でもねオレこのピザ食べたいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:45:29

    辛くて美味しそうてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:05




  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:47

    何が起きたらこうなるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:50:36

    カルディか業務スーパーでハラペーニョの酢漬け売ってるから作れるっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:52:30

    >>3

    どうやら店員の私的な嫌がらせらしいっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:58:37

    酒が進みそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:00:13

    >>5

    普通に作るより金かかるんじゃないか


    ああ、これならゴミとかヤバいもの混ぜてもぱっと見分からないだろう的なあれなんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:00:14

    うそくさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:11:03

    貴様ーっいつもスパイシーの倍盛りを頼む俺を愚弄する気かあっ

    >>5

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:15:51

    ゴミとか唾液とか入れてそうで食えたもんじゃないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:18:40

    どうも嘘くさいのん
    トッピングと一緒に話も盛ったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:19:34

    >>9

    怒らないで下さいね

    ハラピニオの味しかしないんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:37

    具をケチることに命を懸けてるピザ屋がこんなことするとは思えないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:55

    真偽はともかく夕飯をピザにすることを決めたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:21:08

    >>5

    これ本当だったらTwitterに載せるより弁護士かどこかに相談した方がいいと思われるが…

    本当じゃなかったら業務妨害とかで訴えられないっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:17

    >>15

    一応謝罪と返金は貰って解決してるらしいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:42
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:23:20

    >>15

    ざっと眺めたかんじその場にいた友人もドミノピザでバイトしててそいつが電話して謝罪はさせたと書いてあるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:28:11

    >>18

    もしかしてスカッとジャパンッスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:29:23

    >>16

    クレーム対応はまず謝罪と返金する会社だから、それが証拠とは考えにくいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:30:35

    もしかして別の客の注文が誤配達されたんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:32:05

    >>20

    >>17の記事読む限り、やらかした担当クルーの釈明ものっているのである程度信頼できるのではと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:36:42

    >>22

    成る程その言い分ならあり得なくもないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:37:48

    >>22

    しゃあけどお詫びで「自分が」好きな具材マシマシにするって浮き世離れしすぎてるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:41:00

    >>24

    待てよ 

    食べるのじゃなくて食べさせるのが好きなのかもしれないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:46:18

    スパイシー単体で頼むようなのは>>9みたいに激辛ジャンキーが多いから忖度したと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:48:36

    バズる前に徹底的に嘘認定リプして鍵垢に追いやるべきだったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:52:12

    言い訳が無理筋なんだよね
    恐らく店がこう釈明するように指示したと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:57:14

    結局本当にあったんスか?証拠も捏造出来るから確証が無いと信用出来ないのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:01:24

    >>29

    >>17の記事にドミノピザが事実を認めとあるから本当にあったのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています