だからよ!!おれは強い女性のリョナ 曇らせが見たいんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:31

    か弱い女性のリョナ 曇らせが見たいんじゃねェ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:12:36

    これか?麦わらや

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:13:56

    わかるぞ麦わら屋。最後には強い女が逆転大勝利するんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:16:19

    >>2

    >>3

    お前ら船乗れ


    めちゃくちゃズタボロになって血だらけになるけど勝利する奴がおれはみてェ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:18:45

    傷や欠損の痛みは確かに感じながらも、苦悶に表情を歪めながらも
    それでも諦めずにボロボロで戦い続けて、
    血だらけの勝利を奪い返すタイプのヒロインが好きってことだな麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:22:18

    >>5

    その勝利する過程でちょっと折れそうになるシーンを追加すれば完璧!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:27:53

    手錠で拘束されてボコボコにされるけど自分の片手を潰して脱出する女とか好きか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:30:03

    >>7

    悪くねェが手首潰すのはちとグロいんじゃねェのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:31:17

    真希先輩がおれは好きだ!!!

    めちゃくちゃに強くなったけど曇ってるのがとてつもなく良いな!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:31:19

    ワザと手錠をガチャガチャやって手首傷つけて血で滑るようにして、ここぞと言うときに反撃をするのはいいと思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:32:19

    肉体的にも強くないとダメか?
    戦闘能力はないけど精神的にタフで戦う力はなくても困難に立ち向かい、どれだけ傷ついても諦めないみたいなのは大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:45

    「弱いものいじめ」より「強いけど優しくて抵抗しないものいじめ」の方が興奮するんやけど
    麦わらも「強いけど優しくて抵抗しないものいじめ」は好きかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:58

    >>11

    精神的がタフなのも好きだけど肉体的 精神的にタフならもっと好きだ!!


    >>12

    つまり、「何されても抵抗しない」って事か!?


    良かったらもう少し説明と具体例くれ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:10

    白土三平作品のくノ一とか好きそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:45:31

    >>13

    強いけど抵抗しないものいじめは

    相手の方が自分よりずっと強いんだけど、相手は優しすぎるせいで(下手に反撃して○○くんのこと傷つけちゃったらどうしよう……)とか考えて全然抵抗せず、ただひたすら「やめてよl」「痛いよぉ」と弱音を言うだけ……みたいな感じ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:35

    好き嫌いすんじゃねぇ!
    俺は弱い女強い女どっちがリョナられるのも好きだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:03

    対魔忍が好きってこと!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:28

    >>15

    これはちょっと違うな!

    おれは心身共に疲弊しながらも死に物狂いで頑張る女性が好きだ!!


    >>16

    弱い女性だと可哀想になるだろうが!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:28

    >>18

    うーむ、残念ながら僕の強いものいじめとは趣向が違ったか……


    もし趣向が合うようであれば強いお姉さんが「でも、これで○○くんが落ち着けるんだったら……良いよ……!」って暴力を受け入れるってパターンも進めようと思ったんだがな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:27:17

    ほらよ強い女だ
    絵柄は人を選ぶかもしれんがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています