わしはキャプテン・オカヤマッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:09:46

    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年を
    コンビニで酒とつまみを買ってからぶちのめして欲しい 名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ汚れ好きの青年だ
    もちろんもうめちゃくちゃに強い
    龍星を殺すにはしこたま酒を飲んでから地下足袋だけになりいちぢく浣腸を3本ずつ入れあって糞まみれの徒手空拳でなくてはならない
    申し訳ないが銃や刃物や昼はNG
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけ浮浪者のおっさん(60)とこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある岡山の県北であえる奴は土方姿のまま浣腸し今すぐ日本に行け
    糞まみれのちんぽを突うずるっこんで龍星を失神KOさせろ
    わしが浮浪者の汚れたちんぽ舐めているのを龍星にデジカメで撮らせるのもいいなあ~。
    急げっ乗り遅れるな
    はよう糞まみれの5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ
    岡山県の北部や
    糞、ためて待つぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:11:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:11:58

    もしかして昨日も似たスレを建てたタイプ?
    規約違反っ
    けどおもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:41

    出たな全ての元凶
    今日こそ成敗したる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:23:30

    俺なんて主要な要素を隠しながら世界10位を獲る芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:31:42

    >>5

    オ↑カ↓ヤマ・ドゥヴァーランド(ネイティヴ書き文字)は全部見せられなかったのが歯痒いですね…マジでね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:32:43

    風評被害を超えた風評被害

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:15

    桃太郎・千鳥・土方が岡山の人気を支える…ある意味“最強”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:44:28

    わしはキャプテン・オカヤマッスル(53)だぁっ
    まだ龍星を倒してないなんてお前達連中には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて浮浪者のおっさんのけつの穴ぐらいなめてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たち連中にいい知らせがある 
    “地下足袋だけになり徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    いきなりちんぽの連呼でもいいんだぜ
    心臓さえ糞だらけで無傷なら手段は選ばない
    龍星のちんぽの根元を紐でしばり木綿針でちんぽを刺しあうのもOKだ
    ちんぽから血が噴き出したら墨汁をかけて、さらに刺すと真っ黒な刺青ちんぽができるぜ。
    ただし戦う時は必ずメールくれや
    死神医療班の“奪命者のおっさん(60)”が焼酎の4Lの瓶をもってからフリチンのまま変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら現場に急行するからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:45:28

    >>3

    待てよ

    このネタはそもそも元々とはinm関係ないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:14:13

    あうっ ど、土方姿で浣腸したあとに日本へいくのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:24:31

    >>11

    飛行機内でバイオテロの大量発生だな あーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:38:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:40:17

    変態糞キャプテンは和歌山にでも行きやがれっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:46:53

    >>13

    おいおい日頃からオメコオチンチンが飛び交うタフカテでそれは言いっこなしでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:56:50

    ドカちゃんがクソ遊びしてるのを目撃してしまったオトンのリアクションが気になりますね
    本気(マジ)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:59:27
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:42:39

    似合っていて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:51:15

    糞まみれの徒手空拳で腹筋がバーストしたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:20:11

    龍星かわいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:22:21

    >>死神医療班の“奪命者のおっさん(60)”が焼酎の4Lの瓶をもってからフリチンのまま変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら現場に急行するからな


    もうコイツ一人で良いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:38:12

    >>6

    飛車角桂香銀落ちで世界10位…これって勲章ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:15:25

    ◇このマフィア梶田は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:18:44

    なんでまだ生き残ってるんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:45

    >>21

    ◇この焼酎は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:34

    通報するぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:51:08

    マイナーな入れ墨ちんぽの話を入れている···
    見事やな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:36

    >>24

    何でって・・・INMじゃなくて六尺スレが出身だからやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:06:59

    13だけどなんで消されてるんスか
    指摘しただけで消されるなんてこ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています