だからよ!!コンドームは妊娠を防ぐためだけじゃねえ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:46:29

    性病も予防してくれるから信頼のおける相手とのSEXの時以外は着けなきゃダメなんだよ!!
    童貞の俺には関係のねえ話だけどな!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:47:37

    でもお前、全身ゴムだからゴム必要ねーじゃん
    覚醒したら白濁液もゴムになるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:48:11

    >>2

    くっそ最低で草

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:48:48

    ゴムの原液って白濁なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:48:49

    >>2

    お前顔覚えたからな ニシシシ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:48:49

    マジで付けなくても大丈夫やろwってなる人間はどういう思考回路しとんのや

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:49:02

    >>2

    低俗王かよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:49:14

    何!?使い終わった大量のゴムを下品に腰に巻きつけてエッチさを演出する道具ではないのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:49:25

    >>2

    そうなってても不思議じゃないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:50:21

    お互いに性病がないのを確認した上で生でやればよくないか麦わら屋

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:50:39

    >>8

    ベッドにぶちまけてさも滅茶苦茶ヤッたっぽい感じを演出するための小道具なのだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:52:01

    >>2

    ゴムゴムのコンドームってか

    それ皮が伸びてるだけじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:52:34

    >>8

    それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:53:26

    >>10

    オレバカだからわかんねぇけどよぉ…万が一ってこともあるからよ…危ねぇと思うんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:53:34

    >>10

    先天的なものがあったり潜伏期間があるから絶対じゃないんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:53:55

    ゴムゴムのJETピストンとかするのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:53:57

    >>10

    それを正直に伝えるかどうかも含めての信頼なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:54:19

    >>10

    避妊という最も大事な役割忘れてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:54:42

    >>16

    ワンパンマンのマジピストンみたいな…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:55:22

    >>2

    ゴムだから固くなれないんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:55:33

    >>16

    酷すぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:55:45

    >>20

    タイヤもゴムやぞ…覇気も併用していけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:56:04

    >>2

    2でスレの流れは決まる!

    ドン!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:56:11

    そしてピルを飲んだら大丈夫だろう!ということもないのをお前たちに教える

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:56:14

    >>19

    タツマキでも耐えれねぇんじゃねぇかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:56:22

    >>20

    武装色で硬化すれば問題ない

    大きさもゴム風船で自由自在だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:56:29

    何!?箱で買ったのは良いものの結局ゴムが無くなるまでヤッてまだ物足りないから生でヤるという前フリのための道具ではないのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:57:34

    >>27

    箱無くなるまでやるってどんだけ絶倫なんだよ!

    オレ童貞だから知らねえけどそんなヤツいるか普通!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:58:55

    性病とかチョッパーが治してくれるからへーきへーき

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:59:04

    ゴムが子宮に注がれるってことは以降ほぼペッサリー装備状態になるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:59:11

    エロゲでよくあるイク直前に抜いて外に出すやつも実は危ないから気をつけような!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:59:19

    >>27

    しかしねぇ…それが許されるのはエロ漫画の世界だけでなのだから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:59:49

    >>28

    物によって3個とかあるけど10個入りとかが多いかな

    そこまでやると白くなくなって透明な液になるけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:59:52

    >>30

    なわけないだろ!子宮口はだいたい針穴ぐらい細いんだぞ?!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:00:31

    >>31

    カウパーに精液は含まれてるからな

    まぁエロゲの外だしって大抵選択式なのに中出しと結果変わらないんだけどよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:01:00

    >>31

    実はも何も先走りの時点で少なからず妊娠能力はあるんだからガバガバ過ぎるんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:01:12

    男同士でやる時も忘れずにな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:01:48

    ゴムゴムの新生児が産まれちまう~!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:01:51

    >>37

    男同士で使う穴を考えるともっと危険だよバカ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:01:56

    >>35

    だから俺は迷わず中出しをいつも選択してるぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:01:59

    >>32

    アニメはヤマトの登場で既にエロアニメになった事をお前に教える

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:02:09

    そもそも信頼できる以外の相手とSEXするなよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:02:09

    >>37

    それだけじゃなくオーラルもだぞ!

    粘膜接触は基本避けるもんなんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:03:08

    >>42

    でも腰にゴム巻きつけてる女は信頼できねぇよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:04:15

    >>44

    やっぱそんな風に遊ばずゴムに出したやつは全部のんでくれる女しか信じられねえよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:04:16

    >>42

    でもビッチって興奮しないか?(精液が)湧いてくるぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:05:37

    >>44

    行為中に腰にゴム巻く事はあっても行為前には無いだろう

    乱交会場ではないのだから

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:06:51

    >>45

    精液は基本アルカリ性の液体やから喉を痛めることになるのでやめとけ…

    一応精液を飲むことによる幸せホルモン増加効果はあるらしいが基本的に美味しいものではないからな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:07:07

    ゴムゴムのおちんこ風船したら大変なことになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:08:03

    >>48

    飲んだことあるけど不味かったよ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:08:40

    >>50

    お疲れ様です…パートナーの方と仲良くね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:08:48

    リアルな下ネタはやめろぉ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:09:00

    >>48

    歌手だからとイマラチオと精飲を嫌がるヒロイン見た事あるけど、あれはガチだったのか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:09:37

    自分で自分の飲んだ時そこまで美味しくなくて「大変だなぁ」と思ったぜ でも興奮はしたからそういうことなんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:10:15

    >>16

    ルフィ「ゴムゴムのJETピストン!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!」ドピュ

    ナミ「いやああああああああああああああ」

    ルフィ「…ふぅ」

    ナミ「」トローリ

    ルフィ「わりぃ!俺は避妊しねぇんだ!」ニィ


    ルフィ「ゴムどから!!!!!」

    ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:10:36

    >>52

    性教育は別だろ?!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:10:46

    >>53

    フェラもあれだが、イマラチオは普通に嫌だろ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:10:58

    >>55

    このコピペマジで草

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:11:08

    行為とかよりコンドームに水を入れまくってデカイひんやり風船つくって水ルフィwwってキャッキャできる恋人がほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:12:05

    筋肉風船!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:12:08

    >>59

    突然ほんわかしたことを言うなよ…びっくりしたぞ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:14:25

    >>51

    男の人は恋人ならやってくれると思ってるけど、ちゃんと洗うかハチミツとか付けてから差し出せと思ってる

    それかゴムを付けて口でするとか

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:16:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:16:42

    >>59

    急に正気に戻るな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:17:38

    >>62

    いやもうおっしゃる通りで…

    我々男はAVとかがスタンダードだと思ってる節があるのできちんと勉強すべきですよね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:18:01
  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:18:50

    >>1

    信頼のおける相手以外とSEXが既に理解できないんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:18:53

    >>66

    うーんこれは海賊

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:19:31

    >>66

    これは海賊王

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:19:42

    逆にゴムつけたら不味いから嫌って言われたことある、つけないほうがしょっぱくて良いらしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:19:58

    >>66

    賢者タイム入ってんじゃねえよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:22:41

    >>40

    仲間がいる

    まあエロゲだといくら中出ししても大抵はエピローグまで子供できないからOK!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:24:05

    >>70

    だから味付きのゴムを選びましょうね…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:27:56

    >>73

    じゃあフェラ用のゴム(おいしい)と普段のゴム(避妊的にしっかりしてるけどまずい)で分けるのがベストなのかな……どうせフェラ済みのゴムって破けそうで怖いから換えてるし

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:28:15

    コピペだとこれも笑った
    ~ "白濁"のワイ 懸賞金7億2100万ベリー ~

    ワイ「お前らの航海はここで終わりだ!麦わらァ!」ビュルルル
    ルフィ「なんだあの白い液体!?人型になったぞ!?」
    チョッパー「この生臭さ…あの粘性…あれはまさか…!」
    ウソップ「ナミ!そっちに行ったぞ!」
    ナミ「任せて!このくらい私でも倒せるわ!」
    チョッパー「ダメだナミ!逃げろ!」
    ワイ「ドピュルルル!もう遅い!やれ!"精子男(スペルマン)"!!」
    ナミ「キャー!…あれ?お腹が…」ムクムク
    ワイ「ドピュルルルルル!泥棒猫ォ!ご懐妊おめでとう!」
    チョッパー「やっぱり…あれは…!」
    ワイ「ワイはドピュドピュの実を食った"精液自在人間"!お前らに勝ち目はねぇぞぉ!!」ドン!!

    『立ちはだかる新世界の壁…!恐るべき7億の力…!』

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:28:47

    >>75『恐るべきドピュドピュの力…!!』


    ワイ「ワイの精子は着床後10秒で母体が臨月に達する!もう堕胎手術もできねぇぞぉ!?」

    ナミ「ウソ…私…ママになっちゃったの…?」ポロポロ

    サンジ「テメェ!よくもナミさんを!」

    ワイ「来るか黒足ィ!噛み殺せ!"吠犬(バイドック)"!!」ガオン!!ガオン!!!

    サンジ「男なら妊娠もクソもねぇだろう!こんな犬なんぞ蹴散らしてやる!」ドガン!!

    チョッパー「!?サンジの身体に腫瘍が!?…まさか!」

    ワイ「ドピュルルル!テメェは梅毒に感染したぁ!!」ドン!!!

    サンジ「そんな…俺が性病に…?」

    ワイ「もう女は抱けねぇなぁ!ドピュルルルルルル!」

    サンジ「うぅ…俺はもう…レディと愛し合えねえのか…!」ポロポロ

    ルフィ「お前ェ!もう許さねェ!!」ドン!!!

    『ついに開戦!!"麦わら"vs"白濁"!!』

    『ゴムゴムvsドピュドピュ!!未来はどちらに!!』

    ルフィ「よくもナミとサンジを!!」

    ワイ「ドピュルルル…ワイが憎いか?殴りたいか?だがお前にそれはできねぇ!」

    ルフィ「うるせぇ!ぶっとばす!」

    ワイ「やれるもんならやってみなぁ!"精汁戸(セイシールド)"!!」

    ワイ「この盾に仕込んだのは梅毒なんて生易しいもんじゃねえぞぉ!エイズだぁ!!触れればお前は終わる!!」

    ルフィ「"ゴムゴムの"…」

    ワイ「ハッタリは無駄だぁ!お前は殴れな」

    ルフィ「"JETピストル"!!」ドォォン!!!

    ワイ「グベェ!!!!!」

    ワイ「バ…バカな…!お前…感染が恐くねぇのか!?」

    ルフィ「俺は感染しねぇ」

    ワイ「!?」

    ルフィ「ゴムだから!!!」ドン!!!!!


    『ゴムは望まぬ妊娠や性病の感染から私たちを守ります。有効に活用しましょう。』

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:29:32

    >>10

    後ろでする時はどんな相手でも必要だから…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:29:39

    >>76

    無駄にワンピっぽい技名なの草生える

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:30:20

    >>76

    コンドームの大切さを教えてくれる海賊王の鑑

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:31:24

    >>76

    笑い方とかサンジの呼び方とかにワンピ愛を感じる

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:35:20

    ワンピのコンドームコピペ豊富過ぎるだろ…
    確かに連想しやすいけどさぁw

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:37:02

    >>75

    赤髪のシャンクス味を感じるネーミングセンス

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:07:46

    >>67

    理解できなくても

    風俗というものがあることは知っておくべきなのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています