担当トレーナーとの三年間がリセットされて最初の一年目に戻るも担当してくれたトレーナーがモブウマ娘を担当する事に成り曇るウマ娘杯

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:48:05

    一番人気はこの子、カワカミプリンセス。三年間一緒に苦しみを乗り越えてきた王子様が別の誰かを支えるのを見なければならないなんて可哀想ですねぇ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:48:50

    皆等しく曇るのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:49:18

    ハーメルンにあったなそういうの

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:49:38

    このステークスの開催者はどこだ
    溶岩に沈めるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:49:51

    お兄ちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:50:13

    >>4

    三女神でしょ(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:52:19
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:52:36

    二番人気はこの子、マチカネフクキタル。自分を守ってくれてた運命の人が別の誰かを挫けぬよう励ましてる姿を見て耐えられるのでしょうか。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:54:06

    担当トレーナーの後ろ姿見つけてこのキングの一流のトレーナーにしてあげてもよくってよ!って話しかけるけどはぁテラス?って返事されて泣いちゃうんだ




    でも何だかんだ最後は一流のトレーナーとペア組むんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:54:38

    はぁテラス?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:55:06
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:58:06

    三番人気はキングヘイロー、トレーナーに無敗十二冠を達成させて貰った記憶が有りますが残念ながらこの世界にはメンタルがギリギリだった時の貴女を救ったトレーナーさんはいらっしゃいません。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:59:19

    キングは多分立ち直れる
    ただそれはそれとして目で追ってしまいそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:03:04

    >>7

    >>11

    三女神「異論は認めん、断じて認めん、私たちが法だ黙して従え」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:04:54

    ボクハーメルンでこのステークス見た!
    控えめに言って、モブ娘が可哀想でした

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:07:26

    大丈夫?タイシン在学できる?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:14:55

    >>14

    三女神非モテニート属性とかこの世の終わりじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:17:26

    >>14

    もう消えろお前、因子以外で二度と顔を見せるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:21:00

    これが富の再分配ってやつかあ(白目)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:21:33

    どの娘も代わりにタイトレが付けば、最善とは言わないまでも酷いことにはならなさそう
    逆にタイシンはタイトレ以外のどのトレーナーが付いてもヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:38:17

    これを繰り返せば各々にとって最適な相手を見つけられるってわけか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:42:34

    力ワヤミプリンセス「略奪ですわ!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:50:24
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:52:05
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:52:32

    曇らねぇウマ探したほうがはやいんじゃないかな…
    いない?そうね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:52:52

    >>14

    鬼!悪魔!NPBの審判団!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:12:34

    >>23

    >>24

    これ

    私がモブ娘可哀想って言ったのは、モブ娘全く悪くないのに、妙に敵視されたり、集団ヒステリーに巻き込まれたりしてるから。

    まあモブ娘自身は卑屈なポジティブだからモブ娘に悲壮感は無いけどね。

    モブ娘には。

  • 28スレ主21/10/19(火) 18:30:17

    >>24

    性癖ぶっ刺さり小説なので皆好きになれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:35:00

    >>5

    スカーレット育成に出てくるカレンチャンは2周目だった…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:40:42

    >>29

    二周目お兄ちゃんはモテる術を知ってダスカを担当にしたけどそれはカレンチャンとの日々で得られた経験でカレンチャンはお兄ちゃんとの思い出が有るけどお兄ちゃんは経験しか継承されておらずカレンチャンの事を覚えていない説というか概念

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:15

    ライスが壊れる、心身ともに壊れるイメージしかない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:39

    いやこれで曇らんのは情が無さすぎがトレーナーと良好な関係築けていなかっただけでしょ。
    意味ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています