これは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:07:37

    どれだけイチャ付いても一線は越えず健全な付き合いをしようと努めていたのが同期や友人の中で自分だけだったと知ったフクキタル

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:20:27

    そんな生真面目なフクちゃんが好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:28:58

    頼れる先輩風を吹かせていたら生々しいトレーナーとの夜の相談を持ち掛けられたフクキタル

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:33

    でも卒業したら1番盛ってるんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:12

    スケベしかいねえのかトレセン学園は

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:14

    努めててアレなのぉ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:09

    フクキタルと俺のペースってものがあるから焦らなくていいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:54

    「スズカさんもタイキさんもひどいんですよ!エアグルーヴさんもそう思いますよね!?」

    「いや……まあうん、そうだな。……すまない、たわけの家に行く時間だからこれで失礼する」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:07:23

    ザパールさんが一線を越えただと……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:14:19

    他所は他所
    うちはうち

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:15:23

    ふう、気持ちよかった…♡フクキタルのとこはどうなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:17:10

    >>9

    いやまぁ…世界レベルなセクシー美女だから超えそうやん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:18:24

    >>5

    元は競走馬やぞ

    走ることとヤることが仕事や

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:03:59

    それを知ってタガが外れるフクはありますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:39:35

    家が神社だし躾とか貞操観念は厳しそうだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:50:33

    アホに見えても根は真面目、本当いい女だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:52:31

    ゲーム内じゃ見えないが
    立ち居振る舞いとか所作とかがきれいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:13:34

    >>1

    神様になったスズカさんの顔なのに、そのスズカさんが

    乱れていたとしたら・・・っていやスズカさん、そういうのなさそうだが?

    メジロはメジロの使命を全うするためにはしかたのない事だし

    ○外組はそもそも倫理観違うだろからアレだけど。


    マチタンに先輩風吹かしてたら、余裕でちぎられてたのは

    想像に難くない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:02:38

    甲斐甲斐しくマチタンの恋愛相談にのってたらいつのまにか先越されててしかもめちゃくちゃアドバイス感謝されるフク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています