はーっアル中カラカラはおもろいなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:13:13

    あの…ニコニコ動画のコメントメチャクチャおもんないんでやめてもらっていいスか
    ネタで言ってるのを理解できなくてキレ気味にマジレスする中学生みたいなのが大量にいるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:14:09

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:17:21

    ニコ動に何を求めてるんスか……コメントはオフにしろ。鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:18:43

    ニコニコ動画なんて昔から中学生の巣窟やん今更何言っとんねん
    ククク☆マークを散りばめた激おもしろ☆コ☆メ☆ン☆ト☆をしてやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:18:54

    ガチで身体ぶっ壊したのか仕事が忙しいのか知らないけど投稿しなくなったし未だに擦ってるのはなんなんすかね

    今の時代はニンニクバカじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:20:03

    あーっ NGリストが足んねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:22:04

    >>5

    聞くところによるとパソコン買い替えたせいで編集の仕方がわからなくなっただけで生きてるらしいッスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:26:59

    >>3

    は…話が違うであります

    ニコニコ動画はめちゃくちゃおもろいコメントで溢れかえっていると聞いていたであります

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:28:54

    >>8

    しゃあっ 日付コメント!

    しゃあっ 空耳!

    しゃあっ クソデカ赤文字

    しゃあっ 3・DS!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:29:32

    >>8

    YouTubeだろにもまともな米欄が全然ないのにニコニコに何幻想抱いてんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:36:25

    YouTubeだろで湧く変な動画への招待や他作品煽りよりマシだと思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:37:44

    >>1

    待てよ「生存報告 人生RTA」や「笑い声がガノンドロフ」「喉が排水溝」、「うっす」などといった名コメントもあるんだぜ

    ガキのマジレスは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:38:30

    2022年でもまだタフ読んでる人挙手ノシ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:39:41

    >>8

    今見てる人挙手ーーーーーーーー

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:41:10

    きいち👊)ひゃはははこのどうがめちゃくちゃおもろいでぇ(PC色付き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:45:49

    てめえらだってガキの頃はクッソ寒いコメント打ってたであろうが
    大人ならもうちっと寛容になれ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:53:01

    これでも私は慎重派でね 実際にアル中カラカラの動画を拝見してみた
    その結果コメントより動画の内容がエグすぎて断念してしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:55:23

    >>16

    >>てめえら

    ◇このブラックボールは…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:56:39

    もしかして動画の内容が下品を超えた下品だから野蛮人しか集まらないんじゃないスか?
    ふぅん まるでタフカテと同じということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:12:15

    今日誕生日!

    ←こんなとこに書くなよ、おめでとう

    などの虫唾が走るようなやり取りもある

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:16:22

    >>20

    ←ちなワシも

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:17:53

    コメントの過去ログ見ればええやん...

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:18:30

    >>20

    ←おめなのん

    ちなJKw

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:41:24

    でもたまに見かける秀逸米でバカみたいに笑えるからやめられないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:48:18

    ここも同じっス
    匿名のコメントが溢れる場なんて山のようなつまんないゴミの中に面白いのがたまに生まれるのがウリなんスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:50:33

    は、話が違うであります
    今のニコニコ動画はキッズもつまらない奴も消えてニコニコ動画が本当に好きな人しか残ってないからめちゃくちゃ平和なんだぜと聞いていたであります

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:51:44

    投稿されてから1週間目くらいの過去ログを表示するといいであります

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:17:28

    むふふそういう時はred big などコマンゴごとNGにすると見やすいのん
    あと←とか^^とかもNGに突っ込むとまとめて消えてハッピーハッピーやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:34:02

    待てよ
    Device:SwitchをコマンドNGにぶち込めばある程度快適になるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています