サイゲは早く

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:20

    プリコネキャラでASMRを出してくれ

    スレ画は俺が一番ASMR出して欲しい娘

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:03

    麻薬取締法に抵触するぞそんなもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:29

    お姉ちゃんとコッコロちゃんとミミちゃんのASMR下さい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:15

    👮毒物及び劇物取締法違反だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:40

    コッコロの耳かきボイスはどこかに存在した幻覚を見た気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:05

    ASMRとしてお出しするには中の人にベテランや中堅組が多いのがネックやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:01

    多分こうなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:08:52

    コッコロの耳かきASMRは犯罪の臭いがするけどこの手のシノギに手を出すならとことんやってほしいので所望します

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:12

    クリスちゃんとかチエル辺りの中の人はやってくれるはず。

    ttps://www.dlsite.com/home-touch/work/=/product_id/RJ350348.html

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:48

    イノリちゃんとカオリと毒婦のASMR欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:28

    >>6

    アズレンでも加隈亜衣さんとか青木瑠璃子さんとかぐらいの世代までっぽいしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:44

    なんせ2015年の時点でそれなりにキャリアのある人たちばかりだからな

    >>6

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:36

    由仁先輩のASMR聴きてえな…ユニじゃなくて由仁な

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:15:24

    ほしい
    すごくいい声してるし聴きたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:16:45

    >>14

    出たとしたらそれはもう伝説なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:04

    >>15

    沢城みゆきさんはねこぐらしでASMR出してるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:25

    でねぇかな...魚釣りASMR...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:19

    アメス様ASMR(死にゆく騎士君に語りかけてるシチュ)欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:56:58

    むしろ自分達のキャラでASMRしたい!
    風呂場!温泉!耳かき!催眠!うおおおおお!!!!してるyorstarが変態企業なだけなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:05:30

    折笠愛とかのASMRもあるし年齢は問題ないやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:59

    >>6

    寧ろ最近は若手からベテランまで幅広く着手してるぞ

    公式ASMRの開祖に近いみみもとラブプラスがもう12年前だしな

    NEWラブプラス+ ネネデラックス コンプリートセット みみもとラブプラス2 ネネ - 試聴


  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:39:29

    ダミーヘッドマイクとかポップガードなしとかASMR収録はかなり独特だから、声優にも収録側にも慣れが必要なんだ
    今は同人ASMR愛好家以外はまだファンも聴き慣れてないし、そいつらの耳が肥える前に色々掴んでおくんだよあくするんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています