閲覧注意)ミオリネさん…?な…ッ!?ななななんですかそっそのっそれぇ!?なん…でそんなモノが…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:42

    ミオリネ「あら、これも分からないの?水星ってほんとに遅れてるのね……」
    スレッタ「いいいいやいやいや!それはっそのぉ…分かりますけど!?だってそれ!ほら、その男の人の…!?」
    ミオリネ「なんだ、知ってるじゃない。そ、男性器。もちろん擬似的なやつだけどね。……ああ、安心して。これ最新型でGUND技術の応用が使われてるから私もちゃんと快楽を得られるわ」
    スレッタ「ままままま待ってください色々と言いたいこともありますけど何より私初めてなんですするならもっとちゃんとした……!!」
    ミオリネ「あーはいはい分かった分かった……後のことは気持ちよくなってから話しましょ、じゃあ始めるわよ
    私の花婿さん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:35

    ……これこの後仕返しされるパターンでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:35

    スレッタが花婿なのに受け…?妙だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:09

    >>3

    水固こ全ア

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:23

    深夜に立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:25

    >>GUND技術の応用が使われてるから私もちゃんと快楽を得られるわ

    この目の付け所凄い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:32

    >>3

    最近のエロ漫画やエロ同人だと彼氏や夫を掘るマンガそこそこあるから問題ない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:38

    >>3

    こっちじゃ全然ありよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:40

    >>6

    GUND技術って身体機能拡張技術だもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:08

    >>5

    閲覧注意って書いてんのに来るあにまんに深夜なんて関係ある訳無いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:29:29

    スレッタ「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」

    スレッタ「ミオリネさん…もうバテちゃったんですか…もっと、ほらもっと動いてくださいっ」
    ミオリネ「コヒュー……ゼヒュー……モ、ヤメテ……オカシクナル……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:31:08

    >>9

    本来ないもの生やすのはデータストームのダメージ受けない?大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:11

    >>12

    幻肢痛みたいに無いものに痛みを感じる事はあるのだから、後付けのパーツに快楽とかなら視覚も相まって割と適合しやすそう


    男性ホルモンが出やすくなるとかの副作用もありそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:09

    ただ何かしらのリミッターはかけないと延々と男性の快楽を流し込まれるとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:50

    >>11

    お嬢よわよわじゃん…

    男性器GUNDをスレッタが付けたら2戦くらいしか保たなそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:05

    >>11

    💡スレッタちゃんが動けばいいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:00:04

    >>12

    性器のベースとなるパーツは男女共用になってる

    tntnはパーツ的には肥大したクリだから適合自体はかなり容易と思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:14:50

    >>6

    応用って便利よね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:42:41

    男性器GUNDとかいう受け攻め交代百合挿入ックスを実現できる夢の技術

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:31:07

    >>15

    >>16

    スレッタ「じゃあ今度は私の番ですね!覚悟してください花嫁さん、最初だけかなり痛いですよ

    ミオリネ「待って痛いの!?止めてくれないの!?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:22:33

    初めての方にも満足できるように催淫効果付きのガンド汁がでる仕様なので問題ありません!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:27:15

    ハメっこスコア4‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:50:25

    スレッタはタヌキである。
    タヌキといえば信楽焼のタヌキである。
    信楽焼のタヌキといえばでかいキンタマである。
    結論。スレッタが使うガンドディルドーは最早兵器。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:52:50

    >>11

    ガンドの扱いでタヌキに勝てるはずも無く

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:31:27

    お母さんの言う「私の剣」ってそういう……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:34

    盾(貞操帯)になるエアリアル

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:57

    ミオリネ「グスッ…ヒック…」
    スレッタ「よしよし、よく頑張りましたね……慣れるまでこのままぎゅってしましょう、はいぎゅーっ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:06

    >>17

    つまり使用後にクリシコに嵌まる人が出るかもしれないと

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:51

    データストームの危険性さえ乗り越えればお○ん○んファンネル実現可能ってマジ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:51

    >>11

    >>20

    >>27

    オドオドたぬきがオラオラたぬきになっとる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:39

    >>29

    しかも脳波コントロールできる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:03

    スレッタ「んっ…はぁ……ふぅっ…ふあぁ……ゆっくり、動きますから、ね」
    ミオリネ「ぁ ゃ  ま っっ  ぁ   ぁっ ぉ ぉぉ  ぃゃ  ぁーっ  」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:25:56

    やっぱGUNDってエロ同人向けの設定だわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:38

    触手GUNDの可能性に気づいてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:40:45

    お嬢……気持ちよくなってから後で話そうなんて言わなければ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:30:00

    >>34

    禁じられた兵器(意味深)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:32:18

    >>29

    >>34

    この変態技術者どもがよぉ…


    続けたまえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:45:29

    >>27

    甘えられたい甘えさせたいスレッタ概念はあると思います

    ……本編でそういうケは今のところ無いのに何でだろう。お姉ちゃんだからか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:13:49

    >>38

    GUND技術の応用でスレッタお姉ちゃんに甘えるエアリアル君……!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:38:08

    >>37

    手籠めにされたスレッタちゃんがやり返すために封印をといてミオリネに使うんだぞ

    きょ、今日は私の番です! って言うからミオリネが余裕かましてたら見たことない触手型で逃げ出そうとするも捕まってあちこちを弄られるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:45:15

    >>40

    ミオリネ「スレッタ、さん…?な…ッ!?ななななんなのそっそのっそれぇ!?なん…でそんなモノが…!?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:25:46

    >>40

    やっぱGUND技術の応用って表に出しちゃ駄目なのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:36

    >>40

    触手型でも感覚のフィードバックあるなら前と後ろに同時に入れる感覚を味わえる…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:20:39

    >>43

    受けなら一つ

    攻めなら2つ


    なるほど

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:53:25

    >>43

    上なら1つ、下なら2つ入れられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:43:23

    >>43

    咥え込めるタイプの触手なら…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:21

    丸飲み対応GUND触手type-18

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:31:41

    うーんこれは触手使いの魔女!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:52:54

    触手まで行かなくても二本生やすとかいうのも行けそうな気がしてきた
    前後いっぺんに入れて貰わないと物足りなくなってしまったミオリネとか妄想したい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:09:45

    >>49

    なんと奇遇な!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:13:25

    学園でGUND触手が暴走して女子全員スレッタに喰われそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:38:59

    >>49

    蹂躙される快感を覚えて狂ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:08:11

    >>15

    スレの流れ見ると一戦目でもう負けてそうなんですが

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:59:36

    >>53

    GUND使いとして一日の長がある水星たぬきに

    お嬢が勝てる可能性は初夜で落としきるしかないからしゃーない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:38:29

    学園全体がGUND-VIBEの虜になったら復讐完了…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:50:47

    >>55

    生徒全員掘るスレッタ

    ……アリだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:53:46

    アスティカシア学園?

    よくわからないけど全員抱きましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:24

    やはりGUNDは呪いだな。
    S◯Xとは男と女が生身の肉体でぶつかり合うもの❗

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:27

    >>58

    女同士で子作りする手段だし、GUND使わずゴムでやればいい話なんだよなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:02

    金!暴力!ゼクス!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:06:55

    >>52

    おぐ♥️が、きもぢっ♥い゙い…♥♥ぅ゛っっ、なかで、なかでお゛…ん゛っ゛……♥っ♥♥、…っぉ゛!おぅ゛っ♥♥♥ぉっッ!イ…おっ!!お゛っ♥したッ!ごっ……♥りごっ♥️りぃ゙ッしてる、もゔ、お゙ぅ♥️ああぁ♥️め♥️ぇ゙っ……♥


    つまりこんな感じになるミオリネ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:26

    >>61

    スレッタ「ミオリネさん……ちゃんと責任は取りますから……一生、ずっと……」

    ミオリネ「イッ♥きゅふ、ぉ♥おおぉぉおぉっ――~~~~~~~~~~ッッッ♥♥♥」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:24:13

    より進化したセッをするにはこの体は脆弱すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:09:59

    GUND技術の新たなる可能性について語っている非常に有意義なスレなので保守させてもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:20:27

    >>58

    この人をGUND-VIBEの虜にすれば復讐完遂

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:33:00

    田舎者のウブちんたぬきだと思ってたらあっという間に形勢逆転されとろっとろのぐずぐずにされた上に責任取りますから!私の花嫁さん!といい笑顔で言われるお嬢か…
    やはりGUNDは恐ろしい技術…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:28:22

    >>54

    落としきってやろうとしたらコツを掴んだスレッタにあっさりひっくり返されて落としきられちゃうんだ…

    耳年増なだけの経営戦略科のお姫様が勝てるはずないじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:34:32

    実戦経験皆無の経営戦略科のお姫様が勝てるビジョン見えないのは仕方ないね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:39:34

    >>68

    ミオリネ知識だけは無駄に蓄えたエロ孔明っぽい見た目をしてるからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:48:02

    「…え、なにその大きさ、なんでそんな」
    「ふむふむ…なるほど、こうなるんですね!…よし、ミオリネさんお待たせしました!」
    「説明書にはそんな事書いてな…えっちょっと、スレッタ待っt」

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:59:02

    お嬢が気持ちよくされすぎて後の話どころじゃなくなっちゃうやつだこれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:51:29

    >>11

    ミオスレ正常位…と思ったら実はスレミオ騎上位だったやつだこれ!

    お嬢は息も絶え絶えなのに体力底なしのスレッタちゃんに遠慮なく揺さぶられちゃうんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:28:13

    なんだかつよつよスレッタしか浮かばないしトロトロにされるミオリネしか浮かばなくて困った

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:37:43

    >>72

    実はスレッタの方も処女だし初夜でテンパってて加減を間違えてたりすると良いよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:33:56

    >>1

    スレッタ「だ、だだだダメです!!!」

    ミオリネ「はぁ…、本当お硬いのね。婚約者なんだからこれぐらいして当然でしょ。いい加減に観念して」

    スレッタ「ちっ違います!ミオリネさんは、は、は、花嫁さんで私は花婿なんだから、私がミオリネさんをたくさん気持ちよくさせなきゃダメなんです!!」

    ミオリネ「はぁ?もう、そんな事どうでもいいから、とにかくここは私に任sんむううう~~~~~~~~~~!!! ちょっ、スレッタ、んむっ んんんんっ んうッ、~~~~~っぷぁ、 ま、待って、苦し……ぁんッ、んんん、ん、んぅ、 …んっちゅっ、んんっ、ちゅっ、はぁっ… しゅ、しゅれっ…たぁ…」

    スレッタ「ミオリネさん…ミオリネさんの唇、まるでこの前もらったトマトみたいに甘くて、ぷるぷるで…もっと食べたくなっちゃいます。食べていいですか…?」

    ミオリネ「…ひ、ひゃい…」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:05:23

    >>74

    いきなりの初夜でテンパりつつ、最新型の男性器GUNDなんて用意してくるくらいだからきっと経験豊富な人なんだろうな、じゃあ私も頑張らなきゃ!と考えが変な方向に飛躍した結果が>>11だったりして

    そして実際は耳年増なだけの処女姫様なのに散々とろっとろにさせられるわあんあん言わされるわで、次の日の朝

    (わ、わたし、始めてだったのに、あんな…あんな……!!)

    と芋虫みたいに毛布にくるまって出て来ないお嬢はいる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:55:13

    fgoのアビゲイルで学んだ、触手百合はふたなりよりもプレイの幅が広く絵面も美しいことを。
    ここでは良いものを読ませていただきました🙏

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:12:14

    恐らくミオリネが用意してるのは最新型とはいえ通常のGUND-VIBEだと思われるので
    触手型はスレッタの私物

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:10:40

    >>78

    お母さんが調整した触手型とか感度3千倍とか仕込んでてもおかしくない

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:28:02

    カルド博士…見ていますか、これがGUNDが救うだろう未来です

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:29:42

    >>79

    あー……してそう。脳内麻薬を両方にドバドバ出してそう……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:33:45

    >>81

    正直エアリアル君にも、最後の手段として幻覚を見せるとか殺しの感覚を鈍くするとか攻撃的になるとかの物質を脳内とかコックピットに突っ込む機能は本編でもワンチャンありそうで……媚薬コックピット?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:35:54

    >>80

    お前達が奪うのは、GUNDが救うだろう未来だぞ!っそういう…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:58:11

    >>80

    GUNDは敏感な部分を繋げて快楽を与え合って相互理解を深めていく技術だったんですね


    >>82

    媚薬コックピットのインパクト笑う

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:00:24

    ヒィヒィ言わされてるのが似合いすぎるなミオリネ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:48:05

    >>82

    そういやユニコーン小説版だとNT-D発動時にG対策のひとつとして薬物注射はあったしNT-D自体もアレな代物だったな

    このスレでは代わりにコックピットに触手と媚薬をぶち込もう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:24:20

    お嬢、初夜から一週間もせずにもうスレッタに触られてない所なんてないんじゃないか?ってくらい毎回濃厚なセッされてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:32:48

    GUND技術の否定は娘の発狂を意味するぞという遠回しの脅し

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:11:33

    >>87

    アブノーマルな部分まで安心のガンド技術で徹底的に開発されきってて、もうスレッタじゃないと満足できないし、長期間離れ離れになれないカラダにされてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:43:46

    自分で慰めるだけじゃもう何もかも足りなくなってしまったんやな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:36:42

    >>89

    水星の魔女「よくやった!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:28:25

    >>90

    前にも後ろにも滞りなく挿入して貰う為にきっちり後ろの洗浄を済ませて待つミオリネ

    スレッタの袖を引っ張って「すぐ、出来るから…」と小声で囁くミオリネ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:31:13

    あれだけファンネル扱えるなら
    触手何本でも自由自在だよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:35:13

    普段はおどおどどもりまくりなのにエアリアルに乗った時とセッの時はどもるどころか饒舌になるスレッタ
    「ミオリネさん、かわいい…」「とってきれいです」「大好きです、私の花嫁さん」とか恥ずかしいセリフを沢山言うし沢山キスしてくれるし抱きしめてくれるので毎回身も心もぐずぐずのとろとろになるミオリネ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:56:01

    ミオリネがGUND-VIBE装着してる側でもスレッタに絞り取られる感があるのは何故だろう
    スレッタは挿入される側でも貪欲に自分のいいトコに導いたり腰押し付けそう感あるのなんでだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:00:05

    1話じゃあまり分からなかったが思った以上に体格差があってびっくりした
    こんなに差があるならミオリネがいくら主導権握ろうとしても簡単にひっくり返されるし抱き潰されてあんあん言わされちゃうよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:34:45

    >>92

    昼は経営戦略家の孤独なお姫様が夜には花婿専用のかわいい小狐ちゃんになっちゃうんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:32:38

    とりあえず独房の中に飛び込んできたミオリネを抱き止めるスレッタでご飯が美味しい
    そのあとミオリネからの決闘とか言われてアワアワしてるスレッタ良かった

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:49:48

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:54:31

    >>34

    脳波コントロールオールレンジGUND触手か…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:34:53

    ダブスタ糞親父のところに直談判にいく時には、数日の取り調べでお預けくらってて、頬は桜色に染まってて内腿をもじもじさせてるんだよね
    口論の途中から息も荒くなって、とうとう最後には『わ、わたしもう、スレッタなしじゃ生きていけないカラダにされちゃったのよ!』って審問会の中央でカミングアウトしちゃうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:03:57

    お嬢すっかりスレッタの虜になってる…水星のGUND使いこわ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:42:49

    >>101

    決闘時コックピットの中で初貫通済ませないと間に合わない流れだと…!?


    いいと思いますよ私は

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:44:44

    >>103

    エアリアルのコクピットが触手接続型で、はじめての救助のときもエアリアルを盗んで決闘してた時も遠隔操作でスレッタに弄ばれてた説

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:51:28

    >>104

    なるほど

    そこから>>101まで完堕ち

    やっぱりGUND-VIBE触手ヤバいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:51:13

    朝保守

    好きなようにされちゃうのが癖になってとろとろになるミオリネかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:59:19

    操縦中おしりに触手入れられてるミオリネとスレッタ…ってこと…!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:58:26

    思ったんだけどコクピットで色々入れたりなんだりしてるってことはエアリアルくんちゃんもプレイに参加してるってことになるのでは

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:08:28

    >>108

    お母さんに逆らえない(意味深)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:40:42

    >>109

    そんなこと言いながらエアリアルくんちゃんノリノリで触手責めしてない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:01:38

    >>110

    お母さんに逆らえずに2人のいるコクピットを触手で満たすエアリアル

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:29:21

    >>111

    既にスレッタが壊されている事実に気付いて戦慄するミオリネ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:37:37

    >>106

    真っ赤になりながら「わ…私の事、スレッタの、好きにして…いいから…」と自分から言ってくるミオリネ

    スレッタにたくさん触られるし体中くまなくキスされるし前も後ろもじっくりねっとり責められるしで恥ずかしいけど嬉しくてひんひん言わされるミオリネ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:52:05

    >>96

    体格のみで決まらず!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:36:42

    朝保守

    癖になっちゃってGAND-VIVEで自慰をしちゃうミオリネちゃんいいぞ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:09:56

    >>114

    技巧のみで決まらず!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:41:50

    学園内でGUND性玩具流行る展開はアリ?
    ニカさんにぐっちゃぐちゃに愛されるチュチュちゃんが見たいわ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:51:25

    >>117

    アリです

    チュチュちゃん中でイクよりクリイキ好きだったら良いという願望

    ニカさんはクリ責め寄りな調整したGAND-VIVEを駆使して欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:36:28

    >>118

    あえて四肢を抑えたりクリ皮剥いたりするのにだけ触手を使って、肝心のクリ責めはニカさんの指でやってそう

    後ろから抱きすくめて耳穴舌でほじくりながら、腰も浮かせられないように固定して残酷クリ責め地獄しちゃうドSニカさん

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:58:09

    スレッタに負け続けるミオリネを馬鹿にするチュチュだが自分はニカさんに負けまくり

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:36:01

    >>119

    気が強くて口が達者っぽい子がトロトロにされちゃってるのいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:45:38

    >>120

    プレイ中のスレミオとニカチュチュを並べてお互いのアヘ顔見せつけられる展開…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:09:27

    >>122

    あんな情けなくて品のない顔させられちゃってるんだって自覚して、だったら我慢する必要無いよね、もう今更我慢しても手遅れなんだからって余計トロトロになるんですか!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:26:26

    >>122

    スワッピングとかやってほしい

    最終的に4人で乱交もいいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:05:48

    >>123

    ニカが我慢しても意味無いよねって言ってるシチュエーション妄想した

    スレッタはココこんなになってますよ~って事実をミオリネに伝える感じかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:12:11

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:15:59

    薄い本職人さん早く・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:17:44

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:25:38

    aga

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています