タフ君in拳願絶命トーナメント

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:53

    どこまでいける?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:03:45

    タフって誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:02

    龍継ぐキー坊なら普通に優勝じゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:00

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:29

    皆殺しだと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:08:30

    ケンガン世界のファンタジーレベルでは鉄拳伝中盤が限界だと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:09:35

    よりによってそこは無理だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:03

    黒木相手って龍継ぐキー坊でも無理くないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:41

    >>8

    そもそも絵柄が違いすぎてお互いのスペック比較がピンと来ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:57

    オカルト技出すまでもなく
    まず霞打ちに対応できる選手が一人もいないと思われるが…
    音速越えた打撃描写誰もいないっスよねケンガンって

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:11:16

    >>8

    無理です

    世界最強の格闘家と裏だけで上澄み(最強)ではない黒木だったら一方的にボコボコにされますから

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:11:25

    どうなんスかね
    黒木は底見えないし龍継キー坊もデバフなしで戦えてるときがないから判断ができないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:11:28

    >>10

    サスケェ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:55

    >>10

    サスケが準々決敗退なんで準決以上のメンツは音速対応可と思っていいんじゃないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:13:52

    サスケって誰だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:16:44

    音速なら煉獄上位ケンガン上位はほとんど対応できるんじゃないんスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:45

    どの時期のキー坊によると思うのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:52

    怒らないでくださいね

    そもそもコイツに勝てる奴がケンガン側に1人すらいないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:19:59

    怒らないで下さいね
    一回戦が事実上の決勝じゃないですか
    黒木は武動の先読みで至近距離ライフル防いでるので超音速対応は可能なんや
    じゃあけどケンガンで出てる情報だけ見たらtough終盤のキー坊にはまず勝てんわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:14

    二虎流は一応音速対応の防御技あるっスね
    ただ霞打ちは単発じゃなくて連打ができるしその上別に直線的でもないんでそう簡単に対応もされないとは思われるが…
    まぁそれより数あるオカルト技のがヤバそうっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:27

    >>16

    王馬さんが音速のムチを軽く捌けるので音速対応ぐらいは可能だと考えられる

    しゃあけど音速拳なんて灘神影流にとっては弱パンチにすぎんわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:27

    灘のファンタジー技がある以上格闘家程度では勝てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:56

    すいません多分オメガ時代のユリウスと飛が一番勝つ可能性高いんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:58

    >>18

    こいつなら割といそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:22:39

    >>20

    なんなら超鞭打ちから塊貫拳とかで内部破壊までしてくるんだ

    ふうん 灘神影流ってやつは結構オカルトだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:32

    コイツにタフ勢の技全部コピーさせたら最強やろ
    え?固有パッシブありきの技はコピーできない?
    モンスターフットやらありきだからキー坊の強技は全部無理?
    ふうんああそう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:25:46

    キー坊はやらないけど置き残気からの朦朧拳からの菩薩拳とかやろうと思えばできるし
    そもそも28号戦でのキー坊の反射速度は1秒の1000分の1とも言われとるんや
    速すぎだろうがあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:02

    サスケがリスク度外視で全てを失う覚悟で出した超スピードが
    キー坊にとっては何の苦労もなく出せる牽制技でしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:21

    >>26

    コイツは逆に何をコピーできるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:03

    タフカテでやったら住民の性質上何が何でもタフ有利になるだろうから真面目に議論したいならその他漫画行った方がいいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:13

    >>29

    無形…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:29:39

    作品のファンタジー度がタフ世界の方が高すぎて比較しようがないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:47

    音速の攻撃も先の先には通用しないと思われるが…
    アシュラ時点でも音速に対応できる王馬が2年間先の先の修行しても若かりし頃の黒木にすら先の先の精度では及ばないのを見るにただ速いだけだったり攻撃の威力が強いだけでは黒木に勝てる根拠としては薄いんじゃないっスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:54

    そもそも反応、反射速度に差がありすぎな上にキー坊に即死技が多すぎてまともに殴り合いが成立するのが黒木ぐらいだと考えられる
    アギトなんか描写見るに塊貫拳連打に耐えれるとは思えないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:31:52

    先の先がなんでもアリすぎるんだよね酷くない?
    正直これ1本だけでタフのファンタジーと同等レベルまで上がってるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:17

    >>34

    終盤キー坊は普通に舞空術と瞬間移動併用するんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:18

    大げさに言うとキャプテン翼とアオアシ比較してどっちがすごい?って聞いてるようなもんスね
    そりゃ翼に決まってるだろうがよ えーーーーってなるっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:33:00

    >>37

    話したい事先行しすぎてレスに対するレスがかみ合ってなさ過ぎるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:33:37

    夢オチを超えた夢オチだったけどケンガンとストリートファイターのコラボ漫画ではリュウが波動拳出すだけでケンガン勢がめちゃくちゃビックリするくらいにはリアル寄りなんだ
    風当身や幻突連射で完封しかねないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:34:07

    無意味にファンを傷つけたくない…おとなしく妄想で我慢して下さい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:34:17

    ここもまたマウントキッズに満ちている

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:34:43

    >>39

    そもそも先の先と似たようなことならキー坊どころか鬼龍でも普通にやってるのん

    ケンガン贔屓とかではなくて、まさか単にタフシリーズ未読なんじゃないでしょうね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:35:04

    レイザーズ・エッジくんを省くのはルールで禁止スよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:35:13

    未読認定までしてて笑うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:35:30

    TOUGHと強さ比べするならケンイチとかの方が良いと思うのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:35:34

    ちなみに売上はどっちが上なんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:35:45

    >>45

    はいっ未読確定

    鉄拳伝すら読んだことなさそうだしまずはタフカテに来る前に履修して来てくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:35:54

    >>45

    怒らないで下さいね

    読んでたら普通にわかりそうなことわかってないじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:02

    >>47

    ケンガンは180万なんですよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:40

    両方とも読んでればタフのファンタジーにケンガンがついてこられるわけがないとわかると思われるが…

    あっ別に作品としてどっちが上って話じゃないっスよ
    タフのがとんでもバトルしてるってだけっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:53

    これ以上は危険や鬼龍と桐生を殺、すぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:16

    未読がケンガンageしてるの怖いんだよね、怖くない?

    そもそも鉄拳伝終盤キー坊ですらファンタジー若干入ってるから黒木といいとこいけるんだよね(勝てるとは言ってない)

    いいとこTOUGHハイパーバトル=黒木で、TOUGH最終回>>>>黒木だと思うっスよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:58

    >>44

    寝技のほとんどを封じるぶっ壊れ握力はルールで禁止スよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:59

    この手の最強議論でケンガン厨がタフにボコボコにされたら毎回売り上げは?とか言って自分の首絞めてる流れ悲哀を感じるのね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:38:32

    これ以上は危険や 異なる作品のキャラの強さマウントを止めるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:38:51

    >>55

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:39:34



  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:39:55

    不思議やな
    ハゲ鬼龍は普通に黒木にボコボコにされてそうな感じがする

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:11

    >>58

    こっちのキリュウも大概蛆虫なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:47

    >>59

    流石にボコボコはないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:57

    >>59

    さすがに未読っスよね?

    単行本か電子書籍の写真を今日の日付描いた紙と一緒に撮って貼ってもらっていいスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:42:32

    終盤キー坊が優勝できるか?って話なら楽勝を超えた楽勝で終わっちゃうんだ
    ここはキー坊ではなく全盛期鬼龍を配置するべきだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:42:52

    この手のスレは毎回猿世界を持ち上げる為に自演で逆に貶める工作をする傾向があるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:15

    >>63

    全盛期鬼龍でも無傷で皆殺しで終わりますよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:29

    >>59

    ハゲ鬼龍とかむしろ歴代シリーズで鬼龍がぶっちぎり最強だった時なんだよね

    龍継ぐ鬼龍ならマイ・ペンライ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:44

    おいっ誰か黒木vsおとん描いてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:45

    はっきり言って目障りやタフカテから消えてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:55

    怒らないでくださいね
    比較的リアル寄りの格闘漫画とファンタジー寄りの格闘漫画ならファンタジーが勝つのは当然じゃないですか
    極端にいえば日常系と異能力バトル系を比較するみたいなものっスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:44:28

    >>64

    怒らないで下さいね

    作中の情報整理するとケンガン側に勝ち目がないだけなんですよ

    そこまで言うならケンガン勢の勝ち筋を説明してもらっていいっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:44:30

    >>69

    リアル寄り…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:44:38

    タフで誰ならいい勝負になりそうなのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:44:54

    >>66

    フィジカル全振りでファンタジー要素あんまりないから普通に勝てそうじゃないスか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:44:55

    >>69

    マネモブにそんなこと理解できる頭があるわけねーだろ(ゴッゴッ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:44:58

    >>4

    なんなら鉄拳でもオロチとかが怪しいだけで優勝候補なのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:45:19

    >>71

    タフと比べたらリアルっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:11

    >>70

    ◇この安価先も読んでないようなレスは……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:15

    ケンガン読んだことないのん
    クロちゃんとか鉄山先生ならどこまで行くのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:21

    ケンガンとタフどっちか読んでたらそんな疑問も湧かないと考えられるが・・・
    黒木を範馬勇次郎かなんかと勘違いしてないっスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:22

    >>73

    じ、呪怨や塊蒐拳がファンタジーじゃない…?

    どこの世界のタフシリーズの話っスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:26

    鬼龍!安価スレでは全盛期鬼龍と黒木は互角であると言う結論が出てるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:33

    ケンガンはよく知らないんスけど朦朧拳には対応できそうなんスか?
    アレに対応できて音速もイケるなら良い勝負しそうだが…
    灘の技は基本当たったらアウトだからまず避けられるかどうかを議論するべきだと思うんだよね
    霞打ち+傀貫拳乗せるとかは本編でやってないし一旦無しにしたほうが良いと思うっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:51

    >>80

    どうみても未読だから構うな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:04
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:22

    ケンガン未読で議論参加するのはマイペンライ
    ただしタフ未読で議論参加すると絶対に殺される

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:33

    >>82

    覚吾戦を読め…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:30

    >>82

    どうしてケンガン未読なのにスレに参加しようとしたの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:37

    >>84

    わざわざバキの画像を投下するってことはバキ・シリーズと比べたらどっちもクソってことっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:59
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:41

    そもそもケンガンの黒木は空手の基礎技能をひたすら極めて後は経験から来る技能で読み合いしてるような基礎スペック最強みたいなある意味一番ファンタジーであってファンタジーじゃないキャラなのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:55

    >>81

    未読の巣窟である安価スレを強さのソースにするとは…立派な心掛けや

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:23

    強さ議論スレなんて気を使って同じくらいのポジションだから同格って言ってるだけやんケ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:34

    レイザーズエッジも当たらなければ単なる雑魚
    サスケが音速だとしても雷閃とか直線のみで霞打ち未満
    ケンガンに勝ち目あるのはTOUGH中盤以前キー坊で黒木くらいじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:39

    何言ってやがる
    繋がる者が最強だろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:52:13

    タフキャラでトーナメントに混じって優勝するかしないか微妙なラインのキャラってガルシアとかじゃないっスか?
    打撃の破壊力は怪腕流レベルで関節も基本効かないっスけど経験とか読み合いの部分では黒木に劣る感じっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:52:37

    >>94

    ゴングを鳴らせっ弱き者vs繋がる者の戦闘開始だっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:53:19

    >>96

    繋がる者の強さ議論は無理です 釣りして飯食って酒飲んでるだけですから

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:53:37

    >>94

    すみません

    現状ただ飯食って酒飲んで釣りしてるだけの人なんです

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:53:57

    >>97

    >>98

    繋げる者…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:12

    >>78

    鉄山先生の拳術館が流派としては黒木と同類なんだ

    弟子のキンちゃんがドカンをローキック一発で粉砕し正拳突きで生の青竹を貫通して人に致命傷を与えられるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:27

    >>94

    舞空術に瞬間移動に音速の攻撃できるキー坊に勝てる要素あげてもらってもいいスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:47

    >>101

    ナイデース

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:58

    個人的に長く連載していてインフレの進んだタフのキー坊が有利だと考えられる
    しゃあけどこういうのってどうしても愛着あるほうを贔屓してしまうわっ
    無意味に傷つけたくない…大人しくマウントと未読煽りを止めてください

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:59

    >>101

    すいません

    まだ戦闘描写がないからなんとでも言えるんです

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:05

    >>101

    なんか必死だね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:10

    >>101

    まだ戦闘シーンがないから比較できないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:11

    >>101

    繋がる者は釣りして酒飲んで美味い飯を食えるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:53

    >>101

    ボケーッどう見てもネタレスやろうが

    もしかしてケンガン未読なんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:26

    タフシリーズ最強のクソコンボである弾丸すべりからの幻突(返し)を突破できそうなキャラがいないっス
    そもそもサスケが遠巻きに見て視認できない程度やし意識外から蹴れる防御不可のタイガー・シュートすら防げないっスよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:32

    >>101

    恐らく人生のエンジョイ度では勝ってると思われるが…

    この人悪の組織のボスっぽい立場なのに普通に出歩いて遊んでるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:45

    タフ未読とケンガン未読がマウント合戦する…ある意味“最悪“だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:57:02

    比べるなら同じファンタジーのドラゴンボールとでも比べれば良いんじゃないっスかね
    強さの土俵が違う作品と強さ比べしてイキるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:57:37

    鉄拳伝終盤キー坊ならピッコロ大魔王くらいは倒せるんじゃないんスか
    Zは無理です

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:51

    どっちも読んだ身からするとハイパーバトルあたりまでならいい感じの勝負になると思われる

    幽玄編以降は無理です
    ほとんど異能バトルですから

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:52

    >>113

    ピ、ピッコロ大魔王ってそこまで弱いのん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:14

    >>109

    サスケって誰だよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:21

    >>113

    過剰に持ち上げて下げるタイプ?

    はっきり言って迷惑や

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:06:14

    タフ世界でも至近距離からの射撃を避ける人はいないんだよね
    おとんでも遠距離からを弾滑りなので当たってはいるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:06:58

    >>118

    だからと言ってケンガンがタフに勝てる理屈とはならないんだ

    もうねんねや

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:48

    打撃はカウンター合戦になるんでグラウンド技は対応できるんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:09:49

    ケンガン(笑)と愚弄したい蛆虫が未読のタフをマウント取る道具に使っていると思われる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:01
  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:20

    ぶっちゃけ足技だけで8割殺せると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:39

    >>118

    待てよ アメリカで朝昇のジムに向かう途中マフィアに襲われたキー坊は気絶はしたものの極至近距離から弾丸すべりして見せてるから避けるとは違うけど対応可能なんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:33:45

    やっぱりクロスオーバーはお互いの作品のすり合わせが難しいよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:07

    強いて言えば猿先生は修羅の門とかバキの作者と対談した時最強議論で適当でいいですよ発言して最終的に九十九>バキ>キー坊になったからあんま強い方じゃないんじゃないすかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:13

    龍継ぐで全く活かさないのでアレだが流派統合で幽玄アーツを使えるようになってると考えると常に陰陽互根の術で引き分け可能なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:34

    実力うんぬんは抜きにしてケンガンには関節に特殊能力があるキャラが少ないっスね
    脱骨術、二重関節、可動域拡張で組みが中々成立しにくいタフよりも灘の柔術が光ると思われるが...
    ただ打たれ強さ的な描写だとケンガン勢はかなりタフっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:38

    鉄山先生ばりのフィジカルにメンタルも戦闘センスも付随してるし、鬼龍vsラーメンみたいな瞬間移動じみたスピードは無くともそれにキッチリ対応できるだけの要素は持ってそうなんだ
    ハッキリ言って鉄拳伝までだとハゲ鬼龍相手でやっと明確に不利つくかなってレベルの最上位クラスだと考えられる

    ファンタジー要素で鉄拳伝にも劣ると言っても蠢蟹掌みたいなそもそも拳が当たる前提の技は喰らわず殴り倒せる相手が大半じゃないスかね 幻突は無理です

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:39:40

    >>113

    どう考えても無理だと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:14:55

    >>115

    怒らないで聞いてくださいね

    そんな訳ないじゃないですか

    ピッコロ大魔王より弱い亀仙人ですら月を破壊できるんスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています