ハァーイ、ジョージ!俺がミストの正体なら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:16

    アメリカ軍すら全滅できると思うけど、どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:02:12

    ニコニコ動画に拡散してmad動画作るわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:03:22

    >>2

    これがコイツ弱体化させる正攻法なの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:37

    >>2

    待てや!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:05:55

    >>2

    やーいむちむちショタ喰いピエロー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:06:03

    小学生「テメエなんか怖くねえーーー!!!!」(バット振りかぶる)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:06:36

    ミストに出てきたのはただのつよつよクリーチャーだけどコイツは神性なんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:07:07

    でもあの霧の中ならぶっちゃけコイツクソ強いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:07:24

    mad達のせいでペニーワイズ見ても全然怖いと思わなくなったから多分今こいつの戦闘力芋虫レベルだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:08:08

    ジョージィに排水溝から引きずり出されて殺られるおじさん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:08:10

    >>7

    恐怖の大王という割とすごい異名がある。あの霧の中ならこいつ多分無敵なんだよな確かに…最近?ミーム感染すごくて下手したらやばいことになってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:08:27

    >>5

    こんなのぺニスワイズじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:29

    「この姿が不都合になったら別の姿になるだけ」と
    「面白ピエロおじさんのイメージが定着したからもうこれにしかなれない」とどっちが正しいんです?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:16:47

    >>13

    ミーム感染完全特化だから今はこの姿にしかならないと思うわ。頑張って新しい方か

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:02

    こいつの面白おかしい動画を拡散することが有効なのがほんと笑うわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:49

    このオススメピエロってジョージがこんな状態になってスタンド攻撃を仕掛けてきたら死ぬの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:07

    でもコイツ幻覚とか見せる能力あるしやっぱり敵にしたくない相手だと思うわ
    いやその程度の評価になること自体が草なんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:31

    >>16

    それされて終盤ボッコボコにされました

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:35

    一応ラストでは蜘蛛とサソリが混じったような姿になって実力行使に出るよ
    ホラーじゃなくなったから普通にアクションで倒されたけどな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:23:12

    >>19

    別に銃持ってるわけでもない大人数人に殺されるとかやっぱりクソザコでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:25:16

    >>20

    アレは一応ペニーワイズに敵対的な存在がこっそり助けてくれてたから……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:25:47

    >>21誰?!誰が助けてくれたの?!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:26:50

    >>22

    ペニーワイズのお兄さんだっけ?そんな感じのやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:27:06

    取り憑いた土地の凶悪犯罪率や大事故の発生率を6倍にするほどの力を持つ異世界の邪神ペニーワイズ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:27:34

    >>16

    まんま本編終盤じゃねぇか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:27:46

    >>24

    ニャルラトテップ「こっわ」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:28:32

    >>22

    うる覚えだけど亀の姿した大いなる存在だっけか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:29:22

    別にペニーワイズいなくてもあの町の不良のレベル高すぎるから住みたくない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:31:08

    >>19

    「「「ただのでけえ蜘蛛じゃねえか!!!」」」と思われた結果全ての能力を封じられ駆除された哀れな存在

    いやあのバケモノを「でかい蜘蛛」で済ませるルーザーズクラブが覚悟決まりすぎてただけで、普通はアレにビビり散らして殺されるんだけども

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:31:43

    ガンスリンガーならペニーワイズであろうとやってくれるさ


    我は手技では狙い定めぬ
    手技に依る者父親の容貌を忘却せり
    我は眦尻にて狙い定めるものなり

    我は手技では銃爪を弾かぬ
    手技に依る者父親の容貌を忘却せり
    我は心掟にて銃爪を弾くものなり

    我は撃鐵では敵を殺さぬ
    撃鐵に依る者父親の容貌を忘却せり
    我は我が魂魄にて敵悉くを討つものなり

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:33:03

    >>22

    ミストで繋がった異世界を統べる神とか兄弟的な存在である大亀マチューリンとか色々設定がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:33:57

    ダークタワー周りの色んな裏設定を知ると興醒めしちゃうところ含めてコイツのキャラ付けなのよね
    恐怖とは未知なのだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:35:47

    一体誰のせいで弱体化してるんでしょうねぇ??

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:36:50

    スティーヴンキング作品は思った異常にファンタジーしてて驚くのは割とあるある

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:37:25

    相手の恐怖心がそのまま強さになるような奴だから覚悟決まりすぎてる系主人公がまんま特効なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:38:20

    >>33

    許せなかった……キズナアイの正体がゆっくりクソ映画レビュアーだったなんて……!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:38:54

    >>35

    なんなら「これは酸のスプレーだからアイツに効く!!」と思い込めさえすればファブリーズでも撃退できるから、覚悟決まった子供なんか最悪の天敵である

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:39:24

    メタルマンの人1人の力でトラウマとか殺人ドナルドみたいなイメージの怪物が面白紹介ピエロになったのほんとひどい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:39:52

    >>30

    エクスカリバーを鋳造しなおして造られた二丁拳銃とかいう中学二年生が絶頂するような設定の武器大好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:40:03

    >>35

    そして上にもあるように怖さを茶化されて徹底的におもちゃにされたニコニコ動画でのMAD群は洒落一切抜きで特攻なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:40:54

    >>40

    洒落にされるのが洒落にならない……フフッ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:41:42

    アメリカだとこいつとジョンのせいでピエロ恐怖症になる子もいるくらい恐れられてるんだ…なんか島国で特攻食らってる…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:41:57

    いうて最初からカニの姿で出てくればフィジカルで勝てるだろ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:42:51

    でも俺がこいつのこと初めて知ったときドナルドマクドナルドの声当てられてたぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:42:58

    >>43

    旨そう……(小声

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:43:16

    >>43

    実体あるってバレて武器持ってこられたら勝てないもん!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:43:25

    >>43

    食いごたえありそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:44:01

    まああのでかい蜘蛛見て「あっお勧めピエロ!」と思えるかと言うとアレだな
    蜘蛛の方も面白MAD作らなきゃ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:44:48

    >>46

    つまり日本で民間人狩るのが最適解だな!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:46:57

    でもこいつトラウマ抉り幻覚アタックとかあるし、複数人でカバーし合えないと負けるぞ
    あにまん民が団結しても「二人組作って!」のトラウマ攻撃で全員死にそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:49:18

    日本だとそもそも定期的に台風が来るから定住できない説

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:50:47

    >>51

    そもそもこいつが住める地下空間ないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:51:12

    >>52

    梅田か新宿の地下鉄で

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:53:01

    >>53

    新宿はともかく大阪のおばちゃんに面白クソピエロが勝てる未来が思い浮かばない……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:01:43

    >>34

    まあ『指輪物語』大好きとか意外に王道だし…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:54

    「ペニーワイズは死んだ」

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:35:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:35:39

    >>52

    地下神殿とか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:57

    >>51

    大雨で水量増えたせいで終始「コポコポ…」しか喋れない動画好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:43:59

    そもそも昔からこのお人がネタになってる時点でペニーワイズに勝ち目はなかったんや...

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:03

    スレの流れしか見てないんだけど、こいつもしかしてミストの霧の中に囚われたら敵対者になぶられるの?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:55:03

    >>61


    まぁ、こいつの面白MAD動画見たやつがミストの中でペニーワイズを観測したら間違いなく餌になるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:23

    >>16

    メガネ「お前(主人公)の無茶ぶりに付き合わされてもう俺はボロボロだよ(泣き言」

    メガネ「――それで今度はこのクソピエロをぶっ殺せって言うんだな?(覚悟完了」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:56

    イメージ変えようとした新型ピエロも、決めのクライマックス登場シーンのBGMをエレクトリカルパレードにされたりしてるからな…
    もうおもちゃ扱いからは逃げられないんよ……
    こんな状態で恐怖の大王名乗るなんて各方面に失礼だよね。島国で面白ピエロ扱いされる気分はどうだ?感想を述べよ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:58:17

    >>30

    映画のアホリロードかっこよくて好き

    これ見るとキング作品全部繋がってるんやなって

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:35

    もう今じゃ「自分の趣味オススメしてくる面白ピエロ」になってる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:00

    ようしらんけど認識次第で味方になるとかそういう都合の良いことにはならない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:52

    俺の中じゃジョージぃとピエロは相棒だからよ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:33

    >>67

    味方にはならないだろうけど生唾ごっくんのエッチなお姉さんにはなれるんじゃない?(てきとう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:43

    黒人ガンマンなら瞬殺できるのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:30

    >>30

    ガンスリンガーを意味もなく黒人にしたのはまあアレだけど、作品としては面白かったよ映画版

    アクションがいい意味でむちゃくちゃで、でもかっこいいのが男の子は大好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:49

    ミストってダークタワーの一部から映画化されてるんだっけ 

    ダークタワーの映画にもペニーワイズの名前出てきたし

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:01

    は? いいからハンバーガー売れよドナルド。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:48:57

    >>50

    (はっはっはー、あにまん民がそんなトラウマごときで死ぬはずないだろう…あれ?)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:53:39

    >>74

    (し、死んでる…)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:55:38

    >>33

    だれこいつ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:00:26

    コイツ自身の姿はクソ雑魚って笑えるけど実際会うと精神責めてくる幻覚の段階あたりで詰むと思う
    平気だろ平気って調子乗ってたら実際タイマンになると自分自身の恐怖と向き合う勇気とか殺意とか闘志とかないことで
    あっと油断してバタバタ死ぬんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:09:53

    >>76

    浅井ラム(in 知的風ハット)映画レビュアーのYouTuber

    通称はメタルマンの人→サメ映画の人


    >>2のペニーワイズがおすすめを紹介するシリーズを最初にやった人

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:11:35

    自分自身のビジュアルは全く効かないしゲラゲラ笑ってくる癖して精神のトラウマをちょっと責めたらガキよりもあっさりと死ぬ
    「無敵なんだか雑魚なんだかわからんねこいつら」という感想をネット民に抱くペニーワイズ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:32:11

    >>76

    映画解説のvtuber浅井ラム

    もう消されちゃったけどこの制作者の人がクソサメ映画をおすすめするピエロの動画を作ったせいでブームができた

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:25

    >>77

    だからこそルーザーズクラブの奮闘は尊いんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:58

    >>60

    てかこの人がペニーワイズを許さないだろうな絶対洗脳しにいく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています