【10選】スレ主が例の森の妖精に関するイベント映像を紹介するスレ

  • 1スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 11:43:48

    歪みねぇなっ!!


    レスリングシリーズとは2007年に投稿された本格的ガチムチパンツレスリングという動画を元に派生した動画群とミームの総称である。

    パンツレスリングに興じる兄貴たちの姿は浮世離れしており「森の妖精」と例えられる、 ちなみに妖精=fairyはゲイの隠語でもある。


    このスレではスレ主が厳選した当時のイベント映像10選を紹介していく。

    お昼の空き時間にレスリングファンもそうでない人も興味があれば楽しんでいってほしい。


    スレ画は赤さん(怒)ガチムチ動画を見ているとたまに拝めるがほとんどの人は知らないと思いスレ画にした。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:44:01

    久しぶりのレスリングスレええぞ!ええぞ!

  • 3スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 11:44:25

    No.1

    Aniki's Advent【NicoNico Grand Party】

    2012年に開催されたニコニコ超会議の映像

    兄貴のイベント動画と言えばやはりこれ、おそらく日本で一番盛り上がったレスリング関連のイベント映像である。

    ちなみにこの動画は兄貴のアカウントから直接投稿されており、このスレの最初の画像もこの動画の一部である。

    当時の盛り上がりを知らない人にこそ是非見てもらいたい一本。


  • 4スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 11:45:30

    No.2

    ビリークルーズ29日編

    2012年に開催されたニコニコ超会議の映像

    超会議ではビリークルーズという事前に募集した男子のみで兄貴と一緒に会場内を練り歩くという企画が開催されていた。

    ファンが兄貴の元に集い会場を行進する様はまさに当時の熱気を象徴しているであろう。


  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:45:45

    歪みねぇな♂

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:46:47

    スレ画で草

  • 7スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 11:47:28

    No.3

    【超会議2】ひろゆき、ZUN、ビリー兄貴による乾杯【ビリークルーズ2】

    2013年ニコニコ超会議2の映像

    今にして思えば非常に面白い組み合わせの3ショットである。

    会場ではZUN氏がプロデュースしたオリジナルビールが振る舞われ、ファンも合わせて全員で乾杯が行われた。


  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:48:40

    どうも、赤さん…

  • 9スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 11:50:07

    No.4

    (生放送)兄貴来日!(2/14)ワンホビ9 昼の部 part1/2

    2009年2月14日のUDXで行われたトークショーの映像

    ビリー兄貴まさかの来日この衝撃は凄まじく会場のUDXには大量の兄貴ファンたちが詰めかけた。

    会場では兄貴のfigma化が発表されたり兄貴が来日に対して「初めてだけど最後じゃない」とコメントを残し大いに盛り上がった。


  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:51:24

    >>3

    まじでこれ全部ファン?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:51:58

    どうして夭折しちまったんだ兄貴

  • 12スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 11:53:19

    >>10

    兄貴はゲストの一人だから超会議に来たファンじゃない人も混ざってる

    でもファンじゃない人でも歪みねぇな!って叫ぶだけで一緒に盛り上がれるパワーが兄貴にはあった

  • 13スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 11:53:43

    No.5

    (生放送)兄貴来日!2/14 夜の部 part1/2

    2009年UDXでのトークショーの後開催

    会場では兄貴の体のサイズを測ろうという企画が行われた。

    首周り、腕周り、ふくらはぎの三つが丁度44cmだったため1ヘリントン=44cmという新しい単位が発見された。


  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:55:39

    真面目な紹介スレええぞ!

  • 15スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 11:56:31

    No.6

    ビリー・ヘリントン 歪みねぇプレミアムイベント 【本番のみ】

    2009年8月に開かれた特別番組の映像

    会場では兄貴とパンツレスリングを行うために数人の格闘家も招待され兄貴とスパーリングを行った。


  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:57:54

    >>3

    女も混じってて草

  • 17スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 11:58:58

    No.7

    【台湾】アニキ、来台 Aniki Strikes ♂2012.1.27 in 高雄

    2012年来台した時の映像

    兄貴を迎えるために多数のファンが空港に集まり、そのままサインや写真撮影などを行った。

    これは余談だが女性アイドルユニットの映像をガチムチに差し替えたMADが台湾のニュース番組で取り上げられたことがある。


  • 18スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 12:00:24

    No.8

    本格的 兄貴中国交流会 上海編 その5 レスリング編

    2013年1月の映像

    この頃にはもうレスリングシリーズはニコニコを通して中国圏に広まっており、その人気はイベントが開かれる程であった。

    映像は上海のものだが同時期に広州でも同様のイベントが行われた。


  • 19スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 12:01:59

    No.9

    ビリー兄貴を歓ゲイ♂してみた

    2012年ニコニコ超会議の映像

    ASCII.jpや週刊アスキーでニコ動系の記事を書いてるヒロタ氏が空港まで迎えに行き撮影された。


  • 20スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 12:03:21

    No.10

    兄貴来日~ビリークルーズ2:2日目~

    2013年ニコニコ超会議2の映像

    二回目の超会議でも前回と同じようにビリークルーズが開催された。

    兄貴が「歪みねぇな!」と叫ぶとファンも「歪みねぇな!」と返しながら会場を行進した。


  • 21スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 12:04:57

    No.EX

    【SKY EVENT 2019】VAN様は平家BOYSと遊ぶ♂

    2019年の映像

    これは兄貴ではなくVAN様だが19年10月に上海でイベントが開催された。

    中国圏で兄貴よりもVAN様の方が人気があり会場ではコスプレをしたファンたちと戯れたり大いに盛り上がった。


  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:06:21

    全盛期は結構凄かったのな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:07:37

    兄貴生き返れ生き返れ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:08:50

    こんなんなってたんだな初めて知ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:13:50

    このレスは削除されています

  • 26スレ主◆dmIomUSKLgYP21/10/19(火) 12:17:18

    >>25

    すみません、対立になると良くないので消しました。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:24:17

    これもう普通のスターじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています