大学理系伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:05:12

    ヴへへへへ 去年私の講義を取った学生はお久しぶりです
    実験演習を担当するゴアです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:05:57

    ふうん、文字通り博士ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:06:11

    はーーーーーっ はよレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポート書かせたいのう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:10:13

    は…話が違うであります
    自分はこの実験はレポート提出だけで期末試験があるとは聞いてないであります

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:11:48

    俺なんて実験室に納豆菌をばら撒く芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:12:49

    鬼龍に炭疽菌を流し込んで実験だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:13:04

    >>5

    その技はやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:13:12

    >>1

    こんなこと言うってことは必修担当でしかも何人か去年不可くらわしてるっスねこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:14:48

    >>5

    4年生「殺す…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:27:47

    私はプロフェッサー・マッスル
    このclassroomを見てる君は選ばれし者
    加点を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    レポートの提出をして欲しい
    期限は月末
    期末課題のレポートで"書籍の参考文献"を必要とするレポートだ
    もちろんめちゃくちゃ重要
    レポートを作成するには手書きでなくてはならない
    Wordなどのワープロは使用禁止
    なぜなら万が一にも"コピペ"をしてはならないからだ
    なによりも"努力"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの考察の内容なんてどうでもいいんだ
    “コピペ”さえしていなければなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ研究室前の提出BOXへ行け
    睡眠時間を失神KOさせろ
    急げっ提出し遅れるな
    単位を掴むんだ
    “レポート・ラッシュ”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:28:43

    >>10

    ボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:29:42

    >>11

    待てよレポート用紙の枚数指定してないから1枚でも可かもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:30:51

    り…理系ってクソみたいな所なんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:33:06

    >>12

    dice1d9999=5698 (5698)

    ムフフ…↑文字以上書かないと認めないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:35:34

    >>14

    手書きでレポート用紙15枚以上

    クソっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:36:44

    私はプロフェッサー・マッスル
    この発表をしている君は選ばれし者
    卒業資格を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に聞こう
    素人質問で恐縮なのですが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:37:43

    >>16

    なんやその素人質問って?ワシは知らんで

    なんやその新規性って?ワシは知らんで

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:38:48

    >>16

    素人質問ってことは“適当にごまかせる”ってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:41:38

    >>16

    愚か者めっ

    素人は更に詳しい者を見つけて質問をしろっ

    ハ────ッ

    灘神影流"すみません わかりません"!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:53:59

    ンゴ────ッ
    馬鹿だな…
    今はコピペなんて専用ソフトで調べれば一発でバレるのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:07

    ウィキペディアを参考にはするなよ
    学会では“ウィキペディア”は出典不明で胡散臭いものと否定されているからな

    インターネットで参考になるサイトを探すのは実際面倒臭いんで大学の図書館とかで漁った方が楽だと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:06

    >>21

    せめてwikipediaの参考文献を確認してそっちをreferenceに書くべきだと考える

    マジで文献がないいい加減な記事ならその時点で大学のデータベースで調べればいいしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:12:24

    黙ってciniiを使え…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:15:44

    >>21

    >>22

    オレなんて研究をもとにwikiに書き込む技を見せてやるよ

    正直日本語版のwikiはゴミサイトっスね、誤訳リスク抱えてでも英語版見た方がいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:28

    どうして英語を入学の時に重視してないのにTOEICを卒業要件にするの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:15

    インターネットでザッとしらべて書くことを決めてから図書館に行くんだ。探しのが楽なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:26:25

    >>19

    どうしてちゃんと裏付けせずに発表したの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:29:17
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:29:56

    >>10

    怒らないでくださいね。労力が増えるだけで、追い詰められたら手書きでコピペしない保証はどこにもないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:36:04

    >>16

    うあああ

    た…担当教官と質問してきた教授がバトルを練り始めている

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:21:23

    鬼龍は教授に媚びを売ってアホほどGPAを稼いどったんや
    その数...500億

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:27

    >>30

    どういうことか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:38:13

    >>21

    実はそのウィキペディア記事を書いたのは俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:41:57

    >>32

    おそらく自分の担当教授が質問者に答えているものと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:06:36

    キムワイプはですねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:11:20

    >>35

    ちょっと待ってください!

    キムワイプを食べ物扱いするという…

    理系聞き飽きてそれ以外は聞いてもどんな反応すればいいかわからなくなる口にするのも恥ずかしいようなネタを言うつもりじゃないでしょうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:11:55

    2点のデータだけで相関があると判断するのは無理があると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:13:34

    >>36

    待てよ 卓球のラケット何だぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:17:42

    >>28

    待てよ

    無理に考えて蛆蛆してるよりよっぽど良いんだぜ

    他の奴の発表も押してるしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:03:55

    は…話が違うであります 自分は考古学は文系だと聞いていたであります
    どうして理系に混じって勉強をしているの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:14:47

    何や中間試験って
    そんなんワシ知らんで

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:23:54

    ◇この研究の目的は…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:26:00

    >>42

    ロボット工学と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています