この人

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:32

    バーサーカーにしてはかなり理性的じゃない?たまに暴走しがちだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:40

    狂化は確かDくらいで大した方ではないからな
    素で新選組狂いともいえるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:46

    根幹や認識が狂ってるタイプだから、喋れた方が狂気を感じられるタイプのバーサーカー

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:46

    まったく狂戦士らしくねぇな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:47:50

    >>4

    ぶっちゃけ貴方のは名前だけっていうか風評被害っていうか……なんて言えばいいんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:48:26

    >>4

    狂化E-だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:06

    バーサーカー土方歳三が、近藤勇と邂逅したらどうなるか、わたし気になります!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:21

    戦国DQN四天王一同「そりゃ組織をまとめる人間が常時ヒャッハーなら成り立たないだろjk」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:16:22

    >>5

    真面目に無関係かつ風評被害なのがひどい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:55

    >>7

    不滅の誠終わるんですか!?続くんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:11

    狂化D+だけど局中法度を破る度に狂化が上がっていく仕様

    >>2

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:47

    最近は理性的じゃないバーサーカーのが珍しいし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:37

    メタいこというとキャラゲーのソシャゲで喋れないバーサーカーばっかりじゃアレだからね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:37:02

    理性的なバーサーカーのはしりってfakeのジャックさんでいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:37:51

    まぁこの人基礎ステ恐ろしく低いからバーサーカーじゃないとろくに戦えないよね、あの基礎ステの低さでなんで沖田さんやはじめちゃんに並ぶくらい戦えるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:51:40

    >>15

    新撰組だから…かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:09

    局中法度を全部破ったらどのくらいステが上昇するんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:23

    >>15

    新選組だからですが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:30

    言うて沖田さんやはじめちゃんも基礎ステータスが売りでは全然ないからなあ
    魔剣は強いが神秘が濃い武具を持ち込めるわけでもないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:49

    でもよぉ、土方さん一番高いパラメータ、宝具のC +なんだぜ?沖田さんは敏捷A +だしはじめちゃんなんて筋力B、敏捷B +、幸運に至ってはAなんた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:38:02

    ぶっちゃけ他の隊士が能力高杉なんじゃよね
    デオンくんちゃんや筋Dの例もあるし能力なんて飾りですよと言われればそれまでなんじゃが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:38

    >>8

    スパルタクス『そうだね』

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:20

    >>21

    史実じゃ沖田と斎藤の方が実力者だから…

    FGOじゃわからんが沖田クラスの腕前+長生きの永倉新八は1番ステ高くなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:12

    永倉もほしいけど左之助は槍クラスだろうから離反経験+美男証言でディルムッド絡めて面白くできそう
    槍にしては死に損ねと生き残り伝説で幸運高そうだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:23:39

    喋れないヘラクレスの出番が多いのもたぶんギリシャ勢とSNからの積み重ねのお陰もあるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています