また映画見てきて…このシーン見て…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:23:12

    全体重預けてるような抱きつき方がもう幼馴染の距離感じゃなくておれはおかしくなりそうだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:24:08

    腋嗅ぎたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:24:50

    早くこのシーングッズにして売ってくれ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:30:15

    腰くねらせて上半身前に出してるからこれ体と体の間でπ思いっきり当ててるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:34:18

    >>4

    当ててるっていうか、このサイズだとどうしても当たっちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:49:45

    会えてホントに嬉しそうで良い

    GIF(Animated) / 1.53MB / 2230ms

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:00:58

    >>4

    これ毎回ウタの足のラインガン見してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:03:23

    >>6

    泣いとったんや……知らなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:06:41

    でも赤髪海賊団を除いて自分を歌姫ウタじゃなくてただのウタとして見てくれて、普通に接することができる現状唯一の存在だし縋り付くように抱きつきたくもなるよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:10:40

    >>4

    自分の体の大きさ理解できてない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:08:38

    >>8

    目尻にちょっとついてるだけかなと思ったら

    涙の帯が出来る程に泣いていたでござるの巻

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:35:42

    >>6

    改めて見たら飛び跳ねてるのが可愛すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:46:36

    このシーンのグッズ欲しいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:01:17

    >>4

    そんなもの気にする2人じゃないしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています