[SS]ナカヤマフェスタとクレーンゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:19:19

    ようトレーナー。まさかオフの日にゲーセンでアンタに会うとはな
    てっきり休日も仕事三昧かと思ってたぜ
    ま、息抜きできるのはいい事だ。それクレーンゲームだろ?何か取ってやろうか?
    意地張るなって。私なりの日頃のお礼だよ
    で、何が欲しいんだ?

    ……私のぱかプチか。本物がいるってのに、物好きなやつめ
    まあいい、任せろ
    これをこうして……よし、一丁上がりだ

    礼はいい。ただ、せっかく取ってやったんだ、大事にしてくれよ?
    ……は?私に似てかわいい?
    バカ、気安くそういう事言うんじゃねえ。ちょっと来い!

    ……ここなら誰もいねえな
    よし、今からアンタだけに一曲歌ってやる
    私とぱかプチのどちらが上か、その目ではっきり確かめてくれよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:26

    ミ゚ッ

  • 3121/10/19(火) 15:22:49
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:27:38

    ナカヤマフェスタSSもっと増えろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:35:09

    すき

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:40:17

    良い とても良い...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:47:58

    ええぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:49:54

    毎日ナカヤマフェスタSS見れてるのでとても健康

  • 9121/10/19(火) 16:50:57

    >>8

    ゆくゆくはシャカールとか毎日カフェの領域までたどり着くつもり

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:55:33

    >>9

    がんばれ俺は毎回見てるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています