ウマシコってさあ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:38:23

    やった事ないから知らないんですけどやっぱり想像でするんですか?
    した後の罪悪感とか未所持の娘でする時はどうしてるのかとか色々気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:38:46

    やったことないから分からない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:39:04

    >>1

    スレ画の子で抜いた女性民はずっと弄られてます

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:39:53

    Netkeibaに無修正画像がゴロゴロ転がってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:41:28

    >>4

    うわっ真っ裸じゃん……規約見てるのか?JRAは

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:42:10

    とりあえずpixivのR-18デイリーランキングから画像を探す

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:42:35

    無修正の交尾画像とかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:43:11

    タマモクロスのうまだっち画像はこの掲示板でも散見される

  • 9ぬし21/10/19(火) 12:43:16

    できれば魂を売った絵描きの思い通りにはなりたくないんですよね…
    今更かもしれませんが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:43:28

    俺雑誌に掲載されたタマちゃんの無修正画像で抜いたわ
    ちっちゃくて可愛いね♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:44:43

    自分で数時間掛けて描くじゃろ?
    抜くじゃろ?
    ファイルに閉まってネットに上げないようにするじゃろ?
    完成じゃ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:45:17

    >>9

    柱となって魂を売ってくれたモノへの感謝を忘れずに致すのじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:46:06

    脳内イメージだけで致せるようになると世界が変わるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:46:25

    好みのシチュのエロSS(ウマ娘のものではない)を探すじゃろ?
    それを読みながらウマ娘の顔を当てはめるじゃろ?
    完璧じゃ!誰の良心も傷つけない完璧な作戦!

  • 15ぬし21/10/19(火) 12:47:02

    >>11

    アイコラみたくすればできるかな…

    脳内エミュが難しいんですよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:47:46

    ウマ娘以外で抜いてから、賢者モードでウマ娘画像をチェックするのだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:04

    タマを実装しないサイゲに抗議のタマシコ
    オラッ!早く実装しないとシコるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:10

    コイカツでキャラ再現して抜く
    ネットには上げない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:16

    水着マルゼンや水着スカーレットから始めるとやりやすい
    慣れてくるとSRアルダンとかでもいけるようになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:46

    未所持の娘のほうが遠慮なくウマシコできる
    それはそれとしてストーリーで感情移入した娘を汚すのも背徳感マシマシウマシコになってとても良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:59

    R-18にならない程度のちょっとえっちな絵があるじゃろう
    いややったことはないけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:49:05

    メモ帳とかに欲望を吐き出せ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:49:37

    自分で描いて抜いたことはある
    労力すごくて一回しかやってないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:49:56

    みんな何を悩んでいるんだ
    その端末でウマ娘を起動したらいつでもシコれるだろう?

  • 25ぬし21/10/19(火) 12:50:25

    >>24

    いないんです…カレンチャン…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:51:38

    想像力が生まれないのは手頃なものでばかりシコっているからだ
    もっとぴょい禁をしてウマ娘への熱意を高めろ
    さすればウマシコへの道は開かれるであろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:51:43

    原作から本当に可愛いよドトウは、ウマ娘のドトウはむしろウマシコしない方が失礼でしょうあの身体は

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:54:14

    カレンはサポカ無いから素材少なくて大変なのは分かる
    SRマヤノに写ってるくらいか?他にあるのかしら
    あれもマヤノやアケボノが咥えてたりカレンの指先がやらしいので発想の余地はあるが

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:54:47

    コイカツはエロSSさえ上げなければ合法なんじゃよ
    うまぴょいシーンデータを作ってキャラだけ非表示にしてアップしても、それはウマ娘のエロ画像にはならないのじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:57:22

    よく言われてるけど炎の◯ませシリーズで絶対ウマ娘モチーフのキャラとか、なんならトレセン学園っぽい設定でウマ娘に似たような見た目とオリジンのキャラのエロゲ出して炎上するよあの会社は

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:13

    右手で乳首、左手でぴょい棒…
    無理があるか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:05:07

    ウマシコしたくなるのはしゃーない、いつもお世話になっとるサイト貼っといたるわ

    みんなには内緒な?

    https://umamusume.jp/sp/character/detail/?name=bikopegasus

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:06:53

    >>30

    意外とそこは普通に回避する可能性はある

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:08:03

    >>31

    どう見るかだ まだまだ心眼が足らぬ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:16:02

    正直、普通に検索すれば出るし……

    どうしても規約が気になるならコイカツとかカスメで作ればいいんだぞ。非公開で地産地消なら確実に問題ないしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:34

    公式絵で充分ウマシコできるんだが?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:19:03

    >>37

    だよな、俺がおかしいのかと

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:21:49

    >>37

    昨日初めてスカーレット育成したけどおっぱいから目が離せなかったぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:21:59

    >>36

    健全な画像だったら配布はされとるけどね…カスメは

    コイカツは知らん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:30:09

    >>40

    普通にキャラ配布しとるぞ

    DLして好きに使えばいいし、絵を作るのが大変なら好みのエロシーンのキャラとすげ替えれば楽チン

    あと、ウマ娘で健全絵を上げた直後に、微妙にキャラ弄った同じ構図のエロ絵上げてる奴もいる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:35:43

    公式絵に劣情を抱くほど溜めればよかですか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:07:19

    そもそもシコるな…………ふぅ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:34:31

    リザルトの揺れでね…うふふっ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:58:50

    俺はウマ娘のために絵を勉強して自給自足の体制を築いた

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:04:03

    1、まず劣情を全てSSにぶつけます。吐き出します
    2、何ということでしょう。書き終わった時には自然と性欲が満たされているではありませんか
    3、あとはそのSSを紙なら引き出しにしまいます。メモ帳ならロックをかけます

    結果
    ウマシコできた!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:04:37

    >>45

    つよい

    ゆくゆくはそうならなければいけないのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:05:54

    俺みたいなぶっこぬき改変勢という悪の道には来るなよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:07:06

    過激エロに慣れてしまったオタなので健全公式絵でシコるのはキツいっす

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:08:11

    神絵師達が自らの劣情を発散するために書き規約違反を恐れて封印した幾多のうまぴょい絵達...
    我々はそれを求め、灼熱のモロッコへと旅立った...

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:21:51

    我ウマ娘の神絵師を見つけたら過去絵、鍵垢フォローをする者也
    健全イラストが多い絵師でも少しエッチなイラストや鍵の方で皆には内緒だよ☆と上げている者がおる
    又同人サイトを軽く漁れば誠に許せぬことだがエロ絵はある 滅茶苦茶エロい
    想像力は足りているが、シチュが思い付かないならあにまん民の吐き出した妄想で致すがよろし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:23:17

    自分の性癖に合わせて妄想するだけだろ?
    みんないつも性癖語ってるじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:39:40

    「ふたなり 夢精」でGoogle画像検索

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています