ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第2393層

  • 1JK◆7enu1kzuKQ22/10/05(水) 16:04:45

    前スレ

    ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第2392層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1101520/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090086/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定43|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090008/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2少女天使「罪滅ぼし」22/10/05(水) 16:18:32

    たておつだよー!
    む、無限牢獄に異変……?
    今潜ってる人達が大変な目に遭わないといいけど……

    と、さて報告書書いて童話好き職員さんに提出しなきゃ!
    【書き書き】

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:20:04

    たて乙
    あそこは常に異変だらけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:21:19

    異変ぐらいいつでも起きてるような場所な気がするけどな
    それ以上のやべーことなんて200の呪いで起きたらたまったもんじゃないし

    (※メタ的にも「200の呪いであまりにもヤバいことが起こる」のはよろしくないので乗るにしてもほどほどにね!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:22:56

    上層の方で薬草がめちゃくちゃ増えてるらしいよ
    近くのポーションショップが買い取り強化するって

  • 6〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/05(水) 16:23:32

    立て乙よ
    【闘技場から出てくる。前スレが完走したことで200の呪いが解けたのだ。つまり、今の今まで戦っていた】

  • 7童話好きの職員22/10/05(水) 16:24:22

    ………お疲れ様です

    >>2

    ………お帰りなさいませ

    依頼書の提出次第報酬金をお渡し致します

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:28:23

    立て乙!
    なんか無限牢獄の下層96層がえらい事になってるらしいぞ、深淵のドラゴンが出て来たとか……深層で何か起こってるのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:29:15

    (※深層のモンスターが出てくるのはまずいんじゃあ……?)

  • 10魔刀剣士22/10/05(水) 16:29:34

    さて、せっかくだし…
    【前スレでのこと。魔刀剣士が闘技場に入り、呪いで増えた魔刀剣士と魔刀剣士がお互いに向かい合う】
    幻影相手に戦ったことはあるけど…実物とはどうだろうね?
    「さて。――然らば、参る」

    【二人目の魔刀剣士は素早く赤い刀を抜き、全力で炎を放った】

    ち、流石に心得てるか…! 『無縫圏領』
    【相対する魔刀剣士は素早く抜き放ち、波状の斬撃を二重に織り重ねて壁にしつつ後退する】
    「七添溌軌――『三旋針螺』」
    【その隙に二人目が足跡に炎を残して駆け抜け、螺旋の炎を纏った刺突で壁を削って突き抜ける】

    来ると思ったさ! 『五拝献包』!
    【それは合掌の形を取る斬撃波。慈しむように優しく、敬うように丁寧に、羽虫を叩き殺すように無慈悲に合わさる拘束を兼ねた攻撃】
    「…『三線封画』」
    【二人目が回転斬りで炎を放ち、合掌を押し返して斬り、炎で吹き散らす――】

    ――天落、『四颯疾駆』
    【その上に、斬撃を伴った大波が覆い被さる】
    【青い刀を手にした魔刀剣士の追撃が迫っていた】

    「『五洪磊哮』」
    【二人目は爆炎を立ち昇らせ、津波を妨げながら自らもその推力でで後退して難を逃れる】

    うん、なんというか…しっくりくるというか
    「…自然と息を合わせたようになりますね」

  • 11少女天使「罪滅ぼし」22/10/05(水) 16:30:13

    >>7

    ただいま!とっても大変だったけど……うん、とっても素敵なダンジョンだったよ!依頼をまとめてくれてありがと!

    【適正冒険者の数十倍ほど労力と時間をかけたが何とか攻略した旨の報告書 P.S.小鳥さん達はとても優しかったです!とのこと】


    あ、あとこれもだね!綺麗で素敵な靴だよね……!まさにシンデレラって感じがするよ!

    【透輝の靴を提出】

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:30:31

    繋がってるんじゃなかったっけ?96層と129層
    大方129層でデカめの縄張り争いが起きて一時的に避難してきてるんじゃないか

  • 13魔刀剣士22/10/05(水) 16:30:50

    【ひとしきり戦って満足した辺りで出てくる】
    スレ立てお疲れ様です
    無限牢獄はまあ、異変がない方がよっぽど異変だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:31:59

    (※ちゃんとネタ振って回収できるんなら深淵モンスター大反乱は過去にも事例はあるよ。投げっぱなしジャーマンとかあとは一日一回並みの頻度で起こされると困るけど完全アンタッチャブルでもあれだし)

  • 15無限牢獄妹◆V0W4n7M5yw22/10/05(水) 16:32:19

    3層目に畑を作ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:32:58

    初心者クラスとはいえモンスターが出るだろうに肝座ってるな妹よ

  • 17魔刀剣士22/10/05(水) 16:33:47

    情報では紛れ込んだ個体は雛で、まだおとなしいし他の竜より強いけどまだ注意段階らしいよ
    親が来るかもしれないから警戒ってことで見張りが付いてて、誰かが不用意に刺激するとかの心配もないってさ
    だから安心しようね

  • 18無限牢獄妹◆V0W4n7M5yw22/10/05(水) 16:34:36

    ちょっとでも索敵範囲に入ると武器持った私たちが一分以内に駆けつけて数押しで倒すよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:34:55

    妹ちゃん深淵にもいるし各層に一人ずつくらいはいそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:34:56

    >>17

    (※不用意にネタを広げると危ないかも……深層の魔物は他の階層と違ってレベルが格段に違うから……)

  • 21魔刀剣士22/10/05(水) 16:36:17

    >>20

    (※特にトラブルにはならずに収束しますってことで終わらせるつもりでした)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:37:00

    (まあこの場合深淵絡みは詳しく言及するのも大変ってのもあるから……)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:37:20

    >>20

    (深淵129層のドラゴンが生息している領域は96層、58層、21層と繋がってる設定が有るのだ。後深淵産ドラゴンが深淵の外に出たのは実は初めてじゃ無いのだ。)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:38:24

    (※一応過去になんか大事が書き込まれた時はそのネタ自体は起こして処理しつつ「書き込みの前から起こってたので呪いではなく偶然、もしくは察知した奴が書き込んだんだろう」ということで処理した……はず)
    (※設定上ギルドが管理する掲示板なので「ここに書き込んだせいでヤバい事態が起こった」ことにされると「そんなもん公開しとくなアホンダラ」ってなっちゃうのよ…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:38:50

    (懐かしいな、深淵雛魔王竜)
    (実は滅竜覇槍さんも深淵の129層出身ドラゴンだしね)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:39:06

    >>23

    (※でも深淵の魔物って深淵から出ると生きられないんじゃなかったっけ?苔玉だけ?)

    (※個人的には詳しい人がいない今色々触れるのは危ないかも……)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:39:43

    こちら上級冒険者〈超回復〉
    ただいま無限牢獄第73層が全面SASUKE仕様に変化しめるから、潜るときは迂回ルートをすすめるよ
    はい、君たちスタミナは回復してあげるから早く最後のロープ登ってね、急がないと魔物にロープ燃やされるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:40:04

    オイ!30層でキノコが異常繁殖してるみたいだぜ!
    毒茸から食用キノコ、トンチキノコまでよりどりみどりだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:40:23

    >>26

    (それは苔玉だけっすね(苔玉作った人)他の深淵産のモンスターにはそう言う設定は無い筈です、この間も深淵猫が出てたし)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:40:53

    (この程度一時的なネタでさくーっと流すならありだと思われるし過去に深淵のモンスターが上がってきたからみんな助けてで一時的レイドみたいなんしたこともあるのです)

    (たぶん深淵に関して避けられるのは明確なアウトライン(ここにはこれは存在しない、これが最強or最弱~的な)

    >>26

    (あれは苔玉をモリモリに盛りすぎたので、そうでもしないと扱いが難しくなったせい。一瞬でダンジョンを埋め尽くし深淵勢の攻撃を繁殖力だけで押し返す存在とかいうことになってたので)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:41:08

    (実は200の呪いの結果深淵のヤバい魔物がスタンピード起こしてみんなで討伐したことはあるんだけど、あれ最初にモンスターの名前が書き込まれたと思ったらなんか盛られて深淵産ってことになったんだっけ?)
    (虚無の軍勢の時のあれ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:41:27

    (単に苔玉はききません倒してもそれ以上に増えますあれもこれも無駄ですって対抗しすぎた結果、深淵から出たら世界終わらない?となってじゃあ深淵でしか生きられないってのがつけられた感じだった気がするよ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:42:37

    >>31

    (一応最初期の初期に春風さんが1レスだけ触れて語ったときから深淵産)


    >>28

    トンチキノコってどんなん?

    マジックマッシュルームみたいな幻覚系?

  • 34妹◆V0W4n7M5yw22/10/05(水) 16:42:58

      ()
    ()妹()『ちゅぶれるううう』
      ()

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:43:55

    >>18

    なるほど妹ならではだな

    お兄ちゃんが苗を買ってあげよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:43:57

    無限牢獄を落とし穴だらけにしてみようかな

  • 37魔刀剣士22/10/05(水) 16:44:00

    【スクロールで他の情報を見ている】
    76層で魔結晶のジュエルタートルが出たんだ、あれ報酬美味いんだよなぁ
    38層では突然変異個体が出て調査のために懸賞金がかけられてるね
    割のいい依頼が増えてるねぇ

  • 38妹大好き22/10/05(水) 16:44:08

    やぁ。たて乙だよ
    皆大変そうだね! 頑張って!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:44:21

    >>33

    トンチキなキノコの略称だ!

    食べると髪型がちょんまげになる「ショーグンモドキ」とか生えてたぞ!

  • 40無限牢獄妹◆V0W4n7M5yw22/10/05(水) 16:44:55

    >>35

    わーい!トマトとナスとキャベツほしい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:45:08

    >>39

    どういう原理なんだよ……

  • 42少女天使「罪滅ぼし」22/10/05(水) 16:45:21

    >>39

    と、トンチキなキノコ……なんでそんな効果を持ったんだろう……キノコの進化って面白いね……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:45:56

    >>36

    じゃあそのあとから落とし穴の位置をバミって回ろうかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:45:58

    た、た建て乙です…
    遅れました…

  • 45無限牢獄妹◆V0W4n7M5yw22/10/05(水) 16:46:18

    まるで魔法のようなキノコだね

    !マジックマッシュルー…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:47:05

    >>45

    それもう言ったよ妹ちゃん


    キノコくらいなら気を付ければ行けそうだし俺もちょっと行ってみようかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:47:09

    大変だぞ皆んな
    無限牢獄が今日限り有限牢獄になったらしい
    【MOOを流し読みしながら】

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:48:05

    有限牢獄(株)?

  • 49〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/05(水) 16:48:08

    (※私が……語った……?(忘却の彼方))


    >>47

    本当だとしてもそれを今日のうちに確かめるのは難しそうだねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:48:30

    どうせ加減が100000層とか書いてあるんだぞ

  • 51無限牢獄妹◆V0W4n7M5yw22/10/05(水) 16:48:46

    >>46

    言ってたねぇ!【スクロールを読み直して】

  • 52夢幻戦士◆Qq.Hfzolq622/10/05(水) 16:48:54

    立て乙です!

    たった今中級試験の結果が帰ってきましたよ!

    まずは筆記の結果から……


    筆記試験 dice1d100=89 (89)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:49:03

    >>47

    有限牢獄…?

  • 54呪いのアイスバケットヘッド戦士22/10/05(水) 16:49:14

    >>36

    お前か…【落とし穴にバケツヘルムから溢れる氷水がたまっていく】

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:49:52

    無限牢獄って字面かっこいいのに有限牢獄だと一気にダサくなるのフシギダネ

  • 56〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/05(水) 16:51:06

    >>55

    大抵の牢獄は元から有限だからね

    本来無限じゃないものが無限と形容されるからこそ特有の名称として成立するわけだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:51:42

    【本日の深淵】
    【中継写真がスクロールに送られて来た】
    【真っ黒な龍が何かを相手に暴れ回ってる画像、相手の姿は速過ぎるのかブレてて見えない】
    【黒龍のブレス1発で見渡す限りの大地が焦土と化している画像】
    【何か光線の様な物が遥か上の天蓋を焼き切ってる画像】
    【その光線を鱗で弾いてる黒龍の画像】

    【その後も戦闘の様子が画像単位で垂れ流されている……】

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:52:05

    幽玄牢獄なら意味合い的に丁度良いんだが

  • 59魔刀剣士22/10/05(水) 16:52:15

    なんか有限会社みたいなニュアンスになるよね

  • 60少女天使「罪滅ぼし」22/10/05(水) 16:53:05

    ネーミングって大事だねぇ……


    >>57

    わわわわ……深淵……とんでもないとこだね……

  • 61夢幻戦士◆Qq.Hfzolq622/10/05(水) 16:53:13

    よ、よかった良い点がとれてます!

    では次に実技の方を……

    私としては他の試験生の方と上手く連携できたと思うのですが……


    実技試験 dice1d100=83 (83)

    (合計100点未満だと不合格)

  • 62重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/05(水) 16:53:23

    21層のクソデカドラゴンさんにまた会いに行こうかなぁァァ!!!【素手でも龍鱗ダガーと真珠グラディウスを刃を掴んで止めてくる長男豚に苦戦中】
    この魔物…?刃を手で掴んで止めてでも食らいつきに来るのイカれてます…!!【再度むしゃぶりつきに来た長男豚から反重力跳躍で離脱】

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:54:03

    >>61

    成績優秀者だ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:55:34

    深淵はまあ地獄だから
    ……実際深淵なら地獄を再現した階層とかありそうだな、仮称幽闇の洞みたいな

  • 65妹◆V0W4n7M5yw22/10/05(水) 16:55:43

    >>61

    この人絶対インテリ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:56:15

    >>64

    103層に有るぞ

  • 67竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/10/05(水) 16:57:47

    立て乙だ。
    無限牢獄へは暫くだな。というよりダンジョンへ赴くこと自体が最近少ない。
    大体は地上であちこち駆け回ってる。

  • 68妹大好き22/10/05(水) 16:59:24

    ダンジョンでの冒険は楽しいのだけれど、やるならダンジョンパーティを組んで行きたいからね……

  • 69夢幻戦士◆Qq.Hfzolq622/10/05(水) 16:59:31

    合格しました~!私も晴れて中級ですよ!

    『我がやったのだ、我の力なのだ』

    不死鳥さんって冒険者登録してませんよね?

    『……?』

    >>63

    >>65

    夜遅くまで勉強した甲斐がありました……!

  • 70呪いのアイスバケットヘッド戦士22/10/05(水) 17:00:51

    【落とし穴に氷水が満たされ、バケツヘルムの戦士が泳いで出てきた】
    落とし穴が狭くて助かった…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:04:01

    新しい装備を買おうにもお金が少ない…うう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:05:17

    無難な依頼を受けてコツコツ稼ぐのだ
    あとは節約しよう

  • 73妹大好き22/10/05(水) 17:05:19

    稼げばいいんじゃないかい? 依頼でさ
    装備がなくたって身一つあれば良い依頼はあるよ?
    冒険だけが冒険者の仕事じゃないのさ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:06:17

    >>73>>72

    そうですよねぇ…頑張ります

  • 75〈酸っぱいブドウ〉22/10/05(水) 17:06:32

    >>73

    それはそうなんじゃが

    おぬしが言うとモデルとかの依頼に聞こえるのう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:06:37

    錬金術師ギルドで治験参加者の募集やってたぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:07:37

    地下墓地でアンデッドの付けてる武器を奪う手もあるぞ
    大抵劣化してるがその場しのぎにはなる

  • 78無限牢獄妹◆V0W4n7M5yw22/10/05(水) 17:07:52

    治験かぁ…プラセボ効果で体積が三倍になってからは出禁なったなぁ

  • 79夢幻戦士◆Qq.Hfzolq622/10/05(水) 17:09:22

    お金……
    私も今のメイン武器の魔鎌を作ったときにほとんど使っちゃいましたね……
    お金稼ぎをしたいですが、人化術を解いてしまうと何も出来なくなってしまいますし……
    【変身が解けた小さな竜精霊はヒヨコと一緒に白い狼の上に乗っている】

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:10:41

    >>79

    武器作るのってお金結構いるんですね…

  • 81妹大好き22/10/05(水) 17:11:33

    >>75

    あはは。そういう依頼は僕より専門の冒険者の方に行くと思うよ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:11:45

    オーダーメイドのワンオフとなるとそりゃ高いよ
    数撃ちの品は大抵店に卸されてるしね

  • 83魔刀剣士22/10/05(水) 17:12:11

    >>69

    おめでとう。成績優秀…! これからの活躍が楽しみだね

  • 84少女天使「罪滅ぼし」22/10/05(水) 17:12:22

    >>76

    錬金術の治験かー、どんなことされるんだろうね?

    なんかちょっと怖い……?


    >>78

    思い込みでそんな膨らめるの!?

  • 85童話好きの職員22/10/05(水) 17:13:12

    >>11

    ………確かに受け取りました

    それでは、こちらは報酬金です

    ………お疲れ様でした

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:13:26

    >>82

    あー、確かに…

  • 87甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/10/05(水) 17:14:44

    モデルの依頼は何回か受けたことはあるゼ!
    デッサン中は身体が動かせないからよく腰が痛くなったナ…よしそこ右、左、上攻撃からの踵落としッ![YOU WIN!!!]
    【ベッドに座って大乱闘トンチキブラザーズZをプレイしている】

  • 88報恩の両手剣使い22/10/05(水) 17:15:18

    むっ!たて乙だ!

    >>84

    この前治験の依頼を受けたが薬を飲んだ後は只管穴を掘っては埋めてを繰り返していたぞ

    なんでも精神的な忍耐力を向上させるポーションの治験との事だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:15:22

    あとノコギリ君とこだと食費でだいぶんいかれてそうだね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:15:58

    妹大好きってモデル依頼受けてそうな男性冒険者ランキングかなりの上位なのに……

  • 91夢幻戦士◆Qq.Hfzolq622/10/05(水) 17:16:59

    >>89

    そこは大丈夫なのですよ

    青年さんはどうしてもお腹が空いたらそこら辺の魔物の群れを食べに行きますから

    『最近は自制をしておるつもりだそうだ、しかし我を本当に焼き鳥として見始めたときは死を覚悟したぞ……』

  • 92重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/05(水) 17:17:40

    【喰らいつこうとしてくる長男豚に逆にいつもの装甲でタックルをぶちかまし双方もつれ合って床を転がりまわっては上になったほうが下敷きにした方を殴ってまた体勢が変わってを繰り返している】

  • 93〈酸っぱいブドウ〉22/10/05(水) 17:17:47

    >>81

    ああ…流石におぬしにも来ないんじゃなぁ。方向性の違いじゃろうか

    そんな専門があるのも驚きじゃが…

    それじゃあ、おぬしはどういう依頼受けとるんじゃ…? 流石に武器なしで戦闘はできんじゃろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:06

    モデルって別に美男美女だけが受ける衣類じゃ無いぜ?
    【弩豪衝】のおっさんも見た目はイカついけど重量武器の宣伝写真に引っ張りだこだし

  • 95少女天使「罪滅ぼし」22/10/05(水) 17:20:46

    >>85

    うん、ありがとー!

    【報酬金を受け取り灰被りの試練のことを想起する】

    【長い階段に小鳥さんに魔物さん……色々あったけれども、今回小鳥さん達に認められた、この心情は忘れないでおこうと意志を固めた】

    【感謝を忘れず、無垢に、真摯に出来事へ向き合う『純粋』な心に目覚め、天使の輪が一瞬フワッと光った】


    >>88

    なるほど!なんか薬の実験っていうとベッドに拘束されて薬飲まされて〜みたいな変なイメージがあったよ、偏見はよくないね!

    ポーションを試すんだね〜なんか面白そうなのがあったら受けてもいいかも!

  • 96魔刀剣士22/10/05(水) 17:22:01

    >>87

    へえ、確かに甘味狩りさんも可愛らし…どういうルールのゲームなんだ…!?

    トンチキに耐えられなくなったら負け? それともツッコまれてボケが尽きたら負け…?

  • 97妹大好き22/10/05(水) 17:22:44

    >>93

    僕かい? そうだね……武器が1つもないって時なら、まぁ街の清掃依頼とか荷運び系の力仕事かな。何時でもある依頼だしね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:19

    勘違いされがちだが、治験自体は普通の仕事だからな
    フィクションのせいで何やら偏見が多いようだが……
    【歯噛みする元医療従事者冒険者】

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:25:35

    >>95

    【スススと滑る様に移動してくる白衣の男】

    ではこの『メンタルマジックポーション』を試して頂きたい!

    お礼は……弾むよ!!(メガネクイッ)

  • 100〈酸っぱいブドウ〉22/10/05(水) 17:25:36

    >>97

    まともじゃ… (まともじゃ…) 【まともだ…】 ※まともじゃ…

    なんか、疑って悪かったのぅ…

    けどなんか、それもまた絵になりそうじゃなぁ

    むしろ下手にモデルとかやってるよりイケメン感増した気がするぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:25:48

    >>96

    相手を場外に吹っ飛ばすか体力削り切れば勝ち

    トンチキなのはキャラとステージとゲームバランス

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:26:50

    僕も治験依頼を出しているから興味があれば受けてくれると嬉しいね
    ただし1つだけ条件があってね、それは吸血鬼である事さ
    というわけで吸血鬼冒険者の諸君興味があればぜひ…ゴホッゴホッゴボァッ!!
    【吐血した】

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:27:35

    >>99

    まだ受けるっていってないざぁましょ……

    【半目上級錬金術師】

    とはいえ錬金術ギルドで人間相手に治験を行う段階の薬品であれば、

    すでに厳正なチェックとシミュレーション、動物実験は通ってきてるはずざぁます

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:28:20

    シスコンは気持ち悪いシスコンだが冒険者としては物凄く真っ当で見本にしても良いくらいの奴だからな……気持ち悪いシスコンだが……

  • 105少女天使「罪滅ぼし」22/10/05(水) 17:28:39

    >>98

    あはは……そうだよね、ちゃんとした薬じゃないと普通は試しちゃいけないって聞くし、まともなものじゃないと誰も依頼受けてくれないもんね!


    >>99

    わわ、早速!?話が早いね〜……

    メンタルマジックポーション……?なんだろ、ここはギルドだから万が一があっても救護室があるし……うん!飲んでみるよ!

    【飲んでみた。さぁどうなる】

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:29:49

    シスコンが弩級のシスコンでさえなければパーペキな冒険者の鏡のような奴として宣伝素材にも出来るが弩級のシスコンじゃないシスコンはシスコンじゃないので無理なのだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:40

    まともじゃない依頼は本当に受ける人が限定されるからな……
    特定の人が受けてくれるとなると自然と集中しがちになるんだ……
    依頼人にとっては救世主に等しいんだ
    【甘味狩りさんやフェアリー忍者さんを思い浮かべるモブ】

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:49

    >>99

    端的に説明すると抱いている感情に起因した効果を発動するポーションさ!アツい気分の時は灼熱の炎を!クールな気持ちの時は凍える冷気を扱える様になるという訳だな!(早口)


    偶然完成した物でね、どの気分の時にどう言った効果が発生するのか未知数なのだ!感情豊かなボウケンジャーに試して頂きたいと思いました!!(白衣バサァ)

    【効果は おまかせ】

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:54

    治験は基本的に段階を踏むからね
    まずは誰に向けるでもないシミュレーション、ついで実験ラット相手の臨床実験
    その次に健康な成人した若い人間相手に許可を取って投薬し、その後も段階を踏んでようやく実証さ
    意外と地道で面倒そうだろ?

  • 110重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/05(水) 17:31:55

    いい加減に…【長男豚と最早ただの殴り合い】
    し……あっ【二人で転げ回っている間に二人は藁と木でできた床に乗り上げて】
    しまっ……【バキャアッと破砕音を上げて二人仲良く獄炎燃え盛る床下へ】
    【直後梁に鎖が巻き付いた】

  • 111空に焦がれたデイウォーカー22/10/05(水) 17:32:05

    立て乙であると賞賛しよう!


    >>102

    そして私が被験者である!

    大丈夫か!

    【ポーションを渡した】

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:08

    >>108

    >>105

    ※安価ミスの悪魔は荼毘に付したよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:34:27

    負けねぇ〜!って気持ちの時に飲んだら打たれ強くなるのかな
    なんとかのタスキみたいな

  • 114甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/10/05(水) 17:34:34

    >>96

    >>101

    ありがとうナ!このゲームはだナ…バグがたくさんあることで有名なのだ…

    【照れて赤面しながらゲームを操作する】


    えート

    キャラ選択画面で何も無い所を選んで『無を取得』して…ステージ選択時に(その他)のボタンを333回押すと……

    【草原が突如ゲーミング発光しながら地下に沈み始める】

    このまま放置すると『ステージ:無限牢獄』になるらしいゼ…


    >>107

    なるほド…私も誰かの救世主のような存在になっていたのかもしれないナ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:36:04

    >>111

    あぁ…君か

    この間はどうも、おかげで興味深いデータがとれたよ

    ポーションもありがとう、頂くよ

    【ポーションを飲もうとしてむせた】

  • 116空に焦がれたデイウォーカー22/10/05(水) 17:37:13

    >>115

    しっかりしたまえ!

    【背中を叩く】

  • 117魔刀剣士22/10/05(水) 17:37:38

    自分で使う分には問題ないんだけどね

    そんなわけだから、ポーションカクテルとかけっこう自己責任なんだよ?

    アドバイスをちゃんと聞かずにオリジナルでやろうとすると、事故る人もいるんだよね

    >>101 >>114

    わー、これはひどい…

  • 118空に焦がれたデイウォーカー22/10/05(水) 17:38:10

    >>115

    落ち着いたかね?

    どういたしましてと言わせてもらおう!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:18

    ポーションちゃんぽんダメ絶対

  • 120無限牢獄妹◆V0W4n7M5yw22/10/05(水) 17:39:03

    >>84

    わがんにゃい…

  • 121少女天使「罪滅ぼし」22/10/05(水) 17:39:11

    >>108

    (※安価ミスの悪魔を滅するよ!あとなんか凄いタイミングで見事にピンポイントなもの渡されたから変なもの発動させるね!)


    なるほど、感情……感情に……。

    【目を瞑って自分の心と向き合う】

    【天使の今の感情は灰被りの試練を乗り越え、試練で問われた『純粋』な気持ちを忘れないようにと決意を固めたところである】

    【……そう、目覚めたばかりの『純粋』の力が発動した】

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:39:18

    >>114

    >>117

    「まな板キッチン」なんかステージギミックで面積の八割に不定期にやくもの降ってくるからね

    知ってる人相手にかつお節ダンサーあたりでふりかけかまして笑ってるにはいいゲーム

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:40:07

    ポーションを服用する時はちゃんとお求めのポーションショップやギルドストアで配られてる処方箋を熟読してからにしようね!
    特に何も考えず同時服用禁止のポーションをちゃんぽんするとかマジでやめろよ、本当にやめろよ
    【薬剤師の魂の叫び】

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:40:39

    >>116

    >>118

    ゲホッゲホッ…ありがとう…

    取り敢えず今日の所は研究所に戻るとするよ、白衣も洗わないといけないしね

    さっき言った治験の話だけどできれば日光に耐性の無い人が受けてくれると嬉しいね

    それじゃ僕は帰るよ

  • 125魔法少女天使「罪滅ぼし」22/10/05(水) 17:42:17

    >>121

    ……『いのせんすどりーむ』?

    【そう唱えると一瞬全身が光に包まれ──】


    ─────なにこれぇ!?

    【──魔法少女のような格好に変わった!】

    【……が、出力が足りないのがすぐにポンと軽い破裂音とともに元の格好に戻った】

  • 126重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/05(水) 17:43:17

    ここまでやっても尚しがみついてきますか…【両手で鎖にぶら下がり耐えている重鎧の脚にしがみつきそのまま両足を口に入れて噛み潰そうとしている長男豚】
    そんなに何かを食べたいなら…【長男豚の口内に囚えられている両足に推進機を発現させそのまま口内を熱で焼いた後に】
    最後の晩餐です!【そのまま口内で推進機を爆発させ爆破の勢いで無理やり長男豚を獄炎に叩き込んだ!】
    …あっちで次男三男.さんに再会できるといいですね…【長男豚が黒焦げになりそのまま熱で内側から裂けていくのを見届けた重鎧は推進機と装甲の補助で鎖を這い上がり仲良し三兄弟の家の床まで戻ってきた】
    さて…討伐の証を…【長男豚の使っていた棍棒を持ち上げギルドへと向かっていった】

  • 127魔刀少女22/10/05(水) 17:43:39

    しゅばばっ!
    素晴らしい提案をしよう…きみも魔法少女にならない!?

  • 128カイジュウ6号22/10/05(水) 17:45:09

    【今日も隅っこに住まう岩(?)】

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:53

    >>127

    ステイ

    【ハリセンぺっちーん】

  • 130にゃいぶれーたー22/10/05(水) 17:47:08

    >>128

    にゃ?

    【ちょんとつつく】

  • 131魔刀少女22/10/05(水) 17:48:06

    >>129

    すなぁ【光の塵になって消えた】

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:49:16

    暇神様化しとる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:49:54

    >>121

    >>125

    なるほど!!『純真』は華麗な少女の姿になる可能性アリと!!

    ……何故だろうな!?(メガネクイックイッ(焦り))


    何はともあれ強力感謝する!

    これはお礼です!(キッカリ45度の礼)

    【(それなり額)Gとハイポーション5本を渡した】

  • 134甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/10/05(水) 17:49:58

    >>122

    あ〜…『まな板キッチン』カ!

    降り注ぐ『やくもの』に相手が当たったところをかっ飛ばすコンボがよく繋がるんだよナ!

    かつお節ダンサーは…横強攻撃の『ふりかけ』は確かに強いガ、自身の顔を削ってチャージする時に隙が出来やすいので注意だナ!

    【熱弁している。どうやら入院生活しているうちにハマったらしい】


    >>125

    おぉー!変身した!?

  • 135カイジュウ6号22/10/05(水) 17:50:14

    >>130

    【振動する岩(?)】

    【周囲に飛び散る外殻】

    【……良く見ると外殻の一部に鰹節が混ざっている……】

    『岩カツオブシ:とあるダンジョンで取れる鰹節。主に武具の素材として使える。鰹節なので一応食べれるが、硬すぎるので歯と顎を傷付けない様に』

  • 136竜精霊と不死鳥と白狼◆Qq.Hfzolq622/10/05(水) 17:52:04

    何だかトンチキ空間になってきました
    ちなみにこれまで不明だった私の種族が「夢想霊」という「他者のイメージ」を糧にする種族と判明したので、この場のトンチキパワーを直に受けると私もトンチキ化します
    『急に何を言っているのだ……?』
    【白狼は静かに見守っている】

  • 137魔刀剣士22/10/05(水) 17:52:23

    魔刀少女はノリの生き物だから、ノリで出てノリで消えたね…

    >>135

    わあ【岩を拾ってくっつけていく。ついでに隙間に花を差し込んで埋めた】

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:52:47

    >>135

    これは立派なカツオブシだな

    これは良いカツオブシソードになるぞ

  • 139重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/05(水) 17:53:05

    手強く…そして酷い臭いの相手でした…【疲れた顔で二人の豚獣人の骨が絡み合ったような棍棒を引きずって重鎧がギルドに帰ってきた】

  • 140少女天使「罪滅ぼし」22/10/05(水) 17:54:50

    >>133 >>134

    返信しちゃったよ!なんでだろうね!?……うん、でもなんていうかアレの消耗が激しいことは分かったよ……マトショさんの言う通り魔法少女にちゃんとなれるのはまだまだ先かなー……あはは……

    【恥ずかしかったご様子】


    >>139

    うわわわ、お疲れ様……!凄いことになってる……!

  • 141魔刀剣士/魔刀少女22/10/05(水) 17:59:35

    >>136

    「つまり…わたしのイメージに影響されると魔法少女になる…ってコト!?」

    うわでた…オレのイメージなら刀になるか剣士になるか、どっちかだろうね

    >>122 >>134

    なるほど…これを、こうして…グリッチで転移して【試しに動かしつつ】

    なんで攻略掲示板にグリッチ前提のコンボが載ってるの

    >>140

    「ふふ…期待してるよ…!」【いい笑顔で消えていった】

  • 142カイジュウ6号22/10/05(水) 18:00:55

    【隙を見てそそくさと逃げ出して行った……】

    >>137

    【お礼代わりかなんらかの鉱石を去り際に落として行った】

  • 143シャドウナイト@鼇の都22/10/05(水) 18:07:14

    そういや鼇の都の鼇って…なんだったっけ…?
    【もぐもぐ】
    「確か極東……中原に伝わる海亀の神獣ですよ。背に仙人山を背負っているとか」
    【もぐもぐ】
    「そういやウミガメの形だなこのオブジェ」
    【もぐもぐ】
    「街のあちこちでも亀のモチーフを見たな」
    【もぐもぐ】
    「宗教に関するものじゃないかしら?」
    【もぐもぐ】
    「ところでお前尻尾食っちまって大丈夫なのか」
    「戦士ノ尾ガタタカイノナカデキレタラ、勲章トシテミンナデタベルノガオレタチノ風習」
    へんなの…美味しいから良いけど…

    【本日の夕飯:リザードマンファイターの尻尾の香草焼き】

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:09:09

    おっきなー かめー なのー

  • 145〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/05(水) 18:12:46

    むー

    【お手本を見ながらあやとり】


    できたもの

    dice1d100=63 (63)

  • 146童話好きの職員22/10/05(水) 18:13:54

    >>139

    ………お帰りなさいませ

    こちら、報酬金となります

    ………家は後程封印・もしくは処分されるとの事です、お疲れ様でした

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:16:42

    >>144

    お?知ってるのか

  • 148〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/05(水) 18:17:03

    >>145

    ここをこうして…

    帝都スペースタワー!


    (※多分あやとりとしては東京タワーの亜種みたいな出来)

  • 149魔刀剣士22/10/05(水) 18:17:24

    >>142

    おお…ありがとう! またねー

    そうだな…じゃあ、これを使って何か作ってみようかな?

    合わせる素材は自前で用意してっと【魔法を小柄に変換していく】

    属性(火/水/土/風/闇/光/空)

    dice7d100=80 36 82 93 85 55 91 (522)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:21:24

    >>147

    おっきなー おっきなー 


    ……?


    きゃー まちーがえーたー

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:22:08

    >>148

    雷精さんの故郷にありそうなタワーだな、上手だ

  • 152魔刀剣士22/10/05(水) 18:22:50

    >>149

    水以外成功したね、光だけちょっと不安定かな

    それじゃあ鉱石を中心に、陣を書いて…触媒の石も配置して、っと

    【陣が強く光り、中央に成果物が現れた】

    dice1d100=62 (62)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:54

    >>150

    ……???なんだったんだろう

    まあ、掲示板結界はまれにどっかと混線するけど

  • 154〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/05(水) 18:26:41

    >>151

    にゅーとりっぷにかいてありました!

    ソワスレラにあるんですって!

    (※参考:脳内スレ3)

  • 155絶影22/10/05(水) 18:26:49

    うーむ、目当てが釣れんな
    ジャックオーランタンを畑で釣ろうというアプローチが良くないのであろうか……
    【カボチャ畑に垂らしている釣竿──垂らされている糸がぶつかる筈の地面は水辺のように波打っている──が大きくしなった】

    ん?ククク 何やらヒットした様だ。これでハズレであればやり口を考え直すとするか
    【釣竿をぐいと引っ張り上げると、先端の針にカボチャ頭の何某が引っ掛かっていた】

  • 156朽骨◆V0eCPpWRe622/10/05(水) 18:28:26

    【異変など常であるが、今回は】

    『転移水晶か……面倒な』

    【菱形、5m台の浮遊クォーツが、結晶の粒を散らしながら無数に出現する】
    【粒が輪を象り、他の怪物を呑み込み、ランダムに何処かへ送る】
    【つまり、生態系を乱すイレギュラーである。それが三桁、常ならぬ異常と言えなくもない】
    『閉ざせ』

    【前後左右上下斜方に至るまで、飛ぶ斬撃が檻を成す】
    【刃の格子に呑まれ、四割が堕ちる】
    【転移によって逸らしながらも、粒を撒き散らし損傷したものが二割、出鱈目に転移された岩に土、木に海、獣の群れが周辺に撒き散らされる】
    【輪を閉じれば、それは不可避の圧搾にもなる、故に剣士は影さえ捉えさせない】
    【砕け散る残骸を渡り、襲い来る獣を蹴り殺し、転移の輪さえ利用し、曲芸のような剣戟が始まる】

  • 157魔刀剣士22/10/05(水) 18:31:00

    >>152

    【柄頭に紅い宝石のついた黒い短刀】

    一定範囲に魔法をジャミングする混沌のオーラを広げる短刀だ、銘は「カオスセプター」にしよう

  • 158妹大好き22/10/05(水) 18:31:27

    あぁ、帝都タワーか
    凄いよね、人があんな高い建物を作れるなんて

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:31:33

    >>154

    へーあの国そんなんあるのか

  • 160絶影22/10/05(水) 18:33:07

    (※話題にしてくれたので折角だからカボチャ頭(ネームド冒険者にあらず)を釣ってみたでござる)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:35:22

    確か9999mの大きな塔だっけか。帝都スペースタワー

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:37:59

    ほんとに釣れてる…
    ジャック・オー・ランタンってあーいう魔物だったっけ…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:38:16

    帝都メガニなんとかの中央にあるんだっけ。帝都タワー

  • 164竜精霊◆Qq.Hfzolq622/10/05(水) 18:39:38

    帝都……物凄く巨大な塔もありますし、何だか厳かな雰囲気がありますね、どんなところなんですか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:41:20

    国威発揚のためなんだろうけどすげーよなあ
    転移無しで上に行くの大変そう

  • 166妹大好き22/10/05(水) 18:41:43

    僕が行ったのは前の話だから、詳しい話は今のソワスレラを知ってる人に聞いた方が良いかな。誰かいるかい?

  • 167カボチャ頭22/10/05(水) 18:43:04

    きっとハロウィンが近いからジャック・オ・ランタン達もテンションが上がってるのさ🎃

  • 168絶影22/10/05(水) 18:44:25

    カボチャを被った何某だな…ジャックオーランタンかどうかは殴ってから考えるとしようククク
    「ま、待て!俺はただの趣味でカボチャを被っているだけのしがない旅人!いきなりの暴行はよせ!」

    ククク カボチャを被るとは奇特な趣味である事だ
    だがうぬの顔、何処かで見たな
    「な、なにを…初対面のハズだが…」

    いやさ、確かに見たぞ?手配書でな ククク
    「────」
    【忍者が含み笑いをすると同時に、釣られた男の頭部からカボチャが落ちる。目にも止まらぬ早業で断たれた野菜。顔を覆い隠すものを喪った男は、即座に目撃者を始末しようと飛び掛かった】

    目当てではない詰まらぬモノを釣ってしまったようだが ククク
    賞金首ひとつ、治安維持とやらに貢献してやろう
    【男が鋭く繰り出した刺突、酸化した血がこびり付いた冒涜的な触手が蠢くロングソードの剣先が忍者の首を捉えることはなかった】
    【余裕たっぷりに背後に回り込んだ忍者は片手に金槌、もう片手に錆びた五寸釘共を指股に挟み持って嗤う】

    【依頼とはまったく関係のない戦闘が始まる────】

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:46:41

    ジャック・オ・ランタンじゃない別のヤバいの釣ってますねェ!

  • 170絶影22/10/05(水) 18:49:20

    (あっ反応いただいてた…変な生態してるジャックオーランタンを釣れたってことにすればよかったでござるな……変な犯罪者が釣れたんでござるが…)

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:02

    むしろジャック・オ・ランタンが釣れてて欲しかったナァ

  • 172魔刀剣士22/10/05(水) 18:51:10

    (※面白けりゃヨシ! の精神で)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:11

    (どっちも面白いからヨシ!)

  • 174絶影22/10/05(水) 18:51:54

    (※許された!)

  • 175〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/05(水) 18:52:11

    「………………」

    【斬糸は昨日の戦いの中、背後から斬られ事切れるまでの刹那に耳にした、今や文明敵対種と成り果てた〈奏鳴疾雷〉……レミィの言葉を思い出していた】

    『斬糸……さん? ナイ……ラ?』
    『どう……し……』

    【彼女はこちらを認識していた。そして自分の勘違いでなければ、それによって動きを止めたように見えた】

    【ということは、彼女にはまだ意識が残っているのではないか。しかし、確証は無かった。機械剣の影響に依る自分や〈星の涙〉とはまた状況が異なるからだ】

    【だが少なくとも、彼女はとても苦しそうにしていた。〈星の涙〉と違い、斬糸は彼女と親しかった訳ではない。本国でも、姿を見かけたことがある程度だった。しかし、この刺客の性格からして、その苦しみを終わらせてやりたいと思うのは自然なことだった】

    【仮に命を奪うことでしか、その苦しみを終わらせられないとしても──】

    【──迷いは無い。それが今、自分の『為すべきこと』だと、そう思うからだ】

  • 176〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/05(水) 18:55:29

    釣り堀なら釣れるかもしれません!
    【あやとりを解いて釣り堀に垂らしてみる】
    【なお針と餌はない】

  • 177カボチャ頭22/10/05(水) 18:56:29

    >>176

    🎃🎣<ウワー!!ツラレタノサー!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:57:24

    ノリが良い怪異だ!

  • 179〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/05(水) 18:59:40

    >>177

    わっ!ほんとうにつれました!

    【抱えてわーいわーいと走り回る】

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:59:54

    ジャック・オ・ランタンはそうさ!

    釣れる!!!(ドン!!!!)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:59

    普通は釣れない
    ここは普通じゃない釣り堀だから釣れただけ

  • 182〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/05(水) 19:01:32

    釣れないわよ普通は……



    …………普通って何かしらね

    『哲学的だねお姉ちゃん』

  • 183魔刀剣士22/10/05(水) 19:02:27

    ここにはないものさ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:02:42

    畑で人が収穫できるってのはあくまで比喩表現でな……
    うん うん…
    釣れてるんだけどさ……

  • 185妹◆V0W4n7M5yw22/10/05(水) 19:03:29

    普通もいるよ!

  • 186カボチャ頭22/10/05(水) 19:03:48

    >>179

    🎃<ウワー!!コドモハゲンキガイチバン!!ダケドモウスコシスピードオサエテホシイノサー!!

  • 187〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/05(水) 19:04:46

    >>186

    あっ、ごめんなさい!

    【次スレ待ちと書かれたクッションの上に安置】

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:50

    りゅうも畑でとれるよ(曇りなき目)

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:39

    悪しきりゅうは禁止カードだろ

  • 190妹◆V0W4n7M5yw22/10/05(水) 19:08:02
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:08:44

    立て乙ィーア

  • 192〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/05(水) 19:09:04

    立て乙よ
    ……あれ(悪しきりゅう)は評価対象外ってことにしておきたいわね……

  • 193妹大好き22/10/05(水) 19:09:05

    たて乙だ

  • 194竜精霊◆Qq.Hfzolq622/10/05(水) 19:09:18

    立て乙ですよ~
    カボチャをよく見る時期になりましたね

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:22

    悪しきかぼちゃりゅうが生まれたりして


    >>190おーつ

  • 196〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/05(水) 19:11:28

    たておつです!
    【たて乙ぬいぐるみもちもち】

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:36

    立て乙よー

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:36

    >>192

    そうよ

    悪しきりゅうは誰かに評価されるような存在ではない

    悪しきりゅうに評価を押し付けるのではない。ただ、私質が何を受け取るかよ

    かわいいわよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:48

    200なら狂う

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:12:01

    立て乙ォ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています