白毛ちゃんかわいい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:10:18

    出資しようかクソ悩む

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:02

    募集開始1時間でもう半分埋まってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:08

    なんかスラッとしてかっこいいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:35

    早くしないと埋まるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:42

    >>2

    えっ先着制なん?抽選式じゃないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:12:02

    競争成績にはあんまり期待しない人なら絶対出資したほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:12:23

    母父さえ隠せば出資したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:13:32

    >>6

    ミッキーアイルの牝馬だからいうて競走成績もそこそこ期待出来るぞ

    母父にさえ目を瞑れば

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:15

    脚長いなー…。これは将来美馬だわ
    シラユキヒメ牝系なのはいいとして母父エイシンフラッシュってどうなん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:24

    >>8

    目を瞑れないくらい母父が壊滅的なんよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:12

    >>9

    確か中央で勝った馬が一頭もいない。言い訳できないくらいには弾数あるのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:42

    >>9

    イケメンの遺伝子継いでるからビューティーホース確定

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:02

    父ミッキーアイルの牝馬!今勢いのあるシラユキヒメ牝系!←ウオオオ!
    母父エイシンフラッシュ←あっ、ふ〜ん(察し)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:34

    全てのポジティブ要素を台無しにする母父エイシンフラッシュ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:17:56

    エイシンフラッシュ=サンってなんか繁殖としては色々とアレやなあ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:41

    とりあえず一口馬主になってみたいなら早く突っ込むべき。4000口だからって楽観視はできないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:59

    DMM出資者としては元を取ることなんて全く考えてないとはいえ、勝てないのは寂しいからね。これは未勝利引退でも全く気にしない人たちにどうぞって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:19:36

    母父エイシンフラッシュは出走頭数を見るとまだまだ数が少ないしわからんよ
    まあぶっちゃけ期待はできないけどシラユキヒメ一族+ミッキーアイルなら行ってみても良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:19:41

    >>11

    そんなに

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:17

    >>18

    いや未勝利でもいい数ではない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:21:51

    母父は隠せ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:12

    いくら母父フラッシュでもシラユキヒメ牝系だしどうにかなるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:19

    初子だけど大丈夫なの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:31

    >>20

    ネット競馬だと出走頭数4頭なんだけど他に出てるの?

    この4頭父も別にめちゃくちゃ良いってわけじゃないしここだけで判断はできないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:37

    良血白毛牝馬だから未出走でも繁殖入りありそうだし、消息不明はなさそうだから

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:37

    シラユキヒメ牝系とはいえブラマンジェのラインで2000万円はちょっとふっかけすぎじゃないですかね?まあ4000口買う人はそんなの気にしないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:05

    >>23

    ソダシとエールは初子だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:02

    >>23

    馬体重さえまともなら大丈夫だぞ。父ミッキーアイルだからさすがに馬体重なかったらキツかったけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:33:10

    一口馬主って詳しく知らないけど、これに出資してその馬が勝ったら記念品貰えたりするの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:36:00

    >>29

    クラブによる。DMMはゼッケンもらえるけど1名限定。4000口だと期待薄だろうねを

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:16

    ミッキーアイルの牝馬だから走りそうではあるが母父が現実績だと不安要素かねえ
    白毛の牝馬だから行方不明にはならないから走らなくても気にしないなら迷いなく行っていいんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:50

    >>30

    そうなんだ、あなたの出資馬がこのレースで一着でしたみたいな証明書的なので良いから記念品貰えたら良いなって思ったけど難しいのか。

    情報ありがとう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:45

    >>29

    G1とか大きいレース勝ったら限定グッズ作ってくれたりして買えたりするぞ

    そのクラブの馬に出資してればOKか、その馬自体に出資してないとダメかはクラブと場合による

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:16
  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:26

    >>11

    一応そもそも母父がまだ2歳以上は未デビュー含めても13頭しかいないから母父はまだ未知数だぞ

    父エイシンフラッシュはまあ…はい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:49

    募集額2000万ってことは、出資金と維持費の元を取ろうとすると重賞の1つや2つは勝たないと元は取れない
    勿論、重賞をホイホイ勝てるような馬はほんの一握り

    なので一口馬主はやっぱりギャンブル、お高い応援馬券みたいなものよ……でもなんかの間違いでソダシに続く白毛の怪物になったりしないかなって思うとワクワクするよね……このワクワクにお金を出してるんだよね……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:13:46

    エイシンフラッシュが実は父だとさっぱりなのに母父だと大爆発する可能性もまだ0ではないから…
    あとDMMは馬が勝つと少なくとも勝利写真は買えたはずだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:12

    いンだよ、白毛の牝馬なんてよっぽどのことがない限り確実に繁殖入りして末長く愛でられるんだから
    10年後にはDMMが白毛王国になってるかも知れない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:19:33

    1回だけ5000円払ったらあとは月額1000円、年に一回200円で白毛馬の一口馬主ですって言えるんだからそれだけで安いよ
    しかもDMMは動画レポとか写真とかこまめに上げてくれるタイプだし
    ドル推しすると思えばめちゃくちゃコスパいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:25

    2歳 レジェンドジップ
    1歳 カンデラ2021
    当歳 白毛ちゃん

    浪漫しかない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:31

    G3でももし勝ったらアイドルホースぬいぐるみ作るんじゃねえかなDMMは
    白馬のベース自体はソダシで既にあるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:57

    1は一口馬主既にやってんの?
    それともこれから?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:11

    >>41

    ダービー卿CTの勝ち馬タイムトゥヘヴンのぬいぐるみが作られるからG3買ったらまあぬいぐるみ化されるだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:27

    ゲームとかで既にDMM会員でもバヌーシーやるときは別途申し込みみたいな手続きいるから出資するなら早めにそのへん確認した方がええよ
    白毛だしお手頃価格だしであっという間に埋まりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:47

    >>42

    やってるよ。ただ…その…仕方ないと思ってても「かわいい!出資したい!」と出資した子がボロボロでクソカスに言われるのが怖くてな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:16

    そもそもデビュー戦勝てる馬もほんの一握りだもんな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:58

    あにまん民が応募して名付け親になろうや

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:00

    >>47

    既に3人以上あにまん民が出資してるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:42

    実はあにまん民は一口馬主クソ多いからうっかり馬の悪口言うと出資者にぶち当たったりするんだよね
    まあ出資者であってマジモンの馬主ではないから何かできるわけではないけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:10

    本当に未勝利でなんも結果出せずに沈んでいく馬は大抵罵倒もされずに消えていくからな
    まあこの子は白毛だし最初は否応なしに注目集めそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:56

    フラッシュ産駒はそれなりに見るけど
    一番勝ってるのがオニャンコポンなんだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:11

    >>51

    オニャンが重賞初制覇


    逆に言えば今まで重賞勝ち馬が居なかったわけでして……種牡馬としては9割9分9厘まで失敗扱い

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:14

    アニゼットロマンみたいな名前にしてサブリミナルあにまんを馬名にすることも可能なのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:48:49

    >>45

    ぶっちゃけどんな名馬でも叩く奴はいるから割り切った方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:38:04

    今開設申し込みで本人確認したけどいつ頃開設になるかね?
    後口座開設したら維持費で毎月金いれなきゃいけない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:30:56

    我が子のようなものになるからね
    この子の喜びも悲しみも分かち合うことができるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:04:17

    エイシンフラッシュは素晴らしい名馬だけど
    エイシンフラッシュで血が完成されてしまったのかもね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:38

    結局出資したんか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:45:39

    >>55

    維持費は勝手に口座から引かれるから口座にまとめてお金入れておけば毎月入れる必要はない

    毎月だと忘れたりすると怖いからある程度余裕持って入れといた方がいいと思う

    開設自体は爆速だったからもう出来てるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています