カフェきたあああああああらいいなあああああああ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:03:02

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:03:34

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:03:51

    タマモクロスきたあああああああらいいなあああああああ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:03:57

    あんま乱立させんなよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:05:24

    まだだ、小倉さん呼んだからって確定では無いのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:05:29

    残念ながら今回こそはタマが来るんだ
    違ったらタマモ貯金全部使ってカフェを手に入れるから覚悟しとけよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:06:19

    平日の12時だからまだ大人しいがこれ夜ならやべえんじゃねえのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:06:41

    12時に更新来るかと思ったけど、今夜の生放送で発表かな。
    過去もそうだったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:09:43

    確定だと思ったじゃねーか。ふざけんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:09:45

    ライナアアアアア

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:11:37

    >>8

    俺は覚えてないが一回あったらしい

    その時は12時更新と確定してなかったから何も言われなかったとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:11:59

    ここでタマモクロス実装したらおもろいやろなぁ
    ニチャァニマン

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:12:08

    >>8

    フジキセキの時がそうだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:12:51

    >>8

    >>11

    確かフジキセキの時じゃないか?

    あれはイベント内での発表だったかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:19:28

    たのむ……静かに……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:20:41

    ごめんな…さっき似たようなスレを立ててしまったんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:20:53

    ところでぱからいぶ実況スレ要る?
    俺はYou Tubeのチャット欄怖いから立てたいけど…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:26:15

    小倉さんがパカライブに来るってことは育成かサポカで来ることはたしかだと思うんだ。ただわざわざライブで発表する理由が「トレンドに上がるレベルで待望されていたタマの実装だから」なのか「小倉唯呼んでカフェを実装するから」なのかそれ以外なのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:30:13
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:26:45

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:02:46

    さて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています