ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第2396層

  • 1ひも女22/10/06(木) 01:52:07

    前スレ

    ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第2395層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1103986/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090086/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定43|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090008/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョンう攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    怪我にはお気を付けを。

  • 2重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 01:54:53

    立て乙保守です!

  • 3二代目イヌガミ22/10/06(木) 01:55:10

    俺ァ元からタヌキでさァ

  • 4ひも女22/10/06(木) 01:55:29

    【雑に兎のしっぽが生えた】

  • 5変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 01:55:36

    [蛇]たておつー。元々 蛇ー 無効ー
    [魅]コスプレかぁ……仮面してる状態でやっても意味無いだろうが、外して衛兵案件も懲り懲りだな…

  • 6トッケイヤモリ妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 01:55:47

    河邉を這い回るよ【ペタペタ】

  • 7毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 01:55:59

    保守するのだわ立て乙よ!土下座までして願うことなのかしら!?

  • 8トッケイヤモリ妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 01:56:17

    【誤字の悪魔を丸呑みにして】

  • 9重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 01:56:23

    蛇っぽく…【蛇っぽい目の意匠の付いたフードのパーカーを被っている】

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:56:39

    いつどこで恋が訪れるかなんてわからんものよ
    亀に恋人がいて小屋に妻がいる世界だぞここ

  • 11〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/06(木) 01:57:15

    フゥン……
    【兎の着ぐるみを着て腕組み】

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:57:27

    >>10

    小屋は出会った時は小屋じゃなかったはずだから…

  • 13バニー妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 01:57:36

    そのものじゃなくてコスプレだったのね…
    じゃあ何だろ…うさぎの格好して…

    こう!【うさみみ着けただけ】

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:57:39

    小屋はともかく亀に番が居るのは良くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:57:49

    >>10

    亀に番がいるのはおかしくねえし小屋は結婚してからそうなったクチだよ!?

  • 16ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 01:57:51

    立て乙だぜ!
    うーん……動物の真似か……
    『何故我を見る』
    お前を憑依させたら鳥っぽくなるかなって
    『は?我鳥ではなく誇り高き不死鳥ぞ?』
    じゃいいや
    『興味を無くすな!』

  • 17転換◆u6dVBsXy1E22/10/06(木) 01:57:55

    ヒトだって動物だねぇ

  • 18首無し狼騎士22/10/06(木) 01:58:20

    『(立て乙だ…)』
    【狼しっぽを生やし脇には狼の頭の剥製を抱えている】

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:58:21

    なんで既にバニーだけで3人居るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:58:37

    あら、バニーガールはお嫌い?

  • 21女竜騎士22/10/06(木) 01:59:12

    たて乙だよ
    ちょっとその余裕ないかな…内気さんありがとう
    【さっきまで満身創痍】

  • 22毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 01:59:18

    [ヤドクガエルの着ぐるみを着ている]
    ヤドクガエルとカモノハシで悩んだのだけど毒々しさといったら断然こっちよね

  • 23変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 01:59:32

    [魅]…ウェ〜〜〜イ
    【顔赤くしてしゃがみこんでる貴公子の頭に勝手に猫耳カチューシャをつける】
    [貴]アッちょ店長何すんのさ!?
    [魅]しっぽもあるけど
    [貴]いらないよ!

  • 24〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/06(木) 02:00:19

    【着ぐるみは脱いだ】


    >>17

    なるほど……じゃあ

    ……人間のコスプレ!

    【自前の耳を押さえて隠している】

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:00:25

    >>20

    お好きでござるが2人までが許容範囲でござる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:00:51

    旦那に数百年置いてけぼりにされて勝つ知らん間に木造建築物になってたのに今も変わらず慕ってる煙々羅さんの愛は凄いよな

  • 27毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:01:22

    変なこだわりがあるのねぇ……

    >>24

    可愛いのだわ!

  • 28内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 02:03:18

    (たておつです)
    前スレ194
    えっ
    (彼の中の時間が止まる)
    〈えっと…暇神…騒々神さん…?自分と…あの人、いやあの神様が…?えっと…?一緒にお祭り行ったりとかはしてるけれど…えっと…?うぅん…?…素敵な人とは思ってるけれど。えっと…。……。あちらはどう思って…。…………………。僕と…騒々神さんが…?〉
    …………………。

  • 29〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/10/06(木) 02:03:35

    むにゅ…すー…すー…
    【むきになって遊んでいるうちにスクロールを持ったままソファーで電池が切れた】

  • 30二代目イヌガミ22/10/06(木) 02:04:17

    とは言っても俺だけそのままってのはつまらねえでさァ
    ここは1つ竜にでも化けてみせまさァ
    【ドロン】
    【赤い竜に化けた】
    【ただししっぽだけはタヌキのままだ】
    ……少し失敗しちまったなァ

  • 31〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/06(木) 02:04:59

    >>27

    ふふふー

    【まんぞくげ】


    >>29

    おやおや……

    【毛布を取り出してかけた】

    【やたら質が良い】

  • 32内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 02:05:04

    …………………。

    >>29

    あっ…

    (タオルケットをかける)

  • 33内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 02:06:00

    (>>31を見て>>32を片付けた)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:06:13

    ただ内気くんと暇神が並ぶとなんか背丈的に犯罪臭がするという唯一の問題が

  • 35毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:07:00

    >>28

    あら〜まだまだ先かしら?とっくにお付き合いまではしてると思ってたのだけど?[ニコニコ]

    >>29

    明日は冷えるんだし温かくしなさいな…[他の冒険者達が毛布をかけるのを見ている]

    >>30

    可愛いしいいじゃない!たぬきのしっぽを持つ赤竜がいたって!

  • 36妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 02:07:16

    >>34

    そこで私のデヴァンですよ

    入り込む余地がありません

  • 37ひも女22/10/06(木) 02:07:50

    気になるなら1度付き合って見れば良いんじゃないですかね。何か、減るわけでもありませんし。

  • 38毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:07:51

    >>36

    デヴァンが消えたわね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:08:36

    そこら辺やっぱどう思いですか同じ不定族で彼ピッピとなかよしこよしの貴公子さんよぉ

  • 40内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 02:09:12

    …………………。

    >>34

    〈唯一の…?〉

    >>35

    〈そう、周りには見えていたと。…。〉

    >>37

    〈そういう考え方もあるんだ…〉

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:10:42

    ぶっちゃけそういう関係だと思ってたが違うのか
    毒神様のおかげてまた一つ謎が解けたぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:10:43

    >>37

    告ってきたいたいけなボーイと付き合って普通に合わなかったので別れた女の子はギルドの恋愛弱者共とは言うことが違うな……

  • 43通りすがりの両手剣使い22/10/06(木) 02:10:51

    むっ!たて乙だ!

    >>28

    あくまで私から見てだが騒々神殿は内気殿のことを好意的に思っていると思うぞ!

    【通りすがっていった】

  • 44ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 02:11:10

    うーん……
    【grrr……】
    お前が憑依したら狼男になるのかなぁ?
    【……】
    試してみろか、やってやるぜ!

    【白狼のガントレットを身に付けると髪が真っ白な長髪となり、白狼を思わせる煌めきに包まれた狼男へと変貌した】
    おお!初めてやったけどいいなこれ!
    何かいつも以上にフィジカル特化って感じだぜ

  • 45変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 02:11:39

    >>39

    [貴]エッボク????????

    え、えっと………やっぱり、最初の1歩を踏み出す勇気が1番大事なんじゃないのかな…?

    ボ、ボクも何だかんだ自分から告白して…自分から同棲申し込んだし………

    あ、あと身長差はその……頑張れ

    【彼氏の背に追いつきたくて無理して高いヒール履いたら本人の目の前でバカみたいな転び方したやつ】

  • 46赤いタヌドラゴン22/10/06(木) 02:12:33

    >>35

    そうですかね…

    じゃあ…触ってみますかい?

    【もふもふのしっぽを差し出した】

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:12:34

    正直付き合ってから「やっぱ無理だわ」ってなって別れるカップルは結構多いからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:12:56

    離婚率、結構高いものねぇ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:13:37

    たしかセントラリアの生涯離婚率は三割だったか……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:13:52

    恋愛も結婚もするまでよりした後の方が大事だぞ

  • 51毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:13:57

    >>40

    沈黙になってるのだけど少なくとも私からはそういう関係に見えたのだわお互い好意はあるみたいだし…

    >>41

    ふふん!少し反省してるのだわ!こういうのをなんていうのかしら…デリケートな話?

  • 52撃剣使い22/10/06(木) 02:14:24

    何にせよ、あまり外野が囃し立てる話でもないだろう……本人が迷って助言を求めるようなら応じてやればいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:14:34

    >>49

    それMOO調べじゃないよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:15:19

    ここの人達冒険者の誰かが結婚するってなったら式場に無理やり押しかけて勝手に披露宴のご飯食べて勝手に盛大に祝ってきそうなところあるから

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:15:23

    MOOでももう少し弁えてるだろうそんなことなかったわ

  • 56ひも女22/10/06(木) 02:15:37

    離婚率が高いのは良いことですよ。社会的に見ても。

  • 57ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 02:15:50

    恋愛か~俺は今は冒険を優先しちゃうな~
    そっちの方が楽しそうだし

    今日は遅いから先に寝るぜ
    今のこの姿、ちょうど毛皮っぽくて暖かいからよく眠れそうだ
    んじゃおやすみ~

  • 58妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 02:16:31

    結果はともあれ進展さえあれば見てる側は楽しいからOK!【最低の発言、文春発売日に買ってるタイプ】

  • 59毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:17:48

    ここは私含め気ぶりが多いもの!

    >>53>>55

    酷い信頼ねぇ……

    >>57

    お休み!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:18:19

    貴公子と偏執劇場の気ぶり話は最終的に勝手に結婚式のセッティング組む段階に行くからな
    深淵気ぶり飲み会もこんな感じなのかな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:18:56

    深淵勢が祝う結婚式って何なんだろうな
    地獄?

  • 62毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:19:36

    深淵勢の気ぶり…[祝福の斬撃や魔法が飛び交う図]
    ううん流石にそんなことないわよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:21:16

    式場を勝手に1種のダンジョンに改造されそう

  • 64妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 02:21:23

    ケーキ入刀で会場ごと真っ二つにしてきそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:21:31

    まあまどろっこしいのを見るととっととくっつけと思ってしまう気持ちはわからんでもない

  • 66ひも女22/10/06(木) 02:22:33

    まぁ……他人の恋愛を見守るのは良いですが、破局した時にとやかく言わないようにしてくださいね。冒険者はそもそも機会があまりないなどの理由から恋愛成就率が低く、だからか1度成就した恋愛関係や婚姻関係は基本的にそのままですが、相性が合わないからと破局する事自体は良くあることですので。

  • 67毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:22:57

    ヴァージンロードが血のブラッディロードになってそうね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:23:15

    >>61

    祝砲のノリで雷落としてきそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:23:58

    え……?
    カップルって永遠の愛を誓うから基本ラブラブでそのまま結婚するのでは……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:24:43

    >>69

    キャベツ畑から来たばかりのコウノトリみたいな価値観だなお前

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:24:46

    その辺冒険者はドライだと思うけどな?今日のことより明日の冒険って感じだしうちのメンバーも破局の経験ありだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:24:56

    もはやそれは深淵勢による偏執さんへの「おまえは病める時も健やかなる時も何があっても旦那を守り切れるのか?」って試練か何かなんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:25:25

    >>69

    童話の中から出てきたんか君

  • 74毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:26:04

    童話でも近年稀に見ないのだわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:26:37

    ピュアボーイがよぉ

  • 76撃剣使い22/10/06(木) 02:26:55

    ………………そんなに離縁するものなのか(小声)
    【遠くを見つめている】

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:26:57

    まあエンジニアは3回離婚しているが……
    「リーダーは結婚より先に自称娘ができたもんね」
    あんなものは金輪際認めんぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:27:13

    頭貴公子かよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:27:50

    お付き合いする前から子持ちの冒険者もいるんだぜ!まさに魔境!

  • 80内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 02:28:14

    …………………。
    (考え、考え。彼の脳裏に騒々神の顔と仕草が浮かぶ。そして…知り合いの冒険者、友だちだと少なくとも彼は思っていた梓弓の少女と剣魔嬢の顔と仕草も)
    〈騒々神さんは、彼女らは自分をどう思っているのだろうか…?…そう考えるのは自意識過剰に過ぎると思うけれど、仮にそう考えたら…〉
    (それぞれと共に冒険した時の事、出かけた時の事、お祭りの事が思い浮かぶ。騒々神を話に出した時一瞬表情が暗くなった梓弓の少女、沈黙した剣魔嬢の事も。そもそも友だちだと思って彼女らとお祭りを回った事自体も)
    〈彼女らに対してかなり…失礼というか傷つける言動を自分はしていたのでは…?…聞く?自分をどう思っているか?いやそんな馬鹿な事は出来ない…〉
    …僕は。…………………。
    〈友だちだと、思っていた。同じ冒険者である仲間だと。…僕が彼女らに向けている『好き』って改めてなんだ?『友だち』だった筈だ。少なくとも自分は。彼女らが僕に向けている気持ちは…?誰に何と答えるべきだ?…………………。〉
    考えたこと、なかった…
    〈誰かがそういう意味で僕を『好き』という可能性なんて…〉

  • 81毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:28:24

    唐突な貴公子さんへの流れ弾ね!?

  • 82変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 02:28:25

    >>69

    [貴]まぁ…思いが成就する前に先立たれることもあるし…ね?

    >>72

    [貴]………やっぱり結婚はもう少し後の方がいいのかな…

    [擬]深淵難の代償がこんな形で来るとはな…

    >>78

    [貴]なんだい頭貴公子って

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:28:26

    (※ちなみに日本の離婚率は35%、なので上のセントラリアの離婚率は三割はあながち的外れでもなかったり)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:28:33

    俺なんてバツ5だぜ
    ちなみに600年生きてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:29:24

    >>81

    だってあいつ愛人の意味すら知らないんだぜ?

    マジで子供はキスやキャベツ畑で出来ると思ってるかもしれねーじゃん

  • 86内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 02:29:38

    …………………。
    (考えこんでいる間に更なる情報や意見が飛び交い目を回しそうになっている)

  • 87変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 02:31:18

    >>85

    [貴]…………………違ったんだ…【ボソッ】

    [擬]え?

    [蛇]マジ?

    [元]まさかあそこまで重症だとは…

    [魅]なんか可哀想になってきた

    [貴]え?え………?

  • 88ただしいせいきょういく22/10/06(木) 02:32:40

    【セントラリア第一小学校でも使われている保険の教本が落ちてくる】

  • 89ひも女22/10/06(木) 02:32:42

    離婚率が高い事……と言うより、離婚する事が出来るというのは良い事なんですよ?
    結局の所、結婚するのは基本的に他人同士なので、人間である以上失敗してしまうことだって大いにあり得ますから。
    その時に離婚して仕切り直す、というのは大事なんです。

  • 90内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 02:32:49
  • 91毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:32:55

    >>85

    逆に赤ちゃんがキャベツ畑でできたら風邪引いちゃうじゃないの…貴公子さんもそれくらいの知識はあるわよね…?

    >>86

    まあ飲み物でも飲んで考えなさい?そういう意味で好きって言ってくれる子は少ないけど0じゃないのよ!

    >>87

    貴公子さん?貴公子さんウソでしょ…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:33:57

    >>90

    >>91【首を振る】頭貴公子は当たらず遠からずデース

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:34:13

    離婚と聞くとドラマチックな破局を思い浮かべる人が多いが、実際は価値観の違いなどを理由に互いに話し合った末の円満離婚がほとんどだしなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:34:37

    >>87

    分かりやすく説明しようか?

    【花の雄しべと雌しべを持っている】

  • 95スイーツ術師22/10/06(木) 02:35:24

    少なくとも私よりはぜんぜんかのーせーあるんでないですかねー
    私に寄ってくるのはゆるふわ食いしん坊女子ばっかですからー

  • 96内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 02:35:36

    >>89

    …そうですね、そう考えると良いこと、何ですよね…

    >>91

    はい…

    (ココアを飲んでいる)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:35:43

    >>94

    参考になるやつが薔薇の人しかいないだろうあやつの生殖方法は知らぬが…

  • 98変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 02:36:41

    >>88

    >>90

    >>91

    [貴]………もしかしてボク今大分爆弾発言しちゃった…?

    【恐る恐る本を拾ってると擬術士が方を掴んでくる】

    [擬]ごめんなぁ…ごめんなぁ貴公子…私…義父であるオマエがまさかそこまで無知のアッパラパーだと気づけなくて…ごめんなぁ…ホントごめんなぁ…

    [貴]えっ何なんで泣いてんの同胞気持ち悪ッ

    [擬]しばくぞ

    >>94

    [貴]え、あ、うん…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:36:55

    えーとですね
    下の子はこのように…オニイチャーン
    はい、このようにスポーンします

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:37:40

    そもそも不定族にその手の機能が無いらしいがそれにしてもピュアすぎる。なんで600年も生きていけたんだあいつ

  • 101無垢なる薔薇22/10/06(木) 02:37:41

    >>97

    …///

    言わせるのかい?ふふっ

  • 102毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:38:24

    思うのだけど保健の授業も冒険者教育の一つにしたほうがいいんじゃないかしら?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:38:59

    この最悪の事実偏執さん聞いたら流石に色々と頭抱えそう

  • 104〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/06(木) 02:39:10

    そういう機能が無いと案外知る機会も無いものだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:39:35

    >>101

    照れるなよ…その口からは言わせないぜどんな種族にだってそれは神聖な行為なんだからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:41:14

    >>101

    あやつが現れ拙者困惑照れられ拙者更に困惑

    未だ斬れぬこんにゃくで迷いを断ちにいざ参る

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:41:16

    >>103

    いやあの貴公子くん全肯定botなら「やはり彼の純粋無垢な美しさはその心にも溢れていたのか…なんて尊いんだ…俺が守らねば…」みたいになったりしないかな無理か

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:41:42

    常識の範疇ではあるしなあ……
    冒険者はスラムの出で親が花売りだから真っ当な性知識がないとかも多いし、真面目に冒険者講習保健体育の部は必要かもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:42:44

    >>98

    植物はな雄しべから出る花粉が雌しべにくっついて受粉すると種ができるのだ

    人間の赤ちゃんができる流れも大体同じだ

    人間の雄しべと雌しべをくっつけて受粉させると種…つまり赤ちゃんができるのだ

  • 110毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:42:50

    冒険者でもない私が何故こんな話してるのかしら…
    性知識的には一度もおかしいとは思わなかったの!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:43:24

    いや別にそういうもんかと…

  • 112変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 02:44:38

    >>109

    [貴]へぇ〜…けどきっとそういうのって人間にはあるけどボクには無

    【喉元に杖剣を突きつけられる】

    [擬]次から一言喋る度に1回ボクサーツするからな。即ち喋んなってことだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:46:06

    生殖機能なくても魔界の博士が子供作ってくれるとこなかったっけ

  • 114毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:46:37

    [頭を抱える]

  • 115無垢なる薔薇22/10/06(木) 02:46:45

    >>105

    >>106

    なんだか気恥ずかしいよ

    罪作りな人たちだね君達も…【顔を背けてすこーしだけ口角を上げつつ、チラチラと横目で二人の顔を見比べて】

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:47:41

    拙者あやつはこんにゃくぐらい恐ろしいと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:47:55

    なんかこのド天然ピュアっピュア女難野郎には確かに深淵勢レベルのセコムつけなきゃ大変なことになる気がしてきた

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:48:34

    他の女難共がそこらへんの知識しっかりありそうだから余計に酷い

  • 119内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 02:49:17

    (アイスココアを飲みながら考えこんでいる)
    (貴公子たちの会話と様子を見て更に難しい表情をしている)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:50:08

    真面目にお前なんでこの600年襲われずに生きてこれたんだ

  • 121毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 02:50:19

    私は寝るのだわ明日の映画も見たいしお休みなさい…

    >>119

    [がんばるのよと目配せし出ていった]

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:51:15

    こうなったら俺の性教育魔法で…!

  • 123内気な極東出身冒険者22/10/06(木) 02:51:59

    >>121

    (視線に気付き一揖した)

    〈自分は…誰に何と言い、応えるべきなんだ…?〉

  • 124〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/06(木) 02:52:01

    【"私は生まれてから1000年ぐらいその辺知らずに生きてたよ"とはちょっと言いづらいなという顔】

  • 125変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 02:55:05

    >>120

    [貴]…?普通にちょっとアレなファンの人に刺されたり殲魔や人滅に襲撃されたことはあるけd【ボクサーツ音】


    [擬]…………帰る。このバカには後で子供向けのそういう解説絵本読み切らなきゃボクサーツされ続ける刑でもくらわせるつもりだ。ホントすまんかったマジで

    [元]……同じ不定族でも私は少しは知ってますよ…頭痛い…


    【ブッ倒れている貴公子の首根っこを引きずっていく】

  • 126『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/10/06(木) 07:19:42

    絶壁「おはようございますよー。それではグロワールにレッツゴー」


    熱剣士「慌てるな」


    塩漬け「仕事は逃げねぇよ、なんせ山積みだからな」


    掃除屋「そう、ですね……!」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=8 (8)

    塩漬けdice3d100=89 36 50 (175)

    絶壁dice3d100=60 12 84 (156)

    熱剣士dice3d100=15 99 1 (115)

    掃除屋dice3d100=11 90 22 (123)

    『至宝詩編』dice1d100=1 (1)


    ・本日の仕事(グロワールで復興依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d8=6 1 2 8 (17)


    平均難易度

    30+dice1d50=13 (13)

    (80で地方の危機)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:28:41

    熱剣士もパーティもそろって2戦目で躓いてら
    でも同時に熱剣士はあと1勝でもあったんだな

  • 128シズク◆pt7ZDn.s..22/10/06(木) 07:33:06

    おはようでござる

    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=11 (11)

    結果dice3d100=55 37 20 (112)

  • 129栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/06(木) 07:42:50

    おはようございます、立て乙ですね

    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=14 (14)

    結果dice3d100=85 64 1 (150)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:43:45

    気のせいか今朝は初戦で躓くこと多いな

  • 131甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/06(木) 07:47:48

    おはよウ&立て乙ダ!

    ふふふ…我が名は甘味狩り!セントラリアギルドの下級冒険者にして、今まさに治療を終えた者!
    【ギルドの入口で緑色のローブをバサリと翻しながらポーズを決めている】

    〉あっ報酬はこちらです…
    分かりました、ありがとうございます!
    【頭のフラスコは新しい治療法の試験だったらしく、受付で報酬を貰っている】

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:50:01

    >>131

    退院おーめーでーとー!

    これお祝いの奥山葡萄のタルトね


    【バスケットを押し付けた】

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:51:44

    聞いたことない治療法だと思ったら治験だったのか……甘味狩りさんは人の受けづらい依頼の救世主になりつつあるなあ

  • 134女竜騎士22/10/06(木) 07:52:35

    おはよう、ええと今自己紹介する必要あったかな?

    とにかく退院おめでとう

    さて、私はクエストを選ぼう



    【難易度下級】

    dice1d100=71 (71)

    (90以上で決闘発生)

  • 135女竜騎士22/10/06(木) 07:54:33

    氷魚の目玉を8個納品…生息している寒冷地ダンジョンを調べてから行こう

  • 136栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/06(木) 07:55:48

    三回目は斬糸さんでしたね……

    あの糸の手数と威力は手強いです


    >>131

    はい、私は栗鼠の騎士です

    退院おめでとうございます!

  • 137シズク◆pt7ZDn.s..22/10/06(木) 08:00:21

    竜血さんだったでござる
    火力が違うでござる

  • 138甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/06(木) 08:01:04

    >>132

    >>134 

    >>136

    皆…ありがとうナ!5日ぶりの甘味!早速いただきます!

    【皆にお礼をしたあと、バスケットを受け取りものすごいスピードで食べ始めた】


    美味しいゼ!奥山葡萄独特の風味と鼻に抜ける清涼感…皮のエキスが苦味を効かせていてクセになるこの味…!

    【目をキラッキラ輝かせて味わっている】


    >>133

    なんでも『ヒーコー』っていう名前の新進気鋭の生物学者が考案した治療法らしい…衝合でやってきた異能力者にも通じるかどうかの実験を受けていたのダ!

  • 139〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 08:01:38

    おはよう。性教育……か……


    『……心配しなくても、私にも人並みの知識はあるよ』


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 4 7 (18)

    連勝数

    dice3d100=77 31 93 (201)


    本日のクエスト難易度(上級基準)

    dice1d50=38 (38) +50

  • 140JK◆7enu1kzuKQ22/10/06(木) 08:04:02

    おはようございまーす

    へへへ、一日中起きずに寝てた。寝てたけどインスピレーションを見つけた〜

    【眠そうに目を擦りながらギルドに入ってきた】


    今日の依頼(下級)

    dice1d100=69 (69)

  • 141〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/06(木) 08:09:24

    >>139

    二回目は掃除屋さんだったわ

    変身の応用力が違うわね


    『今日のクエストは……『森のウェンティの討伐』?』


    強い魔物の中には固有の名前がつけられる奴もいるのよ

    依頼文の内容からして、こいつは亡霊系かしら


    『なるほど……』

  • 142少女天使「罪滅ぼし」22/10/06(木) 08:13:44

    ふぁあ……おはよー!いっぱい寝ちゃったよ!
    ……な、なんか深夜のお話してたんだね……?
    【センシティブな話を見てピンクに光る天使の輪。マセ天使。】

    ……んっん!今日はお休みにして買い物にでもいこうかな?
    あと訓練場を使おうかな、試したいことがあるし

  • 143甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/06(木) 08:15:09

    >>139

    性教育…?『子どもがどこから来るか』とかの話カ?故郷では習ったことはなかったガ、どこから来るかは知っているゼ!……工場からだよナ?

    【ディストピア並びにサイバーパンク並感】

  • 144JK◆7enu1kzuKQ22/10/06(木) 08:24:59

    >>140

    ブラックゴーレムから鉱石を採取……これにしよっかな

    昨日サボった分頑張るぞー

  • 145毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/06(木) 08:26:28

    おはよう…深夜は深夜で色々あったのだわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:33:54

    >>143

    【「セントラリア正しい性教育」を黙って渡す】

  • 147重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 08:37:53

    おはようございます…!

    眠い!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=13 3 12 (28)

    連勝数dice3d100=41 9 29 (79)

    そして本日一回目のクエスト難易度はこちらっ!

    dice1d5=3 (3) 1.2.3上級4中級.5下級

    dice1d100=57 (57)

  • 148重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/06(木) 08:39:43

    性かぁ…知識はなくはないですが縁はないなぁ…
    爆発エノキダケの採取…行ってきます!

  • 149〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/10/06(木) 08:46:23

    おはようございますー!懐かしいですね当時は無知を晒してました

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=11 9 11 (31)

    連勝数

    dice3d100=45 81 80 (206)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:51:11

    学校行けてないやつも多いから、わりとこの手の話題には慣れているのだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:53:27

    知識はあってもなくてもいいけど恥じらいは持ってほしい
    おじさん心配になっちゃうから

  • 152甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/10/06(木) 08:55:32

    >>146

    これは…性教育の本?

    【受け取って読んでみる】


    ……!あああアレがコレとそうしてこうなって……プシュー

    【頭から煙を上げながら突っ伏す】

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:57:56

    そこは恥ずかしいんだ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:00:47

    ……おはようでござる…
    そしてお休みにござる……
    【文明敵対種討伐戦で精魂尽き果て、布団つむりになっている忍者】

    性知識がないモノ同士が…性欲の発散方法がわからず殺害事件に至った事例を聞き及ぶので……ある程度は知っていた方が文字通り無難にござるな……
    うぅ、全身が重痛いでござるよ……(

  • 155少女天使「罪滅ぼし」22/10/06(木) 09:08:05

    そ、そういうものに限らず物事を知るって大事なことだよね!
    知らないと人を傷つけちゃったり、思わぬ事故を起こしちゃうこともあるし、うん。
    【書物庫で「色々な飛び方88選」を読みながら】

  • 156シャドウナイト@鼇の都22/10/06(木) 09:15:37

    【前回までのあらすじ:ダンジョンのアンデッドたちは甲羅が縦半分で別々の宝石と組み合わさっている亀のオブジェを持っていた。
    それらはもともと一つの宝石で出来た甲羅部分をわざわざ分割して組み替えたものらしい。
    鼇の都というダンジョン名、街の至る所にある亀の意匠から甲羅はんぶんこ宝石亀オブジェは宗教関係のなにかではないか?という仮説がたった】

    てことは…脱出のキーになりそうなのも、ここの秘密がわかりそうなのもそれ関係の施設よね…
    「教会か礼拝所か神殿か知りませんがそのあたりでしょうかね?」
    「あるいは政治に深く食い込んでいたなら役所かもしれない」
    「それっぽいのこっから西にあったと思うぜ。ところでそろそろ下ろしていただけませんかね?」
    「風呂を覗こうとしたお前が悪い」

    【朝食とりつつ行動計画を立てている後ろで簀巻きで吊るされているスカウトシーフ】

  • 157〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/10/06(木) 09:22:53

    さーて賊の退治依頼に行ってきますね!
    張り切っちゃうぞー

  • 158こたつドラゴン◆Hi96O1DR5A22/10/06(木) 09:33:21

    【*ぶるぶる*】

    ………グオーン!!!
    【朝の冷え込みに対抗して火力を上げている】

  • 159魔刀剣士22/10/06(木) 09:36:01

    >>138 甘味狩りさん回復おめでとう。それなら快気祝いも兼ねて、オレも甘味をあげる【桜型のクッキー】

    おはようございます。今日もいい朝だね

    常夜の国に、命偽る光の群れ…振り返ってみれば、奇麗な戦場だった

    とはいえ…きっと、あそこにはもっと美しい国があったんだろう…いつか、その営みを取り戻せるといいね

    今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていくよ

    魔剣:1氷 2血蝋椿 3白降 4ヴァラー 5嶺燐 6灰 7銀天降陽 8烙淵黒胤 9クモクモくん

    dice3d9=7 2 8 (17)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=13 8 14 9 (44)

    dice3d100=96 89 23 (208) 〈究導活路〉 dice1d100=27 (27)

  • 160少女天使「罪滅ぼし」22/10/06(木) 09:36:09

    >>158

    わーいこたつだー!

    【滑り込み】

    今日急に寒くなったもんね、冬の妖精さんが目覚めたのかな?

  • 161ひりゅー22/10/06(木) 09:44:18

    ひっちゅ!

    【くしゃみをした】

    >>158

    ひりゅー!

    【こたつドラゴンの中に潜り込みぬくぬく】

  • 162こたつドラゴン◆Hi96O1DR5A22/10/06(木) 09:47:05

    >>160

    >>161

    ガアッ!!!

    【ぱっと顔を輝かせて歓迎の鳴き声を上げた】

  • 163甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/10/06(木) 09:53:53

    ハッ……ととともかく、正しい知識は手に入れたゼ!ありがとうナ!

    しかしなぜ学園で教わらなかったのだろうナ?『聖徒』になったら生殖能力がなくなるからカ?

    【まだちょっと顔が赤い】


    >>158

    こたつドラゴン…?は、入らさせていただきます!

    【おずおずと中に入る】

    暖かい…!


    >>159

    ありがとうナ!いただきます!

    【用意した熱いお茶とともにぱくりと一口】

  • 164魔刀剣士22/10/06(木) 09:54:22

    >>159

    銀天降陽が覚醒に至った。治癒に特化していたけど、炎の戦闘力も上がったみたいだ

    【銀鳥がぴぃぴぃと嬉しそうに歌い、飛び回って文字通り舞い上がっている】

    血蝋椿も快調だったね。烙淵黒胤は少し苦戦した、強敵相手に手傷を負わされたよ

    『雪山だな、少し苦戦か? 消耗しやすいフィールドだ、一戦一戦に気を引き締めなければな』

    「空を飛べて炎を纏えるわたし、寒さ得意で体力もある相棒、わたしたちは有利な条件揃ってるんだけどねー」

    相手も環境を利用してくるからね。オレたちももっと巧みに、それでいて丁寧に戦わないと!

  • 165魔刀剣士22/10/06(木) 09:57:05

    >>158 >>162

    【すっと入り込む】

    あははっ、あったかいねー【みかんアイスを食べながら】

    『早速やってるな主…私も食べる。いただきます』

    『…ふくぅ…、温かさと冷たさがしみる…』【溶けている】

    >>163

    ははっ、よかった【元気そうで、食べて貰えて嬉しそうにしている】

    …そうだったの? そっか、だから工場なんだ…そっちも大変なんだね

  • 166少女天使「罪滅ぼし」22/10/06(木) 10:01:51

    >>163

    甘味狩りさんの元いた世界はなかなか凄いね……?

    学園については読んだ作品に出てきたことがあるから知ってるけど、全然違いそう

    【学園モノ作品の知識だけで知ってると言えるのかはさておき、想像もつかない世界を考えてむむむと悩み】

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:03:24

    >>163

    単純に必要のない知識だからではないだろうか

    甘味狩り殿の故郷が工場によって生殖をおこなっていたのなら性交渉についての知識は不要だ

    たとえば今、狼煙の上げ方を知っているものは限られるだろう

    スクロールに遠話装置、代替となるものが普及しているからな

  • 168松葉斎22/10/06(木) 10:08:01

    サムイデス……
    【ぷるぷる震えながら入ってきた】

  • 169無垢なる薔薇22/10/06(木) 10:09:37

    おはよう
    雨降ってるね…気怠いね…

  • 170魔刀剣士22/10/06(木) 10:10:39

    >>168

    あ、松葉斎さんおはよー

    こたつドラゴンちゃん来てるよ

    『アイスも食べるか?』【こたつアイス】

  • 171松葉斎22/10/06(木) 10:13:12

    >>170

    【聞くや否や潜り込んでこたつむり】

    あ……頂きます……

  • 172甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/06(木) 10:19:37

    抹茶と桜の味がマリアージュ!

    【交互にお茶とクッキーを食べてる】


    >>165

    心配ありがとうナ…私達は工場で生まれたその日から教育を受け、そして大多数は後天的に能力者になるのだが、その時に生殖能力を失うのダ…


    >>166

    都市レベルに巨大な学園で、中には何百万もの教室に総合娯楽施設、最先端の研究所や人工の海なんかもあったゼ!


    >>167

    なるほド…遺伝子操作して子ども達を作っていたようだからその可能性は高いナ…

  • 173無窮の天路◆uk6skpr2fM22/10/06(木) 10:23:44

    《ノ》おはよう!大変なんだな恋愛勢も

    《建》何だ恋愛勢って

    《ノ》恋愛ごとにもがき苦しんでる冒険者たち

    《建》そんな冒険者なんてあんまりいな……断定ができないな、とにかくお前にそんなこと言われるのは心外だと思う

    《ノ》ハッハッハッ!

    俺はそもそもそういうのが何かよく分かってないからな!

    それじゃあ朝飯前に幻影闘技場に行こうぜ!


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=1 11 12 (24)

    連勝数

    ノコギリ青年 dice3d100=97 29 10 (136)

    建築小人 dice3d100=98 50 24 (172)

    夢幻戦士 dice3d100=54 5 88 (147)

    『無窮の天路』(闘技場固定) dice1d100=70 (70)

  • 174変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/06(木) 10:26:44

    [貴]おはよう〜…。昨日は大分その……アレなこと言っちゃってたね?ホントごめん…
    【真っ赤になって顔を覆っている】
    [擬]わざわざ夜通し寝ずに殴ってたこっちの身にもなれや本当に…
    [貴]同胞にはボクサーツ以外のボクを叱る手段を覚えた方がいいと思う
    [擬]…刺殺?
    [貴]暴力手段以外で頼むよ

  • 175少女天使「罪滅ぼし」22/10/06(木) 10:30:36

    >>172

    ?????????

    ……技術がすごい発展してるんだね!近未来って感じ……なるほど、そういう世界もあるんだ〜!


    >>174

    あはは……ま、まぁ誰しも無知から始まるわけだからね……!

    にしても夜通しパンチかー……。

    【きっとボクサーツが彼らなりのコミュニケーションなんだろう。仲良きことは美しきかな。うんうん。と納得天使。いいのでしょうかそれで】

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:38:40

    「私タチニハ生殖能力ハナイデスガ、人間トクラシテマシタカラチャント知識八アリマスヨ」

    古代において決戦魔獣と融合した頭脳体(ブレイン)は魔獣公と呼ばれ、その絶対的な力故に支配者の地位にあったそうざぁますからね

    もっとも下半身が魔獣に埋まってしまうので、魔獣公は基本的に一代限りの支配者だったのざぁます


    釣り 18が出たら決戦魔獣が釣れる

    dice5d100=33 10 15 100 79 (237)


    古文書解読

    750-dice1d100=28 (28)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:40:33

    (※女神早いよ?まだ前にもらった古文書解読できてないんですけど?)
    (※なんか考えないと……)

  • 178鍵術士22/10/06(木) 10:53:23

    立て乙です、皆様おはようございます
    今朝、今回の依頼で〈硝煙〉さんが亡くなられたとお聞きしました……
    あの方にも一度ご教授していただきたかったのですが……無念です
    あの場にやつがれもいたら何て大それたことは言いませんが、少しでも力があれば……とは思ってしまいますね

    全魔術拘束解除[all program liberation]、師には止められていますが一度挑んでみましょうか……
    ……焦りは禁物ですね、それに地道にコツコツ修行する方がやつがれに合っています
    まずは下級のお仕事を上手くこなせるように働きましょう

  • 179こたつドラゴン◆Hi96O1DR5A22/10/06(木) 11:01:46

    >>163

    >>165

    >>171

    ………グオーッ!!

    【すごく嬉しそうに歓迎の一鳴き】

    【久しぶりに賑やかだからか尻尾を楽しげに揺らしている】

  • 180JK@依頼中◆7enu1kzuKQ22/10/06(木) 11:05:59

    これがブラックゴーレム………なんか……おっきくない?想像の10倍くらい大きいんだけど
    【超巨大なゴーレムの頭部の前で依頼人に説明を受けている】
    何かに縛られているから動き出す危険性はないのね、それならいいんだけど
    それじゃあ行ってきます!
    【ゴーレムの頭部に空いた穴から潜り込んでいった】

  • 181甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/06(木) 11:12:58

    >>175

    技術『は』発展していたゼ!それを使う人々の倫理観は退化していたがナ…


    >>179

    ふふふ…かわいいナァ…

    【目を細めながら優しく頭を撫でる】

  • 182少女天使「罪滅ぼし」22/10/06(木) 11:19:29

    >>181

    あぁ……どうして技術が発展すると倫理がなくなっちゃうんだろう……生命体と物体のライン認識が曖昧になっちゃうのかな……?

    技術自体は悪いものじゃないんだけどね!

    【こたつの恩恵を享受しながらだと説得力がありますね】

  • 183松葉斎22/10/06(木) 11:25:43

    住みます
    【こたつドラゴンから頭だけ出している】

  • 184悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/10/06(木) 11:29:26

    こたつの中の足をくすぐるよ

  • 185妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 11:31:55

    【こたつから妹が這い出てくる】
    【まだまだ出てくる】
    【数えきれないほど出てくる】
    【こたつの質量以上に出てくる】

  • 186妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 11:36:00
  • 187こたつドラゴン◆Hi96O1DR5A22/10/06(木) 11:40:19

    (※立て乙です)


    >>181

    ガアァゥ………

    【気持ちよさそうな表情で撫でられている】


    >>184

    ………グオーッ!?

    【刺激に堪えきれなくなったのかその場で軽く飛び跳ねる】

  • 188甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/10/06(木) 11:42:07

    立て乙ダ!やはり妹さんの増殖能力はスゴいナ!

  • 189少女天使「罪滅ぼし」22/10/06(木) 11:42:54

    たておつだよー!


    >>184

    ウヒャァ!?………えい。

    【光の棒で炬燵内の悪しきりゅうの頬をつついた】


    >>185

    うわわわわわわ!?怖い怖い怖い!?どうなってるのこれ!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:43:48

    ごめんなさい

  • 191妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 11:44:00

    >>188

    >>189

    「詰まってたよ!」×たくさん

  • 192悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/10/06(木) 11:45:10

    >>187

    わっ

    【びっくりして飛び上がって頭をゴン】


    >>189

    わわわ

    【ぷに】

    【バランスを崩してころんだ】

  • 193苔猫22/10/06(木) 11:53:36

    もにゃあーん

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:54:37

    動け

  • 195火鼠22/10/06(木) 11:54:55

    ちちち

  • 196JK@依頼中◆7enu1kzuKQ22/10/06(木) 11:55:32

    たておつー!
    結構明るい……すごいねこれ
    【ぼんやりと光る鉱物で照らされたゴーレムの中を進んでいる】

  • 197妹◆V0W4n7M5yw22/10/06(木) 11:55:37

    お兄ちゃーん

  • 198カイジュウ6号22/10/06(木) 11:56:48

    【しれっとコタツの中に居座っていた岩(?)】

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:57:43

    200なら全裸

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:58:21

    ばかが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています