聞いたぞ、ドーベル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:40

    どうやらお前のトレーナーの誕生日が近いらしいな。盗み聞きするつもりはなかったが、お前がプレゼント選びに頭を悩ませていると、ライアンとマックイーンが話しているのを耳に挟んでな。
    月並みだが、大いに悩んで決めるといい。お前が真剣に選んだ贈り物ならば、きっとその想いは伝わるさ。
    受け取る側からすれば何を貰ったかよりも、誰からどのような想いを込め贈られてきたか、の方が遥かに重要だからな。
    ん?私か?参考になるかは分からないが…たわけからは普通に花束を貰ったな。花言葉や彩りに頭を悩ませたらしい。確かに美しい花だったが、やはりその心遣いが何よりも嬉しかった。
    それと下着も貰ったな。完全にあのたわけの趣味全開だったが、何だか全身をたわけに染め上げられているようで非常に興奮した。
    私からはネクタイだ。毎朝結んでやって、そのまま流れでキスまでいけるからお得だぞ。
    そうそう、首輪と手枷足枷のセットも贈ったな。早速使ってみたが、こう、自由に動けず抵抗できないまま、猛り狂ったたわけに本能の赴くままに貪られる感じがたまらな──ん?ああ、私が繋がれる側だ。
    どちらかといえば組伏せられたいし、何なら踏んで欲しい系の女帝だからな、私は。無論、あの愛しきたわけ限定だが。
    ドーベル、お前はどっちだ?なるほど、繋いで閉じ込めて管理したい派か。残念ながら生徒会にそっち側はいないからな…他に良い人材を探しておこう。
    …ふむ、鼻血への対処が手慣れてきたな。貫禄すら感じる迅速さだ。もっと聞きたい?
    仕方ないヤツめ。では私の話ではないが、フジキセキが逆バニーなる格好で──

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:41

    生徒会は全員縛られる側なのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:25

    この学園はもうダメだ・・・助けて風紀委員長

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:35

    >>踏んで欲しい系の女帝だからな、私は。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:49

    フジキセキが逆バニーまで読んだけど続きください

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:55

    踏んで欲しい系の女帝ってなんだよ
    他の種類は何があるんだよ怖いよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:10

    随分強気なネコだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:19

    ガバガバ風紀定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:21

    女子はみんなこのレベルの性癖暴露を日常会話でしてるってマジ…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:44

    女子校コワー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:44

    ルドルフとブライアンもマゾか…
    ゾクゾクするね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:53

    >>9

    あにまんもびっくりの無法の世

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:03

    理子ちゃん…いや、理事長代理…ここはもうあなたの手に負える場所ではありません…逃げてください…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:13

    この学園大丈夫?
    スキャンダルの宝庫じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:24

    >>11

    会長は両方いけそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:41

    >>15

    その日の気分でSとMの役割を決めているルドルフとトレーナーか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:10

    >>16

    いいっすね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:59

    >>3

    正式な書類出してるから…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:00

    生徒会爛れすぎでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:10:38

    【参考資料】
    逆バニー

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:11:16

    >>20

    フジキセキにこれは火力が高過ぎない……?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:12:44

    多分この女帝はたわけが攻めてくれと言ったら攻める

    その後「貴様……いや、御主人様の命とはいえ無礼を働いたこの女帝……いや、違うな。雌に罰をお与えください♡」とか言いながらマゾプレイ始める

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:52

    >>11

    ブライアンは甘々じゃないと嫌がるタイプだといいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:23:54

    本当に途中までは真っ当なんだけどなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:27:02

    >>20

    フジの逆バニーは私に刺さりすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:43

    何が酷いってフジの逆バニー姿が容易に想像できるところよ
    ぶっちゃけ勝負服とあんまり変わらんどころか、ワンチャン勝負服のがエロいまである

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:50:45

    >>20

    >アナタノハート マモリマス

    こんな服で、一体何が守れるって言うんですか!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:53:02

    私の話では無いが、と言っているがこの女帝は遅かれ早かれ逆バニーを着る(確信)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:55:39

    女帝スレ大好きです

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:10:22

    >残念ながら生徒会にそっち側はいない

    !?!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:13:48

    今通常バニー服を来てマントをすっぽり被り3,2,1でパッとマントを投げ捨てると逆バニーになってるフジ寮長の話した?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:19:28

    いつもの勝負服と逆バニー、どっちのフジキセキにベッドで待ってて欲しい?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:20:28

    >>32

    いつもの勝負服の下に逆バニーを着込んでいけ(強欲)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:28:47

    ネクタイをプレゼントした理由が結んでやる流れでキスできて「お得」って何なんですかね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:14

    ここの生徒会はちょっと情欲にまみれてませんかねぇ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:20:41

    これの作者の他作品が気になる……気にならない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:25:33

    >>27

    ………夜の夫婦中とか?


    少なくともこれで燃え上がるなら夫婦円満で離婚騒動の類いも起こらないだろうし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています