差別とは安堵なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:24:01

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:25:31

    実際現在の差別階級がなくなったらそれはそれで社会荒れそうッスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:25:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:09

    つまり人類みんな鬼龍になればいい
    自分以外を差別したらむしろ平和

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:53

    >>3

    実際こういうことガチで言ってる奴いるんだよね

    やっぱ怖いッスね現実は

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:29:17

    へっ
    何が差別や
    特権だって差別のはずやのに……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:29:24

    世界規模で動く正義を掲げた軍隊の大将のセリフではないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:29:24

    >>5

    支配するには金持ちvs貧乏の対立で民衆を分断するのはいいと聞いたんだ

    もちろんめちゃくちゃ金持ちが上から見てる

    悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:31:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:09

    もしかして人類を滅ぼすのが一番手っ取り早いんじゃないスか?
    核を放てっ 殲滅開始だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:22

    確かイギリスはアフリカ統治のときにマジでこれを実践したんじゃなかったっスか?
    好待遇の民族と被差別民族を作ることで自分にヘイトが向かないようにする…見事やな(ニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:34

    まあ国内が分断しすぎて滅びた国なんて幾らでもあるけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:35

    黄猿とは別の飄々とした大将かと思ったらバチバチのレイシストでちょっとガッカリしたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:42

    >>11

    日本のざ*いにち君たちもそうらしいが鬼柳が言ったがせやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:56

    まあ人権が無いから殺しても構わん相手に警告だして制圧しても殺害しなかった時点で行動はメチャクチャ穏健派なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:35:16

    >>11

    『夷を以て夷を制す』は珍しくないんだ

    ルワンダの虐殺とか旧宗主国のベルギーが統治の為に民族対立を利用し深めたのが原因やで

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:32

    それこそ日米中英どこの国も普通に行ってたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:51

    >>15

    あれで穏健派やっぱワンピ世界はクソッスネ 木竜みたい

    現実でも移民入れてる先進国が馬鹿みたいになってきてて笑ったのは俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:37:20

    ふうん虐殺の文法ばら撒くのは正しいと言うことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:38:07

    >>18

    ◇この木属性のドラゴンは⋯?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:38:55

    >>18

    ルワンダに移民を流せばええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:39:09

    >>19

    あなたはジョン・ポールですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:39:41

    >>21

    なにっ移民滑り

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:39:45

    >>11

    日本の部落差別も確か江戸幕府のまいた種じゃなかったっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:40:10

    しゃあっ 燃えて・なんぼ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:40:32

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:42:05

    人権不要ッ

    この夜明けを迎えるための自由を守れば良い!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:42:13

    ワシ……差別をなくす為に徹底的にやった国と人間に心当たりがあるんや
    カンボジアとポル・ポトや!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:42:32

    >>24

    何黒龍様には向かうきか貴様

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:43:15

    >>25

    いいんですか?

    歴史を繰り返してしまっても

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:24

    >>30

    しゃあっ 燃えて・なんぼ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:32

    >>30

    だから拙者たちがいるんだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:45:07

    こんな極論が正論になるあたり天上金ほクソっスね。忌憚のない意見って奴っス。それでも文句あるならいつでも革命上等っスよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:47:37

    >>33

    あざーっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:49:07

    >>24

    徳川「部落みたいなもん

       幕府が作らなくても勝手にできるもんやんけ

       放置するのも危ないし、統制する為にに特権与えてあとは無視しよ」

    明治政府「ムフフ

         幕府の特権があったのは江戸時代まで

         これからは四民平等の名の下に特権剥奪するの」

    部落民「ウワアア、特権ハ消エタノニ差別意識ダケ残ッタ! 助ケテクレエエッー」


    実態はこんなんやぞ

    その後の全国水平社運動は長いので省略

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:29

    >>15

    いつしか"海軍の在り方"と明言されるようになった大将

    それが藤虎と緑牛です

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:51:23

    >>35

    全国水平社もブラックドラゴン見てなんて思うんやろなア

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:53:32

    >>36

    ふうん、徹底的になりきれないから非加盟国に人権が無いことを口に出し続ける必要があったということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:53:51

    >>35

    一般人にも同じような下級層がいるから難しいねんな

    下級層からしたらかつてあった特権をあいつら穢れた存在だからなとでもしないと納得できなかっただろうし


    シャアめんどくさいんで核戦争

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:55:22

    >>38

    もっと本編で詳細よこせ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:56:24

    はーっ 魚人は気色悪いし近寄ると病気になるらしいなあ

    魚人は野蛮だからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:31

    ほんとは新時代が怖いんだろボクゥ
    もっと覇王色強めてやろうかボクゥ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:59:47

    >>11

    待てよ、今の社会情勢を見ると勝手に分断されていってるように見えるんだぜ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:19

    >>34

    "歴史のすり替え"や


    世界の支配に都合がいいよう歴史を改変する

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:01:15

    >>41

    コロナウイルスでそういう差別は正しかったと証明されてしまったんだ

    コウモリを食べるやつらに近づいてはいけないんだ

    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:01:29

    >>18

    緑牛は言動がアレなだけでやってることは案外筋が通ってるんだ

    そもそもインペルダウンの脱獄事件を起こしたルフィたちをかくまってる時点でワノクニは世界政府から見れば敵国と言っても過言じゃないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:01:32

    >>16

    というか存在しない民族対立を無理やり作り出したんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:03:02

    >>3

    マジレスするとこれをおかしいって切って捨てる方が危険ではあるんだ

    一番怖いのは自分がそのつもりなくやる事なんだ


    まあそれを逆手にとって被害者意識色の覇気で相手に罪悪感を植え付けて操るのが今の差別者のやり口なんやけどなブヘヘへへ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:03:31

    むふふ、奴隷の鎖自慢を上から見下ろすのは楽しいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:18

    結局余所者は災いのもとだから孔雀なりオヤシロ様なりなんなりの偶像を作って村でまとまるしかないんだよね
    そうでないと農協の餌食だからね
    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:08:10

    >>46

    世界中に武器ばら蒔いて戦争煽ってるカイドウ放置してる時点でワノ国からしたらダブスタを超えたダブスタの蛆虫やんけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:11:05

    へっ ショボい差別意識掲げて喜んでるよホーディの馬鹿ども…

    余りのも惨めさに恨みを忘れると誓うと同時に 思想を次世代に伝える前に勝手に風化しててくれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:09

    >>50

    ワシの国の国民が住んどる土地って事はその土地はワシの者ってことやん とか ククク…資本をバックに他国の土地を買い占めてやりますよ

    って真面目にやらかす蛆虫もすぐ近くにいるっスからね…

    こわか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:46

    >>50

    それはそうとオヤシロ様貴方はクソだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:13:01

    >>1

    カイドウは部落解放同盟の略称である解同が由来だったということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:16:46

    >>53

    彼らの視点では困窮している同胞を助けてるだけなんだ

    恐ろしいことだが仕方ないんだ

    まあ、実際搾取しまくってるからね

    実習生とかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:00

    ルーニンよぅ
    中途半端に人種ネタ使うくらいならワンピースの差別破壊のスタンスで行けば長続きしたかもしれないのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:08

    >>57

    ただ人種のスタンスを淡々と語るだけでワンピやザ・ハードみたく正面から否定する流れが無いから爽快感に欠けるんだ、悔しいだろうがそこにレイベンも加わったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:15

    >>51

    非加盟国だし助ける義理はなかったと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:22

    >>23

    移民?何ぬるい言葉使っとんねん不法滞在者と言ってくれや

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:06

    >>41

    おいおい、魚人差別は今時流行らないでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:38:58

    実際ホモがあらゆる宗教で許されない身なのはコロナで分かりやすくなったので差別は生命の本質だと考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:30

    差別なんてもんいつの時代にもあの手この手で存在するし、なんなら俺らものうのうと見て見ぬふりしてきたやんけ。なに今更目を背けとんねん

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:38

    >>62

    というか、ありとあらゆる病気の温床なんだ

    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:38

    でも、俺自分より下の人間って欲しくないんだよね
    だって、そいつらと比較されるし、人間的に優れた行動とらないと駄目だし……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:16

    >>65

    ディスって来たら追放するだけでええやん……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:24

    怒らないでくださいね?四皇最弱の百獣幹部ごときに手こずるワケないじゃないですか
    海賊とは こうっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:56

    >>62

    江戸時代までは衆道は当たり前やったのになぁ

    お前は学習しないのか。性的多様性たっぷりでフリーセック○するのが今の流行りなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:51:38

    このことに関してワシには持論があるんやが…
    それは今度発表させてもらうからここでは言わんわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:54:39

    >>1

    へっ なにが差別が安堵や

    無能なくせに

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:57:56

    >>15

    おいおい恫喝してる時点で流石に穏健派とは言い難いでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:13:05

    >>7

    しゃあけど・・・天竜人とかいう蛆虫を超えた蛆虫の下部組織な時点でなんでもありやわっ

    ハッキリ言ってそこらの海賊より害悪な連中を守る時点で海軍の正義なんて欺瞞に満ちていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています