あんまり話題にならないけど半天狗の分身って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:09:35

    全員顔めっちゃいいよね…憎珀天に罵られたい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:12

    黙れあばずれが

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:59

    中身半天狗に罵られる屈辱感も味わえる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:06

    若い頃の儂の顔ってマジ?
    人生イージーモードすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:13:50

    ヒモで人生の大半過ごせそうな顔してるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:24:27

    半天狗の理想を反映しただけだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:42:06

    >>6

    何度か妻子いたらしいし、妻子に責められる度に殺してたらしいから、実際それに近かったんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:24:32

    顔以外何もないくせに欲深い臆病者が年取るとああなるんだなって

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:28:03

    憎珀天の意識が、半天狗本体とは分離・自立している人格なのか
    それとも半天狗本体がロールプレイして動かしてる肉人形なのかは解釈が分かれるところ

    個人的には後者のほうが気持ち悪くて好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:47:34

    どっかに若いころの姿って書いてたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:17:42

    ファンブックに若い頃の姿って明記されてるよ
    正直あのガワなら嫁の一人や二人できるよなって納得した

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:09:21

    分身体5人の中で誰が一番好きよ
    私は哀絶だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:10:15

    俺も哀絶が好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:37:33

    連載で追ってた時に増珀天出てきた時はうぉぉぉ!!ってなった。尚性格

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:41:56

    こんだけイケメンでもそこが話題にならないとか半天狗の内面濃すぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:43:42

    >>16

    内面とかの問題じゃなくてお奉行様のインパクトが強すぎてそっちに全部持っていかれてる感ある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:07

    若い頃これだけ顔がよくて周りの人達も善良だったのにあの半生ってどういうことなの

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:28

    ガラの悪い人にぶつかって目が見えないふりをしたら見逃してもらえたっていつ頃の時期の話なんだろうな。

    分身体の若い頃の厳つい姿からめっちゃビビって謝りちらしてるの想像するとギャップがあって萌える。

    ちなみに分身体だと空喜が好き。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:23

    >>17

    お奉行様強すぎたな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:32

    積怒が好きです

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:03

    >>18

    顔だけがよくてもダメだということだ

    半天狗は過ごした年月だけ醜くなってるので、いずれ心根は顔に出るということだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:45:24

    あのイケメンがあんな妖怪みたいなジジイになるとかなにがあったんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:53:26

    >>22

    歳とってくるとそれまでの人生をどういうふうに過ごしてきたか顔に出るって言うしな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:41

    分身の中でもみんなそれぞれ顔違うけど、哀絶が1番若い頃の半天狗っぽさあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:22:14

    半天狗の分身はアニメで声付いたら人気出そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:10

    顔はいいのに逆恨みで妻子殺す事繰り返してるってのがやべえ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:53

    多分頭のコブが原因で精神に以上をきたしたんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:25:43

    コイツだけは人間のままでも無間地獄行きだろうなという謎の信頼感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています