でもよ、自分ウマ娘だとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:52:48

    四六時中自分の事考えててくれて、自分の夢の為に自分の三年間をくれて、お出かけに付き添ってくれて、時には厳しく叱ってくれて、新人だから若い年上の兄ちゃん(姉ちゃん)に特別な感情抱かないのなんて無理じゃねえか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:53:03

    それはそうなの

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:56:34

    まあ中高生の時って同年代より年上のが大人でカッコよく思える時期ではある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:56:51

    それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:56:53

    そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:58:02

    でもよぉ、お前ら部活の先生に入れ込んだか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:58:15

    でも部活の顧問と1対1って考えるとキツくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:59:54

    部活顧問は嫌いだった
    顔の良い家庭教師ならまあわかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:02:33

    でもよぉ、部活の顧問は俺たちの食生活考えたりクレーンゲームしてくれたか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:02:34

    顧問はチームトレーナーって感じする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:07:50

    部活の顧問は「君の走りが好きなんだ!!」なんて言ってくれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:22:07

    >>1

    しかも一部のトレーナーはスカウトの時ほぼプロポーズ紛いな言葉を叫ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:23:25

    プロのスポーツ選手とコーチが付き合ったり芸能人とマネージャーが結婚したりは現実でも多々有るからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:27:52

    中学生の頃そう言う近しいちょっと年上の異性に惚れてマジ告白までしてしまった身としては中高生が年上に惚れる訳ない!って言う人は了見狭すぎると思う
    まあ受け入れてもらえなかったし今思えば受け入れる人じゃなくて良かったと思えるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:28:20

    もうそれは親じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:32:44

    冷静に考えてみろ、他人は自分じゃないんだ。普通誰しも自分が一番、自分を取り巻く環境が二番にくるんだ。親兄弟ですらどんなに遅くても独り立ちする頃にはなんでもかんでも世話焼きなんかしてくれなくなるんだ、それが当たり前なんだ

    そんな中自分を一番に考えてなによりも優先して自分を支えて一緒に夢を目指して走ってくれる人と出会うんだ、この出会いを一生のものにしたいと考える子が出るのも無理はないさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:35:19

    (親)愛です

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:36:32

    あんな優しい部活の顧問見たことあるかと聞かれたら無い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:58:09

    学生時代に家庭環境とかでぐちゃぐちゃだった時色々相談に乗ってくれた先生の事好きでしたね…妻子居たけど……毎日の様にウチの子供がこんなに可愛いってエピソードを話しててその時の笑顔が好きでした……

    >>14みたいに告白しても絶対断る人だから好きになったのもあるのでカレンチャンの攻め攻めも何となく分かる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:09:39

    部活の顧問は1対1の関係じゃないから
    比較対象にならんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:18:30

    家庭教師って感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:33:38

    寮生活で親が近くに居ないのも大きいと思う
    なんだかんだで大人に守ってもらいたい年頃なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:34:53

    尚更トレーナーって大切な存在なんだなって⋯⋯
    ケツにブラギガス入れてる場合じゃないんだなって⋯

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:35:08

    一流ブームやモルモットムーブされて、堕ちない自信は全くない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:35:41

    結局顔よ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:37:57

    一生ってそんなわけないだろ!子供相手だからって適当言ってんじゃねーよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:41:27

    >>25

    それだけじゃない筈だぞ、俺やお前のオヤジさんだって結婚出来たんだから。


    大切なのは出会いと相手に合った言動が出来るかどうかよ。トレーナーはそれが出来て、俺達には無理だって話だが。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:20

    やっぱ独身って糞だわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:15:54

    >>12

    そして俺が一流のトレーナーだ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:17:09

    >>1

    別に

    仕事付き合いだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています