あ…あの自分デビデビ読んだんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:11:40

    未読の頃はてっきりこれで夢オチで終わるのかと思ったら普通に終わったんスけど…いいんスかこれ
    しかもこれ間違いなくおじさん死ぬ上にウイルス止める手段なくないスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:13:29

    作者がアンオフィシャル二次創作を描いたものと思え…巻末オマケ漫画のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:14:03

    猿先生短編ならメチャクチャおもろいスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:14:43

    普通に鬼龍感染してるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:14:55

    待てよバチカン市国に行ったら人が生き残ってて人類の逆転が始まるかもしれないんだぜ しゃあけど…おじさんは死にそうだわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:15:01

    >>3

    長くなると悪癖が出てくるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:15:59

    こちらはルーニン世界線のおじさんという説がマネモブから提唱されとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:17:24

    後てっきり鬼龍だけの話かと思ったら別の話も沢山入ってたんだよね
    そっちも面白かったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:20:53

    (あの状況から逆転は)無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:21:02

    おじさんも発症しそうなのに幼女と一緒にいて大丈夫なんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:22:04

    >>10

    だからなったら殺してねって言ってるんだろっ

    まぁハゲザルになる確率はめちゃくちゃ低いからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:22:55

    マリアの血清を打てば何とかなる可能性はあるんじゃないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:34:04

    猿先生主人公の死亡エンドがめっちゃ多い人なんスよね
    おそらくこの世界のおじさんはマリアちゃんを壮絶に守って何か泣かせるいいセリフを吐いて荼毘に付されたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:41:45

    すでに人類がほぼ全滅してる世界でルーブル美術館を守ってるおじさんってのもいいし
    もう見る人もいないだろうにマリアの絵が飾られてるラストなんて...感動的でパセティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:42:46

    この世界での他のキャラを妄想すると楽しいんだよね
    やっぱり幽玄死天王はNHM化した覚悟さんと戦ってて欲しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:43:15

    >>12

    待てよ そんなのを作る設備が残っている可能性は限りなく低いんだぜ

    だから奇跡を祈るんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:29

    ルーニン世界と繋がってるからあの義手・義足作れるテクノロジーならなんとかなりそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:29:16

    正直想像出来ないけど鷹兄も荼毘に付したんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:29:45

    てっきりこっちかと思ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:13

    >>18

    動植物がまとめてNHMにボロボロにされてたら死んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:05

    あの世界だとオトンとキー坊は誰かを庇って死んでるのが容易に想像できるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています