【下ネタ注意】ジャンヌはさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:28:28

    何で薄い本で淫乱みたいな扱いになってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:28:58

    だってこのおっぱいだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:29:06

    そらその格好とスタイルしてるからよ 当然

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:29:14

    聖女だから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:29:56

    単純に経験人数がすごい
    おそらく犬ともヤってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:30:05

    聖女に巨乳だぜ?
    しかも容姿も抜群だ
    ならビッチ化するだろ普通

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:30:49

    スケベな体してて、
    聖女を気取っている

    これはもう、捕まった女騎士と=なんよ。ショーウィンドウにならんだケーキみたいなもんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:32:02

    逆にそこくらいまで強引にいかないと自然な流れでエッチとかなさそうだから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:32:25

    たまににわかの作者に処女扱いされてるけど、この人生前から既に非処女よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:32:28

    声が真綾だから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:33:15

    聖処女ってわざわざ言ってるのエロい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:33:17

    処刑前に本当にいろいろされて経験豊富だろうからなぁ....

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:33:42

    聖女で実は淫乱は最古から伝わる鉄板だからな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:34:26

    経験人数は上位だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:35:12

    ジャンヌとジャンヌ・オルタ
    ジャンヌ→素
    オルタ→民衆のイメージ反映
    なので、オルタは素と比べて感性が常人寄り。
    素は頭がぶっ飛んでる。

    オルタが純情処女ツンデレ的なキャラが定着するにつれて、素のジャンヌには淫乱非処女ビッチ的なキャラが付いていった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:35:39

    >>9

    ジルの悪口やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:36:17

    >>15

    オルタとの対比でそうなった感は確かに

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:36:23

    ジルとやった事あるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:36:25

    薄い本の作者が原作やってないから

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:37:27

    >>19

    原作やってたらFGOのエロ同人は解釈違いで描けない定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:37:49

    そのおっぱいで聖女はムリでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:38:48

    性格と口調が尽くズレてなければ設定なんて無視してエロ描きまくれ その義務がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:39:11

    >>17

    そういやダブルジャンヌサンドする場合、だいたい普通の方が先に堕ちてるクレイジーなヤツで、オルタが後から来るパターンの方が多いな…姉なるものが追加されてこの傾向はさらに強まったし……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:40:08

    >>22

    淫乱な時点でもうブレブレでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:41:26

    >>24

    尽くやからな、淫乱かどうかなんて些事やからやええんや(暴論)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:42:29

    エロ同人って抜く為のものだからビジュアル以外どうでもええんやで

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:45:11

    竿役がぐだ男なのにジャンヌが処女設定の同人誌は絵が上手かろうと違和感しか感じなくて抜けないよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:46:07

    >>27

    そもそもぐだ男が竿役のエロは抜けない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:46:22

    >>28

    ウッソだろお前w

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:47:09

    >>29

    ぐだ男だとエロく見えないんよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:47:57

    >>30

    逆に士郎とかこれまでの主人公の方が原作チラついて抜けんわ自分

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:36

    >>31

    イチャラブ物は原作がチラついて抜けない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:51

    >>30

    ぐだ男とジャンヌが恋人設定のNTR本なら抜ける

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:50:12

    >>33

    それはそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:52:00

    意外と同人作家の方も原作知ってるけど、竿役をぐだ男にするのは、単純にぐだ男の方が話を作りやすいからって聞いたなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:53:16

    玉藻とアルトリアとネロとBBはぐだとは抜けない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:53:17

    オルタの凌辱ものはそこそこあるのにオリジナルの方はあんまないんだよな
    まあオルタの方が良い反応してくれそうってのは解釈一致ではある

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:53:59

    >>35

    解釈もクソもないからな。その場合ヒロインのキャラは壊れてもいいのかって思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:55:21

    そうしないと書けないから
    需要があってヘイトもさほど稼いでないHACHIMANみたいなもん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:58:11

    >>37

    確かにそうだよな

    思ったよりジャンヌ陵辱物少ないよな

    オルタの方が精神的弱いから良いリアクションを想像しやすいってのもあるか

    ぶっちゃけオリジナルのジャンヌよりオルタの方が描きやすいよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:59:37

    ビジュアルは最高だけど、中身がちょっとアレやからな…
    だから同人ではビッチ化させるんや…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:59:49

    >>38

    ええやろ(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:35

    究極口調間違ってなかったらなんでも抜けるわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:40

    >>42

    それもそうか(ヌギヌギ…)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:52

    実際なんでジャンヌこんなに乳でかいんだ?
    アルトリア顔ってそこまで大きくない印象

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:55

    >>45

    神様の趣味だろ。自分の意思を伝えるなら立派な娘にしないとっ!ていう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:58

    >>45

    聖女は乳がデカいモンだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:03:09

    ジャンヌのキャラが変えられやすいのは公式からの扱いもあると思う
    神風魔法少女とかJKジャンヌとか水着のシスター(姉)とか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:03:49

    酒呑童子のやつとか金時が竿だと抜けないんよなぁ イける人いたらスマン

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:08

    >>48

    まあ、そのせいでジャンヌの解釈違いが多数発生して荒れるのが定番になってるけどね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:26

    >>48

    そうするとこれまでのイベントにも意味があったんやなって…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:07:04

    >>49

    それは男でも金時が好きなヤツが多いからだよ

    誰だってあんないい男を汚したくはないさ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:07:25

    エロ同人が多いからって非公式カプの方に人権があると思うやつの多いことよ。エロ同人の竿役でぐだが多いのって都合のいい竿役としか思われてないってことなんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:07:32

    邪ンヌとジャンヌのレズ本は大体ジャンヌが攻めのイメージ
    ふたなり本とかマジでそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:07:37

    勿論人によるけど個人的な抜けるかの判断基準は

    シチュ>>(超えられない壁)>>絵のタッチ>>口調や性格>>>竿役が誰かだな、なんならモブ物が一番イケる気がする(イメージとか気にしなくて済むから)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:08:50

    >>55

    やっぱモブにNTRるのが1番抜ける

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:09:05

    少しでも疑問に思うなら見るべきじゃないでしょ
    原作を尊重する薄い本なんて夢のまた夢だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:19

    >>53

    オールマイティが1番偉い

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:39

    >>53

    それは大体の人が気づいてるよ


    >>57

    それでも人はエロ本を求めずにはいられないんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:04

    薄い本に限らないけど「サーバント」とか見るとその時点でしなしなになるわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:23

    作家側も正直ジャンヌはキャラとしては扱いにくいしな
    だからキャラ崩壊させるしかないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:24:13

    >>20原作やっててもエロだと別の世界をつくるから問題ないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:36:51

    シェイクスピア「処刑前夜のアレを宝具にて再現しましょう!」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:07:55

    1部1章で自分の恨みに心当たりがないとか言い出したけどジャンヌってもしかして姉云々とかのギャグ補正抜きでも異常者?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:11:24

    >>60

    めっちゃ分かる。

    用語くらいはちゃんとして欲しさあるよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:13:06

    >>64

    はい

    だから「ジャンヌは殺されたことを恨んでいるかもしれない」というイメージを元に作られたオルタはむしろ常人寄り

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:15:11

    >>45

    なかなかサイコなこと言ってんのにフランス野郎がこぞって祭り上げる聖女だぞ

    ナイスバディの美女に決まってるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:19:49

    >>60

    スレでもサーバントやら凡人類史とか見るとあっこの人…って思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:23:43

    スレ序盤が薄い本が正しいと言わんばかりの風評被害で草。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:25:23

    >>9

    FGOはともかく、Apo本編の範囲だとは肉体的には処女じゃ無かったっけ?レティシア周りの設定をハッキリ覚えてないから絶対とは言えないけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:34:29

    >>37

    生前の陰惨な仕打ちを受けてもあの精神な時点で凌辱の反応を想像し難い所はある

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:35:21

    今更だけどジャンヌと邪ンヌ問わずおすすめの薄い本ってある
    出来たら感想も聞きたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:49:59

    大体メインヒロイン張ってたapo時代からしてジークくんの「(サーヴァントって子供作れるのかな)貴女は妊娠したりするのか?」に対して
    「こ、子供っ!子供って!子供って!こ、子供は天からの授かり物ですし聖杯戦争中にそんなことを考えるなんて破廉恥極まりないと申しますかそもそも相手が………って違う!」「ああああもう落ち着け私!あの……まさか……ジーク君は、私を妊娠させたいんですか……?」
    とか返すようなお方だし…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:52:03

    >>63

    あえてジーク君とアストルフォがヤッてる劇場をやれば流石のジャンヌもぶっ倒れるんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:54:52

    >>74

    そんなの不潔ですっつって割り込んでなんだかんだ3Pになると予想

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:57:16

    >>53

    公式の相手であるジークがあんまり同人誌で竿役ないのは本人にそういうイメージ持たれてないってのが一番大きいと思う

    ジーク好きな人って大半が年相応の姿みてほのぼのしてるか、ジークくんは可愛いなぁってを邪な目で見てるからだから

    多分ジーク受け寄りの方が多いと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:03:06

    >>60

    何とは言わんが型月世界にクロスさせるスレでサーバントとか言ってるの見て本気で終わりを感じた

    お前こっちをよく知らんなら関わってくるなよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:26

    >>76

    失礼な!

    年相応でほのぼのしてるの可愛いなぁって邪な目で見てるだけだ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:50

    >>77

    そんなんじゃなくてよく見る強さ議論スレなんかでも嫌って言うほど見るぞ

    たぶんよく知らん人で溢れてるよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:17:25

    >>78

    そうだそうだ!ジャンヌと絡む時は攻めだけど、それ以外だと受けだと思ってるだけだぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:48:20

    >>9

    異端審問までは(政治的な意味合い強いけど)処女だと証言されてるし

    牢獄内でも普通に気味が悪くて手が出せなかった説もあるし

    時代背景考えてもよくわからないとしか言い様なくない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:50:11

    >>77

    イリヤをイリアって言うヤツと同系統の匂いがするわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:00:24

    凛と凜を間違えるのは許されるんだっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:02:29

    >>82

    ローソンのLINEアカウントがクラス名入れたら宝具詠唱始めるって聞いてやってみたけどアヴェンジャーで反応せずにアベンジャーで反応して萎えた

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:54:58

    >>78

    >>80

    お前らのそういうとこ好きだわw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています