なんでやーっ なんでいきなり最低視聴率記録しとるんやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:19:32

    しかもなんで日本上空に別のもんも舞いあがってるんやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:36

    ククク
    前作の出来はその作品において致命的だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:37

    なぜってたふどんどんで人が離れたんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:58

    タフどんどんで見限られたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:21:02

    前シーズンがひどいと次シーズンも低視聴になるんだよね、辛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:21:14

    あうっ 調べたら最低ではなく低視聴率だったっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:21:25

    何って タフ丼で視聴者が離れたからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:21:54

    お前知らないのか
    仮にいい作品だったとしても前の作品の評判は影響するんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:21:59

    舞い上がれ🚀

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:22

    >>5

    あまちゃんの第1話は20%超えてたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:46

    そ…そんなに前作ひどかったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:50

    わ、ワシこの流れに心当たりがあるんや……
    ジョジョASBの後のジョジョEoHや!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:23:36

    >>11

    アレ知らなかったのか

    消されないように偽造スレまで立てられるほど

    愚弄スレのパレードだったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:02

    ゲームの話になりますが聞いたことがあります…
    シリーズものにおいて売り上げとはその作品ではなく前作の評判が反映されていると…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:05
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:05

    アニポケBWのあとのXYみたいですね……マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:30

    >>11タフカテでもちろんめちゃくちゃ人気

    当然いい意味ではないけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:25:09

    その作品がどんな良い作品でも前作がクソだとしばらく視聴率低いままなんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:25:19

    せっかくまともに面白いデジモンゴーストゲームが今までのせいで全然注目されないみたいなもんスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:25:31

    >>14

    FF…9…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:26:31

    もしかしてたふどんどんの視聴を切った人たちはたふどんどんが終わったことも知らないんじゃないスか?
    見てなければ次の朝ドラが始まったことにも気付けないし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:35:26

    逆にたふどんは前作のおかげで始めは視聴率良かったしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:36:17

    へっ 何がNHKのなんかの賞や
    実質は最低の自画自賛天下りの何の価値もゴミ賞のくせに

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:38:55

    >>15

    モザイク貫通するのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:39:08

    ククク奴は四天王の中でも最弱的なムーブメントも特に起こることなく魔王軍は壊滅状態
    魔物は魔王城に馳せ参じることはないのかもしれない…BBAは魔物じゃねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:40:04

    >>23

    ガーシーに投票して後悔してそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:43:16

    純とアートの愛ちゃん、タフタフエブリバディ、おかえりマネモブと色々あるけどね
    このたふどんどんこそここ数年でいちばん酷いと自負しているね

    もしかしてNHKは沖縄に恨みでもあるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:44:05
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:45:46

    >>28

    「因果応報」は前世や来世にも適用されるんだ

    悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:45:58

    たふどんどんさん あなたに一つだけ言いたいことがあるんです
    料理人がかぶる帽子には髪の毛全部入れろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:36:46

    >>30

    他にも言うべき事は腐るほど有るのに一つにまとめたのは好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:37:38

    待てよ 料理人は万が一にでも髪の毛混入しない為にハゲにするべきなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:38:26

    今日は放送なかったとかあったけど7時30分や昼からのも無かったんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:23:25

    新作が伸び悩む理由を前作が悪かったからを全ての理由にしてしまうのは暴論だと思う反面・・・流石に平日毎日放送してる作品は明らかに前作のせいだろと言うやるせなさに駆られるっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:57

    たふどんどんって真正・呪怨じゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:38:40

    マネモブってやつは結構朝ドラ見てるんだな
    主婦とジジババがメインの視聴者だと思ってたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:13

    >>36

    つまりマネモブは主婦かジジババばっかなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:45

    ちむどんの後遺症ってうやつッスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:02:49

    しっかり視聴率にちむどんを植え付けられとるやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:05:55

    主人公が病気になって歌子を思い出してしまったのは…俺なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:11:55

    >>37

    奥さんか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:12:11

    なにっ兄貴が癖が強い
    なにっいきなり高熱
    これちむどんの続編じゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:13:28

    でもね俺タフどんのことあんま悪く言えないんだよね
    自分の好きな作品が世間でタフどん並に叩かれた経験があるからね
    できるできんやのうて最初っから同じ穴の狢になりとうないんじゃボケッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:43:42

    しゃーない ドラマの出来で見返していけ
    なにッ北のミサイルでの放送中止ッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:38

    前作の後遺症にミサイルにケチがつきまくってますね
    こうなると判官贔屓してやりますよククク
    もちろん出来がクソなら手のひら返しますよククク

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:34

    舞どんどんは削除されないんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています