【閲覧注意】10年後働きもしないダメなチャラ男を養ってそうなアイドルと言えばpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:13

    あまり語れなかったのでpart2を

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:41

    ええけどちゃんとスレ管理は頼むで

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:24

    これは三峰

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:31

    私がいないとダメダメなんだから!
    から
    私がいてもダメダメなんだね……
    の流れは美しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:56

    小糸、あの男はやめときな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:41

    小糸とダメ男彼氏の身長差30センチぐらいありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:52

    男はチャラ男限定?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:16

    甘奈、結華、小糸は有力候補
    それ以外は誰だろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:11

    イルミネはダメ男養う度の平均値が高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:33

    >>6

    178cmと考えると普通だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:48

    >>12

    んなもん始めんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:58

    果穂に可能性を見出だすのは女々か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:11

    灯織は最初怖がってもダメ男との関係に沼りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:19

    >>17

    口八丁はチャラ男の得意分野だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:45

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:49

    ぴゃ…!1くん、またお小遣い欲しくなっちゃったの…!だ、だめだよすぐパチンコいっちゃ…!え…あ、ご、ごめんね…は、はい…だ、大事に使っ…ぴぇ、ご、ごめんね…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:11

    >>8

    頑なに甘奈をチョイスする辺りに執念を感じる

    荒らしは駄目だけど語りたい側もどっちもどっちって感じっすね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:14

    >>20

    これ好き

    こんな柔和な笑顔でチャラ男を養ってると思うとゾクゾクする

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:49

    >>23

    当人がしあわせ〜ならそれが一番だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:42

    >>17

    (助けて…真乃…めぐる…!)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:32

    >>25

    そのうち(チャラ男.さんを私が助けなきゃ…!)になるんやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:50

    チャラ男が小糸に手出したら樋口もそうだけど雛菜に消されそう、物理的に

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:24

    >>27

    待てよ

    二人とも愛し合ってたら問題ないはずだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:30

    >>15

    マメ丸が死んだら代わりに長生きする俺飼ってほしいなぁ





    真面目な話をするとまだ物を知らない小学生だから将来的にどうなるか分からない

    ダメ男になびくともなびかないとも言えるね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:05

    >>29

    可能性は無限ってことね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:39

    ま、円香ちゃんには関係ないでしょ……!
    わたし達のことに口出ししないで……!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:07

    >>29

    チャラ男と付き合っていることを心配したシャニPに、あたしの勝手じゃないですかと返す反抗期果穂

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:40

    >>33

    うーん…アリですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:59

    >>36

    この二人はなあ...

    「恋に恋してるだけじゃね?」「そもそも透ってPラブなん?」などとPラブ勢でありながら日々解釈バトルを挑まれてるからな

    もう話題の中心になっただけでバトルよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:49

    >>36

    ってかわざわざ言及をするな

    召喚呪文かよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:23

    お、お帰りなさい……! えへへ……ご飯できてるよ……!
    え……?外で食べてきたの……?パチンコで勝ったから? ぴぇ……そ、そうなんだ……

    え、これわたしに……?わ、わァ……!えへへ……꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰


    パーフェクトコミュニケーション

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:27

    まぁ1もキチンとスレ管理してくれてるみたいだから荒らしのことは忘れて議論に興じようぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:51

    「透はPラブじゃない」はスレが荒れる魔法の呪文だからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:20

    >>41

    なんかその顔文字が付くだけで全部平和に見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:40

    小糸が仕事もせずにパチンコ打ってるダメ男と暮らしてると思うと不思議と心が痛いな
    千雪とかなら全然平気なのに

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:33

    >>46

    住み分けしてる以上噛み付く方が悪いのよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:23:03

    🍬꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:23:03

    >>45

    もしかしたらパチスロ全戦全勝の伝説のCHARA男かもしれないからセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:23:20

    >>48

    これほんと好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:25

    「荒らしに反応するのも荒らし」ってこと忘れるなよ
    スレの本筋と外れるから無言報告が一番

    というわけでスレ主、このレスごと消してください

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:32

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰ 一目で小糸ちゃんと分かるのが良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:29

    >>45

    小糸はなんというか純粋で優しい子供が騙されてる感がね

    千雪はなんだかんだ言っても大人だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:31

    >>38

    「解釈は自由であるべき」を悪く言い換えると「言ったもん勝ち」になるのはもっと広く知られるべき真実

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:45

    >>43

    それ荒らしの手段として使われすぎたせいでもはや荒らししか言ってないよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:56

    ぴゃっ…10万なんてこんな大金どうしたの…? パチスロで大勝した…? す、すごいね…!私の月の稼ぎの500分の一も稼いでくるなんて…!○○君はやっぱりスゴいな… ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:28:16

    そんな場末の掲示板ですら嫌われてあの有様なんだからディスコにでも篭った方がいいんじゃないっすかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:28:51

    >>57

    売れっ子じゃん、めっちゃ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:28:59

    顔文字が可愛すぎて表現がマイルドになってしまうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:06

    どうしてチャラ男という言葉はあにまん民の心をこうも掴むのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:03

    なーちゃんが彼氏に煙草買いに行くよう頼まれるけど
    煙草吸わないなーちゃんにはどの銘柄か分からなくて間違えて買って帰っちゃう漫画好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:32:06

    無職のダメ人間が彼氏だからって不幸になるなんて決まってませんから꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:32:19

    >>62

    kwsk

    あ、なんかリンクは貼られるのを嫌う創作者の人もいるらしいからタグだけ教えてけろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:32:42

    >>63

    ほんとに幸せそうで良かった

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:04

    >>64

    hardhomeとたわわ潤のシャニマス最悪合同誌Dream Boxってやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:49

    >>66

    おけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:26

    >>38

    透はともかく甘奈を非Pラブ扱いする人間なんて今ではほとんど居ないが…

    甘奈が荒れる時はだいたい今回みたいに曇らせ屋かチャラ男スキーがスレを立てた時

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:46

    めぐるの口車に乗せられてあれよあれよという間にチャラ男を養うことになってそう感

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:16

    >>66

    主催者だけでクソみたいな本だとわかりますね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:40

    >>69

    だって何も聞かずに金貸してくれるし……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:35

    >>71

    適正が高過ぎるねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:31

    >>66

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:47

    イルミネ養い適正高いやつ多くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:54:50

    確かにめぐるは人が良すぎてホイホイ金を貸しちゃう(実際四コマでも言われてたし)と思うけど、「それおかしいよ」って言ってくれる人が友達にいそうな気がするんだよね
    めぐるも友達の言うことはちゃんと耳を傾けるだろうから、その時は貸しちゃうことはあってもずるずると関係を続けることはないんじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:01:54

    つーか金の貸し借りだけがチャラ男じゃないんだし、別に金を貸すことをおかしいと言う友人がいたとしてイコールチャラ男と付き合わないとはならないと思うねんな
    まぁこれ以上はチャラ男解釈とかいう不毛なレスになるからやらんけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:53

    >>78

    自分好みのチャラ男のシチュエーションを語れ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:05:35

    キミだけの最強のチャラ男像で語れ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:26

    なんかpart2立ってて草
    もうスレ主がチャラ男とくっつけばいいんじゃないかな、両想いでハッピーエンドじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:02

    千雪 チャラ男を食う
    甘奈 チャラ男を養う
    甜花 チャラ男を飼う

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:20

    どうして三峰は退廃的な関係が似合ってしまうのか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:23

    今までの流れを見てると小糸が一番ハッピーエンド感あるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:46

    >>82

    甜花は養われるんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:25

    >>83

    湿ってるから

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:14:28

    >>85

    チャラ男のパチスロ大勝で持ちこたえる月と甜花の収入で持ちこたえる月がありそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:10

    >>87

    なんか純愛っぽいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:51

    >>88

    ええやん チャラ男とアイドルの純愛

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:19:19

    >>88

    愛玩動物扱いかもしれん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:19:51

    >>90

    お互いにお互いを愛玩動物だと思ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:21:16

    >>91

    犬は自分のことが兄か姉だと思って

    猫は自分のことが主人だと思ってるんだっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:45:30

    そういや名前はよく出てくるけど千雪さんとチャラ男の話はあんまり深掘りしてなかったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:49:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:46:51

    >>93

    千雪さんはチャラ男とセ◯レの関係ってイメージ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:16:01

    【結論】小糸ちゃんはかわいい꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:16:55

    >>96

    このスレの小糸が太陽過ぎて普通にチャラ男とイチャイチャ純愛してほしいと思えるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:53:56

    もうあっちのスレは放っときなよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:44:03

    あっちは向こうの自爆で話題崩壊して埋まったからこの話は終わり

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:46:20

    ここはむしろ平和にダメ男×アイドルを語れるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:51:01

    何かあった果穂が養ってくれる可能性は無いのですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:55:20

    >>101

    何があったのかをまずは妄想してみせよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:58:08

    >>102

    P相手に失恋して失意のところを内面や性格がPにどこか似たチャラ男にPの面影を感じてズブズブになるってのはどうだ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:59:10

    >>103

    ええんじゃないか?

    ズブズブについてもうちょっと詳しく

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:35:11

    10年後だと引退してるアイドルの方が多いだろうからアルコール飲ませてもいいのか
    あまり飲めない果穂やあさひを酔い潰してもいいのか
    飲めないかは知らないけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:29:49

    >>105

    酔い潰れたところをお持ち帰りされるのだろうか…なんかエッチだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:05

    >>106

    翌朝チャラ男は土下座して許してもらうのでもう一回

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:15:08

    >>107

    果穂はプリプリ怒った後に最終的には許してそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:12:47

    エッチな妄想もアリか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:14:53

    >>109

    それが本題だよ

    それ無しならチャラ男である必要は無い


    誰のどんな妄想?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:16:39

    >>110

    甘奈とチャラ男のキメセク(あくまで一時的な作用でそこまで強烈な依存性はないヤクを使用)が見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:20:28

    >>111

    薬を使われたなんて知らない甘奈がえっちってこういうものなんだと思い込むやつ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:21:58

    >>112

    頭がチカチカして意識がほとんどトリップしかけるのが通常のSEXだと思うわけか

    エッチだねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:45:24

    三峰にはチャラ男にプロポーズ代わりにお金も身体も捧げることを誓ってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:56:44

    >>114

    事前にごっこ遊びとしてのSMを繰り返していて拘束なしでのSEXでは満足できなくなってる

    そんなプレイが日常にまで侵食して借金をチャラにするくらいならよくあることなんだ

    そうして毎年来る三峰の誕生日に身体に名前を彫ることを提案される

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:57:52

    >>115

    ええなぁ

    三峰の服の下はチャラ男の彼女に相応しい淫乱で下品なビジュアルになるわけか

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:33

    面白いことをたくさん教わるあさひ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:21

    >>117

    面白いことって何なんやろなぁ(すっとぼけ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:20:45

    >>113

    だから甘奈は立場のある人間でも不倫や性犯罪を犯してしまうことがあるのを仕方の無い事だと思ってしまう

    そして自分と同じ快感と衝撃をチャラ男も受けているのだからチャラ男に自分が襲われることは仕方ないと思ってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:53

    >>119

    沼に堕ちてますねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:35:58

    ちゃんと就職したら少しくらい特殊なプレイもしていいよと言ってくれるけどベットの上で頼めば働かなくてもローション塗ってくれる甘奈

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:50:39

    >>121

    やっぱ甘奈はこういうシチュエーションが似合うねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:52:57

    小糸を罠にノクチルが捕まる展開がありそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:53:29

    >>123

    チャラ男を囲うノクチルハーレムが出来上がるのか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:29:38

    働かないのではなく働かせてもらえないチャラ男

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:30:13

    >>125

    甘奈のとこのはそうなってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:30:41

    咲夜はチャラ男に調教されるのが似合いすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:37:32

    シャニPの結婚式が終わった日から以前なら歯牙にも掛けなかったはずの軽薄な男に自棄気味に身体を許してそうなシャニドルは?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:38:53

    >>128

    あんなに自己研鑽とポジティブに溢れていた夏葉が案外一気に落ちぶれちゃったりすると趣深い

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:44:32

    >>128

    浅倉…女優として大成功してると尚良い

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:56:15

    個人的にはバス停シャワーのしぶりんと姉ヶ崎の二人がキメセク温泉旅行してる同人がメチャクチャ好きだったからシャニのアイドルにも似たようなことをチャラ男にされてほしいねんな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:56:50

    >>128

    三峰結華

    最初から結婚したいだなんて思ってなかったのに

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:00:10

    あの子達の誰でもいいからチャラ男によってマ○コが中古にされちゃうと思うとたまんねえな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:02:28

    10年経ちアンティーカは解散して寮に暮らすこともなくなった咲耶
    皆とはずっと友達だとは言え一緒に居られる時間は間違いなく減った
    そんなある日久々に恋鐘と会える、はずだったというのにしかし咲耶には急な仕事が入ってしまった
    残酷な偶然に気落ちする仕事帰り、突然手品を始める男性と出会う
    鮮やかな手際に感嘆する咲耶、どうやら男性は目に見えて泣きそうな女の子を見ていられなかったのだという
    いつもなら多少の警戒もしていただろうに咲耶は落差からかこの男性は安心できる等と2人でお酒を飲みに行く
    そして終電は無くなり……

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:18:44

    たしかに派手な金髪とごてごてしたアクセサリーは一見してガラが悪くも見えた
    けど手品が好きと思えば派手な装いも人目を引くためでたくさんのアクセサリーも細工しやすくなっているのだろうね
    理由が分かれば安心だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:14:09

    そしてSEXから始まり付き合い始めた咲耶はチャラ男とのSEXに時間をかけずに慣れていく
    咲耶は時折下着をプレゼントされるようになった、とても普段使うことなどできはしない穴が開いていたり透けていたりするものだ
    SEXを知る前なら付けられるはずがなかったが普段ベットで自分を良いようにするチャラ男が興奮する様に自分も嬉しくなり興奮してしまう
    ベットの上でだけはSEX用の下着をつけるようになっていった咲耶にチャラ男は提案した
    それの上にコートだけで出掛けてみない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:13:38

    咲夜にはいくらドスケベプレイをさせてもいいと教科書にも書いてある

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:08:24

    穴の開いた下着ではない下着の上にコート、という人に盛られているわけではないが視線を感じずにはいられない姿に咲耶は羞恥してしまう
    しかし手を繋いでくれる恋人が恐怖を忘れさせてくれる
    格好によるドキドキと時折囁かれる「可愛いよ」「愛してる」と言う言葉へのドキドキが区別出来なくなってき散歩が終わり家へと戻った咲耶はベランダへと連れていかれる
    コートも脱いで、という言葉にもう咲耶は逆らえない
    こうして咲耶は犬になった

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:29:24

    チャラ男でももちろん良いんだけど個人的に当初アイドルの側にその気はなくて男はアイドルを性的な目で見てそれを行動に移し独占欲があるなら誰でも良いんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:30:16

    >>139

    極端な話引きニートでもOK?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:36:09

    >>140

    行動に移せるなら当然OK

    夢の世界で繋がることでSEXするファンタジーでもOK

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:41:50

    シャニPが恋鐘に取られたせいで自棄になる三峰がチャラ男に引っ掛かる
    んで空っぽになったハートを埋めてもらってしあわせになる

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:45:54

    >>141

    なら引きニートレイープされたアイドルがチン堕ちして互いに依存し合うようにしようかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:04:21

    >>142

    朝起きた結華が昨夜を思い返しても初体験は悪いものではなかった、というか良かった

    しかし相手とは初対面の相手、消沈し自暴自棄になっていたとはいえこんなことをするはずではなかった

    隣にいる男が起きたら別れ話をしようと身を起こそうとするが結華に抱き着いた男は放してくれない、起きているのではなくただ男の寝相が悪いようだ

    諦めて待っていると男の臭いと体温から昨夜の情事を思い出してしまう、眠る男に拘束され身じろぎするだけで抵抗できない結華は男が目を覚ますまでそのままだった

    考えていた通り別れ話をするも結華の言葉に力はない

    抱き締められ、愛を囁かれ、また押し倒された結華は抵抗という抵抗をしなかった

    押し倒されたのか押し倒してもらったのかはわからない

    そして>>115

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:17:35

    しまったこれ10年後だった
    三峰の初体験は29歳

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:53:57

    いっそのことチャラ男に頂かれて非処女になった系ユニットでも作るか

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:18:32

    10年後もアイドルやってるのは果穂あさひ小糸くらいか

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:20:09

    >>147

    まだ小中学生だった頃(要はシャニ本編)の時点で処女をチャラ男に頂かれてると嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:26:53

    >>148

    小中学生を頂く男はチャラ男というかクラスの不良っぽい男子?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:27:57

    >>149

    それもええな

    クソガキにあっさり犯されてそのままチンポの虜になるのもたまらん

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:31:43

    >>149

    年が近いよりも教育実習とかできたチャラい学生とかもいいな

    年上に手籠にされるのも良き

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:33:05

    >>151

    チャラ男学生にあっさりチンポブチ込まれる小学生果穂か…犯罪臭があって実に最高や

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:43:11

    レッスン中のあさひを見た冬優子は女の子らしさ以上に女らしさを見て心配する中で少しドキドキするまではわかった

    果穂では妄想したことが無いのでどんなプレイをするのかわからない
    あさひは露出?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:44:09

    >>153

    果穂には是非ともキメセクしてほしい

    あさひ露出プレイはアリやね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:02:59

    元アイドルだという教育実習生はストレイライトのあさひにしつこいほど怪我には気を付けろと言う
    この先生は怪我が原因でアイドルを引退したらしい、というのに自主レッスン中に足を捻ってしまったあさひは事務所の皆の他にこの先生にも申し訳なかった
    足はすぐに治ったが今後休み時間に自主レッスンをするならこの先生が管理してくれることになりありがたいのと少し嬉しい
    先生はストレッチを手伝ってくくれる他にも疲労に効く整体マッサージをしてくれる、しかしそのために下着姿にならなければならないのはやはり恥ずかしかった
    マッサージ後は普段との姿勢の違いを確認するため大きな鏡が無いので写真を撮ることで代用するがやはり恥ずかしい
    ただこれで先生への信頼を示せるのならもっと恥ずかしく撮って貰ってもいいとあさひは思った

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:04:52

    そのうちあんなところやこんなところも撮るように言われそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:13:09

    果穂のプレイは本当に思いつかないな
    薬を飲ませてから無理矢理でその後アイドル活動を人質にするのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:14:43

    >>157

    何だかんだ押しに弱そうだからコッソリ「疲れた体に効くサプリだよ!ホラ飲んで飲んで!」って言えばなし崩し的に薬を飲ませられそう

    後はもうチンポ一本でどうにかすればいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:09:46

    チャラ男ではないめぐるのクラスメイトが悪いことする大好きな作品

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:05:23

    >>159

    これ好き

    こういう竿役の方が感情移入しやすいし、もっとこういう作品増えてほしい

    次スレ(なんならこのスレからでも)引きニートやオタク、ダメ男、パパ活おじさんとかもアリにしていいかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:37:19

    多分次スレが必要なほどの人は居ないから今からそれでいこう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:39:22

    >>161

    おけ ただ個人的にはこの手のスレってここまで荒れずに進めるの難しいから、いつかまた別のスレを建てることになるよりはこの状態を維持したままシリーズ化して次スレを立てるとこまで行きたい気持ち

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:40:55

    このスレ、もう3,4人くらいしか見てなさそうだけどな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:41:25

    >>163

    まぁならその3,4人でガンガンスレを進めていこうぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:08:24

    >>159

    無理矢理されてるのに相手がフレンドリーだから強く出られないめぐるが好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:31:45

    >>165

    ほんそれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:39:16

    中年プロデューサーの続きが読みたいな
    もうすぐ甘奈の話が読めるはずだった
    甜花と千雪は素晴らしくエロい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:35

    うーん

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:05:57

    >>155

    先生の実習期間が終わったがそれは困るあさひ

    整体マッサージの効果の話でもあるが先生に会えないのはつまらないし寂しい

    これからも自主レッスンを見ていて欲しいという先生個人へのお願いを先生は快く受け入れてくれた

    先生個人へのお願いなので保健室や空き教室でマッサージをするわけにはいかない、そしてあさひは一人暮らしだという先生の自宅へと呼ばれる

    先生の自宅へ連れられ手を繋ぐだけでもドキドキした、さらにこれからその先生の部屋で下着姿になり写真を取られると思うだけですでにへその下が熱い

    家へと着き先生は準備があるからと別室へと入っていく、リビングで待ちつつ部屋を観察するあさひはDVDを見つけてしまう、アダルトDVDだ

    女優にマッサージをしながらSEXをするのだというDVDにあさひは自分を重ねてしまう、そもそもアダルトDVDを見たことが無いあさひは恐怖より先生の趣味とこれからの自分への興味が勝つ

    レコーダーへディスクを挿入し画面を眺める、自分もしたことのあるような格好で自分も塗られたことがあるようなオイルを塗られマッサージを受ける女優はやがて大事な所も触られてそしてSEXを始める

    自分も先生にこうされるんだ、あさひは我慢しきれずに下着に手を入れ弄った

    先生、先生と呟くあさひの快感は昂っていく、それが頂点に達しようという時あさひは後ろから抱き締められた

    カメラを持った先生が耳元で呟く、えっちな子

    マッサージが欲しいかという先生の問いにあさひは一も二もなく頷いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています