とあるスレを探している

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:02

    SSのスレで、最後には教会裏かどこかで一つになる(意味深)やつがあった気がする
    ウマ娘の方は誰だか忘れた、ファインモーションだったかもしれないしアドマイヤベガだったかもしれない
    site:bbs.animanch.comでは探せなかった、上手く探せなかった
    1週間以内に投稿されてたはず

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:40

    一つになるのが45方面なら、スレそのものが爆破されたんでないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:28

    内容的に消えてるかもしれないな
    スマホでもPCでも閲覧履歴は遡れるだろうからそれで探してみてはどうだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:17

    ここ最近なら攻め気質のコパノリッキーがトレーナーとの外出で精進料理ばっか食べさせて最終的にトレーナーの自宅で一つになったスレを見た記憶があるがそれじゃないなら分からないな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:55

    それさ、もう答え出てるじゃんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:04

    1は目当てのスレは見つかりそうか?
    スレ名は覚えて無さそうだし厳しいね~

  • 7122/10/05(水) 22:51:12

    一つになる、みたいな描写をされてた
    直接描写はなかった(そうなるまでの流れメインだった、結婚式かなんかだったか)

    やっぱ消えてるかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:50

    そんなSSがあったんだと気になるから見つかってほしい(野次ウマ根性)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:00

    セリフとか検索で絞れそうな特徴的な文章はある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:04

    このレスは削除されています

  • 11122/10/05(水) 22:55:36

    >>9

    残念ながら……覚えておりません……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:37

    >>10

    そういうのいいから

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:54

    >>10

    つまんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:39

    >>10

    そういうのいいから

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:57:47

    >>11

    検索・閲覧履歴には該当のスレは残って無さそうっすかね

    そこから探すのが一番確実ではあるんすがね...

  • 16122/10/05(水) 23:01:59

    >>15

    履歴にも残っておらず……消されたのかもっと前だった可能性あるかという

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:02:29

    多分消えたんだろう 俺も同じ経験あるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:04:58

    >>16

    とりあえず「アヤベ」でレス検索したけど直近15日には表示されなかったらかアヤベでは無さそう

    ファインで調べて来るから待っちょれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:05:51
  • 20122/10/05(水) 23:08:05

    >>19

    違いますね……1レス目からたしか書いてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:32

    この一週間SSを張り合ったりオススメするスレ結構立ってたけどそれ見てた?
    見てたなら履歴がなきゃほぼ全期間が対象になっちまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:43

    >>19

    200レス目で破局されてて草

    よく書き込めるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:25:40

    >>19

    おもんない上にしつこい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:25:52

    >>23

    まあ肩の力抜けよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:29:13
  • 26122/10/05(水) 23:31:26

    >>21

    いくつか漁ったんですけど、なかったです

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:17:50

    イラストか何か貼られたりした?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:19:37

    >>25

    みなさまに謝らなければならないことがあります


    1週間の間というのは私が読んだのが1週間以内というオチでした、これです。皆様本当にごめんなさい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:22:05

    >>28

    まあめっかって良かったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:28:05

    >>28

    見つかって良かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:30:29

    おばか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:31:23

    >>28

    まぁおめでとさん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:35:39

    >>20

    これも違うじゃねーかテメー!見つかって良かったけど!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:46:32

    スレ主ではないですが、良ければ教えて下さい。
    殿下のSPが殿下と見た目が同じ概念で
    SPの拷問(意味深)の訓練を殿下が別の部屋で
    眺めるみたいなスレありませんか?
    爆破されてたような気もしますが

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:56:26

    >>34

    探してみよう

    印象に残ってるセリフはある?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:02:52
  • 373422/10/06(木) 02:43:01

    >>36

    ありがとう!

    探してもなかったので助かります。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています