不器用な親父キャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:42:57

    自分はハイパー・バトルのおとんが好きっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:29

    紹介しよう 風鳴八紘こと翼のパパさんだ

    娘の汚部屋を毎日欠かさず掃除していたんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:55:08

    紹介しよう狩崎真澄だ
    中途半端な善性と微妙な倫理観のなさと不器用さが合わさった結果とんでもないキャラに成り果てている

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:55:29

    >>2

    おいおい 翼の父親はワシでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:56:22

    ジェクトの親心、気持ち良すぎだろ!
    涙腺がバーストしたんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:56:57

    >>4

    はあーっ 死 ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:08





  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:17

    紹介しよう。碇ゲンドウだ。
    息子を愛しているのに、自分は親になる資格はなく、更には実験で妻を死なせた自分は息子の側に居られない。息子を遠くに置くことを自分の罰だと思っている男だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:31

    クレイトス…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:44

    しゃあっ ホーエンハイム

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:50

    6部の承太郎は不器用親父としてはなかなかの完成度だったけどよくよく考えると結構な害悪側だよね、パパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:57

    金時

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:11

    ここ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:30

    >>3

    !自分の悪魔を息子に移植したと聞いた時は驚きましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:33






  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:24

    シズマを止めろ…鬼龍のように

    もっと他に言いようなんていくらでもあったはずなんだよね、ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:07

    ボケーッ>>16!!

    >>5で出てるやないけっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:01:51

    >>17

    主要キャラ、モブ含めて何人死んだかマジで計上不能な騒動のきっかけになるとかマジで救いようがないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:12

    紹介しよう、ケイドイェーガー(TF4,5)だ。
    発明家を名乗っているが発明は全然ダメで、盗電を平気でやるし娘に心配されるくらいのダメ親父だ。
    まあ戦闘では滅茶苦茶強いし、修理技術で言えばボロボロのロボット生命体を短期で修理して実戦可能ランクまで持っていけるし、娘に対しては若干過剰ではあるが愛情を持ってるんやけどなブへへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:35

    >>10

    なんて顔して死んでんだいは名シーンだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:05

    しゃあっ クソ・親父!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:31

    >>22

    そもそも親としての自覚すら無かったやんケ。ダンテの方がまともに血縁として接していたんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:33

    >>5

    不器用ながらやっと互いに心が通じた親子の会話で泣いたのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:59

    な、なんやこのクズは…(ギュンギュン)
    しゃあけど不器用な面は嫌いになれんわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています