あと数時間でぱかライブTVやけども

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:18:34

    ええか、期待しすぎんようにするんやで
    アイツら全身全霊感覚でちゃぶ台返しして来よるからな
    こういうのは期待を持ちすぎんように流しながら見るのがコツや
    ワドルディ参戦を期待して2年待ったウチからのアドバイスやで

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:20:02

    (ワドルディ参戦って何の話だ…?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:20:07

    タマもひっそりと期待してるで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:20:39

    ワドルディなんて匂わせがあったわけではないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:21:07

    ワドルディなんてタマぐらい可能性無かっだろた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:22:17

    ありがとうなタマ。ぶっちゃけお前も心待ちにしてるから落ち着かないんや…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:23:53

    ガチャ情報出ないと思ったらぱかチューブで発表なのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:30:56

    サイゲ「イベントストーリーで敵キャラのめっちゃかわいい擬人化出すぞおお!」

    ぼく「うおおおかわいいいい!!ほしいいい!!」

    サイゲ「バランス調整でその敵が使う死の宣告ってデバフ強化したぞおお!」

    ぼく「マジ…!?これはまさか次のガチャ更新で来るんじゃないの!?!?」

    サイゲ「ガチャ更新!今日の目玉はこの子や!(イベストで全く関わりがない敵の擬人化)」

    ぼく「えっ…?…かわいいからヨシ!!ヨシ!!!」

    サイゲはこのくらいする、だから期待はそこまでせずに楽しみだな〜くらいにとどめとく

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:40:05

    次回のピックアップ育成ウマ娘発表!

    「タマか…?カフェか?」

    桜井 政博「ジャスタウェイです

    🐴参戦!!

    では早速新キャラクター、ジャスタウェイの育て方について紹介していこうと思います」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:41:09

    >>9

    ウワーッ!ソラの桜井政博!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:42:52

    >>9

    桜井「ジャスタウェイの参戦に当たっては空知先生、引いては少年ジャンプ様の多大なご協力を頂きました。これはとても素晴らしいことだと1個人として思います」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:43:53

    タマ…

    ワドルディは流石にないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:45:15

    せめてクラッシュ・バンディクーとかだろうタマ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:45:38

    タマはモデル自体あるんだから時間の問題よ
    ジャスこそワドルディだろ
    まあ待つんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:45:44

    >>9

    それ最後の最後にディープインパクトがくるやつやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:46:11

    花札参戦を待ってた人だっているんですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:46:46

    >>1

    早口で言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:51:01

    ソラ
    ワドルディ
    成歩堂龍一
    ジャスタウェイ
    タマモクロス

    合 体 ‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:53:09

    >>15

    夢の11レース風に枠入りしていくウマ娘(順番はランダム)とそれを読み上げるアナウンサー、そして最後に「最後に7枠14番日本競馬の至宝、ディープインパクトです!」で ディープインパクト参戦!!するやつやん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:55:50

    >>19

    よく考えたらウマ娘世界で「日本競馬の至宝」はおかしいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:56:05

    破 壊 神 ワ ド ル デ ィ
    世界観は破壊しないすごいやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:57:16

    正直雑魚的なワドルディは分が悪すぎる

    と思ってたらパックンフラワー来たけどな
    いや、パックンの知名度と登場頻度やべーけども

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:59:42

    持ち歌及び勝負服モデルの影すらなかったカレンチャン実装した過去があるからな。次点はフジ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:00:28

    ワドルディはなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:00:41

    >>22

    後のラインナップ考えるとパックンよくわかんないな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:05:47

    ワドルディ予想してたやついるの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:08:03

    2人同時実装とか新規実装と新メインストとか大盤振る舞いしてくれませんかね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:08:54

    >>27

    サイゲを過労死させる気か…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:11:08

    正直今回はちゃぶ台返すほどタマ実装の期待感ないやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています