ここだけ平和が訪れたヒロアカ世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:43

    オールマイトが突然「私もそろそろ腰を落ち着かせても良いかな…」とSNSにつぶやき別の戦争が始まった模様

  • 2     21/10/19(火) 19:21:09

    第一、次のNo. 1ヒーローは誰だ!コンテストが開かれる
    市民の投票によって何の権利等も付随しないし次の選挙で別の人に移るかも知れないただの称号としてのNo.1ヒーローが名乗れる様になる。
    敵の活動がかなり下火になったので、災害救助や事故への対応等に強いヒーローが得票率高めな傾向

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:03

    オールマイト結婚か!?と沸き立つSNS
    そういう相手はいないと言ったら逆に誰なら結婚できるのかと話題になるSNS
    公式SNSで名乗りをあげるスター&ストライプ
    日米で沸き立つSNS
    頭を抱えるアメリカ上層部

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:05

    まさかAFOが生牡蠣の食中毒にあたって平和が訪れるとは…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:29:14

    >>4

    徳川家康かよ

  • 6     21/10/19(火) 19:30:58

    >>4

    コレもうAFOじゃなくてAHO(アホ)だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:35:20

    >>4

    生牡蠣の毒にも抵抗できないような雑魚個性ばっか集めてんじゃないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:37:00

    まさかAFOが誤って個性:下痢で沈むとは……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:45

    >>3

    このファンガール強い……強くない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:01:37

    >>6

    捕まったマキアがご飯もたべずにずっと泣いてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:16:40

    >>3

    全世界からのラブコールで落ちるSNS

    次の日にはトラック数台分のラブレターが届く模様

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:27:32

    「どうしよう緑谷少年!?」
    「どうしてそんな話をよりにもよってSNSで発言しちゃったんですかオールマイト!」
    「だって私もうかなりおじさんだから、本気で結婚したいなんて人がそんなにいるとは思わなくて……」
    「オールマイトはおじさんじゃないです!」
    「ありがたいけど今はそういう話してる場合じゃないから緑谷少年!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:40:14

    オールマイトってもう50歳過ぎやろ?
    結婚って歳かな…
    でも有名人はその歳でも普通に結婚するか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:42:24

    >>13

    結婚は若者だけの特権じゃねぇぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:01:15

    ハリウッドスターみたいなものと思うと50代でも引く手数多だろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:13

    >>12

    「お、おおお、オールマイト……アメリカNo.1からガチのラブレターが……届いて……ますけど……?」

    「what!!!???」


    大統領「行っちゃった……あの子、オールマイトに告りに行っちゃった……戦闘機で……」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:26:33

    もうスター&ストライプでいいんじゃないかな(諦め半分)
    実際あのパワフルウーマンに並びたてる対抗馬いるか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:31:30

    >>17

    そこを一般女性が掻っ攫う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:36

    >>18

    つってもオールマイトが助けた一般女性ってそれこそ星の数ほど居るだろうし…

    なんなら王侯貴族も居るだろうし…




    …もうオールマイト一夫多妻オッケーにしない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:42:13

    素朴眼鏡っ子時代に告白まがいのことをしたけど「HAHAHA有り難いが私は生涯ヒーローだから云々」的な理由で断られたことがあり、今回のオールマイトの呟きで「つまり今なら可能性が……!」と考えてあの日からずっとしまっていた想いにもう一度殉じる覚悟を決めたスター概念

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:08:32

    >>20

    ハリウッド不可避

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:43:44

    でもオールマイトはガイコツみたいになってるし子供とかつくれるの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:30:16

    >>22

    作るだけなら体外受精でできる。

    行為自体はオールマイトかなり負担になるだろうが。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:28:36

    赤黒血染氏、刑期を終えて市民団体を設立
    『ヒーローがヒーローである時代を作りたい』と表明
    ヒーローの職業資格やヒーロー科学校のカリキュラムへ意見を陳情、またヒーローのメンタル方面に対して活動するとコメントを残す

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:32:30

    腰を落ち着けてもなんだかんだデクがそばに居そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:16:03

    AFOが生牡蠣に当たって死んだって多分デマだぞ。
    AFOを恨んでるやつ世界中に結構いるし、そいつらに毒を盛られたんじゃないのか?

    そういえばチームアップミッションだっけ?
    公安主体で新しい制度を始めるとか言っていたけど、国会で議論したとかいう話は聞いていないけど大丈夫なのかね。

  • 27     21/10/20(水) 18:31:30

    >>24

    元々言ってることはまあ、間違ってはいないし草の根的に少しずつやって行けば切島君とかの硬派な人には受けたと思うんだよね、飯田君とかでも少し極端な考えだけど否定し切ることはできないとかって耳を傾けてくれてだろうし

    是非とも完璧に実行出来るかはさておきヒーローなら皆が一度は耳にした事があるくらいの知名度を目指して地道に進んでいって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:35:29

    これには速すぎる男さんもにっこり

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:35:44

    峰田実、再逮捕

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:22:01

    >>29

    平和じゃねえ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:45:25

    平和な世の中に馴染めない男……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:46:47

    >>4

    牡蠣が平和の象徴になり毎年牡蠣祭りが開催される

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:49:17

    >>19

    一夫多妻にしても誰も文句言わなさそうだけどオールマイト本人が断固拒否しそう。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:49:33

    >>30

    この世界に残った最大のヴィランがまさか雄英高校の卒業生なんてな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:53:49

    緊急ニュース『心求党党首「花畑孔腔」逮捕』

    公安調査で、公共の場での個性使用、危険薬物の売買などの罪で、心求党党首「花畑孔腔」が逮捕されました。
    調べに対し花畑は「知らない。おそらく秘書がやったこと」「公安のでっち上げだ」などと述べており……

    なんかどんどんやばい方向に向かってないか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:11:45

    世の中のニュースの大半が天気予報かパンダの赤ちゃんが産まれたとかになる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:44:15

    インビジブルガール、逮捕される
    警視庁は「よく考えたらダメだと思う」とコメント

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:52:36

    常時適用型の望まぬ個性を持つ人への差別に当たるのでは……?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:18:30

    >>38

    ミッドナイトのコスチュームがダメって前例あるから…

    多分不起訴オチかと

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:20:32

    見えないからと言って公共の場で全裸であることを許容するのは差別に当たるからな…
    ひょっとすると見える個性の人がうっかり目視して猥褻なものを見てしまう危険性もあるし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:26:13

    >>23

    >>22

    それこそスターアンドストライプの個性で行為中は大丈夫だろう。


    なんせあの個性は2つまで対象を選べるからな!


    オールマイトにだけ個性を解いた真の姿を見せるスターアンドストライプってのも良いが…。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:29:13

    犯罪者がいないのでヒーローの仕事は災害時のみ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:02

    >>24

    罪の重さ的にそもそも生きて出られるだろうか…?

    タルタロス壊されて脱獄しちゃってるのは抜きにして

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:43:56

    >>42

    ごみ拾いなどのボランティアも忘れちゃいけないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:01:05

    >>43


    まぁ模範囚で40年くらいはムショの中じゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:57:11

    >>42

    (満足気な表情を浮かべながら焼き鳥を食べつつテレビを眺めるホークス)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています