くて好きですわ~

    スーパーもちもちダーリンとしてガチめの噛み噛みにも耐えてオジュを包み込んでくださいまし

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:26:43

    九州弁のトライ様解釈一致過ぎますわ…
    不安がるアップをよそに「何が起こるか分かんねぇから面白いんだろ」「不安全部ひっくるめて楽しめよ」と鞍上さん式の楽しみ方を提案する極まってるオジュウですわ~

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:34:51

    巷でオジュウも今から凱.旋門試せとか無茶言われてるのを見つけて「こんなこと言われてますよあはは」と雑談のつもりでオジュウに見せたところ、「その場合帯同はお前で一緒に出ろよ」と真顔で言われるアップですわ~

    ・ダート、芝両方で結果を出す実績
    ・4000m台をハイペースで逃げられるスタミナ
    ・今年の優勝バと同じ芦毛

    「よし」
    「いやよしじゃ無くて」
    「復帰して出て賞金でなんか奢れ、にんじんとか…ハンバーガーとか…」
    「ステフ君の近況見てフランス旅行行きたくなっただけですねさては」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:21:39

    「じゃあまとめて休みが取れるようになったらフランス旅行行きましょうか?」という事でルンルンでパスポート申請しに行ったオジュウが激写された結果、明日のゴシップ紙面に踊る″オジュウ(11・牡)世界へ、ク”ランドナショナル”挑戦か″ですわ~
    関係各所案件ですわぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:23

    >>34

    慣れたテクニシャンアップはその内オジュウの噛み付きも事前に読んで躱せるようになりますわ

    くすぐったがって良い具合でガブろうとしてくる攻撃を逸らしつつほっぺやお鼻やお耳をぷにぷになでなでこちょこちょして蕩けさせて欲しいですわ~!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:16:15

    あ~わたくし悩みますわ~
    きょうだい達に触発されて大きなレースが終わったご褒美にアップと海外旅行行くオジュが見たいですわ~
    けど海外で下手になにかに巻き込まれたら困るから引退するまでお預けにして引退後アップと海外ハネムーン行くオジュも見たいんですの~!
    前者なら海外行く度『オジュ、今度こそ海外レース挑戦か』って記事が出ますし後者なら長年の夢だった海外旅行におめめきらっきらさせるアプオジュが見られますわ、どちらも美味でしてよ~!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:04

    府中、コラボドリンク(アルコール)にオジュウらしき飲み物がありますわ〜!!
    現地観戦予定のお嬢様方は必見ですわね、アップも飲むのかしら……どうかしら………………

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:22

    「海外行きたい」
    「いいですねえ」
    「ただ現役中に行くのは色んな意味で面倒くさい」
    「君の場合グラ.ンドナショナ.ルとかカ.ドランとか凱.旋門とか、色んな推測されちゃいますもんね」
    「でも行きたい」
    「なら、空港のロビーでぼーっとしたり、展望台で離着陸する飛行機眺めるのはどうです?少しですが海外旅行気分を味わえるのでは」
    「飽きた」
    「…じゃあ某建造博物館にでも行ってみます…?」
    「俺がミニチュアで満足できるとでも思ってんのかお前は。夢はでっかくワールドワイドだろ」
    「うーん駄目ですか。面白そうなのにな。なら紅葉シーズンに僕1人で行こうk」
    「やっぱり日光か…いつ出発する?俺も同行する」
    「ご、強引…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:39

    >>41

    引退後ハネムーンはすこぶる盛大になりそうですわねぇ…ビーチリゾートがテッパンですけど、ヨーロッパ諸国めぐり…🇬🇧にグランドナショナルをプライベート観戦しにいくのもいいですわ〜…でもアジアのガチャガチャした繁華街で適当に買い食いしたりしてほしいみも…ハネムーンクルーズもいい…

    いっそ地球1周、世界の果てまでイッテみませんこと?行く先々で撮ったツーショをカレンダーにしてくださいまし言い値で買いますから…変な祭りとかにも参加して来てくださいまし

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:43:49

    私トレンドに″オジュウ 世界へ″が載る度はいはい熱々乙々とやれやれ顔で流す長年のモブファンになりたいですし、えっ!!待ってやっぱりク”ラント”ナショナル!!?と真に受けてフライングツイートかます新規モブファンにもなりたいんですの…
    よくある″オジュウ世界へ″(レースに出るとは言っていない)みたいなワンクリ詐欺みてぇなニュースサイト乱立が風物詩になってそうですわ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:53

    >>42

    あれ良いですわよね…爽やかな水色なのが「理解って」る感じで…とどこ目線なのかわからん感想を投げるお嬢様ですわぁ

    自動車お嬢様は魔法瓶持参で移し替えると良いですわよ、でぇじょうぶですわぁ大事なのは見た目より味ですわぁ

    オジュウイメージのカクテルの味さえ理解れば良いのですわぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:04:02

    オジュウのカクテルの味…?

    「…こんな爽やかな味の印象ありますかね」
    「評判良いってよイメージ通り、つってな」
    「まあ…美味しいですけど…イメージ…爽やか…」
    「お前は実際の味知ってるからなァ」スリスリ
    「……あの」
    「飲み比べて確認するか…?今から…」
    「酔ってますね…!?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:27:45

    寒くなるとは聞いていましたけれど舐めてたらめっちゃ寒いですわ…
    みんな長袖で冬服切り替える時期になぜかひとりだけ半袖で防寒性を誇示する小学生男子オジュウが浮かびましてよ
    その内普通に「寒い」と言いながらアップのダウン借りて大きめダウンに顔埋めてて欲しいですわぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:44:00

    アップのイメージカクテル(仮)作るとしたらカルアミルクは外せませんわね~
    甘くてまったり真っ白のイメージと透き通ってて爽やか炭酸のイメージでこういうとこでも対にして欲しいですわ~
    あと個人的にカルアミルク好きだから入れて欲しいんですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:10:59

    「飛越の王者」(格好良過ぎる)カクテル持ち帰ってこくこく飲んでるオジュウに触発されて「僕も何か作って飲もうかな」→「お前っぽいの作ってやるよ」カルピス原液ダァン日本酒ダバーッ→「ほいよ」「ヒエッ」

    「おいしい…意外と…」「日本酒の味に乳っぽさ加わって良いだろ。お前風」「どんなイメージなんですか…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:29:53

    直ぐに作れるということは……ギスギス期にも作って飲んでいたオジュウ概念の可能性………?
    酒に呑まれるなとはよく言うが……と思いつつもアップを想いながらちびちび飲むオジュウ……一線を超えてからはされた事を思い出して頭を抱えて深酒するオジュウ……??

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:24:07

    そんな…好きな方を想ってお誕生日ケーキとか自作して自分で食う乙女みたいな…そんなオジュウの風景いじらしいですわぁ
    飲み会等で深酒してベロベロに酔ってる最中、「うまい酒のつくりかたおしえてやる」と上記レシピで作って障害組に振る舞うオジュウですわぁ
    「これ通称何て言うんですか~?」
    「アップトゥテ“イト」
    「…」
    「アップトゥテ“イト」
    「あハイ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:49:26

    ベロベロに酔っ払うと激重オリジナルカクテル振る舞うオジュウ…乙女でありホラーでもありですわ

    「ほら、真っ白くてあいつみたいだろ」
    「わあ本当だ」
    「味もなんだかあいつっぽいんだわ」
    「へえー。あの、ひと口貰っても?」
    「おう。……いや、やっぱり駄目だ」
    「駄目なんですか?」
    「こいつで腹一杯になるのも、悪酔いするのも、全部全部俺だけの特権なんだよ」
    「そうなんですねえ」
    「お前には絶対やらねえ…こいつは…俺のものなんだから………」ウトウト
    「おやおや眠くなってしまいましたか。
    ほらおいで、僕が枕がわりになってあげますから」

    「俺たちは何を見せられてるんだ?」
    「オジュウ先輩、隣にいるのがアップ先輩だってわかってないよね」
    「アップ先輩もちょっと酔ってね?」
    「『アップみたいで落ち着く』じゃねんだよなあ…本人なんだよなあ」
    「なあこれ、絡んだ相手がアップ先輩じゃなくてもこんな風に甘えはじめるってこと?色んな意味で怖くね?」
    「それを阻止するためにアップ先輩はオジュウ先輩の隣の席を死守してるんだぞ」
    「怖ぁ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:01:42

    「カルピスよこせ…あと日本酒…アップ作るからよォ」
    「はい」(獺祭)
    「…べつの酒」
    「これしか無いす」

    「ダッサイの味がする~…」
    「獺祭入れてんだからそらするでしょ」
    「アップが飲みてぇんだよ~…」グダグダ

    こういうめんどくせぇ恋する先輩ムーブ永遠にやってて欲しいですわ~…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:31:32

    「お前らのも作ってやるよ」
    「いらない」「いらない」

    で獺祭一升瓶ダァンされるダッサイとコーヒーダァンされるオジジですわ~
    「捻りすらねぇわ」「僕由来違う」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:36:26

    めんどくせぇムーブがめんどくせぇのでどうにかくっ付けようと画策するくっ付け隊がいて欲しいですわ~
    お互い意識しまくってるしお膳立てしたらさっさと決まるだろうとか思って舐めてたくっ付け隊に立ちはだかる″要所要所で濁るアップ″″予想外にまごつく王者″″定期的に起こる地獄の空気感イベント(レース後)″ですわぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:58:15

    ビールとか日本酒とかスタンダードなお酒を飲み慣れているオジュがアップが飲んでる甘いカクテル見て試しに飲んでみる風景が見たいですわぁ
    「こんなジュースみてぇなもん飲んでんのかよ」スイスイ「美味しいんですもん」スイスイで度数高い事気付かずに激潰れするオジュと度数高い事気付かずに激潰れさせて途方に暮れるアップのコンボ技でしてよ~

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:24:46

    レディーキラーカクテルならぬオジューキラーカクテル?ですわね
    おんぶで運ばれてる間でっけえ背中にほっぺた寄せて幸せいっぱいオジュルートとでっけえ背中に…いや小せえな…意外に…こんなもんか?まあいいや…と電話で助けを呼ばれた親父の背中で偽りの幸せを得るオジュルートですわ~

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:25:54

    親父おんぶで家まで輸送されると体格の関係上靴のつま先めっちゃすり減りそうですわね…
    巨大な息子よっこらせと背負ってつま先の軌跡をズリリリリリリリリと残しながら夜道に消える親父ですわ~

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:47:17

    サンダル履きだと血を見ることに…
    親父「悪ィが俺もサンダルだからアンタの靴貸してやってくれ金払うから」
    アプ「えっ」
    からの翌朝起きて玄関にアップの靴発見したオジュウがドッキドキで布団内部とかベッド下とか覗いてる心温まる情景ですわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:36:23

    クリスマスの朝の風景ですの~?
    お約束ですが毛布からはみ出す芦毛を見つけてドキドキしながらつんつん起こしましたら
    ゴル「んぉ…ぁ~おっはぁ、んだよオジュウ~初デートの朝みてーな起こし方するじゃ~ん」
    「目ェ覚めなきゃ良かったのに」
    ゴル「なんでそんな事言うの?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:46:35

    それからしばらくして、同じように朝を迎えて芦毛が布団からはみ出しているところを見て「またクソ兄貴か……」と思いがばっと布団を剥がすとそこにはなんとすやすや眠るアップの姿があるんですのよね……

    「うん……?さむ……」
    「」
    「んぇ、おはようございます……」
    「……ゆめ、か?」
    「……たぶん、夢じゃないですよ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:25:32

    夢だけど!夢じゃなかった!ですわ~
    布団ひっぺがしてからなんだ夢か…と戻し、いや夢じゃなかった!と再度ひっぺがして迅速にあったか空気の入れ替えを行うオジュとその度に寒さでで身がキュッと締まるアップですわ~
    二日酔い対策にうどんでも作ってお互い変な空気の中もそもそ食ってくださいまし

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:59:56

    夢か…?夢だな…まだ寝ぼけてんだな俺……どうせ夢なら……と布団にもぐり込んでスヤァしてしばらくして起きたアップに逆に「えっ夢…?」されるオジュですわぁ
    なすすべなく寝顔を見つめること数分、うっすら目が開いて「えっと……おはようございます?」と至近距離で目と目が合って夢じゃないことにようやく気づいて跳ね起きるラブコメですわぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:48:31

    ベタですけれどお酒飲んで2人で潰れて同じ布団寝た翌日に17年頃のギラギラしたアップと現在のぽやぽやアップがふしぎなちからで入れ替わっちゃったネタが見たいですわ!
    起きたらちょっと大人になったアップによしよしされてて状況が呑み込めずフリーズするオジュ(若)と気を許して雰囲気が柔らかくなったオジュに戸惑いを見せるアップ(若)ですわ~
    なんなら17年アプオジュ&現在アプオジュが出会っちゃうネタも見たいですわ、心境の変化や成長が大きいCPほどこういうネタは美味美味ですわねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:18:27

    なっついですわ~若くて青いアプオジュと成熟したアプオジュの邂逅ですわ
    若ップにツンケンされて妙にご機嫌の現オジュですわよ
    若ップ「今でも体鍛えられてるんですね…」
    オジュ「レースが近いしな」
    若ップ「…今何年です?」
    オジュ「2022」
    若ップ「からかってます?」
    オジュ「さぁなァ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:49:08

    熟れ熟れのオジュに搾り取られる若ップ!?(難聴)
    「はっ、若ぇな…♡」って乗っかってくる牡11、エッッッ……ですわひっくり返されろですわ
    若オジュは若オジュで落ち着きと包容力たっぷりでより雄みの増したアップにタジタジですわよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:23:09

    月日が経てば夜のレースの内容も変わってきますわよね(?)
    つまり
    最盛期のフィジカルゴリ押しで鍔迫り合いのように激しくぴょいぴょいする若アプオジュ
    VS
    フィジカルの衰えをテクニックで補いながら絶妙なタイミングで若かりし日の激しいぴょいぴょいを披露する現アプオジュ
    ってことですの〜!?!?!?!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:35:57

    煽りに対して素直に怒る若ップに途中まで余裕たっぷりでからかってけらけら笑う小悪魔オッサンオジュですの?
    堪忍袋爆発した若ップに押さえ込まれて「おーおーやるな(笑)」とまだ余裕、押し返そうとしてびくともしない中(そういや今のこいつ現役だったわやっべ)でゲームセットですわ~

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:49:31

    若ジュのひっそり慌てたり照れたり憧憬の眼差しでこちらを見てくる様子からこの時から自分を好いてくれてたんだな…と数年越しで知る今ップはこちらにいらっしゃいまして?
    当時はオジュのわかりにくい表情変化なんて気づかずただひたすらいけ好かない後輩かつ負かしたい相手としか見えてなくて、尊敬してくれていたのにあんまり良い対応してあげられなかったなぁと少しだけ罪悪感を抱いて欲しいですわ…その分今ジュにいっぱい愛を注いでくださいまし…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:24:20

    今ップが余裕の出た大人の視界で若オジュ見つめ直すシチュ良いですわぁ…
    昔は唯我独尊画に描いたような絶対☆王者にしか見えなかったのに…改めて見ると挙動不審で全然視線合わせてくれない…相手にもされてないのかと思ってた…
    声低っと思ったら若干震えてる…威嚇されてるのかと思ってた…うわー…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:46:41

    もだぐだめんどくせぇ恋するオジュ、起きた途端にちょっぴり大人なアップが甘やかしてきたらキャパオーバーですわめろめろとろとろですわ
    現オジュがマガマガしてる時期の若ップに「俺はあん時からずっとお前のこと見てたよ」ってバラしちゃうのはアリですの…!?御法度ですの!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:08:38

    >>72

    タイムパラドックスですわ~時空警察でしてよ!


    2017若ップ「そんな馬鹿な彼は僕の事なんて…」


    2018若ップ「理解しました」


    それはそれとして「あいつお前の事好きらしいぜ」的に聞かされてからめちゃくちゃ意識しちゃって「お前調子悪いのか」と心配げに顔覗き込まれたりおでこに手を当てられたりラッキーパンチで更にドギマギする羽目になるアップもいて欲しいですわ~

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:24:15

    将来のアップ、めっちゃ俺のこと愛してる…!?となったオジュが元に戻ってどれだけ今のアップに冷たくされても(でもこいつは将来俺のことめっちゃ好きになるからな…!)で5割増しでグイグイ行くラブコメ展開が見えますわ見えますわ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:16:26

    謎のマシマシ自己肯定感を持ってどんなにスパートかけても鬼マークしてくるオジュ怖すぎませんこと?
    「レース以外で話しかけないで貰えます?」
    「勝ちたいんだろ?俺の事もっと教えてやるよ」

    的に肩組んでめっちゃ至近距離で囁いててくださいまし~…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:26:38

    逆に…逆にですわよ…?未来アップに優しくされてからどこかぼーっとすることが多くなって、今のアップに目を向けたかと思ったら「違ぇんだよなぁ…もっとこう…」感出してくるオジュにイライラし続けてとうとう「君が見るべきは僕でしょう!?」ってなるアップも…居るのでは…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:15:14

    >>69

    ダメですわ若い精力に泣かされる今オジュと大人のテクニックに泣かされる昔オジュしか浮かびませんわ オジュしっかりしてくださいまし

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:27:07

    大人の魅力ムンムンの未来アップに当てられるオジュ良いですわ~…入れ替わり(仮)中素敵エスコート浴びまくったに違いありませんわ~
    「将来は上手くなるって保証されてんだから焦るなよ。飛越とおんなじ、反復練習あるのみだろ」
    「ど う い う 意 味 で す か」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:20:40

    「どんな夢見たのか知りませんけど!失礼でしょう僕の前で!」とプンスカ怒るアップさん…その夜アダルティで危険な魅力に溢れた未来オジュとの邂逅を果たし、翌日目線宇宙猫でぽけーっとする羽目になるのですわ~
    「…違うんですよね、何かただのワガママって感じじゃなく…こう、こっちからはいワガママ聞かせてください!ってなるような…」
    「目ェ開けて夢見てんじゃねぇよボケェ…」

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:51

    私はアプオジュ体格差大好きお嬢様…
    組み敷かれても押し返せず内心冷や汗な若アップ×今オジュ、大人の包容力に抱きしめられてとろとろな今アップ×若オジュ、ギラギラどろどろで手首拘束する若アプオジュ、安定感のあるバックハグでナチュラルにいちゃつく今アプオジュもぜーんぶすき
    もっとください

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:46:49

    ギラギラ状態の若ップにのっし、とのしかかられて「ふは…まだ若ぇよな…」と焦りを滲ませた表情で不遜に笑いつつ(やっぱあいつ昔よりだいぶ体重増えてんな)と今ップ絞り計画を同時演算する嫁ゲージカンストの今オジュ…
    「余裕ですね?随分そっちの僕とされてるんですねぇ…」
    「っは…そうだな、こっちのお前からはだいぶ絞り取ってるからなァ(体重)」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:37:15

    冷や冷や若ップとまるで違う暖かい雰囲気でどこまでも優しく接してくれる今ップに甘えてキャッキャしてたら、ふいに乗っかられて身動き取れない若オジュですわ~
    ??顔でおい退けよ重いとぐいぐいやるものの貼り付けたようなにこにこ顔で全然退く気配が無い今ップのチラリと覗く濁り目に若ップがだぶるオジュでしてよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:54:55

    今ップに甘やかされてとろとろになってる若オジュをムッとしながら取り返す若ップ
    やれやれ狭量ですね…と今オジュを振り返ると「浮気かこの野郎!」と兄直伝のドロップキックをお見舞いされる今ップ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:36:52

    >>82

    悪いおじ様ですわ!!

    見上げてくる少し怯えた表情をじっ、と見た後でふわっと笑い「あは、すいませんちょっと昔の君に引っ張られちゃいました」と頭撫でて落ち着かせてくださいまし~

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:08:22

    >>83

    同じ場所に4人存在し得る…?今アプオジュと若アプオジュで同室スワッピングぴょいはアリですの!?!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:18:44

    今ップ若ップスワップからのタイアップですわ~
    若オジュに真っすぐな目でこれからも勝ち続ける、いつか今のお前にも追い付いて超えてやる、とぶつけられ君が走る限り僕も一緒に走って行けますよ、と明言を避けるズルい大人ップですわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:20:41

    ドデカコンビアプオジュ改めてよろしいですわぁ
    体高が正確にわかりませんのでお写真舐めるように拝見するのですけれどやっぱアップでっけぇ…
    お洋服買うのに苦労しそうですわ~
    オジュウは私服に関してはサイズ的にXXLなのに店にXLまでしか置いてないと構わずXL買いそうですわぁ
    屈むと背中がチラ見えするのでその度アップが背後で服の裾掴んで下に引っ張るシュールな画が見たいですわよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:10:06

    尻尾ありシチュで横着してスウェットの穴に通さず裾から尻尾ぴょこんと出てるオジュウ…?
    こら尻尾かわいそうでしょう、とその都度通してあげてくださいまし~通してる最中ふざけて尻尾でアップぺしぺしさわさわしてキャッキャしてくださると様々な事象が救われますわ~

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:16:41

    オジュウがご機嫌で歩いてる時の尻尾ブンブン好きですわ好きですわ…
    アプオジュで並んで歩いて背後でしなった尻尾がアップをスパンスパンしばいてる光景が見たいですわ見たいですわ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:13:46

    アップがオジュの尻尾をヘアメイクアップは容易に想像出来ますけれどオジュも割と手先が器用だと嬉しいお嬢様ですわ~
    朝起きると枕元にヘアアイロンだのコテだの持ってるオジュ…違和感で起き上がると尻尾の毛がゆるふわカールにされてるアップ…
    動機を問うとなぜか不思議そうな顔で「お前寝てて暇だったから…」と供述するオジュ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:20:55

    暇なら基本アップで何やっても良いと思ってるオジュウ、王者が行き過ぎてて痺れるものがございましてよ…お菓子くれないと悪戯致しますしお菓子くれても悪戯致しますわ~

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:48:57

    ガッチガチに尻尾編み込みしてそれを外すのに朝から苦戦するアップに「ハラへったからメシ作れ」する傍若無人王者様ですの?
    仕事ある日には絶対してこない分ちょっと怒りにくいアップとコイツ俺に甘くなったなぁとゴキゲンなオジュ…たまにおイタが過ぎて怒られたらちょっと困り顔でどう機嫌直させようかとうろうろする素直じゃないちびっこみたいなオジュ…そんなアプオジュが見てぇですわ~

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:25:11

    「作ってるうちに外しといてやるからさぁ…(魔王の笑み)」の余りにもわくわくした顔に根負けして背後のアプしっぽを任せながらサンドイッチ作る休日朝の風景ですわ~
    「フヘヘ…」
    「…」
    「アッ…モウチョイモウチョイ…フッヘヘ」
    「…」
    「アッヤベwwヤバイwアッコレスゴイフッハハ」
    「絶対外してないですよね?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:06:46

    面白がって困ってるアップを色々コーデして楽しんだ結果予想以上の王子様が完成してしまい、どこ行っても視線を奪う為一転して理不尽極まりない嫉妬で不機嫌になる気性難オジュですの~?
    長身芦毛王子様の背後で魔王のようなメンチビームを放ちながら寄ってくる逆ナンモブお嬢様を視線でなぎ倒すふたり百鬼夜行ですわ~

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:13:56

    おれのかんがえたさいきょうのおうじさま
    を作っといていざ完璧な王子様が出来上がると不機嫌になるワガママ暴君オジュウ…
    王子様を独り占めしたくて、街をうろつくな俺を連れて行けいっそダサい格好しろと言いたい放題ですの?やれやれ困った大魔王様ですこと〜
    「いくら牽制してもホイホイ女が寄ってくるなら」と逆ナンお嬢様を自分が引き受け、ファンサモードで適当にあしらうオジュウもいるはずですわ
    …あら?なんだか王子様のお目々が濁りはじめましたわ!大魔王が女の子に優しくしてるのが気に食わないんですの?やれやれ困った王子様ですこと〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:06:16

    めんどくせぇ王子と魔王良いですわぁ…
    「これ俺の(親父の)番号、連絡待ってるから。じゃあな」
    「さすが。慣れてますね」
    「ンだよ餅が焼き餅焼くなよ」
    「焼いてませんよ。手腕が完璧過ぎてご教授頂きたいくらいです」
    「大概だよなお前も…なぁ悪かったって、ごめんな?もうしない」スリスリ
    「ちょ、人目人目……わっ」
    「あー最初っからこうすりゃ早かったわ、手ェ寒かったし」

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:13:28

    秋口の肌寒い中並んできゃっきゃ笑いながら手をつないで歩くラブコメですわ~!
    大人なアプオジュはコートのポッケに手を隠してゆっくり歩くのもよきですわ
    ポッケの中でふざけて指すりすりし合ってお互い笑ったりギュッと握力に任せて握ったりしてる内に心ぽっかぽかですわ~

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:09:02

    無冠後輩時代に毎日遅くまで練習してるオジュウを気遣って一緒に帰るアップさんがいて欲しいですわ…弾みで触った手が冷たくて「風邪引いちゃいますよ」と握って自分のコートぽっけに入れてあげるのですわ…
    嫌がられてるかな、と顔のぞき込んだら寒いからなのかそれ以外なのか真っ赤っかで下向いて黙り込んでるオジュが見えて心ふわっとなって欲しい…なって欲しいですわ…!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:23:34

    お互い理由もわからない赤面状態でこっそり手をつなぎながらトボトボ歩く帰り道、青春が過ぎますわよ…別の障害バの一団がわいわい言いながらやって来るのを見て流石に見られると…と手を離そうとするもののオジュウにポッケの中でギュッと握りこまれて離せないのですわ~
    バレないか冷や冷やしながら下向いてやり過ごして顔あげた後、悪戯成功したみたいな子どもっぽい表情で笑ってるオジュウに「からかわないでくださいよ…」と困るアップですわ~
    結局オジュウ家につくまで手握ったまま離してくれませんでしたわ~あ~

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:35:38

    こんなかわいい後輩が絶対王者になって打ち倒してくるんですのね……
    ああ〜脳が焼けますわぁ〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:58:42

    ふと初々しい後輩だった頃が懐かしくなって、オジュウに先輩呼びをお願いするアップ…?

    「あのー、久しぶりに先輩って呼んでくれませんか?」
    「おっ、そういうプレイがお望みか?すっかりド変態なオッサンになっちまってよ…時の流れは残酷だわ」
    「ちが、そうじゃなくて!ちょっと懐かしくなっただけです!そもそも君、僕のことすぐ呼び捨てにしてたでしょう」
    「その方が『生意気な後輩』って印象に残るだろ」
    「えっそんな理由があったんですか?」
    「……あー、なんだっけ。先輩呼びだよな。お望み通り何度でも呼んでやるよ。
    先輩。せんぱい。センパイ。セ・ン・パ・イ」
    「うーーーーーん違うんですよねもっとこう初々しさというかたった4文字を口にするのにも体が震えてしまう奥ゆかしさというか、そういうのが無いんですよね今の君には。勇気を振り絞って僕と話そうとする健気さっていうんですか?僕も気が付いたのだいぶ後になってからなんですけどそれがね、感じられないんですよね残念なことに。あの頃のいじらしい君にどうしてもっと早く気が付いてあげられなかったのか悔やんでも仕方ないですけどそれならね、今の君を代わりに大切にしたいなと、でもそれはそれとしてあの頃の可愛い君にはもう一度会いたいなと。
    ということでもう一回どうぞ、はい!」
    「ど変態なオッサンが調子に乗りやがって…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:49:50

    やだ!!オジュソムリエアップでしてよ!!
    閃光のように一瞬で過ぎ去ったいじらし後輩オジュウの面影を求めてやたら照れさせようとしてくるアップはこちらですの?
    スタンダードな壁ドン(腹パンで弾かれる)から始まり顎クイ(噛)を経て耳もとで「ごはん出来ましたよ…」と囁くアップ…
    オジュウはオジュウで「ギラギラ感というかこのクソ後輩縊り殺してやろうかみてぇな殺意手前の濁りが足りねぇ」とか注文付けてくるアプオジュプロデュースですわ~

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:41:10

    ピチピチ牡3時代の健気な後輩エミュを擦れ擦れ牡11現在のオジュウが行うのもそれはそれで風情がありますわぁ変態的ですわぁ
    イチャついてて良い雰囲気になった瞬間に、
    「オジュウ君…今…いまの君なら…物凄くいじらしい感じでセンパイ、って言えますよ…」
    「萎えたわ」

    諦めないアップ、それでこそアップですわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:49:52

    互いの感情が煮凝る前までの刹那の「先輩」呼び…バチバチしはじめて関係持つ頃には呼び捨てになっているならぴょい中に先輩呼びするオジュは存在しない記憶ですのね……

    とりあえず「アップせんぱい」呼びぴょいはすけべなので是非やってくださいまし 最中に呼び捨てたり敬語外れたりすると「「先輩」でしょう?立場を弁えない子には指導が必要ですね…?」ってなるやつですわ………これは偏見なんですがアップはなんかそういうプレイでの台詞回し上手そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:03:49

    単純に後輩時代後輩時代って私言ってますけれどよく考えると転向したて3才時と今現在オジュウで4倍近く年齢差があるという恐ろしい事実がそこにありますわ~そらオジュウのセンパイ呼びの難易度がやたら高いのも頷けますわよ
    人間換算で16,17からアラフォー…?うわー青い実弾けるつやつやオジュウと成熟した艶々オジュウ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:35:59

    呼ばれたいならお前もセンパイっぽい言動してみろよ、と言われて「オジュウ君、焼きそばパン買ってきてください!」などと予想の斜め上を超えていく、前王者。が一瞬脳裏を掠める平日昼ですわ~

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:41:08

    最近上がってくるオジュの記事、お写真が…お耳がぴこんとして顔がやたらめったらかわいいのですが…なんか赤ちゃんみたいな顔してませんこと……?角度によってセクシーにもキュートにもなる絶対王者はすごいですわね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:45:51

    今朝のオジュウの映像、オジュウ筆頭にワダキューの皆さんがおそろい空色メンコでゾロ…ゾロ…と歩いててわかってても笑ってしまいましたわ…
    うーん夢に出そう…夢でオジュウに会えるなら儲けもんではありますが私ちゃんとオジュウを見つけ出せるかしら…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:29:42

    オジュ、メンコ剥くと意外にキョルッとしたかわいらしいお顔してますわよね…
    レース中のバチバチメンコ顔が印象深いので脱いで外出ると誰かわからないみたいな現象起こって欲しいですわよ~!
    あとやっぱり流星隠れてるのが良い…擬人化で表現するとしたらゴーグルと前髪バックとか…完全に個人趣味ですが普段レースで髪上げてるオジュウがレース終わって髪降ろした時に年齢より幼く見えるとかそういう感じの幻覚好きですわ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:27:06

    st5のご兄弟どもに「かわいい顔して〜」ってカメラ向けたいですわ……ドリニキは何言ってんだこいつみたいな可愛い顔しますしおるへは「なんスかそれ〜」って可愛い困り顔しますしまめちんは一回振り返って「は?俺?」みたいな可愛い顔しますしゴル氏はバッチリ変顔してくれますわ可愛い!オジュはアップに可愛いと言われた顔しますわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:21:31

    全員内心自分はかっこ良い系と信じて疑いませんので全員それぞれ「言われてるぞ、ほら」みてぇな動きでもだもだした後もーめんどくせぇわとでも言いたげに全員でウイングバチコーンしてくださいまし!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:46:45

    ファンサの鬼☆産駒概念…
    どんなにぎゃいぎゃいケンカしてる時でもパッとカメラ向けられると一瞬でキラッ☆とポーズキメて一瞬でメンチキメに戻るプロ仕様ですわ~
    たまに失敗して渾身のメンチ切りがツイに流れるご愛嬌ですわよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:34:08

    10月のこの時期、空色メンコの集団の中に見慣れない気性難が確率で紛れ込んでる事がありますのよ…
    看過すると正体を現しトリックオアトリートを唱えながらオジュウから菓子類を巻き上げるのですわぁ
    毎回ランダムエンカウントでしてよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:54:55

    でっかいレースの後「目線ください~」と言う声に反応してキメ顔したらアップや引退した先輩方が見に来てた…という回が見てぇですわ~
    オジュウくんってファンサの時と普段と全然違いますよねぇってホンワカした顔でお写真撮るアップに照れギレするオジュ、その場は何とか切りかえて他のファンにファンサするものの帰ったら白餅に死ぬほど反撃してそうですわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:05

    アップルペバロンのいつメン同期トリオで観戦にやって来て黄色い声(テノール)で「オジュウ(君)~!」と呼んでは非常に面倒気な顔で見られてキャアキャア(テノール)言ってて欲しいですわ~…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:49:54

    アップサナシオデュークの″お前に一言言いたい事がある″トリオで観戦に来て「オジュウ(君)~!」(テノール)の声に乗る3バ分の濁りを顔面から浴びては眩しいくらいの素マイルで煽ってくるオジュウとデューク先輩の「猫被ってんじゃねー!」のヤジを聞いていたい人生でしたわ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:56:56

    アップは障害メン内の交友関係広いと嬉しいお嬢様ですわ~
    現役中でも引退後でもオジュウを引っ張っていつメンやモブ先輩後輩に引き合わせては怪物ゆえに一歩線を引かれてれそうなオジュウの世界を広げてやっててくださいまし…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:53:58

    つまり、オジュウの世界を広げてあげるのに夢中になって、肝心なことが抜けてしまうアップ概念もあるってことですの…?

    「今度のお休み、僕と一緒におでかけしませんか?」
    「!」
    「先輩からお茶に誘われてるんですよ。きっと君も喜ぶんじゃないかな。しかも!今回はもうお一人いらっしゃるんです!すごいですよ〜ヒントは2014年の…」
    「誰だか何となく予想ついた。…俺も行く」
    「あの、なんだか暗い顔してますね。大丈夫ですか?体調が悪かったり、トレーニングに専念したいなら言ってください。無理強いはしませんから」
    「……最近2人っきりで出かけた記憶がない。大抵他に誰かいる」
    「え?」
    「でも、その先輩たちには会いたい。だから次は覚えとけよ」
    「あっ……ごめんなさい気がつかなくって」
    「ふん」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:05:25

    クソボケアップですわ~!好きー!
    おでかけしませんか?の辺りでパッと開いた目が先輩から~…のくだりでひゅんとジト目になってるのが見えますわ見えますわ…
    それはそれとしてちゃんとアップが好意でやってくれてるのは分かってる熟年感がキュッときますわよ
    そしてひょっとするとアポロさんとレッキンさんかしら…うーんバ脈が強い…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:32:15

    模擬レースでボロクソに負かしたばかりのモブ先輩とオジュウが宴会で隣に配置されちゃって、お互い気まずさで黙り込む中にアップをひとつまみして空間を餅化して欲しいですわ~
    違和感なくスッ、と入ってきていつの間にか先輩も自分も気が柔らかくなってる事に気付き、改めて優しさに内心惚れ直してくださいまし

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:36:44

    ブラックコーヒーをマイルドにするミルクみたいなアップさん素敵ですわ~
    帰ってからお礼言おうと思ってたのに何か恥ずかしくてタイミング逃しまくるオジュウですわよ
    結局数週間くらい経ってから言葉少なにお礼言うのでアップにはどれに対しての何のお礼なのかよくわからんまま「どういたしまして?」とか言われるのですわ~

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:03:50

    >>118

    あらためて"デート"だと認識すると気恥ずかしくてなかなかお誘いできないアップや久しぶりのデートに気合い入れて一張羅(超え.ていく、王.者T)を着ていくオジュウがいるんですの?!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:03:11

    意識しちゃって誘うタイミングを図りかねてるアップに対し超えていく、王者。Tにアイロンを掛けていく、王者。する事で無言圧力をかけるオジュウですわ~
    念願叶ったデートでは真っ先にブティックに駆け込んでくださいまし~

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:39:55

    ブティックで上から下までアップ好みにされたのになぜかるんるんなオジュウ
    疑問に思っていると、すりすりしながら「服を贈ったってことはそういうことだろ?……期待しとく」と囁いて、またるんるんで前を歩くんですわ〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:17:40

    うーん文字通りの勝負服ですわぁ…
    ブティックでは年齢やオジュウの野趣的な雰囲気から落ち着いた色合いの洋服を店員さんにオススメされそうですが、アップの方は結構冒険的な澄んだ空色のコートなどをオジュウに持ってきそうですわ~
    やっぱりこの色が一番合ってますよ、と言われて染みついてんなぁ、とか笑い合って頂けるとたいへん救われますわ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:15:34

    >>121

    オジュウはそういう言いそびれたお礼の渋滞大量に保持してそうですわ…

    対アップデータ製作中に今日はあれしてもらって礼言えなかった、今日もこれしてもらって礼言えなかった、とか一言メモ的につらつら書いては見返す度に次は言う、今度は言うとか思って結局言えない気性難ですわよ~

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:29:27

    彼ピプロデュースな勝負服を着てるんるんスリスリな絶対王者(牡11)…まったく可愛いいきものですわね
    骨抜きにされてばかりなのもなんだか悔しくて少し反撃するアップもいまして…?

    「それじゃあ次は僕のものを選んでくれますか?」
    「おうよ。全身俺好みに染めてやるから覚悟しとけ」ルンルン
    「あ。選んでもらいたいのは洋服じゃないんです」
    「なんだよつまんねえ。じゃあ靴?アクセか?それとも香水?カバンとか?」
    「わあ、それもいいですね。じゃあ今度選んでもらおうかな。でも今回は違います」
    「はあ?」
    「君が好きなものを選んでもらいたくって」
    「だからなにを…」
    「期待にはちゃんと応えなきゃいけませんから。色も、薄さも、どれだけ必要かどうかも。全部君が決めてください」
    「……?……………ッ!」
    「折角純粋な気持ちだったのになあ。煽った君が悪いんですよ。お返しです」
    「このエロオヤジ…」
    「やられてばかりは性に合いませんから。特に君相手だと、僕はどうしても負けず嫌いになっちゃうんです。君の色に染まってしまった責任、ちゃんととってくださいね」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:52:04

    良きですわ~良きですわ~!二人揃うと負けず嫌いになっちゃうアプオジュは良きですわ~!
    付き合いが長くなるにつれソッチ方面含めどんどんあらゆる方向に強かになっていくアップ、絶対マンネリなんて起こさせてくれなそうですわ!

    というか子世代孫世代含めステ5一族の彼(女)ピッピは月日を重ねる毎に問題児を逆に振り回せるくらい強かになっていきそうなイメージがありますわ…謎のバフ効果が働いていますわ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:18:13

    最強バフ″慣れ″ですわよ~
    チャカつくオジュエンドオルに物理的に乗って封印の要石と化す上、蹴りや噛みをいなす内に皮膚表面の痛覚が鈍化した為鞍下の抵抗も無効化出来るようになるアップバリですわ~

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:30:52

    >>126

    アップの前でやけに気まずそうに何か言いかけてはやっぱ何でも無ぇわとどっか行くオジュウ…?

    告白ですの…?

    アップにオジュウが話しかける度にそれとなく集まる周りの視線…今日はどうだ?告白するのか?…あ止めた、しないのかよ…明日はどうだ?俺はしないに単勝賭ける

    そんな中オジュウがトレセン裏にアップを呼び出してるという情報が舞い込みわっくわくで覗きに行ったいつメンの耳に飛び込む「……一ヶ月前、飲み会の幹事、代わってくれてありがとう」「いえいえどういたしまして」ですわ~その場で言えですわ~

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:33:30

    やっべえですわ…もう週末ってマジですの?
    明後日東京HJじゃないですの…動くオジュウが見られる…
    舌ベロベロはかわよですけれど噛まないか心配になるのでちゃんとお口に収納して走ってくださいましね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:36:42

    ヒェ…時間経過が早すぎて怖いですわ…
    叩きだから前々回のレースみたくある程度流すのかしら…とにかく全馬無事で居て欲しいですわねぇ
    この時期になると全馬無事帰ってくるよう引退組がお参りに行ってそうですわ、命懸けで頑張る後輩達を応援してくださいまし~!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:06:14

    お参りの後はせっせとファンサうちわを作るんですわね〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:22:28

    オジュウがどう走るかは割と真面目にオジュウ次第なとこありますわぁ…どんな走り見せてくれるのか楽しみでなりませんわよ
    最寄りの神社などにアップが安全のお参りに行ったところ後から後から同じように引退組がぞろぞろ集まってきて最終的にみんな横並びでお願いします、と仲良くお祈りしてる風景ですわ~

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:09:45

    舌ぺろする時はカメラで遠目にも分かるくらい盛大にしてますわよねオジュウ…なんかほっぺに布みたいな長いものぴろぴろしてますわよ?→あらぁ舌ですわぁこれみたいな…そんな位置まで伸びるのかとびっくりしますわ…
    レースや追い切りで舌ぺろを見る度「舌は出さないでくださいね」「危ないのでしまってくださいね」と注意するアップとされる度にんべ、と舌ぺろして抵抗の意を見せるオジュウですわ~

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:48:05

    うえぇ明後日ってマジですの…もう既に正気でいられませんわ…
    無事にかえったら慰安旅行…紅葉の季節に温泉にでもいってしっぽりしてきてくださいまし……日光江○村でコスプレしたり忍者体験してはしゃぐアプオジュがみたいですわわたくしは……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:03:57

    紅葉の季節に温泉街で浴衣着て歩くアプオジュ…?
    素敵ですわ~
    歩きながら綺麗な紅葉拾うアップとどっからか銀杏拾ってくるオジュウ…帰って銀杏ご飯をこしらえた後″拾ったのは俺″″作ったのは僕″で銀杏取り分戦争してくださいまし~

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:16:26

    >>135

    んべっと子どもっぽい仕草と欠けた舌先のワイルド加減が良いコントラストを生みそうですわ~

    注意したつもりがうっかり目が奪われてしまいそれを笑われてムググとなるアップさんでしてよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:30:11

    文字通り舐めくさって小言言われる毎にべーっとしてたら博打の血が騒いだアップに舌キュッとつままれる日常アクシデントですわ~
    びっくりしたのと急所を押さえられた事で停止するオジュウとオジュウが停止した事にびっくりして停止するアップですわぁ
    そこからは良い裏技見つけたとばかりにお痛するオジュウの舌をその都度キュッとしてくださいまし~

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:49:01

    今日は地元でお祭り開催中なので先程目の前を山車が通っていきましたわ
    ステ5さんはちゃんと氏子やってそうですので普段は別々に暮らしてる息子たちに召集かけますの
    「おい、今週祭りだからな。神輿担ぎに来い」
    「うぃーす」
    当日は鯉口シャツに腹巻・法被・祭り足袋、そしてふんどし着用のステ5一家(どう贔屓目に見てもヤ〇ザ)に見物客がザワつきますが
    地元の方は慣れているので温度差が激しそうですわね
    身長で分けるので『親父・ドリジャ・フェスタ・オルフェ組』と『ゴル・まめ・オジュ組』になって一人足りねぇ!と(今更)大騒ぎしてゴルに誘われてついてきたジャスタが急遽動員されますわ
    というか彼・彼女たち全員集合してますわ
    「えー、なんでジャス?バリでもいいじゃん!」
    「あんなのんびり歩かれてたまるか!」
    「アップは別に遅くねーぞ!」
    「女系家族出身に、ここに混じれと?」
    勿論ふんどしなんて締めたことがないジャスタにはゴルが締めてあげますの

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:45:47

    カノピの勇姿を見学のアップバリ、人混みから頭ひとつ抜けてて目立ちますわ〜〜〜ハラハラしてますが安心してくださいまし、ビーチではないのでおはだけはあってもポロリはなくってよ
    アートポイフラママさん方やウオスカドンナ女傑の皆さまに女みこしやってほしいですわねえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:51:29

    わぁいお神輿私お神輿男子大好き
    身長毎に分けても良いですがあえてごった煮大人数の組み合わせで他が頑張って担いでる中、肩に乗ってないままとりあえず声だけ出してるちびっ子組などの風景が見たいですわ~

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:28:15

    あー女神輿いいですわー粋ですわー
    ポイフラママとダスカちゃんは、さらしを巻いても隠し切れない巨乳キボンヌ(死語)ですわー
    法被はそれなりに丈があるので女性陣はマイクロミニ、男性陣は下乳ならぬ下尻状態で写メやフラッシュの嵐になりそう……
    お神輿を神社まで運んだあとは「うお、暑っちー!!!」と、法被・腹巻をその場で豪快に脱ぐ親父・ドリジャ・ゴル・オジュの姿が!(他メンはそこまでしない)

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:00:57

    っべぇすわ、っべーよっすわぁ
    私とりあえずオジュウにおひねりねじ込むまではしたのですが大体どいつもこいつも勝つ要素盛り盛りでわかりませんわ…
    部屋で歩き回るのとスマホ見て唸るを繰り返す前日夜、耐えられませんわ
    とりあえず前人バ無事のお祈りだけはやっておきますわね…
    あードッキドキですわ…明日の本番、お休みなさい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:39:48

    ドキドキですわねぇ…アップは目が冴えてるオジュをポンポンして寝かしつけてるところかしら…それともオジュよりアップのがソワソワしてるかしら…
    寒くなったと思ったらまた謎に気温が上がる変な気候ですがアプオジュはいつでも添い寝している筈ですわ…
    おやすみなさいまし

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:23:35

    >>145

    わたくしの“視”た世界線では怪我した時のことを思い出してソワソワしてるアップに「いーからさっさと寝ろ」と促して背を向けて横になりつつも若干嬉しそうな顔をしているオジュが居ましたわ~

    オジュは最高齢記録塗り替えてやると決意した時から多分覚悟ガンギマリですわぁ…アップもそれを支える覚悟は出来てますけれどどうしてもあの日の怪我を思い出してオジュウくんにはあんな形でキャリアを終わらせて欲しくないと思ってるんですわ…

    とにかく全馬無事で走りきれますようにとわたくしも祈っておりますわ~!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:40:27

    あと約12時間後発走ですわ...
    緊張して全然寝れねぇですわ...(寝ろ)
    全人馬無事に帰ってきてくださいまし...!!!

    これは完全なる私情なのですが最近ドリオルゴルのお爺様ふたりの関係に改めて脳焼かれて寝られずタヒにそうですわ
    というか親父(本人含む)の父系の御先祖様方のエピソードが強すぎますわ...競馬の神様の悪戯とノリが過ぎてますわ...
    また寝不足のインブリードですわ危険な配合ですわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:03:20

    緊張徹夜明けのおはようございますですわ
    ずーっとウィポでアップさん愛でて過ごしてました
    私今日は中継お嬢様ですが現地お嬢様がいらっしゃいましたら良いレース観戦を祈りますわ~

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:55:40

    時計の針が全然進まないんですけれどこれ何かのバグですの?さっきから何も手につきませんわ
    …もうこれレース絶叫は後日次スレにしますわ半年ぶりのオジュウのレース前に無理ありました
    あーばかばか私お嬢様のばか

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:01:00

    欲望に忠実なのは良いですわよ
    私も髪の毛生乾きで待機しておりますわ~早くパドックオジュウ見たい…!
    やっぱり今回大外引いたとはいえメヴィ君は絶対外せないくらいの実力ありますわ、レオーネはホントどうなんでしょう…末脚…末脚光るのかしら?
    まるで結果わかりませんわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:02:13

    レオーネ君さんの走りを見るの個人的にすごく楽しみにしてますわ、後スマアペ君…
    オジュウはあくまで年末狙いなのはわかってますがだからこそどこに来るのかわからんとこありますわよ…無理に狙わないでしょうが追い切りの具合かなり良さげでしたし…ぺーぺーお嬢様なのでほぼ感覚で考えてるのですが東京HJはコースが平坦で距離短い分斤量差がダイレクトに…くるのかしら…?(ど素人)
    ふわーわかんないお嬢様わかんないのでやる事やって待機ですわ~

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:36:53

    おじゅうちょっと体重落ちてて心配ですわね…普段体重管理の鬼なだけに 大障害が本番ですしとにかく無事に走り切ってほしいですわ〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:46:31

    おっ!?とお嬢様らしからぬ声出ちゃいましたわ!本当に久々に体重変動しましたわね…502キロとは
    夏休みで筋肉が落ちたと取材で言われてましたけれどその影響かしら?オジュウ以外にも結構バ体重荒れ気味ですわ~どんだけ煙に巻く気ですの…
    この世からオジュウの体積減ってしまって悲しみですが細マッチョなオジュウも中々…年末には戻してくると思いますが

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:52:30

    ひえぇ…半年ぶりのレースオジュウ…もう我慢出来ませんわ…
    何が好きかって走る時もそうなんですけれどパドックで歩く時も首を下げてゆらっゆらっと歩くんですのよねこいつ
    アップが首をしゃんと上げてスッスッと歩くもんですからその辺でも対感が堪りませんわ
    色が暗くて目元が視認しにくく空色メンコがそこだけ浮くのであの歩き方されるとそれだけでこの世の者ざる雰囲気というか化け物度が凄いんですわよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:58:44

    引いてる方に甘えてる子が多くてほんわりしますわぁレオーネ君おっきくなりましたわね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:05:16

    青い鳥に流れて来るオジュ写真がかっこよすぎてホワァ…!ってなっちゃいますわ
    アプオジュの民でなかったら夢女子になってるところでしたわ…
    まずは全人馬無事に走り切ってくださいまし!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:05:29

    ヤベーですわあと10分ちょっとですわ
    観戦するアップ達障害競走組はもう競馬場グルメを楽しみ終わった頃かしら…みんなドキドキワクワクで見守ってそうですわね…
    結果が全く予想できませんわ~!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:12:41

    >>157

    飛越の王者カクテル飲んでほろ酔いの可能性もありますわ~

    ハナを奪うのはどの方かしら、あー緊張とドキドキで…みんな頑張ってくださいまし

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:15:04

    始まりますわ!始まりますわ!
    どうか皆無事に完走してくださいますように!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:23:50

    お疲れさま~!全人バ無事~!あー!
    この状態のメヴィ破ったのはやべぇですわゼノ
    オジュウやっぱ後方寄りになった時点で無理には追いませんでしたわね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:25:06

    推しが走る障害レースってこんな精神すり減りますのね…目を離したくないのにちょいちょい離したくなって参りましたわよ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:25:42

    お疲れ様ですわーー!!まずは全馬完走!無事で何より!ですわ!!
    これだけ縦長展開だとレオーネは厳しいですしオジュも無理追いはしなかった感じですわね…
    最後なんか疲れてるように見えたのはちょっと心配ですわぁ…今回は体重も減っておりましたし年末に向けてどれだけ取り戻せるか…ですわ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:26:51

    最後の直線もずっと流してる感じでしたわねおじゅう このままダメージ無く年末中山へgo!ですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:27:18

    まぁ前々回も叩きはある程度抜いてましたものね…(それでもあの時は上がり凄くてびっくりした記憶がありますわ)
    切り替えて次ですわ次!年末でさらにつよつよオジュになる事を祈って応援しますわよ!
    とにかく全人馬無事完走出来て良かったですわ~!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:28:55

    めっっっちゃわかりますわぁ…
    目を瞑ってる間に結果だけ脳に叩き込んで欲しい気持ちと一秒たりとも見逃してなるものかという気持ちが戦いを繰り広げますわ
    心が二つありましてよーーー!

    しかし障害戦で掲示板外したの6年10ヶ月ぶりというのも驚きですわ…やっぱ化物ですわね
    7年近く走ってたら引退してる馬の方が多いんですのよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:31:35

    怖すぎますわ~…障害は結果出てからしか見れないって言う方の気持ちわかりましてよ
    これが興奮に置き換わる瞬間がいつか来るのですわね…
    今回距離忙しいのとものすっごいスムーズにメヴィがハナ奪ってかなりバ身付けていったので無理やり差を埋めにかかるのも止めといた感じっぽいかしら
    ふいーやっと心臓落ち着いてきましたわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:35:31

    馬体重落ちていたのが気になりましたわ
    年末までに戻るといいのですが

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:41:30

    テレビではトモの張りが~と言われてましたわね
    普通だったら他のおうまと比較して~というような話になるのでしょうが11歳なのでそうそう比較対象もデータも無く…今までもですけれどこれからも未知の領域へ手探りで調整進めていくオジュウと陣営には頭下がりますわよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:48:41

    障害レースで掲示板を外したのは2015年の中山大障害以来6年10ヶ月ぶりだそうですわね……いや6年10ヶ月ぶりって何ですの ほぼ7年ですわよ 一般的なお馬さんなら生まれてからデビューして引退までしてますわよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:59:28

    おおお…という事はアップの背中を見ていたあのレース以来って事ですの?
    リアルオジュウも脳内オジュウもヤバいくらいに荒れそうですわ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:08:46

    負けたレース後の不機嫌っぷりは随所で伺いますし今から恐ろしいですわね…いや、別に私がお世話するような畏れ多い予定は無いのですけれど…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:46:18

    >>170

    単純に期間もヤバいですがあの時レースに出ていた14頭の内残っているのがオジュウだけというのもまた…

    走る歴史か何かですの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:26:32

    ただいまですわ~
    ガミさんからコメント出ましたが飛越がちょっと危なっかしかったみたいですわね、尚更完走よかったですわ…
    前哨戦の疲れを抜きつつ体重戻すのは実際かなり大変と思いますがふつーにこれからも見守るだけですわぁ
    とりあえずアップさんはプロテクター着用して迎えに行ってくださいましね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:46:35

    あ″あ″あ″ーー!!!
    叩きだし高齢だし斤量差あるし距離短いしクソ強ぇ上に層ぶ厚い後輩達だしわかってはいる!わかってはいますから色々並べ立ててますがやっぱくっそしんどいし悔しいです″わ″ーーーー!!!
    でもすっげえ好き!それ変わりませんからしんどいの承知でこれからも応援させてくださいまし!!!よろしくお願い致します!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:20:38

    負けて死ぬほど悔しいけど取材もあるし周り全部後輩だしでとりあえずその場では極限まで我慢した結果帰ってからアップ相手に変な方向のド級爆発かますオジュウはいますの…?
    いつも通り噛みが来るだろうから、とプロテクター着用して出迎えたアップを持ち上げてひらすらぐるぐる回るオジュウや床に転がしてひたすらコロコロ転がすオジュウもいる…?
    「餅の癖に何で伸びねェんだよあァ!!?」とか叫びながら行われる恐ろしい光景ですわ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:15:04

    方向性は様々ありそうですがとりあえず荒れに荒れるのは間違いないであろうオジュウの発散を一通り受け止めた後で疲れたオジュウを抱っこしてぽんぽんして欲しいですわ切に
    以前より少し厚みが減った背中を撫ぜながらぎゅーっとしてくださいまし切に

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:22:10

    ぎゅーっとされてアップの胸板に顔埋めながらくてっ、と力抜いてるオジュウ…
    八つ当たりする力と気力使い切った後も思い出したようにあぐ、と甘噛みくらいの力で噛んでくださいまし
    一番じゃないと気が済まないオジュウですからその後しばらくの間アップに対する独占欲がアップto dateすると私的に良いですわ~

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:00:07

    抱っこしながらぽつぽつと
    「9着だった」
    「知ってますよ」
    「幻滅したか」
    「多少ね。あんなに飛越教えてあげたのになーって」
    「ンだよクソ…」
    「そんな事無い、よく頑張ったって言った方がよかったですか?」
    「それも嫌。良い具合に慰めろ」
    「めんどくさいなあもう」
    とかまったりまったりしてくださいまし
    オジュウが引っ付いて離れないのでついでに抱っこしたまま一緒にお風呂ちゃぷちゃぷもしてくださいまし
    温もりとアップの芦毛臭によるリラクゼーションタイムですわ~

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:54:50

    抱っこしたまま寝落ちて起きたらあぐあぐ噛まれてた胸元の布地がビチャァ…って湿ってるアップですわ…ちょっと悔し泣きも混じっていたりするのですわ…布団で巻いて大きなハッピースシロールを作ってくださいまし

    そういえばこのスレ、今日で9ヶ月記念ですわね?GJの時も思いましたが16日に1スレ目が立てられているのは何かの思し召しかしら…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:35

    思った以上にぐたっとしてるので流石に少し心配になりながら世話焼いて体労りながら添い寝するアプオジュですわ~…
    ただオジュウは翌朝には何事もなかったかのように先に起きて日課のランニングを軽めに流してますし調整用のメニューを食べてしっかりストレッチしてるのですわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:12:56

    >>179

    レース前待機期間に過去スレ覗いてましたけれどその13辺りでGJを迎えて出来れば大障害も迎えられたら良いですわねガハハとか言ってたのが遠い昔に感じますわ~

    何だかんだまったりここまで来られるとは、やっぱりアプオジュは覇権カプでしたのね()

    めでたいですわ~スレ主お嬢様もありがとうございますわ~

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:41:51

    今頃バ房に入るの躊躇われる位に荒れてる最中かしら?オジュウ
    昨日リアタイオジュウが見られた事で改めてオジュウと同一時空にいるんだという事を実感できますわ~

    今はたーくさんオジュウに関する情報が降ってくるゴールデン期間ですわねぇ
    昨日本当に綺麗な逃げと飛越を見せてくれたメヴィ君、オジュウが初めてJG1取った2016GJの前日に生まれたそうですわ…えマジで…

    オジュ「お前も見てただろ?2015年の三強の…」
    メヴィ「ぇあ、すいません僕その頃まだ産まれてなくて」
    オジュ「……?……????」

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:05:13

    >>181

    のんびり進行ではありますが、大障害もたいがい射程圏内ですわよねえ……もしお嬢様方と…オジュウの復権など拝めたのなら……消し炭になりますわ


    今回目の前に多くの背中を許してゴール板を過ぎたオジュウ、かつてドベだったレースやアップの遠い後ろ姿を見ていた時のことを思い出してアップの背中にひっつき虫しているかもしれませんわ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:18:31

    蝉か何らかのコアラのように両手両足で引っ付くオジュウと「君ほんと背中好きですねぇ」と困りながらも何くわぬ顔で普通に掃除機とかかけてるマキシマムアップさんですわ~
    でも背中に対する執着はアップ→オジュウも負けてないと思いましてよ
    わかりやすく吸い付くオジュウとは対照的に抱っこした時などにこっそり背中を爪で引っ掻いてるアップですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:41:14

    その内コアラごっこも疲れてズルズルずり落ちるオジュウを背負い直しておんぶに移行するアップ…
    随分でっけぇ赤さん(-8kg)ですわ~
    いけませんわね、何かもう昨日からすねてアップに吸い付くオジュウの情景しか浮かびませんでしてよ…でっけぇ白餅アップでオジュウ包みたい気分ですわ~めちゃくちゃ体温高そう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:20:04

    隣で少しうなされてるオジュウの手をやんわり握って頭やほっぺたを撫でながら見守るアップとそうされてる内に寄っていた眉間や浅かった呼吸がゆっくり落ち着くオジュウ…
    それを確認してからまた元通り添い寝するアップを観測したい今夜ですわね
    翌日はうなされてた事も寝かしつけた事も言わないアップですが、気付いてないながらもあったかいふわふわした夢見てた記憶はあるオジュウですわ~
    無限にあったかくなってくださいまし~

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:14:34

    >>185

    体温高いアップさん~!

    お風呂上がり+ドライヤーでほわっほわになってからオジュ布団にinしてくる放熱体ですわ~

    夜も涼しい秋なのに「あッッつ」と這い出ようとするオジュウを寝ぼけながら全力組み付きかまして阻止してきますわよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:57:38

    >>182

    若い子(6歳)との間の認識の差が出て来るのは大人になった証ですわ恥じる事などございませんことよ…

    ???顔で帰ってから

    「なぁ2015年の三強対決って見てたよな」

    「いや僕も君も見てたというか…何かありました?」

    「だよなァ見てるよなぁ普通…、…???」

    「…???」

    とクエスチョンマークが飛び交うジェネレーションギャァップ ですわ~

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:08:43
  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:12:00

    大障害で……引退……引退…!?ですこと……
    えっちょっと……お おもったよりショックで えと だめですわ スレ終わっちゃいますわ 次スレ待機…!止めますわ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:14:50

    ウワ-ッ!ウワ-ッ!?マジですの!?!?えっ待って寂しいけど記事にアプオジュ伝説のシーンあって嬉しいけど寂しいですわどうしてくれますの
    ダメージでっけぇですわ~!次スレ立ってもしばらく引きずりそうですわ…けどそれがオジュのためになるなら…けど寂しい…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:17:59

    ついにこの時が来てしまいましたわね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:19:49

    >>187

    夏は添い寝を拒否られ冬になると[俺の湯たんぽ]とばかりに毛布に引きずり込まれそうなアップですわ~

    なんなら先に掛け布団をアップにスシロールしておいて保温とアプ臭の焚きしめを事前にしておく準備の良いオジュウでしてよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:21:28

    ちょっ概念投下してる場合じゃなかったですわ
    とりま次スレ待機です
    あわわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:36:37
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:37:27

    >>195

    深夜遅くにありがとうございますわスレ主お嬢様…!

    衝撃クソデカでしたわね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:38:45

    >>195

    大変助かりますお仕事お早くってよありがとうございます…!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:40:39

    うめうめですわ!!!心臓が……心臓が痛い!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:44:27

    うめますわ!!心臓がバクバク言ってますわ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:46:52

    埋めますわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています