布団という聖域を穢す悪霊に天罰が降るッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:01

    待てよ
    神さえ返り討ちにしそうなんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:02

    ムフフフ…とりあえず殺される前にフェ○をお願いするのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:08

    はーっ幽霊ちゃんとオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:19

    赤の他人が寝てる布団に入るってことは
    ボボパンされても仕方ないってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:45

    そのスレ画はやめろーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:55

    >>2

    >>3

    >>4

    ク…クレイジー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:34

    お前寝不足すぎて目にクマできてるんとちゃうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:24

    >>6

    色さえ変えればお目目おっきな美人なんだよねシコくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:39

    わ…私はこの映画のせいでしばらく布団が怖くて仕方がなかったんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:46

    あかんやん布団から手足はみ出させたら
    切り落とすで

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:45

    >>10

    あなたは"さっちゃん"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:47

    >>8

    色変えた画像張ってくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:08

    この屋敷に貞子を放てっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:51:11

    ここと仏壇に引きずり込むのはマジでルールで禁止スよね???????????

    部屋の中に黒猫たくさんいるのは奇妙とか恐怖よりかわいさが勝つからいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:05

    >>2

    お お前、変なクスリでもやってんのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:55:55

    種付けおじさん「なめるなっメスブタァッ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:01:40

    >>16

    数年前にそんなエロ本があった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:03:50

    純粋な逆恨みだから除霊も受け付けないし何故か無限に強くなれるんだ
    そのせいでクロスオーバーさせても面白くないのは強さ故の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:10

    人妻が夜這いしてくるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:08:59

    >>18

    清水崇は伽椰子の出自とかに理由つけるとなんか違うなってなると考えていたけど

    色々理由付けた結果なんか設定盛々になってしまったのは長期シリーズ物の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:14:06
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:14:28

    >>17

    おそらくこれだと思われるが…

    霊能者の種付けおじさんが悪霊にお仕置きするのん


    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_160863/

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:18:54

    正直こういう理不尽系の悪霊の類って、遊んでる時に「はいバリアー!」「俺無敵ー!」とかやるヤツみたいな感じで恐怖より頭に来るのは俺なんだよね。

    ムカツクなぁ 殴りてぇなぁ・・・ ぶっ殺してやりてぇなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:20:06

    >>23

    灯油をぶちまけてやる いけーっ刑事のオッサン!


    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:20:41

    布団の中でオナラしたらどんな顔するのか気になるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:20:59

    ばあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:33

    >>23

    分かるのん

    「仄暗い水の底から」でクソガキ幽霊をブチのめしてやりたくなったのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:07

    悪霊に屁こき爆弾を投下だあっ
    昨日肉食ったけど臭かったらごめんなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:18

    そもそもなんで布団の中にいるんだと思う俺がいるんだよね
    普通、人の布団に入るのは嫌だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:23:32

    >>23

    伽倻子は倒される事もなければ成仏も許されない存在なんだ

    ムカつくけど誰かを呪い続けることでしか存在証明ができないのは哀れでもあると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:25:13

    そして呪怨の対抗策は「呪いのビデオ」!!
    これ一本で怪物に怪物をぶつける事ができるからな…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:11

    男でもいけるしな ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:30:11

    どうしてこんな場所を覗こうと思ったの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:31:06

    >>33

    布団の中からこれ言われたら普通に怖いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:31:52

    >>23

    ぶっ犯せばええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:33:00

    やっぱムラムラするよねパパ
    コングを鳴らせっ
    S◯Xバトルだっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:44

    >>35

    >>36

    いいんですか?おちんちんがこうなっても

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:38:35

    >>13

    青鬼の屋敷にスレ画と貞子を放てっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:38:59

    "地獄布団"を覗いてしまいましたね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:39:36

    >>37

    キャプテン・マッスルそっくりなんだよね 可愛くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:40:09

    >>38

    合体してスタンド使いみたいになってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:40:29

    >>40

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:40:35

    >>18

    待てよ

    さだかやは割と面白かったんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:40:45

    >>39


    まだ試したことありませんがこの状況ですかしっぺと下痢便したら幽霊でさえ流石に帰ると思うんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:40:46

    >>30

    ハッキリ言って人に迷惑かけて悪として存在証明し続けようとする鬼龍と同レベルっスね。忌憚のない意見ってヤツっス。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:41:25

    コレで怖くて仕方ないマネモブ達に最終絶叫計画を投下だあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:42:52

    >>44

    トイレに出る幽霊もいるので平気な幽霊もいるかもしれないと考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:43:04

    >>46


    ガキの幽霊をボコボコに殴って尻に敷いて湯船に浸かったのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:44:04

    >>37

    ワシのチンチンめっちゃタフやし

    笑ってしまう、自分は安全な立場にいて生者を呪詛するしか能がないのか 穴が付いていれば男でも行ける時代に本気で野蛮人にオメコされないと思っているのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:44:37

    全てはまやかしだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:26

    凄い数の怨霊が集まってきている

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:34

    そのままイマラチオしろ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:11

    >>50

    複数人ちゃんと入れんかいオラーッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:44

    ブリーフ一丁のショタについて誰も語っていないことに呪怨人気格差の悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:34

    >>40

    無敵を超えた無敵

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:29:19

    >>14

    待てよ。俺のことじゃないけどあのシーンの影響で実家の猫が鳴く度に震え上がった奴もいるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:01:15

    >>23

    私も裏バイトの飛行機落として周りもろとも巻き込んでくるやつが何故かイラつくんスよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:08:44

    >>53

    あーあ気づかれたならしゃーないな

    お前にも悪霊戦士の一人になってもらうで

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:34:55

    今んとこ伽椰子よりもタフコラの方が割と怖いんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:45:48

    これ布団の中でシコってる途中で布団をあけたら勃起ちんぽのそばに顔があるんスかね・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:47:39

    しゃあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:17

    >>12

    へっなにが悪霊や

    肌色にするだけで美人なお姉さんになるくせに

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:00:14

    >>27

    終盤のタンクをベコベコにした力に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:01:52

    >>58

    布団の中が異次元の広さなんスけど…そりゃビビるわな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:35

    >>44

    あなたは“米炊おかか”ですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:24:45

    >>62

    あーっ 布団の中にでてきた可愛い霊に興奮して硬くなったイチモツを触らせて興奮させたいのお

    そういうエロ漫画持ってきてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:27:53

    >>59

    もしかしてタフはホラー漫画だったんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:50:10

    伽耶空間に引き摺り込まれてしまいましたね
    普通に殺されるより人がいなくなる方が怖いんだよね サダvsカヤで小学生が全員引き摺り込まれてて震えたのは…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:08:54

    >>54

    さだかやで玄関で一発でやられて退散したのは…俺なんだ…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:52:28

    君子は危うきに近寄らずってね
    危険な所には近づかず、もし危険な目に逢ったら逃げちゃえばいいの
    な⋯なにっ まだカヤコハウスに入ってないのに誘われてるっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:04:50

    >>23

    悪霊だろうが祟りだろうが、死人が生者を殺せるならこの世の道理がムチャクチャになるんだよね

    だったらなんで戦争で殺された人間は敵国の兵や政治家を呪い殺さないのか?とか

    悪霊に殺された人間が恨みで悪霊化して復讐に来ないのか?とか屁理屈を考えてしまうのは…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:05:16

    そいや今はどんな感じの設定になってるんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:00:30

    >>71

    エルデンリングの「死に生きる者たち」が厭悪された理由もそんな感じだったスね

    それ以前からおかしな配分だった生と死の流動システムがさらに「死に生きる者たち(輪廻できない魂)」で堰き止められて

    世界そのものが崩壊するところまで狂ってしまうから原因を除いて“元の場所”へ戻すぞ、ケンゴ!って作業に主人公が巻き込まれてたんだ

    作中屈指のエロいキャラがそんな死に〜勢力のケツ持ちやってて一気に冷めたんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:18:16

    >>23

    そんなマネモブにはウィリーズワンダーランドを投下だあっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:32:27

    う あ あ あ あ あ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:38:04

    >>71

    しゃあっ貞子の設定っ

    貞子は生前から霊能力を持っていたから特別なんだ

    普通の人間は貞子レベルの怨霊にはなれないんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:51:39

    >>76

    カヤコももともと霊能力者って設定にされたんだよね

    後付けを超えた後付け

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:16:58

    こうして考えるとdbdのエンティティって本当に神様なんスね
    あの貞子を一方的に拉致するなんてヤバすぎスね・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:23:33

    やっぱり理不尽過ぎると恐怖より怒りが上回っちゃうよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:00:47

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:45:22

    >>80

    ワシ…ママを求める幽霊に心当たりがあるんや

    リングと同作者の仄暗い水の底の美津子や!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています