数年ぐらいラーメン屋でラーメン食べてない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:40:52

    だから無性ってわけじゃないけど今度食べたいなぁって気分なので、おすすめのラーメン屋教えてください。ちなみに関東に住んでます

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:43:34

    俺も食ってないから久々に食いたい、二郎ラーメン食べてみたいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:44:21

    ラーメン大島
    東京で札幌系味噌食べるならここ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:44:42

    二郎系食べたことないなぁ。食べ切れるか不安なんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:55:40

    町田市にある胡心房ってとこと、中央林間駅の近くにある「たすく」ってとこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:56:33

    中野区のたけろくラーメンの牛塩ラーメンが美味いよ
    テールスープみたいな旨味のつまった澄んだスープで上にローストビーフが乗ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:47:27

    >>6

    テールスープにローストビーフって名前だけで美味しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:51:43

    東京駅にあるラーメン街行ってみたら?ジャンル結構あるからネットだけでも調べるといいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:54:11

    本郷三丁目にある ねむ瑠

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:11:53

    >>9

    イカの煮干しってすごいな。まずどうやって作るんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:14:44

    どういうラーメンを食べたいかにもよるが
    こってりをお求めなら町田あたりにもある「ラーメン七志」ってとこがおススメだ
    茎わかめとかシャキシャキしたものが多い具材とかゴマとニンニクの風味が強いがどちらかが目立ちすぎてもいないスープとか異端的な事ばっかしてんのに王道的にまとまってる味

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:16:04

    >>11

    「町田あたりにもある」と言った通り町田以外にもある

    近場にあるんだったら一度行ってみるといい

    http://www.nanashi-food.com/sp/

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:29:41

    >>11

    茎わかめとゴマ油を考えるとよだれが出てくるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています