うーっ 推しのエッチな絵を増やさせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:04:44

    推しのエッチな絵が全然増えないぞアニキ
    めちゃくちゃ実用性のある1枚を見てから狂ったように抜いてるのにそれ以降まるで増えないで供給が無さ過ぎて頭がバーストしそうだぞアニキ
    うーっアニキも同じ思いを共有しようアニキ、単にマイナーな推しを挙げるだけでも良いぞアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:17:02

    ふぅん...ああそう...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:02:32

    ウム…
    本家がエロいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:03:02

    ウム…性格面に問題大ありなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:03:37

    ウム…知名度が低すぎるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:04:52

    >>3

    イラストどころかSSすらも全く書かれてなくてビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:07:10

    aiに頼れ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:10:09

    skebで依頼したらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:25:32

    しゃあっ ミミララ・レイア!
    こんなエロいのに一年に一枚くらいしか描かれないなんて俺は落涙したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:28:14

    ウム…パチンコのキャラとか知ってるわけないんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:29:01

    >>1、お前が供給しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:02

    このクソ広告は…?

    GIF(Animated) / 144KB / 6250ms

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:42

    絵師に金払えばええやん……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:59

    ウム…アプリがサービス終了したから絶望的なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:13

    うーっ閃乱カグラの同人誌書いてくれ兄貴

    アニメ終了以降絶滅したぞ兄貴

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:41:13

    >>15

    カグラくん雪泉は人気あるよね

    雪泉だけはね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:55:57

    うーっ、増えろ!
    一枚もエロ絵がなくてアニキおかしくなりそうだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:58:06

    >>16

    なにっ反論できないっ


    あと飛鳥は後付けで昔は主人公だったみたいな扱いするな

    雲雀だっただろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:59:54

    >>9

    ろ、LOV民とかまだ生きてたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:01:06

    FGOを否定する気はありません!
    2022年現在でも同人誌が出るとかマジでうらやましいだけですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:54:26

    >>20

    うん…うらやましいんだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:06:39

    >>19

    クククク意地でもlov5が出るまで生き延びてやりますよ

    そういう訳で次にシコれる使い魔を投下だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:13:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:14:30

    本当に知らないのが多くて流石にびっくりしましたよ
    ふぅん良さそうに見えても埋もれてるキャラっていうのは結構いるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:29:51

    なんでやーっ
    なんでカズマとけつあな確定する同人誌がないんじゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています