グリシャって凄いよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:12:38

    巨人化能力者となってからはエレンの指示があったとは言え、ジークとの件は一応反省しているし
    カリスマ性はあったんだろうな
    やっぱり、人間七転び八起きだね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:14:56

    壁の外では復権派のリーダー、壁の中では皆に慕われる医者
    本当にすごいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:17:16

    すごすぎて大体の元凶になる奴

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:19:46

    加えて戦闘もできる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:20:43

    フィジカル凄えなと思ったけれど、医者はそもそもフィジカル無いと務まらないからなんだか納得した

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:21:35

    >>3

    なんならエレンの地表を平らにしたいって望みもグリシャ由来っぽいしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:23:14

    第一子を虐待していたクソ親が第二子に虐待されるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:24:42

    疑問:巨人がウヨウヨいる中、一体どうやってグリシャは壁まで辿りついたんだ?

    答え→>>4

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:25:24

    子供時代に飛行船を見たかっただけで、その後の人生が全部壊れてしまったのは本当に悲しい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:27:22

    >>8

    今日はやけに巨人が少ないな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:32:46

    群がってくる無垢n数の頸を正面からブチ抜く
    ね、簡単でしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:49:28

    >>8

    しかも訓練なしだしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:51:39

    >>8

    でも今思うとアレも

    グリシャが壁に辿り着かないと困るからエレンが無垢操作してた可能性もあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:16:58

    巨人化回数がせいぜい数回がいい所なグリシャが始祖巨人倒せたのやっぱ普通にグリシャが強かっただけな所あるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:20:52

    始祖はマーレ人に対して力使えないんじゃない?不戦の誓いが徹底してるからマーレは島自体軽んじていた。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:21:49

    エルディア復拳

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:25:42

    頭復権派なのもあれで周り扇動出来るてるし凄い高スペ過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:33:56

    子供と大人の体力差あるとは言えライナー達ですら壁に到達するまで困難でなおかつ始祖に近づくのも数年かかった癖になんでこいつは何故か壁の外にいた謎の人間のくせにあそこまでできるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:54:09

    フリーダは巨人の力に未熟だったから負けたとかチビ親父が言ってたけど、絶対グリシャの方が熟練度低いよね
    それなのに圧倒的にグリシャの方が強いのはさすが復拳としか言いようがない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:11

    そういや作中で結構いいポジションにいるというかかなりスポットライト当たってる医者ってこいつしかいないな
    主人公の親ってこともあるんだけどもグリシャ個人がすげぇスペック持ちだからな…カルラとかいうべっぴんさんが惚れる理由も分かるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:22:14

    >>16

    (雑に殴るだけ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:21:49

    現実で考えても医者って優秀だからまぁ
    復権パンチは知らん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:39

    物語の根本的な謎を秘めたまま失踪した父親という読者のハードルがメチャクチャ高くなるフックを出してきて、ここまで厚みのあるキャラを答えにする諫山先生はやっぱ凄えや

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:11

    >>8

    相手が幾分巨人の力を使いこなせていないとはいえ、フリーダの始祖を正面から圧倒できるのは素直に強い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:57:30

    >>7

    こんな斜め上の虐待の連鎖ある?

    あったわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:21

    カリスマ性のある親子

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:48:13

    >>13

    無垢操作でサポートしなければと覗いたらパンチで無双する親父を観てビックリする方じゃないかな

    最終決戦での巨人即死パンチはエレン操作無しの素でしょあれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:50:23

    >>14

    アニもエレンもだけど、巨人体が奇形じゃなきゃ格闘技のスキルはそのまま活用できるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています