高校国語の教科書伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:13:30

    俺を”纏足“にさせないでくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:14:32

    てんぷらを揚げる温度しか覚えてないぞアニキ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:14:37

    へっ、何が偉人や。孕ませた女捨てたくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:14:44

    その声は"李徴子"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:15:00

    美人な豆腐屋のヤンおばさんだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:15:04

    怒らないでくださいね
    精神的に向上心のない者って馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:15:11

    ふぅん、そういう奴ってことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:16:19

    あの王様の横にいたブサイクめっちゃ真の英雄やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:16:29

    大変だあっKさんが…Kさんが死んだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:16:40

    足を纏足にしてから蹴りの威力は数倍 、速度、パワー、精密性が上がり跳躍力も生身の頃より30%向上した
    悔しいが…これが最先端科学のチカラだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:16:55

    あ…あの…自分エビフライ知らないんすよ…食べてもいいスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:17:40

    そろそろ雑巾みたいなビフテキを食いたいですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:41

    俺なんて影を空に昇らせる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:49

    "老婆の衣服"の所有権は我にありッ
    ◇下人はどこへ…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:54

    オラーッ 出てこいやーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:20:58

    >>13

    その芸はやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:21:27

    ワ…ワシ クラムボンの正体に心当たりがあるんや…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:22:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:11

    はいっ クズ確定 王様ぶっ殺します

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:32

    この峠は別名"三年殺し"という
    お前の寿命はあと三年や

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:18

    >>20

    何回も転がれば長生きできてハッピーハッピーやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:27:13

    許せなかった…!
    父親がセーブ前にゲームの電源を切ってくるなんて…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:27:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:28:53

    どけハウエル 俺がファースト・ペンギンになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:29:32

    >>23

    中学や小学校の国語でもいいから書け…

    鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:12

    権利の上に長く眠っているものは民法の保護には値しないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:21

    一つだけよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:45

    >>9

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:34:30

    "K"だ "K"が正体を現すぞ
    バキッバキッ
    おれはかまきり

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:59

    成程な、死人の髪の毛を抜くと云う事は、何ぼう悪い事かも知れぬ。じゃが、ここにいる死人どもは、皆、そのくらいな事を、されてもいい人間ばかりだぞよ。現在、わしが今、髪を抜いた女などはな、蛇を四寸しすんばかりずつに切って干したのを、干魚ほしうおだと云うて、太刀帯たてわきの陣へ売りに往いんだわ。疫病えやみにかかって死ななんだら、今でも売りに往んでいた事であろ。それもよ、この女の売る干魚は、味がよいと云うて、太刀帯どもが、欠かさず菜料さいりように買っていたそうな。わしは、この女のした事が悪いとは思うていぬ。せねば、饑死をするのじゃて、仕方がなくした事であろ。されば、日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:36:07

    自分勝手なヒッティングで監督の権威を汚す者に天罰が降るッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:36:16

    >>29

    ウワアアアツイーッ、タスケテクレーッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:33

    >>31

    しゃあっ!エロ漫画コミカライズ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:57

    そうか!
    つまり君はそんな奴だったんだね
    かわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:49:53

    現文だけをネタにして古文漢文を無視する者たちに天罰が降るッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:53:45

    >>29

    Kのしょうたいみたり!

    りゅうじだったのかあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:03:57

    「だからさあ 岩だか鉄だか鋼だかなんだか知らないけどこの最強の矛の前じゃ紙切れと対して変わんないじゃない」
    「俺はさあ 結構実戦経験豊富だけど見たことないんだよ この盾を突き通せるやつ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:07

    「である」ことと「する」ことが近代社会を支える...ある意味「最強」だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:41

    えん…び…ふらい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:08:53

    >>35

    それを言われてお前を殺してやるよッ!ってやるのを堪えた主人公に勲章を与えたいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:09:26

    高校じゃない奴が混じってるんだよね。猿くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:10:19

    俺なんて岩清水八幡宮に行って本殿を見ない芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:20:58

    あのう、おにぎりひとつだけもらいましょうか?
    あのう、ひとつだけ
    あのう、ひとつだけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:29:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:34:40

    >>41

    待てよお前を殺してやるよっしたいのはエーミールの方なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:36:10

    春はあけぼの
    夏は夜
    秋は夕暮れ
    冬は寒い雪の日の朝

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:48:08

    ゴ ・ メ ・ ン ・ ナ ・ サ ・ イ ・ ネ (PC書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:48:14

    ミロのヴィーナスに腕不要!
    この“想像の余地”があれば良い!

    あんまりだぜ筆者、俺がミロのヴィーナスの作者ならお前を殺すね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:04

    昔属してた集団は専らゲマインシャフトだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は同一の目的をもったゲゼルシャフトが自己実現のために大事なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:36

    京大の総長はですねえ
    ちょっと待ってください!宮沢さん… 京大の総長、山極寿一氏はサル学の権威でゴリラの造詣が深く、何日も森にこもってひたすらゴリラを観察し続けたという… そんな数年前に使えなくなった言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:45

    うぁぁぁ あ…アフロディテ像の身長が練り伸びている
    裏切りおったなっ メスブタァッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:01:41

    うああああ…光源氏が紫の上を好みの女に練り育ててる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:22

    ヒロコさんが死んだぁっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています