高校介護伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:01:22

    うーうー!あうあうあうう!い"い"ーっう───っ

    ケンゴ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:15

    それはTOUGH初期のキー坊の事を言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:22

    悲しいのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:03:13

    ンゴーッ
    馬鹿だな・・・今ここで見捨てた方が楽に生きられるのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:02

    この国の未来は明るいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:24




  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:28

    ヤングケアラーって言葉はキー坊のためにある

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:05:56

    あ…あの自分…家に帰りたいんすよ

    病院から出ていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:05

    >>4

    あれ クズ お前知らなかったのか 色々あった後に手伝いもしなかった親戚が非難してくるんだぜ

    下手したら手伝いはしないのに遺産だけ貰いに現れるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:06

    よしっもう限界だ
    一家心中しよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:09:45

    いつも悪いねぇ 私の目が見えないせいで

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:25:29

    裁判官「ボケーッ被告だけではなく介護制度や生活保護のあり方も問われとるやろうが」

    アシB「あのぅ、母の命を奪ったけど、もう一度母の子に生まれますか?」

    https://www.dailyshincho.jp/article/2016/11161130/?all=1

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:32

    うぁぁぁぁ 母が深夜に街を練り歩いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:22

    牢獄に入れるか知らない山に捨てるかしろ···鬼龍のように···

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:38

    タフキャラたちはパンチドランカーやら諸々の技の後遺症で要介護空間送りの可能性も高いと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:33:28

    >>12

    この事件のその後については話すな

    ワシは滅茶苦茶いたたまれなくなるんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:47

    はーっ ババァの介護疲れたなぁ
    なにっ ババァから死にたいって言ってきた
    しょうがねぇなぁ人が心中しようって時に...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:21

    不思議やな 昔は優しいお母さんだったのに 認知症になってからは毎日「あなた誰!?泥棒ー!」だの「あんたなんか死んでしまえ!」だの言ってくるのはなんでやろな...

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:50

    大切な人への愛情が残っているうちに専門家に任せるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:08

    >>16

    職を失った後、琵琶湖で…つらいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:56

    ◇悲しき現在……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:00

    はーっオムツオムツオムツオムツ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:09

    俺なんて介護のために実家に戻ったのに認知症の祖母に働いていない穀潰しとしてきつく扱われる芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:52

    不思議やな心にのしかかる
    何でもなく読み流してたコマが今になって思い出されるのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています