武内Pにお似合いのアイドルが一人いるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:51:41

    誰とは言わないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:52:50

    武ちゃんには俺しかいないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:55:14

    きらりん☆ステップ

    GIF(Animated) / 1.5MB / 2220ms

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:59:17

    よく見るのはこの人

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:03:13

    まあ1人しかいないよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:03:49

    我が友…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:07:48
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:18:27

    >>4

    挨拶しただけで13万字の女

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:25:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:26:58

    何故か電話番号を知っている小梅ちゃんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:47:17

    >>10

    詳しくは知らないけど場外乱闘の女王とか呼ばれてるって聞いた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:53:34

    しぶりんもNO MAKEでかなりヒロインしてたよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:18:28

    >>11

    ・夜10時にふと思い立って(武Pから)電話をかけられる距離感(小梅もかかった時間に驚きこそすれ電話そのものには好意的な対応)

    ↳後によく電話で話してると判明

    ・「あの子」の存在も把握しており、頼りにすることも

    ・蘭子のラジオに(通訳係として)急遽その日の内に招集をかけられる

    ・↑のラジオで出た話題について武Pの方から雑談を振る

    ・基本無表情な武Pを「いつもより楽しそう」と表情の違いを見分けられる(アニメの後半も後半の時系列で仲も大分深まったみりあ・莉嘉も同じ場に居たが見分けることは無理だった)

    ・蘭子に「プロデューサーのこと好き?」と聞かれ肯定する(いいゾンビの材料になりそうだから)


    ・ここまでの親密そうな描写は全て番外編やドラマCD、ラジオの公録などでアニメ本編での直接的な絡みはマジで一度も無い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:32:42

    >>1

    なぜか不自然なタイミングで2人きりになることが多かったもんな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:36:06

    小娘より距離が近い大人がいるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:37:44

    こうみると各所にcp向けの下地まいてるんだなぁと感心する

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:50:25

    未成年は引っ込んでろ
    武内Pの相手は初恋のお姉さんである安部菜々さんじゅうななさい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:05:42

    >>17

    ウサミンは17才

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:07:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:10:46

    これが求められてる気がした



    竹内P  :190cm前後

    諸星きらり:186.2cm

    高垣楓  :171cm

    渋谷凛  :165cm

    城ケ崎美嘉:162cm

    島村卯月 :159cm

    神崎蘭子 :156cm

    白坂小梅 :142cm

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:23:48

    >>8

    CP好きの恐ろしさを目の当たりにするとは思わなかったなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:20:51

    >>20

    >>1はアゴを置かれる子ども扱い、のようですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:28

    正直武梅好きだから界隈の良SSには感謝を禁じえない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:06:10

    >>16

    ニュージェネの3人にランラン、元担当設定にしやすい楓さん・美嘉ねぇ・小梅ちゃん

    基本を数えるだけで7人になるとはたいしたものだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:14

    >>22

    良い笑顔です。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:11:45

    >>24

    裏で暴れてる小梅ちゃんに実質準レギュラーのお姉ちゃんはともかく楓さんは本当に挨拶しただけなのが笑う

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im6761750

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:19:04

    楓さん番外編も含めて挨拶しただけってマジかよ…
    武内PがCPの前かさらにその前に担当してたのが楓さんってのは公式設定だよな…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:18:29

    >>27

    挨拶をしただけの高垣楓

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:27

    >>3

    アイドルより顔小さいな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:23:07

    >>20

    武内Pって185cmじゃなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:23:33

    蘭子の初期プロデュース方針があれなのは、どう考えても小梅が影響してそうよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:34:21

    >>30

    きらりより小さいのか……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:40:01

    しかし>>3を見る限りきらりと同じかそれ以上

    きらりの履いている靴によっては身長190オーバー

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:45:15

    そこは設定上矛盾があるのでアニメきらりはまだ成長途中と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:20:13

    最初の身長が182だからそれよりは高い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:53:01

    でもおっぱいが一番大きいのは武内Pだよ
    三桁いってないと勝負にすらならない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:45:27

    組み合わせ的には武うづが好き こえー雰囲気の男の人とニコニコ〜な女の子の組み合わせ可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:22:07

    >>26

    小梅ちゃんに関していえば過去とか元担当とかよりも現在進行系でCP以外にも抱えてる担当の一人って見方の方がなんかしっくりくるのよね…

    ラジオ急にセッティングとかスケジュール把握しとらんと無理だし、よく電話してるというのも仕事込のなら納得だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています