だからよ!ウマ娘のss書いてる奴はよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:55:19

    皆凄いんだよ!特に毎日書いてる奴!
    だから皆もっとアイツらに♡やコメント残してあげてくれよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:55:47

    俺もそう思うぞ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:56:32

    お前船乗れよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:56:54

    お前の船に乗せろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:57:02

    これは海賊王の器

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:58:18

    ♡は残すがコメントは残さない
    美しいSSに俺の汚い駄文を混ぜたくないからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:58:30

    俺は自分で書いてるSSの内容に対して自分で解釈違いを起こして添削し続けて全く筆が進まない…俺は弱い…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:59:18

    >>1

    その通りだぜルフィ

    あいつらに♡やコメを残す事で、主のモチベも上がってまた供給される循環システムが理想なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:59:40

    基本的に語彙力って消耗品だと思ってるんだけど、SS書いてるやつよく語彙尽きないな
    脳みそ国会図書館かよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:59:52

    最近で毎日書かれてるssって何がある?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:00:07

    >>10

    甘々テイオー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:00:12

    >>6

    コメントしなきゃ流されるの多いからな

    特に流れ早い時は

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:00:19

    >>6

    俺には分かんないけどよ、面白かったの一言でも向こうは嬉しいと思うぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:00:40

    >>6

    うるせェ!残そう!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:00:41

    むふーん
    下々民にしてはなかなかいいSSだえ
    ハート?コメント?
    めんどくさいからどっちもしないえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:01:26

    SS苦手だけど書いてる奴はすげえと思うから見掛けたらいいねだけしてる
    頑張ってくれな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:02:02
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:03:09
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:03:28

    >>6

    ss書いてる方も駄文かもしれないと不安なんだ

    助けてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:04:51

    >>1

    お前良いこと言うからお前のコメントにも♡押すね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:14:34

    ウマ娘だけじゃなくて他作品でもSS書いてるやつは等しく凄いんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:15:03

    はい…押してきます…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:16:02

    シチュスレで頼まれてもいないのに書き始めるやつは報告しとくな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:23:51

    ハートだけじゃすぐ落ちて、人の目に触れないからな…一言でいいからコメントしてやってくれ…。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:36

    ウマ娘以外のSSを書いてるやつもすごいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:28:45

    >>6

    描いてる人はだれもが少なからず寂しがりだからできるときはしてあげてほしいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:33:39

    >>6

    ♡と感想下さい、くれ、お願い致します(支離滅裂)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:34:30

    >>23

    これは個人的には好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:39:39

    それなりに歴の長いあにまん民ならご存知のことと思うが……
    スレへの書き込みが5レス以下だとレス検索で引っ掛からなくなり、10レスまで到達するとスレが落ちるまでの寿命が大きく延びるんだ……

    もちろん10レス以降も感想は投げて欲しいが、感想コメントを躊躇してる人も10レス以下で素晴らしいと思った作品には特に積極的にレスしてくれよな!一言コメントでも作者は嬉しいし、或いはモチベの向上に繋がって続編が投下されるかもだぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:41:48

    これはエニエスロビー、インペルダウン、マリンフォードに侵入し生還し、元七武海サー・クロコダイル、ゲッコー・モリア、ドンキホーテ・ドフラミンゴの討伐し、四皇ビッグ・マムの拠点を襲撃しスイート三将星シャーロット・クラッカー、シャーロット・カタクリを撃破し現在ワノ国にて大暴れ中の、「海軍の英雄」中将モンキー・D・ガープの孫かつ「世界最悪の犯罪者」革命軍総司令官モンキー・D・ドラゴンの子であり更に白ひげ海賊団2番隊隊長にして海賊王ゴールド・ロジャーの実の息子ポートガス・D・エースおよび革命軍参謀総長サボと義兄弟の関係にあり、世界政府加盟国と深いコネクションを持ち総勢5000名を超える麦わら大船団の頭にして麦わらの一味の船長、未来の海賊王、5番目の皇帝として名高い「麦わらのルフィ」ことモンキー・D・ルフィ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:42:25

    >>6

    ♡下さるだけでかなり嬉しくなるし無理して感想はあまり書かせたくないのでそのままのあなたでいて


    (ところでいきなりスレチ隙自語を叩きこむと、渋で漫画(あとアンソロ主催したりしてる)イラスト上げてる垢にそろそろ載せられそうな怪文書を見繕って、結果はボロボロだろうけど自己顕示欲の塊だし放置してみる、結構躊躇いはある)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:43:19

    ageだけでもいいから残しておくんだ>>6わら屋

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:45:15

    >>23

    好きだから許してあげてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:53:18

    なんだかんだ駄文であっても毎日投稿してると、固定ファン付くのか結構コメントもつくし、温かいコメントもつくよね。こういうの励みになるよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:01:05

    ちょっと聞きたいんだけど
    シチュスレとかにSS書くのってみんなやっぱ無しなのか?
    俺は書いてもらえると話広がりやすくて嬉しいしみんな書いてるのに便乗して書いた事あるんだけど
    いやまあ他人のスレに勝手に書くの中々に失礼だとは思うけどそこまで拒否反応された事もしてるとこも見た事なくて…
    すまんが俺の中ではっきりさせて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:03:45

    >>35

    俺は「アリ」だ

    というかそんなの画一的に決めたところで面白くもなんともないんだ、結局のところは「そういう流れで問題なさそう」か「スレの話題の燃料にもなりうる」ならいいんじゃあないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:05:21

    >>35

    そのスレの1に聞けとしか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:55:11

    俺は0から1を作り出せない男
    他人が書いたシチュに便乗して書きまくることしか出来ない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:21

    人によるがナシだな
    勝手にSS連投始まったらブラウザバックでさようなら、だ
    SSだけじゃなくイラストとかもそうだ
    スレの主題が語り合いから作品展覧会になったら"目的が変わる"のでもう見ない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:14:13

    僕「面白かった……と」
    天使「待ってください。『それだけしか書かないなんてもしかしたら自分のは感想が思いつかない作品だったのかも』って作者に思われて気分を悪くしてしまうしれません。ここはハートだけ押しておきましょう」
    悪魔「ゲヘヘ。思いつかねえんなら面白いとだけ言っておけばいいんだぜ。いつもいつも長文感想を出せる奴なんかいねえんだからよ」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:37

    >>40

    勝てーッ!悪魔───ッ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています