ウマ娘MTR概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:50:32

    NTRではありません
    MTR(看取られ)を語りましょう

    フクに手を握られながら安らかに逝きたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:50:56

    娶られ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:57:38

    テイオーに看取られながら、
    大丈夫さ、お前は無敵のテイオー様なんだから…
    ああ、テイオーの無敗神話をこの目で見られないことだけが心残りだ…
    ってテイオーに無敗の呪いを残して逝きたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:58:49

    ゴルシに死ぬ間際誘拐されて海に連れてかれてそこで死にたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:03:17

    ファル子がレースで勝って人気が爆発した段階で、勘違い過激派ファンもどきに襲われて致命傷を負い、「死なないで」と泣きながら連呼するファル子の目の前で死にたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:12:49

    過激派反ウマ娘団体からチケットをかばって凶弾に倒れたい
    チケットに「私の分まで生きて」と告げるけど、今まで見た事のない「声を押し殺して」泣くチケットを見て、「あぁ、私、この子に酷いことしちゃった…」と後悔の念に駆られながら死にたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:31:20

    「泣くのはカッコ悪いんじゃないか?」
    「うるせー…。死ぬ方がカッコ悪いからいいんだよ!」

    って会話しながらウオッカに看取られたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:32:56

    ウマ娘より先に死にたいトレーナー多すぎ問題

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:34:09

    「向こうで待っているよ、天まで届く君の歌劇を」つってオペラオーを完成させてぇー!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:35:55

    >>8

    プロデューサーもそうだったし、多分提督もそうなんだろう

    みんな自分の死で誰かに影響を与えたいんだ

    それが自分の好きな美少女ならなおいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:36:44

    バクシンオーの手を握りながら「騙してごめんね」って言って死にてぇーーー!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:40:24

    おい!!!!!
    せめて担当が現役を引退してから逝け!
    あと理想だが天寿を全うして逝け!
    彼女らの道半ばで勝手に逝くのはゆ゛る゛さ゛ん゛!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:46:13

    すみません、ギリギリ間に合わないのが好きなんですがそれは含まれるでしょうか。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:46:22

    「一生…って短すぎるでしょ…」
    「ホントは後3年くらいもつ筈だったんだけどな」

    ってタイシンに言いてぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:46:55

    >>13

    今際の際に間に合えばセーフやろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:48:10

    >>12

    ほんとはダメだけど!ひでえ事だけど!

    俺の死でレースに支障をきたしてもらいたいぃぃぃ!

    半年とか一年とか欠場かボロボロの結果になって、奇跡の復活を遂げたと思ったら1着になることに命を燃やしてそれ以外は疎かになってもらいたいぃぃぃぃ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:00:34
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:28:34

    病で逝くか不幸な事故で逝くかで台詞が結構変わりがち

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:51:45

    ストーリーのところのセリフが看取りセリフに見えるやつすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:55:22

    >>8

    担当ウマ娘には一日でも長く生きててほしい

    彼女たちの死にたちあうよりも、先に行ってあの世で待ちたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:51

    ライスを庇って事故に遭うじゃん?
    倒れた自分にライスが駆け寄ってくるじゃん?
    血塗れの手でその頬を撫でるじゃん?
    最期に笑って「ちゃんと助けられた」って微笑めば鬼の完成よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:26:57

    タキオンに看取られたいもんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:27

    >>8

    トレーナーの方が年上なんだから、先に逝くのは普通だと思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:41:05

    「ルドルフ」

    「全部壊して」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:09

    「お前は…!本当にたわけだ!私を…置いていくなど!」
    「…ごめんな」
    「お前を信頼した私が…愚かだった!こんな想いを抱かなければ!こんなに苦しむこともなかった!」

    エアグルーヴ…。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:03:44

    >>19

    どうじょうやぶり、楽しかったな~

    またやろーっと!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:05:59

    ヒトよりウマ娘のの方が寿命が長いからな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:13:03

    トレーナーくん…もし君がいなくなってしまったらこの想いも…
    蒸せ返る熱帯夜を彩る花火のように散ってしまうのだろうか
    ならば今はせめてこのまま…焦がれるまで抱き合っていたいと想うのは…トルネイドだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:20:09

    大阪杯辺りでどうせ走ったって…って言ってたシニア期シチーの前でみんなのためじゃない、キミ自身のために走ってくれ…って言って事切れたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:35:48

    >>10

    影響を与えたいんじゃない

    それによる反応が見たいんだ

    彼女たちのあらゆる喜怒哀楽が見たいんだ

    プレゼントを貰って喜んだりトップになれて喜んだりする喜の姿

    上手くない冗談に少し怒ったりなんてことない日常で起きた言い争いで怒ったりする怒の姿

    何かで失敗して哀しんだり急な雨で予定が潰れて哀しんだりする哀の姿

    趣味をしていて楽しそうだったり旅行先の様々な出来事を楽しんだりする楽の姿

    どれも見てみたいと願い空想する姿だ

    看取られ系はその内の哀の姿に属する一つでしかないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:36:11

    看取られは人類の夢なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:42:14

    ウマの寿命がヒトと一緒とは限らないってのは一般常識だよな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:11:16

    >>28

    TMR概念やめろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:05:51

    あばよ、チケ公

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:00:41

    いろいろ会話するのもいいけど、「さよなら」って一言で済ますのもいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています