ヤバいオタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:10:01

    オタクというより親御さんが嫌っているものだと思われるが…?

    むしろ安心層のオタクの方がコアでヤバいじゃねぇか えーっ!


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:10:40

    エレベーターオタクはなんなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:10:53

    ◇エレベーター…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:11:20

    鉄道は論外レスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:11:36

    鉄道も撮り鉄だとかなりヤバいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:12:08

    >>4

    ◇このレスは……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:12:48

    アニメゲーム漫画はマスゴ.ミが叩いてた流れで親御さんも嫌いになっていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:13:04

    金銭面ではアイドルとパソコン、カードゲームの三強と思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:13:22

    ◇このエレベーターは一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:13:36

    >>6

    トンタッタ族と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:13:46

    >>6

    おそらくのび太の南海大冒険のゴンザレスだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:14:06

    ネット動画もピンキリだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:14:18

    おそらく現実で知識が使える系のモノに安心していると思われるが…
    ボケーッ!安心層にハマるヤツは大抵ヤバいヤツと言っておろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:14:28

    ヒカキンより撮り鉄が安全視されてるのおかしいッスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:14:48

    今の時代にネット動画やゲームが好きじゃない若者なんて殆どおらんやろが!ボケーッ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:14:48

    マジックオタクも聞いたことが無いんだ 謎が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:14:48

    エレベーターが理解を拒むんだよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:14:49

    素っ頓狂なエレベーターオタクを入れる事で本命のYouTube愚弄から注目を逸らしている…
    見事やな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:14:57

    エレベーターはちょっと傾向が分からなくて怖いよねパパ

    そうか鉄オタは
    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:15:07

    エレベーターオタクネタは牛帝氏の漫画で見た過去があるんだっ
    ◇本当になんでエレベーター…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:15:16

    >>15

    仕方ない結構古い画像だから仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:15:23

    カードゲームの位置だけはまあ納得できるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:15:50

    エレベーターだけは理解できぬ…分からねば

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:16:07

    へっ何がYouTubeオタクが危ないだ、テレビだって今やYouTubeチャンネル作って客寄せせんと持たないくせによく言うぜ
    尊敬するよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:16:08

    野球の位置もおかしいと思われると考える人はネットに毒されすぎと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:17:05

    おい誰か プラモデルオタクを持ってきてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:17:39

    >>22

    トレカ、アイドル、特撮あたりは確かに

    少し不安な方面なのん

    しゃあけど、他はワケわからんわ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:18:40

    >>16

    MTGオタクのことかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:19:02

    >>28

    MTG…?

    しょせんカードゲームでしょ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:19:26

    ウ ッ キ  ー ー ー ッ ! ! !

    今 年 は 猿 年 ー ー ー ー ぃ っ !!! (PC書き文字)

    あの、ガノタはいいんすかこれ...

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:20:09

    >>30

    アニメ・ゲーム枠で大人しくしていればいいと思われるが…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:20:18

    逆にした方が良いっスねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:20:32

    >>30

    ガノタは…アニメオタクに入ってると思われるが…しかし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:21:11

    >>32

    待てよ、ネット動画は最安心に入れるのは不安が残るんだぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:21:34

    エレベーターは隠語かナニカナノカ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:23:46

    ママ友同士の会話で「ウチの子エレベーター好きなのよね~」って発言出てきたら他のママ友の精神が荼毘に付すのでは・・・?ええんかコレ・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:25:28

    ワシエレベーターの正体に心当たりがあるんや!
    セック スや

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:25:57

    歴史やらスポーツを差し置いて安心なエレベーターはなんなのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:26:07

    >>30

    なっなんだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:29:42

    エレベーターオタクは昇降してるだけで無害と考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:29:52

    ほーんエレオタになればモテるんやな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:29:52

    待てよ鉄オタは鉄道会社に入ったら先輩からの布教でなる場合もあるんだぜ
    鉄道会社が採らないのは鉄道マニアだしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:31:14

    >>40

    ふぅん、つまりエレオタは社会の上層に駆け上がるってことだな

    あっ、1発で底辺に落ちたッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:31:49

    自分は野球しないのにデータを語りだすやつはかなりヤバいって言われてるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:34:35

    >>44

    どの世界にも通じることやが…

    ヤバいヤツが数を語る!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:35:57

    >>44

    あれは印象論で選手叩いたりする連中へのカウンターだったんですけど

    いつの間にか当人たちが厄介になっちゃったんスよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:37:12

    >>46

    そうかきみは…かわいそ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:37:23

    歴史ゲームオタクの自分は対消滅すると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:39:04

    エレベーターマニアは世界各国のホテルのエレベーターを語るセレブと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:39:49

    (金がかからなくて)安心

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:40:26

    もしかしてネット動画と聞いてヒカキンほかYouTubeより先に規約違反コンテンツが先に思い浮かぶワシはもう手遅れじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:40:31

    >>50

    すいません…でも…ネット動画もかかりませんよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:40:35

    >>44

    それはサッカーの戦術クラスタに言っとるんかい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:41:08

    >>52

    お前知らねーのか

    キッズ向けチャンネルは玩具紹介だらけなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:41:18

    >>50

    あの…歴史とか鉄道は現地に行きたがるんで金かかると思うんスけど…いいんスか…これ…?

    まぁ、鉄オタでも時刻表オタはそんな金かからんのやけどなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:42:16

    やっぱり俺はジェンダーレスだぜの精神を持ってるtoughオタクが一番安心だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:42:34

    >>48

    知らねぇのか?オタクは対消滅せずに厄介度が乗算されるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:42:35

    >>52

    な…なんですかあこの赤スパ履歴はァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:42:42

    >>55

    歴史とかは本を2、3冊買い与えとけばええからな

    現地巡りは大人になって自分で稼ぐようになってからやればいいしなっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:43:48

    エレオタが至高にて最強

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:44:37

    >>57

    ウム…安心側にあるやつもヤバい度合いがマイナスではなく0に近いだけのプラスなんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:46:19

    正直エレオタの知識ってその業界に入らなかったらただのヤバいヤツっスよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:03:14

    ネット動画が忌避されているのはINMに触れるのを恐れているのだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:07:18

    >>59

    しゃあっ

    独自・研究者の新書っ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:12:42

    エレオタに最近話題になった京都府の漆塗エレベーターについてどう考えてるのか聞いてみたいですね...本気(ガチ)でね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:17:45

    歴史もYouTuberだろの小銭稼ぎのネタとして俗説ばら撒き状態だったりサロン・ビジネスのゲート・ウェイになってて怖いよねパパ
    まあどっちも大人のほうが引っかかっとる印象やけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:24:04

    エレベーターオタクはパッとエレベーターの機構を見ただけでもどの社製か型番は何か何年ごろに製造されたのか判断できたりするんだよね
    凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:44:33

    あ…あのワシのオカンがエレベーター・オタクなんスよ エレベーターのボタンの形状とか押し心地に興奮するらしくてたまに写真送ってくるんだよね 本人曰くバスのボタンもめちゃくちゃ好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:47:56

    >>30

    ガノタ…?エクバと言うてくれや

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:49:16

    ネット動画のオタクがやばいのはネットを見ればわかることだと思われるが

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:50:21

    掲示板にハマるのは極めて安全と考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:51:21

    待てよ
    自分の子供がvオタだの衛門だのコレコレだの見てたら普通に嫌だろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:59:39

    >>72

    親が実はスゴかった大日本帝国の歴史の真実とか見てるのと同じくらい嫌だと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:59:22

    >>68

    あの…自分の友達の甥っ子もエレベーターオタクなんスよ。

    おたくのお母さんと握手してもらっていいスか

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:37:31

    >>74

    あざーすガシッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:53:02

    俺この番組リアルタイムで見てたんだけどエレベーターオタクだけ全員困惑してて笑ったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:13

    >>76

    どうしてエレベーターなんかチョイスしたの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:29

    AV女優が入ってないなんて悲しすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:59:26

    >>78

    あなたはAV新法!ですかッ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:59:59

    >>30

    店員「表へ出ろガノタ鬼子 神聖な店舗をお前の血で穢したくない」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:07:01
  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:49:46

    おいっ 誰かマネモブの位置を教えてくれっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:00:13
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:00:30

    待てよ
    電車そのものには全く興味のない駅弁オタクも鉄オタに分類されるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:11:03

    >>84

    悲哀を感じますね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:14:12

    ネット動画オタクってvtuberオタクの婉曲表現なんじゃないっスか?
    ヒカキンとかドットコムは市民権得てるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:59:41

    恐らくエレベーター業界が少子化による人手不足を見据えて裏で手を回したと思われるが……

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:04:51

    おそらくあらゆるオタクの一部層がヤバいと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:50:23

    >>88

    当たり前のこと抜かすなや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています