今期のこのクソアニメwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:39:20

    と思ってたらクソ面白かったダークホースがこちらです


    主人公は借金持ちのホスト

    味方組織はアキバの拗らせオタク

    ヒロインは電池


    ダサいロボは気にするなマジで面白いから見ろ

    というか布教しないと、面白いのに可哀想なくらい爆死したするのが目に見えて嫌

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:40:28

    真ん中のがロボットか...
    正直なんかぱっとしない感じが...

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:41:50

    >>2

    自分もそう思ったし冒頭が痛くてうわぁ…ってなってたけど後半面白いから見てくれ

    キャラデザはぽよよんろっくだし、声優も下手な人居ないから良い感じだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:44:45

    ここすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:47:03

    カミナのコスプレみてぇな奴出て来たな・・・と思ったけどマジでコスプレしてる可能性があるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:47:55

    正直テンポは最悪だったけど女の子可愛いから一応次は見るわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:48:18

    ケレン味たっぷりそうで好きになりそうだわこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:49:46

    OSのテンション上がると機体の出力が上がるぞ!
    なおOSがロボオタの模様

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:53:06

    動画のサムネとかキャラ紹介ページとかキービジュのセンス0なのほんと損してると思う
    特に動画のサムネ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:54:31

    ロボ乗ってる時のテンション大体コレ
    まわりの風景はVRゴーグル付けて見えてるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:55:39

    正直声優見たくて見てる所はある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:00:37

    ちなみに>>1の女の子が着てるスーツはタダのコスプレで何の機能も無い

    本人も恥ずかしいけど気分を上げるために着てる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:24:50

    2話のノリはちょっとどうかと思ったけど落書きの落ちは好みだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:26:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:26:18

    「潮目は読むもんじゃねえ……自分の手で! 変えるもんだろ!」で電池少女ちゃんとシンクロしちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:26:36

    というか敵の専用機は整備全然進んでないだろ!
    1話の白虎すらよく見ると全然動いてねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:28:50

    敵ボスの専用機【鳳凰】が空を飛びながら登場
    →「バカな!飛行出来るロボットだと!?」
    →嘘ですできません飛空艇から吊るしてるだけです

    これほんと草

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:31:04

    >>15

    でもあれバディの借金取りに突かれてホストスイッチオンで言っただけなんだよね

    多分3話で主人公の本音に迫る感じかね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:34:46

    司令官の田中さんはまだ予想出来たけど手付金払う絵面が最悪過ぎて草やった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:36:04
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:37:19

    定期的にSDロボ復権派が湧くけど、これはまぁアリ寄りな作品かな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:37:59

    というか山下誠一郎にこんな感じの演技が出来るとは思わなかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:39:27

    >>22

    ファイルーズさんもそうだけど声優のチョイス上手いよなコレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:39:56

    >>15

    そこに続いて「ここが潮目…!」も好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:40:20

    変なタイトルだなって思って公式サイト見に行ったけどびっくりするくらい興味を惹かれない
    なんだあのサイト手抜きすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:41:18

    >>25

    キービジュとか諸々クッソダサいけど本編は面白いから(震え声)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:44:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:44:56

    何か公式サイトとか熱血ロボ路線みたいな見せ方してるけど今の所メタ熱血路線だよなこれ
    現実で熱血するのは恥ずかしいけど本音はどうなの?って問いかけが見て取れる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:45:56

    >>27

    冒頭マジで見るのキツイから飛ばしても良いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:49:47

    今の所この忍者が一番好きだわ
    あとこの子絶対弱いだろ、機体はカッコイイけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:56:54

    出てくる主役機→即負け
    謎の指令を名乗る男から電話→着拒
    ヒロインの「パイロットになって下さい!」<<<<借金取りの「オラ早く動かせ!」
    この辺の外しが上手かった印象

    その上で潮目は変えるもんだろ!のド王道でブチ抜くのが気持ちいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:54:56

    >>30とかもだけど名前が見た目通りなの笑う

    個人的には分かりやすくていいです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:49:44

    正直サクガンレベルに面白かった
    こういう時に他作品の名前だ素のアレかもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:23:27

    どこかで見たことあるようなカットイン好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:31:15

    >>28

    実際一話で、誤魔化してるけど着信曲や玩具のシーン、杉田司令の『君の中の少年に問いかけている』とかもろだしね。


    それに日本が軍事統制国家で、娯楽が規制されてそうな背景だし。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:48:51

    今の自分が捨ててしまった夢やそれを捨てずに持ち続けてるリンちゃんと向き合おうとする主人公を無理やり引き戻す「現実」の象徴
    こいつの扱い方でこのアニメの評価が決まる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:58:18

    他の主人公機や敵機もみたいな〜
    頭身低いしプラモ作りやすそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:59:55

    面白そうだから見てみるわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:50:17
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:28

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:44:32

    世界が壊滅的なのが端々に見えて期待してる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:08:02

    そもそも糞アニメ扱いされてたのか?
    知られてないだけでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:50:48

    これに限らず最近の若者層はあんまロボットアニメ見たいみたいだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:51:07

    >>43

    誤字、見ないみたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:02:25

    ロボットアニメは若者にしてみればレトロフューチャーだから

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:04:39

    >>39

    画面が上下逆転してタイトルが出てくる所、マジカッコよくて好き。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:58

    今期ロボットアニメで唯一の熱血(になりそうな)アニメ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:23:01

    さあ、今日は3話か

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:25:16

    借金取り最初に殺した方が良くなかった?主人公がただただ理不尽に合ってる感じが不快だわ。借金も自分で作ったわけじゃないみたいだし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:26:32

    借金取りはどう料理するんだろうな。ホント

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:39:08

    >>49

    主人公が覚悟決めるのにそう何話も使ってほしくないから

    借金取りの存在が本当に邪魔なんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:42

    3話はどんな感じかな
    今から見るか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:08:36

    とりま主人公が本音出せてよかった
    必殺技の演出も良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています