千年血戦篇を読み返して思うこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:24

    やけに可愛い男の子が多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:21

    >>1

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:21

    ショタユーゴはホントにヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:28

    >>2

    なんか精液くさいな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:55

    ホモビーがガチバズになってしまうのも無理はないよな

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:41

    バズビーも結構かわいいと思うが、>>1みたいな中性的な可愛さではないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:00
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:40

    強い クソ強い 強いというかズル

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:01

    >>6

    ショタバズビーは犬とかそういう動物的な可愛さだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:34

    男だと思われたくなさそうなジジは上半身のラインが出ない服+黒タイツに対して別にそういうことは思ってない二人は二の腕出る服着てるのがらしいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:40

    ショタユーゴの腋いい匂いしそうだよね…
    初めて腋フェチってものが理解できたよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:25:19

    多分師匠が男の娘にハマってたんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:51

    >>11

    ユーゴー時代の色々な描写見てると師匠は美少年もストライクゾーン内なのかなと思っちゃったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:28:36

    千年血戦篇以外で出てくるショタもやたら可愛いのが多い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:42

    夕四郎活躍0スレかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:31:39

    そのあと小説でも性別未定が出てきてるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:50

    わざわざ「かわいい」とか言ってるあたり叔父さんからの虐待は殴る蹴るだけじゃ済んでなさそうな匂いがすごい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:09

    >>17

    あれ?師匠的に自分がいないと駄目ってそういう意味なんか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:28

    >>18

    藍染と雛森のスレで初対面の女学生に頭ポンしてたのが事案臭いって言われてたけどユーハバッハも(一方的に見てたとはいえ)初対面のユーゴーに頭ポンしてるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:26:38

    バンビちゃんがアレだから緩和されてるけどジジが男の娘キャラかつ一応は味方の女の子が死んでるところ見て興奮してる性癖なのかなり斬新だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:31:16

    >>9

    頭わしゃわしゃしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:06:18

    よく見るとBのマークお尻にちんちん刺さってるみたいだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:15:37

    >>22

    クソッ!!余計なこと言いやがってテメェ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:09:38

    >>17

    この前のユーゴーの発言的に「森へ入って狩りしてこい」って叔父さん自身が言ったんだろうに「こんな森深くまで一人で入りおって!」言うてるのめちゃくちゃきしょくて好き

    続く言葉が「心配しただろう」とか「お前はまだ子供なんだから」じゃなくて「おまえはわしがおらんとだめなんだ そうだろ」なのがさらにきしょい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:31:08

    >>16

    これは普通に男に見えたんだが他3人との違いなんだろう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:36:02

    >>17

    性癖と能力による実益を兼ねてるから実際はワシはオマエが居ないとダメという

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:36:51

    >>25

    髪の毛?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:10

    >>10

    ジジは恐らく自分チョイスの服、夕四郎は瞬閧のための刑戦装束だろうけど、ユーゴーのあの黒タンクトップと白長手袋の組み合わせは本人が選んだのかどうかが気になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:42

    >>28

    叔父さんの趣味なんじゃねえかな

    根拠はないけどこのくらいの年の子供の服は基本保護者が決めるイメージある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:11:41

    夕四郎くん好き。夜一さんのリョナは控えめだが、夕四郎くんはアヘ顔もあって助かる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:59

    >>29

    スレ画のタイミングだと叔父さんが死んでてバズビーと2人で暮らしてたからどっちが選んだのかなと思って

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:35

    >>31

    そっか家が叔父さんごと燃えてたから服の類も燃えてるか

    弓矢の練習のために腕を動かしやすい格好にしてた説が一番ありえそうだけど、(どういう服にしたらいいのかわからない…バズって昔こんな服着てたような…これにしよ…)くらい虚無な選び方してそうでもある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:58

    >>22

    入っていく様子をわかりやすくするためにちんちんの横にやじるし描く漫画結構あるよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:17

    ←B

    尻とちんちんにも玉とちんちんにも見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:00:57

    でも俺はチカさんが一番好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:58

    師匠は描き分けしっかりしてるから男の娘の体が細くても男の骨格・筋肉してていいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:07:53

    >>14

    過去篇に出てくる檜佐木とかとても可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:22

    ユーゴーは居心地悪くて小さくなるくらいにひたすら真綿で包むように甘やかしたい
    バズはユーゴーが酷い目に遭ってるところを見せて己の無力を知れさせたい

    どっちも見たいの…!助けて月島さん…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:27

    月島さんの小さい頃も美少年系よな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:14

    >>39

    あんなん熊さんになるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:36

    >>35

    そこまでキャラデザが変わったわけじゃないのに最初気づかなくて一角に嫁が生えたと思った


    嫁だった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:28:59

    >>21

    役立たずの自分を弟分って言って大切にしてくれた親友よりも自分の価値を見出してくれた王様選んだのにその王様に切り捨てられるのほんとひで

    まあ利害とかで友達を天秤にかけるとか普通しないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています