ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第2395層

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:45

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第224層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1097269/https://bbs.animanch.com/board/1100749/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定43|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090008/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:15:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:22:21

    立て乙
    折角だし皆の技のこともっと知りたいな

  • 4〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/06(木) 00:22:50

    立て乙だよ
    【うどんを切っている】

  • 5〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/06(木) 00:23:12

    たておつです!
    ダンメモのおまけなのにむつかしいです
    【悪しきりゅうの大冒険と表示されている】

  • 6栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/06(木) 00:23:18

    立て乙です


    >>3

    え、今日は自分の技語りしても良いのですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:23:55

    立て乙
    技ってほどではないが三世紀以後の錠前なら大体2分以内で開けられるぜ

  • 8妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 00:24:34

    大したことじゃないんだけど無から増えれるよ

  • 9迷子のシズク◆pt7ZDn.s..22/10/06(木) 00:25:02

    立て乙 
    セントラリアに行きたいのだけどここは何処かな…?

    誰もいない

  • 10振り向いたらいない専門22/10/06(木) 00:26:32

    >>9

    それでしたらあちらですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:28:08

    立て乙ざぁます

    >>妹

    火鳳(フェフォン)と白蛟(バイジャオ)は扱いとしてはあたくしの従者ということになっているざぁますが、その正体は古代の生物兵器、決戦魔獣のフェニックスビーストとホワイトヴァイパービーストざぁます

    必要とあらば二人はいつでも元の姿に戻れるのざぁますが……

    「正直、巨体すぎて展開できる場所が限られますし」

    「大抵ノ場合過剰ぱわースギテ、周囲モ甚大ナ被害ヲ被ッタリ、たーげっとが粉々ニナッタリシマスヨネ」

    【赤い髪の青年と白い髪の少女が錬金術師の後ろで顔を見合わせている】


    >>3

    あたくしは錬金術の中でも合成獣やホムンクルスなどの生命工学が専門ざぁます

  • 12転換◆u6dVBsXy1E22/10/06(木) 00:29:18

    久方振りに自分の増殖制限を緩めてみようかなとは考えているよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:29:23

    >>7

    ローグ?そこまでいくと普通に技だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:29:57

    >>12

    できたの!?

  • 15首無し騎士22/10/06(木) 00:30:31

    『(立て乙だ…私は基本的に剣で戦うな…闇魔法なども使うが…)』

  • 16迷子のシズク◆pt7ZDn.s..22/10/06(木) 00:30:34

    >>10

    ありがとう

    にしても急に晴れた気がするな

    するだけかもしれないけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:31:16

    >>16

    もしかしてグロワールにいた?

  • 18〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/06(木) 00:31:57

    大したことじゃないけどめっちゃ魔力出せるよ

  • 19鷹古◆txDLnfBHvE22/10/06(木) 00:32:15

    「恐縮ながら説明申し上げます。自分の戦闘手段は基本的にアクテルケによる射撃一本であります。弾丸を消費する程数理を積み重ねて強化されるので、大量の弾丸を効率良く消費し、銃撃を強化するのが戦略となります。銃撃が土台から効かない類の相手にはほぼ打つ手がありません、サー!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:32:19

    >>16

    >>17

    えっ実は近くまで行けてた?

  • 21シズク◆pt7ZDn.s..22/10/06(木) 00:33:31

    >>20

    えっ…

    えっ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:33:40

    >>5

    今度のはどんなゲーム?

    【横から覗き込む】

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:17

    >>13

    解錠術をひたすら練習して勉強した結果だから当然過ぎて技の自覚がないって感じだな

    開けられるのも精々中級施錠魔法がかけられた錠前が限度で吟遊詩人が唄うようなとんでも宝箱を開けるのは無理

    元こそ泥にその程度よ

  • 24妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 00:34:56

    >>11

    逆に言えば縛ってるだけで本気出せばその激やば巨体で暴れられるわけね

    軽々と上級に上がれるんじゃないかなぁ…あれもう上がってたっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:35:49

    >>18

    あの出力と持久力は十分大した事かと……ところで何故うどんを作っているので?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:36:08

    >>19

    しっかりしてんねー

    上下関係はないんだからまったりしてもええんだぞー

    【つソーダ水】

  • 27『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 00:36:48

    (※イベントお疲れ様でした!最後適当な事言いましたが、GMにお任せします。……ちょっと薄明さんにフラグ投げた気がしないでもない)

  • 28〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/06(木) 00:36:51

    >>22

    悪しきりゅうが靴をゴールまでかくしに行くアクションゲームです!

    【ただ自機がスペランカーばりに弱い】

  • 29全肯定マシン22/10/06(木) 00:37:26

    ハイ ワザデス
    『あっ、先輩! お帰りなさい、今日もお疲れ様でした。着替えはそこに畳んでおいたので、どうぞ……あれ、どうしました? そんなに疲れたんですか? うふふ、大丈

  • 30栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/06(木) 00:37:57

    さらっとすごい技してる方多くないです???


    >>12

    そもそも増殖できたのですか!?


    >>18

    竜血喰らいさんを圧倒できるレベルの、ですよね

    大したものじゃないですかー!


    >>19

    おー、射撃ですかー!

    私も一応銃の魔道具は持っているのですが、中々上手く扱えなくて……憧れます!

  • 31転換◆u6dVBsXy1E22/10/06(木) 00:38:04

    >>14

    制限外したら自己増殖繰り返して灰色の地球になっちゃうからね

    いつもは抑制してるよ

  • 32ひも女22/10/06(木) 00:38:56

    自慢ですが転移窓の術式なら得意ですよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:39:17

    >>24

    (※決めてなかったから今決めよう!)

    1研究ばっかしてるから下級だよ

    2不自由のない中級だよ

    3社会体面的に上級だよ

    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:39:20

    謙虚さが欠片も無いな!

  • 35シズク◆pt7ZDn.s..22/10/06(木) 00:39:37

    【雨となって降ってきて】
    ええと…ただいま…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:40:17

    この流れで「自慢じゃないですが」じゃなく「自慢ですが」を言えるのは凄いよ君

  • 37〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/06(木) 00:41:08

    >>35

    おかえりなさい!

    \ぷちち/

    【目を話したすきに崩れた書類に潰される悪しきりゅう】

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:41:42

    凄い技持ってるならドーンと胸を張って良いぞ
    その方が見てて気持ち良い

  • 39鷹古◆txDLnfBHvE22/10/06(木) 00:41:55

    >>26

    「そういうわけには参りません。自分はこのギルドで新参者、実力も実績も経験も皆様と肩を並べるに足るものでないでありますからして。それはそれとしてこの補給はありがたく頂戴するであります!」

    >>30

    「恐縮であります。狙撃手が入り用でしたら、遠慮なくこの身をお使い下さい!」[敬礼]

  • 40ひも女22/10/06(木) 00:42:22

    行き過ぎた謙虚さは、ある意味で嫌味でしかありませんよ。
    だったら最初っから客観的に見て評価した事実を言う方が後腐れ無いと思います。

  • 41〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/06(木) 00:42:25

    >>25

    うどんを作るのに……理由がいるかい?(キメ顔)

    君も食べる?

    【いつの間にか茹でていたらしいうどんを並べた丼によそっていく】

    出汁はそこにサーバーがあるからお好みでね


    >>30

    ふふふ。私なりのジョークさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:42:29

    >>28

    うわぁ可愛い……あっ死んだ……

    【ぷちち】

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:42:49

    ひも女ちゃんってクールだよね…イイ…

  • 44不穏アイドル◆PE/kpaaw1s22/10/06(木) 00:43:35

    技……? 技って感じの技あったかな。
    不意打ちじゃ無いと上手く戦えないから、戦いを仕切り直す為の技術なら何個か持ってるけど。でもそれはアイドルのシークレットなのです!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:43:55

    >>24

    >>33

    実家の面子とか学会での権威付けとかもろもろあるので上級には上がっているざぁますね

    あまりクエストは受けていないざぁますが

    「小回りが死んでますからね」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:44:17

    クールというかサバサバ系というか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:44:29

    >>41

    そういう言い方をされると確かに理由は要らないですけど……頂きます アッオイシイ

    【出汁の香りに釣られた】

  • 48妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 00:44:37

    >>33

    ピュウ~【甲高い口笛】

    上級冒険者だったのね、人員には困らなそうだけど

    困ったときは読んでね、報酬次第だけど役に立つよ

    >>45

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:45:01

    ファンができたよひも女ちゃん

  • 50リモンチェッロ◆86pebISJiw22/10/06(木) 00:45:04

    スレ立てお疲れ様ー
    自慢だけど魔力の扱いと探しものと占いが得意だよ

  • 51ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 00:45:44

    立て乙だぜ!

    >>3

    技を語っても良いのか!?

    そうだなぁ……色々あるんだけど……

    いつも使う「絶顎・紅大蛇」にするか……

    それともこの前覚えた新技にするか、大技の「餓神滅閃」にするか……

  • 52重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 00:45:45

    立て乙ですー!
    ふぃー…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:45:48

    >>43

    クールビューティーはここにいたか

  • 54転換◆u6dVBsXy1E22/10/06(木) 00:46:00

    模倣神技で権能が撃てるよ
    反動で全身が焼けついた砲身みたいになるよ

  • 55シズク◆pt7ZDn.s..22/10/06(木) 00:46:57

    自慢かぁ…
    身体が雲になるようになったよ
    たくさん曇った成果だね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:47:45

    >>48

    必要な時はあてにさせてもらうざぁます

    ……というかどこかの支店にあーたにそっくりな売り子がいたような……

    気のせいざぁますかね?

    【実家が豪商】

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:48:03

    >>55

    コメントしづらい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:48:14

    >>55

    ウケる

    dice1d100=31 (31)

  • 59ひも女22/10/06(木) 00:48:24

    ファン……になられても特に還元できるものとか無いんですけれど……あぁ、私が下ろしている魔水晶を売っているお店の割引券くらいなら余りがあるので渡せますよ。

  • 60リモンチェッロ◆86pebISJiw22/10/06(木) 00:48:25

    >>55

    シャレにならないなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:48:36

    >>58

    【それは微妙な薄笑いだった】

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:49:30

    強いぞ。

  • 63妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 00:49:43

    >>55

    苦悶の表情を浮かべてたもんね、雲が浮かぶだけに

  • 64ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 00:50:13

    ハハハ……
    曇ると雲になるんだ……知らなかった

  • 65内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 00:52:53

    (たておつです)

    …………………。硝煙さん…………………

    (すみっこでスクロールを持ちながら呆然としている。…暫くして、ポツリと呟いた)

    …見事な、虹でした

    (そして犠牲になった人々を悼み)

    >>55

    (シャレにならない気がする言葉が聞こえて我に返り)

    >>52

    (戦場から無事帰還した者の姿を見つけた)

    …お疲れさまです

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:53:26

    シズクさんがおもしろ生物なだけよ
    他にも雲になれちゃう人出てくるわ

  • 67〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/06(木) 00:54:17

    私もなれちゃいそうだね

  • 68シズク◆pt7ZDn.s..22/10/06(木) 00:54:31

    >>57

    >>58

    >>60

    うん…ごめん


    >>63

    クスッ

    dice1d100=65 (65)


    >>64

    その前に水の神聖術を理解する必要がある。少し長くなるぞ

  • 69初代『水瓶の巫女』22/10/06(木) 00:54:36

    【腕を組み、やるじゃねえか……という顔でシズクの方を見ている】

  • 70内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 00:54:58

    >>66

    〈…シズクさんって、変わった人だなぁ〉

    >>67

    〈なろうと思えば本当になれそうだなぁ〉

  • 71栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/06(木) 00:55:29

    私は秘剣『朧月』に関してでも語りましょうか
    相手の特性を理解して、それに対する勝ち筋を考えて、ただまっすぐに筋道を走り切る。そんな技なのですが……まあ見てもらった方が早いですかね
    【闘技場へと赴き、結界の機能で物理防御力に優れたゴーレムを出した】

    さて、このイタカゴーレムには秘剣が完成していまして、この通りサクッと切れます
    【栗鼠の騎士が剣を振るうと、まるで豆腐を切るかの様な滑らかさでゴーレムが両断された】
    【続いて、先程とは少し材質が違うものの、性質としてはほぼ同じゴーレムを出した】

    次はカア・イタカゴーレムですが、こちらには秘剣が完成していませんので、切れません
    【栗鼠の騎士が剣を振るうも、ゴーレムの体には一切通じない。何度も切ろうと剣を振るっても結果は同じで、数十と試行した後にゴーレムの攻撃で栗鼠の騎士が吹っ飛ばされた】

    このように、秘剣で覚えた技術の応用は中々できないんですよねー

  • 72リモンチェッロ◆86pebISJiw22/10/06(木) 00:56:00

    その理論で行くと私はもう雲になれないからね
    【どやぁ】【我が心に曇る余地無しとでも言わんばかり】【ギルドに来たばかりの頃の醜態を忘れたのか貴様】

  • 73転移銃◆KYpT07rey622/10/06(木) 00:56:45

    その内水の循環と一体化しそうですね水の人

  • 74生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/10/06(木) 00:58:02

    (※転換さんの灰色ってグレイ・グーから取った異名だったのか……)
    (※イベント参加したかったです無念&おやすみー)

  • 75ひりゅー22/10/06(木) 00:59:20

    ひりゅー

    【翼をちょっとパタパタ】

    ひすぅ……

    【寝た】


    >>74

    (お疲れ様でした。おやすみなさい)

  • 76黒の竜神官22/10/06(木) 00:59:42

    立て乙だ!ふむ、技か?
    信仰による竜化に加え、我が教団秘伝の拳法ドラゴンハンドを収めているぞ!

  • 77内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 01:00:14

    >>73

    〈陸海空に偏在するシズクさん…?〉

    (宇宙猫な表情でおかしなイメージを浮かべている)

    >>74

    (お疲れさまでしたお休みなさい)

  • 78月虹十三騎兵団ファンガ22/10/06(木) 01:03:00

    技。技、良いですよね!この世には多種多様な技がありますが、所で皆様は技の博覧会とも呼ばれ、数多くの技を持つことで有名な御方がかの七国大戦時代においてもいらっしゃられるのをご存じですか?
    えぇはい!月虹十三騎兵団の一人とも言われる《桜言のララ・セセタイラ》様ですね!彼女は"桜言(おうごん)"の通り名で知られた魔術師でした!『あらゆる方法による死を対応した蘇生術を用いる事で克服した不死身の魔女』とも謳われた不死者の一人ですね!現存する全ての魔術を習得したのではなく、無数に等しい創作魔術によってあらゆる戦場や戦況で活躍したともされており、中でも無尽の怪物の手札を全て一つ一つ潰していくことで心を先に圧し折り手札の数でも勝った怪物退治の物語は今でも根強い人気を誇って居ますね!いつでも時代は英雄譚を好むのでしょう!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:03:16

    >>71

    ということは、闘技場の幻影なんかは最終的に確定勝率100%まで持っていけるのでは?

    一度見切った相手には絶対負けないんだよね

  • 80転移銃◆KYpT07rey622/10/06(木) 01:04:27

    技ですかーあ?
    狙って撃つ、
    よく狙って撃つ
    もっと狙ってうつ
    【中略】
    最後に、狙ってうつ
    ということですー

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:07:06

    >>78

    わあひさしぶりー

    そしてまた聞いたことのない名前が出た……

  • 82ひも女22/10/06(木) 01:07:54

    >>78

    相変わらず何処でその知識を得ているのか気になる所ですね……。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:08:42

    さも「皆さんご存じの!」で紹介してくるけど多分ファンガちゃんくらいしか知らん月虹十三騎兵団と呼ばれる者達

  • 84重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 01:09:34

    水になったシズクさん…?誤飲が心配です…!

    >>65

    ただいま戻りました!

    色々とありましたが…なんとかなりました

  • 85シズク◆pt7ZDn.s..22/10/06(木) 01:10:54

    飲んだ奴の体液を私にするから大丈夫だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:11:00

    器用万能そのもの見たいな人もいたんだなぁ。七国大戦の時には

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:11:26

    いつぞやファンガちゃんと議論していた一般プロ歴史学者さんは何者だったんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:11:39

    一般プロ歴史学者だろう

  • 89栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/06(木) 01:11:47

    ファンガールさんは濃いですね…

    あれも一種の技と言えるでしょうか


    >>79

    うーん……こうして対象を指定して呼び出す幻影に関してはそうなのですが、幻影百連戦などのランダム選択の場合同じ人物が選出されても能力や戦闘スタイルに差異があったりしまして……

    それに莫大な数からのランダム選出ですので、秘剣を完成させる程の戦闘時間は中々作れないのですし、作っても活かす機会が少ないのです

    幻影は本人より劣化しているので、本人相手に使うというのは大抵の場合無理ですし

  • 90ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 01:11:51

    んじゃあ俺は前スレでも出た8連擊の技
    「絶顎・紅大蛇」について説明するぜ
    【訓練場で訓練用の案山子の前に立つ】
    こいつは元々俺の先生の技、「穿顎・蛟」っていう超高速で剣を振るい、斬擊が同時に叩き込まれるって技なんだ
    【グッと力を込めて技を出す】

    だけど俺じゃあこの技は上手く扱えなくてな、それでまずは威力だけは再現しようってことで、剛剣の動きを元に一撃だけ再現した「砕顎・大蛇」という技が完成したんだ
    【白いノコギリの刃に黒く流動した「何か」が纏わりついていく】

    じゃあ次はこの一撃の再現を更に増やそうってことで、高速より速く剣を振るうことで3から8の連擊まで増やすことができたんだ
    【具現化した8つの黒い龍頭が振るわれた白刃より放たれる】

    【8頭の竜が案山子に喰らいつくと同時に斬り刻まれ、案山子は跡形もなく消滅した】
    んで完成したのがこの技ってわけだぜ
    一対一でも、一対多数でも使い勝手が良いから俺もこの技はよく使うんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:12:44

    何が面白いって、恐らくスレで出た月虹十三騎兵団候補がこれで14人目になったんだよなぁ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:13:29

    今期の月虹十三騎兵団十三人はもう出たんだろう
    次は来季の月虹十三騎兵団候補だよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:13:58

    >>85

    何が大丈夫なんです?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:14:56

    代替わりした可能性もあるし…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:15:41

    >>93

    誤飲されても自分は無事ってこっちゃない?

  • 96内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 01:16:16

    技…
    (煉獄の戦槌に作ってもらった小太刀、紅糸滝を出す)
    まず、相手に傷をつけます。そこに更に血を吸い強力になり、使い手に更なる力を、速度を、センスを与えるこの小太刀、紅糸滝でその傷を狙い更に斬り裂き抉ります…。相手から、傷から噴き出し咲いた血の花を吸って紅糸滝は、その斬撃は紅く染まり加速し強力になっていきます。そのようにして相手が斃れるまで血の花を咲かせ、それを更に斬り裂き吸い取り、また裂いて咲かせ続けます。それが…『血華咲裂』という技です…。自分の血を吸わせて初太刀から加速させたりもします…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:16:59

    対戦の時は多種多様な不死が存在したんだろう
    そんで推定十三騎兵団メンバーも大勢居るのかと思われる

  • 98シズク◆pt7ZDn.s..22/10/06(木) 01:17:03

    敵の方から体内に入れてくれるなんて絶好のチャンスだろう?
    【なお飲む側の視点】

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:17:47

    >>98

    割と精神性タフだよねシズクさん

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:19:20

    ここ数年で一番信頼性が良い月虹十三騎兵団候補十三人
    10年に1度の月虹十三騎兵団候補十三人
    まろやかで濃厚。近年まれにみる信頼性で過去10年間でトップクラスの月虹十三騎兵団候補十三人
    例年のように素晴らしく、フレッシュな月虹十三騎兵団候補十三人
    1000年代最後の月虹十三騎兵団候補十三人は近年にない月虹十三騎兵団候補十三人
    今世紀最後の月虹十三騎兵団候補十三人は色鮮やか、甘みがある月虹十三騎兵団候補十三人
    ここ10年で最もいい月虹十三騎兵団候補十三人
    過去10年で最高と言われた01年を上回る信頼性で1995年以来の月虹十三騎兵団候補十三人
    110年ぶりの当たり年
    香りが強く中々の月虹十三騎兵団候補十三人
    タフな03年とはまた違い、本来の軽さを備え、これぞ『月虹十三騎兵団』
    今も語り継がれる76年や05年に近い月虹十三騎兵団候補十三人
    柔らかく果実味豊かで上質な月虹十三騎兵団候補十三人
    豊かな果実味と程よい酸味が調和した月虹十三騎兵団候補十三人
    過去最高と言われた05年に匹敵する50年に一度の月虹十三騎兵団候補十三人
    2009年と同等の月虹十三騎兵団候補十三人
    100年に1度の出来とされた03年を超す21世紀最高の月虹十三騎兵団候補十三人
    偉大な繊細さと複雑な香りを持ち合わせ、心地よく、よく熟すことができてな月虹十三騎兵団候補十三人
    みずみずしさが感じられる素晴らしい月虹十三騎兵団候補十三人
    太陽に恵まれ、グラスに注ぐとラズベリーのような香りがあふれる、果実味豊かな月虹十三騎兵団候補十三人
    過去にグレートヴィンテージと言われた2009年を思い起こさせる月虹十三騎兵団候補十三人
    エレガントで酸味と果実味のバランスがとれた上品な月虹十三騎兵団候補十三人
    豊満で朗らか、絹のようにしなやか。しかもフレッシュで輝かしい月虹十三騎兵団候補十三人

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:20:10

    ワインの評論じゃないんざぁますよ

  • 102ひも女22/10/06(木) 01:20:28

    キャッチフレーズからしてワインか何か何ですか。月虹十三騎兵団。

  • 103変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 01:21:23

    [貴]立てえなになになになになに怖い怖い怖い怖い怖い怖い

  • 104内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 01:22:14

    >>103

    …どうしました?大丈夫ですか…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:22:37

    まぁ褒め上手ではあるよ

  • 106シズク◆pt7ZDn.s..22/10/06(木) 01:22:46

    つまり寝かせば良くなる…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:23:31

    グラスに注ぐとラズベリーのような香りがあふれる月虹十三騎兵団とは一体

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:23:35

    まあ永眠的な意味で寝かせて謎がたくさん残った結果が今みたいなところはあるよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:24:10

    今年のはこれだな

    【〈月虹〉とラベルの張られたワインボトルをテーブルに置く】

    味はdice1d100=11 (11) ってとこらしい

  • 110変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 01:24:28

    >>104

    [貴]いやなんかスクロール開いた途端長文出てきたからビックリしてさ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:24:50

    え?何?添い寝したい冒険者ランキング?【難聴】

  • 112妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 01:24:54

    >>109

    ゴミじゃん…

  • 113重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 01:24:55

    >>98

    それは…確かに…!【納得】

  • 114ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 01:25:15

    >>90

    まあ簡単に言えば、一太刀で同時に8つの斬擊みたいなものを飛ばしてるんだぜ!

    【多分そんな感じだろうという顔をしている】

  • 115ひも女22/10/06(木) 01:25:25

    >>109

    名折れの極みでは?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:25:40

    >>111

    どこをどう聞き間違えたの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:26:16

    >>110

    ああ結果的に清潔そうで寝相良さそうで寝言も少なそうな冒険者が自然と上位になるあの…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:26:29

    >>111

    ふと思いついたのが彼氏持ちだったのでちょっとダンジョン奥深くで自爆してくる

  • 119妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 01:26:42

    >>111

    大量に密着されて温められた状態で眠りたい部門では堂々の二位だよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:26:58

    >>117

    (安価ミスりました。正しくは111です貴公子さんごめん腹切るわ)

  • 121内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 01:27:04

    >>110

    あ…そう、ですか…

    〈自分の無駄に長い技説明かな…お酒の品評みたいな月虹十三騎兵団候補十三人かな…〉

    >>109

    最近お酒を飲めるようになりましたが…飲んでみたいと思えませんね…

  • 122変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 01:27:51

    >>118

    >>120

    [貴]深夜に死ぬ人が多いねぇ!?やめてよ!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:27:55

    >>112

    >>121

    い、一応売り物になる程度の品質ではあるんだ

    評論家の評価はまぁボロクソだったけど


    >>111

    皇女様の所のアザラシかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:28:29

    >>119

    妹ちゃん以外エントリーしてんのが驚きだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:28:41

    添い寝したい部門……月見酒さんかな!!

  • 126シズク◆pt7ZDn.s..22/10/06(木) 01:29:15

    添い寝?
    良いよ

  • 127重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 01:29:16

    私もエントリーしますか…!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:29:29

    >>115

    外れ年だったのだろう……多分

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:30:12

    >>127

    増えるとこからなのと一応女の子なんだからそういうの安売りするんじゃありません

    >>126

    こっちも

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:30:33

    怪異系の冒険者さんは添い寝すると怪奇現象が起こりそうだからと軒並み低順位のあの……

  • 131変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 01:30:55

    [貴]添い寝かぁ〜…昔はたまに同胞のこと寝かしつけてたけど今は普通に一人で寝てるからなぁ
    [擬]正直に言うとあの時のオマエが歌う子守唄がこの世の全ての子守唄に土下座して詫びて欲しいレベルで下手くそで嫌だった
    [貴]そんなに?

  • 132妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 01:30:56

    >>124

    毛皮がある系の冒険者には勝てない!



    あったよ!自我のない分身を出せるポーション!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:31:45

    >>125

    ちなみにどっち形態?

  • 134ひも女22/10/06(木) 01:32:13

    あぁ、あの抱きついた時にする匂いが臭そうな冒険者は何故か一定票を獲得するらしい不名誉なランキングですか……。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:32:15

    あの600歳時まだ彼氏と寝てないんか

  • 136首無し騎士22/10/06(木) 01:32:51

    『(添い寝か…私ならば例え竜が襲撃してこようが安眠させると誓おう…)』

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:33:37

    >>133

    ぬくそうな人形態所望だけどひんやりしてそうな蛇形態も良いよね

    衛兵の視線を感じるからこの辺でお口チャックするぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:34:11

    犬の騎士さんなんかも人気高そう

  • 139変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 01:34:26

    >>135

    [貴]ハッハァ〜〜〜〜〜!?!!?

    ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!?!?!?!?!?

    そっそそそそそそ添い寝っていやいやそんなそういうのはもっとちゃんと段階積んでこう結婚とかを本格的に視野に入れ始めた辺りとかにてか600歳児呼び定着しつつあるのはなんなの!?!!?

  • 140シズク◆pt7ZDn.s..22/10/06(木) 01:35:30

    え?まだ段階積んでない認識なの…?

  • 141気ぶり型自称外界神アザトーイス22/10/06(木) 01:35:50

    >>139

    あざとい

  • 142〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/06(木) 01:36:05

    添い寝する?
    【猫モード】

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:36:11

    >>138

    遠吠え合唱団は全体的に多分人気高い

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:36:14

    同棲して壁ドンまでやったんでしょ?
    え?流石にもうキスくらいはしてると思ってたんだけど

  • 145ひも女22/10/06(木) 01:36:15

    結婚する気もないのに告白したんですか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:36:26

    >>136

    横でデュラハンが寝てるのはただのホラーなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:37:03

    信仰者が信仰してる神様に添い寝されたときの反応を見てみたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:37:07

    >>145

    切れ味鋭いなー

  • 149ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 01:37:48

    添い寝?
    「寝る人のそばに寄り添って寝ることだ」
    ああ~川の字になって寝ることな!
    「違いますよ……」

  • 150妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 01:38:06

    長命種なんだから10年くらいかけてゆっくりゴールインすればいいよ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:38:25

    >>147

    神様ではないけど布団でつむりになってめくったら知らん幽霊が入り込んでたときは心臓止まったから同じく心臓止まるんじゃない?

  • 152酒ドパドパ鮭22/10/06(木) 01:38:50

    >>147


      🐡「さあ、寝ようか信徒君」

    【まな板】

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:38:52

    相手の方に至っては恋愛という概念すらおぼつかない可能性があるんだからちゃんと責任取ってやれよ

  • 154変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 01:39:30

    >>141

    [貴]なんか来た!?

    [擬]オマエついに深淵難に続いて謎生物難まで…

    [貴]違うと思う!違うと思う!そう信じたい!

    >>144

    [貴]キッ………えっへっあっえっ!!!?!?

    さ…流石にそれは…その…あの………!

    【もはや耳まで真っ赤っか】

    >>145

    [貴]あるよ!!!!!!!!!!

    【ヤケクソ大本音】

    正直いつかは結婚したいとは思ってるよ!!!!!ただ不定族と機械人形ってマジでどうすればいいのか分かんないしそうなると同胞に深淵勢の家族増えるの確定しちゃうしで色々押し悩んでるってだけでその

  • 155転移銃◆KYpT07rey622/10/06(木) 01:39:35

    寝てる間に財布取られそうとかどういうイメージなんですか私

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:39:51

    >>151

    成仏しろ

    >>152

    捌かれる前のお魚にしか見えねえ!もっとこう…あるだろう!

  • 157内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 01:40:03

    >>151

    ゴースト系冒険者の方で…?

    >>152

    塩焼き…味噌漬け…ムニエル…ゴクリ…

  • 158マーめいど22/10/06(木) 01:40:20

    兎さんはね〜、あったかくてちっちゃくて可愛いよ〜!

    「このデカいのと一緒に寝るのはおススメ出来ないウサ。寝相悪いから高確率で危ない目に合うぴょん……」【遠い目】

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:41:02

    そもそもあの人交接機能残ってんのかな……

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:41:13

    恋人関係の冒険者の添い寝は気になるがメデューサさんのオチは未来視できない俺でも読める

  • 161ひも女22/10/06(木) 01:41:21

    >>154

    なら御相手とさっさと相談した方が良いと思いますよ。うだうだ悩んでる所で二人の問題なら貴方1人で決めらられることでもないでしょうに。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:41:30

    ウェ〜イWWW偏執クン見てるゥ〜?WWW
    今キミの大切で愛おしい最愛のカレピッピこと貴公子クンがぁ〜キミと結婚する気あるって言ってましたァ〜〜〜WWWW
    ホントに結婚する時は馴れ初めビデオ作るから呼んでくれよなWWWW

  • 163酒ドパドパ鮭22/10/06(木) 01:41:58

    >>157

    今日は味噌風味で行こうか信徒君!

    【味噌漬けした酒ドパドパ鮭の身を焼いて】


    ふふふ…できる神のオジサンは腹骨を予めとっていおいたのだ

    さ、召し上がれ…白米もあるよ

  • 164二代目イヌガミ22/10/06(木) 01:41:58

    立て乙でさァ
    添い寝ですか、小さい子分共には偶に添い寝してやっていやすね
    【タヌキがやってきた】

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:42:10

    ひも女ちゃん相変わらず剥き身の刃のような鋭さだな!

  • 166ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 01:42:10

    ……鮭の神様見てたら腹へったなぁ
    鮭とキャベツの酒蒸しでも作るかぁ

  • 167木菟◆C0B6INHn1k22/10/06(木) 01:42:16

    >>162

    でりかしーというものをですね!

    【枝でぴしっ】

  • 168内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 01:43:26

    >>155

    あなたはそんな事しないですよね…誰がそんな事言ったのでしょう

    >>163

    …いいのですか…?いただき…あれ?信徒でしたっけ自分…?まぁいいですいただきます

  • 169妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 01:43:36

    結婚式はビュッフェ形式がいい!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:43:38

    >>160

    何なら公衆の面前で夫に床タップさせたからな、KO勝ちよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:43:52

    重鎧さんはヒトより頑丈だしヒト好きなドラゴンに添い寝を頼まれたら意気揚々で承りそう

  • 172妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 01:44:12

    あ、ご飯ね!【招待前提、呼ばれない奴ムーブ】

  • 173重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 01:45:14

    >>171

    承っちゃいますねぇ…

  • 174変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 01:45:57

    >>153

    >>161

    [貴]うっ………【図星】ううぅ…………

    ど、同胞……実際キミはさ………元人間の機械人形の父と薔薇と融合した元人間の叔母が増えても…その…色々と…大丈夫………?

    [擬]大丈夫だが改めて文字にするとインパクト凄いな

    >>162

    [貴]誰ェ!?何ィ!?やめてェ!?

    >>169

    [貴]待って待ってシィくん本人の了承もなく勝手に進めないで待ってー!

    【ポンコツ】

  • 175二代目イヌガミ22/10/06(木) 01:47:06

    よく分からねぇがどなたか結婚されるので?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:47:41

    >>175

    俺とサバサバした鯖だ

  • 177ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 01:47:52

    添い寝って言えば、俺がまだ小さい頃は先生がよく冒険のお話を聞かせてくれたんだぜ!
    面白い冒険譚ばっかりだったなぁ、誰かと一緒に寝るって楽しいな!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:48:06

    鯖じゃねえか

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:48:12

    >>175

    あのギャーギャー言ってる人に前から付き合い始めた彼氏がいるんだけどその人と結婚しないの?って周りに持て囃されてる

  • 180重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 01:48:29

    ノリノリで擬術師さんの恥ずかしい過去を暴露祭りしてた貴公子さんがこうもへにゃへにゃになるなんて…恋ってすごいなぁ!

  • 181内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 01:48:53

    >>177

    (幼い頃家族皆で寝ていた事を思い出す)

    …そうですね

  • 182女竜騎士22/10/06(木) 01:49:05

    ただいま、一体ずつ釣りだすのに時間がかかっちゃったよ


    負傷度dice1d99=75 (75)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:49:16

    へっ…愛する人を持てばいずれはそうなるんだケケケケ…

  • 184変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 01:49:35

    >>180

    [貴]だって愛と恋は別だもん…ボクは愛の貴公子であって恋は専門外だもん…

    【顔を隠すように座り込む】

  • 185ひも女22/10/06(木) 01:49:45

    大怪我では?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:49:54

    急に純度100%の思い出を語られてしまった
    俺はどうしてこんなに汚れて……?

  • 187内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 01:49:58

    >>182

    うわっ…大丈夫ですか…?

    (回復斬撃で回復しにかかる)

  • 188女竜騎士22/10/06(木) 01:50:10

    とはいえ、だいぶやられたね…
    まだまだイデアとの経験が足らないなあ
    【全身のあちこちに包帯】

  • 189撃剣使い22/10/06(木) 01:50:10

    >>183

    流石にアレはレアケースの部類な気もするが…

    いくらなんでも免疫が無さすぎるだろう

  • 190重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 01:50:20

    >>182

    おおっと重症ですね…!【ナースゴーレムさんの手を引いて連れてきた】

    >>184

    ……かわいい…

  • 191転換◆u6dVBsXy1E22/10/06(木) 01:50:41

    護衛依頼とか、割と傍らで寝てくれって頼まれるよね

    抱きすくめられるとワンアクション遅れるから困るんだけど

  • 192二代目イヌガミ22/10/06(木) 01:50:48

    >>176

    はぁ、それはそれはおめでたいことで

    >>179

    なるほど、まあ見ててじれったい気持ちは分かりやすがその辺は当人達が決める事でさァ

  • 193内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 01:51:15

    >>180

    >>183

    恋…愛…。…いつか自分にもそんなことがあるんでしょうか

  • 194毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 01:51:46

    立て乙よ!恋は人を美しくするっていうものねぇ…

    >>193

    あれ暇神様とそういう関係じゃなかったの?

  • 195ひも女22/10/06(木) 01:52:51
  • 196毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 01:53:10

    二度目の立て乙よ!

  • 197二代目イヌガミ22/10/06(木) 01:53:39

    立て乙でさァ

  • 198変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 01:53:42

    >>190

    [貴]可愛いのは認めるけどなんか違う〜!


    (※コイツ人生最初の恋心自覚した頃には相手が既に亡くなってたせいで恋愛体制が過剰に低く、かつその手の知識が皆無なので色々とアレです。下手したら人間はキスで子供作ってるって思ってる可能性もゼロじゃないです)

    >>195

    (たておつです)

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:53:51

    立て乙よ

    >>186

    大人になるということはね、色々と汚れることでもあるのよ

    逆に彼(ノコギリ青年)が純粋すぎるだけだからショックを受けないで……

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:53:52

    200ならどうぶつのコスプレをしてくださいお願いします(土下座)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています