母親にメイドインアビスのアニメ見てたらこんなの好きなの?って言われた…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:43

    違うんだ…違うんだよ母さん…母さんが思ってるようなやつじゃないから…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:23

    レグ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:31:32

    メイドインアビスの実像を母親が知ったらもっと悲しむぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:05:33

    じゃあなんだって言うんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:44

    ぱっと見ロリコンアニメ、よく見ると度し難い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:22:06

    仮に思ってるやつと違うって理解されても
    こんなの好きなの?(ドン引き)
    になるだけなのではと思わないでもない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:06

    ちゃんとわかってくれたらお母さんもアビスを素晴らしい素晴らしいって褒めてくれるようになるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:21:30

    >>5

    ぱっと見ロリコンアニメでしっかり見るとロリコンアニメ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:21:57

    >>8

    ロリショタコンアニメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:12

    >>7

    ゾアホられてるじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:11

    ママ「イッチは可愛らしいですね」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:12

    なんでや王道冒険活劇アニメやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:30

    ある意味ただのロリコンアニメと思われてた方がマシまであるかも知れない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:53:45

    やしろあずき先生みたく母親を染めるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:51:59

    そんなもん(冷たい目線)じゃ憧れは止められねえんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:03:11

    第一期10話を見せればちょっとは見る目が変わると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:27:10

    こんなの好きなの(ロリの裸吊り)
    こんなの好きなの(ロリの血まみれ)
    こんなの好きなの(ロリのエレベーター)
    こんなの好きなの(ロリの箱詰め)
    こんなの好きなの(ロリの出産)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:30:46

    >>1のオカンにこんな作品なんですって単行本のカバー裏見せてあげたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:44:07

    >>17

    見る目が変わる(良くなるとは言っていない)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:05

    アビスの本質知られると距離置かれる可能性あるから苺ましまろとかごちうさ見てロリコンアピールした方が懸命では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:19

    こんなのです

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:03

    >>22

    掃除編見られるのは普通にまずいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:17

    実像を知ろうがこんなのが好きなの…?は変わらないんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています