蛆虫ペダル

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:43:43

    筋肉と会話できるこいつはタフくん並みの実力者と考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:50:26

    この大胸筋でなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃアブやし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:08:18

    3年でイキリ筋肉になっていたと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:09:12

    良いんですか 川田編の話をしても

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:11:41

    >>4

    右側を走るのはやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:16:58

    >>4

    CVまで決まったようで辛いですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:37:04

    えっ 川田が動くんスか
    アニオリで轢き殺されて欲しいですね、マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:39:04

    どこ見ても川田が愚弄されてて笑っちゃったのが俺なんだよね
    具体的にどうヤバいのか未読蛆虫の俺におしえてほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:42:30

    >>8

    マジレスすると、交通ルール知るかスポーツマンシップ糞喰らえ負けた奴には最大の愚弄小野田は雑魚勝ったら俺が部長なハンデ付けてもらうぞ俺に指図(普通の指導)すんな俺を見ろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:02:32

    ふうんこの明らかにやべー奴な御堂筋ってやつの所が主人公陣営の敵なんだなってくらいのフンワリした認識しかないんすけど川田ップはそいつらより蛆虫なんすか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:05:39

    アブとフランクの話がほとんどされてねえじゃねえかよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:07:40

    しゃあっゴッド・ハンド!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:09:00

    王者という言葉は箱学の為にある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:09:38

    スレ画一年のときは良いキャラしてたけど
    二年目でまた経験値リセットしてあーなに言ってんのか分かんねえよこいつと思ったのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:32:49

    >>11

    はっきり言って空気や

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:37:19

    スペアバイクの方が面白いですね・・・マジでね
    本編はMB編終わってからマジで不快と空気の間を漂ってるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:42:25

    川田編はちゃんと意味のある展開だから!って豪語してたのにあまりの悪評に怯んだのかすぐ畳んだ作者…あなたはクソだ
    日和ったせいで本当に無意味に総北の株下げただけで終わっちゃったんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています